いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



福岡に帰省(3日目)

3日目。

朝、またまた みんなで銭湯に行きました。
旦那、指輪を探すも、やっぱり見つからず(;一_一)


今日は、旦那の幼なじみ5人が集まってくれて、ランチです。
(子供は義父母に任せて大人だけ♪子供と義父母はボーリング♪)

友達が迎えに来てくれました。
が、私達が、まだ銭湯から帰ってきてなくて、少しお待たせしてしまいました。

私達が家に到着し友達の車に乗り換えると、お義父さんがなにやら騒いでいます。

「タイヤが~~!!!!

今まさに、プシュ~と後輪がパンクしています il||li _| ̄|○ il||li
トホホ(o´_`o)ハァ・・・

とりあえず、パンクした車は放置して、ランチに行きました。

今回集まってくれた友達は、毎回旦那が帰省すると集まってくれます。
みんな福岡県周辺で暮らしているけど、会うのは3年ぶりだとか。
旦那の帰省が、同窓会のいいタイミングになってるみたい。
ありがたいね~

家に帰って、カー用品店に行きました。
結局、4本交換することに。。

     ¥88,000の出費

高速代1000円って喜んでたのに、結局出費の方が多かったじゃん凸(`△´+)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



あっという間の3日間でした。


旦那が「どうせ帰りはどこでも渋滞だろうから、寄り道していいよ。」と言ってくれたので、
るいちゃんと会えることになりました。

旦那の実家から、るいちゃんの住む北九州までは約100km。
しかも、県庁所在地を横切らなければなりません。
3日と4日は、日本で一番人が集まる(200万人?)どんたく祭り。
そりゃ~すごい渋滞(-_-)

るいちゃんには 「何時につけるか判らないから実況中継するね。」とメール。
旦那に悪いと思った私は運転手になりました。
なのでるいちゃんに実況中継が出来ません。
仕方がないので、旦那にるいちゃん宛のメールを打ってもらってました。

なのに、るいちゃんの返事は
「旦那さんに申し訳ないね。ごめんねDVJ!」って( ̄▼ ̄|||)

ブログは内緒。
旦那は、自分のあんな事やこんな事がネタにされてるとは知りません(笑)

3時間ほどかかって、待ち合わせ場所の某ファミレスに到着



((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

るいちゃんは、ルイ&のん2人と一緒に現れました。
夜11時過ぎだったし、可愛い2人に会えるなんて思ってなくて嬉しかった。
ちなみに我が家のチビ2人は車で爆睡

今、このブログを見ている君
君のことももちろん話題に昇っていたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

コブクロのことじゃないことに盛り上がる2人( ̄∀ ̄*)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、
駐車場の車の中で待っていた旦那から、
「そろそろ行かない?」とタイムリミットを告げるメールが来ました。

るいちゃん、ありがとう
るいちゃんの元気を分けてもらって嬉しかったよ。
これからも仲良くしてね


   【追記】
   基地で「言っていいのよ!」と言われた (脅された。笑)ので、言います。
   るいちゃんは、キレイ可愛かったです。(ホント!)
   




Comment

DVJ~って 

みきちゃん、またまた笑わせてもらったよ~v-411
るいちゃんも最高v-424
まさかみきちゃんの旦那さんとv-5してるなんて思ってないもんね~

パンクは痛かったね・・・
前に話してたけど、飛行機に乗り遅れた時も痛かったね・・・
福岡に帰省する時は何かが起こる?
うちの旦那は自分の運転がせいで、買ってまだ数ヶ月のタイヤを2本パンクさせてしまったの。
我が家の定額給付金はタイヤ2本40000円に消えましたv-406

私もいつか 綺麗で可愛い るいちゃんに会いたいな~
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.05/11 19:46分 
  • [Edit]

笑 

みきさ~んv-411
濃い~3日間、でしたねv-298
楽しく読ませてもらいました~♪

私もるいるいさんとのメールのやり取りに爆笑!
読み上げる旦那さんは「?」な様子でしたか?v-411

みきさんとるいるいさん、本当にいいコンビだな~e-266
写真もすっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたv-398
また、会えるといいですねv-343
私も会いに行きたいなv-410


DVJ、WRLv-406
見つからなくて残念です…

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.05/11 21:51分 
  • [Edit]

お疲れ様~ 

タイヤパンクしたんや
痛い出費やね
でも、走行中にパンクしなくてよかったやん
怪我でもしたら大変やで!
そう思って悲しい出来事を嬉しい出来事に変えていきましょう
♪(* ̄ω ̄)v

DVJ、自分がこんなにネタにされて周りを和ませている功労者なのに
それを知らないなんてある意味不幸せ?(爆)

>君のことももちろん話題に昇っていたよ
みきちゃん、( ̄。 ̄)σアナタのこともしょっちゅう話題になってるからね( ̄m ̄)ぷ

僕も早く、キレイで可愛いい姉さんに逢ってみたいよ( ̄ー ̄)ニヤ...
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:34分 
  • [Edit]

ごくろ~さん(^_^;) 

高速代1000円!! Luckye-266e-266のはずなのに
・・・なのに、大渋滞にハマり、ご主人は結婚指輪をなくしe-263
タイヤは見事にパンクし、(88000円!? 高っv-405

なんだか ホントにごくろ~さんでした(笑)

でも、るい隊長と逢えた!ってのは 最高の収穫だねv-218v-353
基地で 2ショット(モザイクあり)の写真見たけど、楽しそうだったよ~v-411

いいな いいなv-344

考えてみたら…
アタシ みきちゃんと あと何人かのお顔は見たことがあるけど(写メでネ)
実際 誰とも逢ったことはないんだよね~。
みきちゃんの “かん高い 早口(笑)” も聞いたことないし。

思いっきり みんなと 「ご対面~~~v-315」 したい気もするし、
このまま “なぞの美女e-420” でいたい気もするぅ~(笑)

ぐふふv-391v-352
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.05/12 08:31分 
  • [Edit]

しのちゃん 

ツアーの参加はどこ?v-391
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.05/12 12:25分 
  • [Edit]

ぐふふ 

“なぞの美女” は、そう簡単には 姿を現さないのよv-413
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.05/12 17:49分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

そうそう飛行機に乗り遅れたこともあったよ。
一瞬で5万円がサヨナラ(;一_一)

kanaちゃんちもパンクをしたの?
ショックだよね?
うちも定額給付金(まだ申請してないけど^^;)に消えるよ。

タイヤ買ったお店で100キロ点検どうですか?って言われたけど
福岡まで行けるかっ!(笑)

kanaちゃんもいつか、るいちゃんに会えるといいね♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:20分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

毎日毎日、色々あったよ(;一_一)
ホント内容濃かった。
一番いやなのはアリだったよ。

旦那は最近自分でDVJって言ってるから、
結構気に入ってるのかな?(笑)

ローズちゃんもいつか会えるといいね♪
私ともねσ(^。^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:23分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

うん、旦那の友達にもそう言って慰めてもらったよ。
高速でパンクだったら、大事故だもんね。
買い替え時だったのよ。

功労者。。
そうだね、今度「ありがとう」って言っておくよ。

私の噂。
怖い。。なんて言われてるのか?
初めて会う人が期待しないようハードル下げといてもらわないと(* ̄m ̄)o

アルけんさんは色んなファミさんにお会いしてるよね?
そのフットワークの軽さ、羨ましいっす。
るいちゃんとも秋に会うのかな?
2ショット楽しみにしてるね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:28分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

最大のハプニング、“アリまみれの夕飯”が抜けてるよ(;一_一)
色々あったけど、
子供は喜んでくれたからよかったよ。

私も運転苦手なのに、
帰りは1/3(300キロぐらい)も運転して、
やれば出来るって所をアピール出来たし^^

そっかぁ~。
しのちゃんはまだ誰にもお会いしてないんだね。
でもさ~いつかいつか会えるよね?
私、まだ秋、諦めてないわよ(´ー`)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:34分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

だ・か・ら、
キャンけんになってみんなの町に行かないと( ̄m ̄* )ムフッ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:36分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

“なぞの美女しの”の秘密のベールは、いつ?
乞うご期待!!

ハードル上げといたよv-391
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:39分 
  • [Edit]

遅れてごめん>< 

みきちゃんへの脅迫が功をそうしたのか(笑)

言わせてしまった感アリアリのみきちゃんの
お心使いコメント(笑)
とりあえず・・あっざ~すv-435

ま~みんなのコメント読んでも
誰ひとり信用してないのがわかりやすいけどね(笑)


でも、みきちゃんに会って生みきちゃんを知ると
余計にここが面白くなるね~
ずっと過去の記事を読み返して
今まで想像のみきちゃんを思い浮かべて読んでた記事も

みきちゃんのキャラがドンピシャの記事に
今になってさらに爆笑しています(笑)

やっぱり会ってお互いを知るのって
本当に一気に距離が縮まるね^^
改めてDVJに感謝してます(笑)

また今度もっとゆっくりマシンガントークしたいね(*^^)v
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.05/13 10:14分 
  • [Edit]

みきさん♪ 

>私ともねσ(^。^;)
もちろんですv-398
そのつもりで書きました♪

旦那さん、自分でDVJって言ってるんですか~!
それは知っているんですね~(笑)
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.05/13 14:24分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

最近は1日があっという間だよ^^;
返事が遅くなってごめんね。

私も生るいちゃんに会えて、
ブログが身近に感じるようになったよ^^
一気に親近感がわくね。

愛知と福岡って遠いけど、
今まで福岡行くのが正直あんまり嬉しくなかったけど、
お友達がいる福岡に何度でも行きたくなったよ^^
これからもよろしくね♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:57分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

お返事遅くてごめんね。

うちの旦那、私がブログしてるのは
気づいてると思うのよ。
でも見られてないと思うんだけど。。。

見られてたらヤバイっしょ?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
