いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



息子の食べ方

息子、年中。8月で5歳。
食後、ホッペにはお米をつけ、服にもお米をつけ、股下や背中にもお米がついている(笑)
なんで?( ̄へ ̄|||) ウーム

粘りけのある米なら、ホッペにつくのも理解できるけど、
子供って乾いてるものまでホッペにくっつくよね(笑)

食べた後の掃除がホントに大変なのよ(_ _lll)ァハハ・・・



娘はある程度器用だったから、特に箸の持ち方を注意しなくても、
いつのまにか使えるようになっていた。

息子も同じように、箸の持ち方を教えなかったら、全然使えない(笑)
年中になると、給食は箸になるから、今年になって急いで箸の持ち方を教えたよ(^_^;)


そんな息子はアイスクリームが大好き

でも、遊びながら食べたり、下のコーンから食べたり(笑)
私としては、服を汚さないように食べてほしいのよ

チョコのアイスクリームを食べた直後の顔です。
見よ!この嬉しそうな顔

090424_183225ソウヤの口

Comment

ぎゃはは 

まず!このアップに耐えられる若さが羨ましい(笑)

かわいいね~ホントに幸せそうな笑顔!
でもねみきちゃん
子供だからお口のまわりこうなると思うでしょ??

うちの20歳の息子・・・
いまだにソフトクリーム食べたあとこうなってるのよ(笑)
20歳のこの顔・・情けないんだよ・・・

しかしこの更新の速さ!
みきちゃんの禁断症状が重症だったのがよくわかる(笑)
そして私もみきんちの笑いに飢えてたかがよくわかる(笑)

ここはこうでなくっちゃね~
ほんとに楽しい更新ありがと~♪
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.04/28 11:51分 
  • [Edit]

かわいい~♪ 

息子ちゃん体中にお弁当いっぱいつけて歩いてるんだね♪
写真 すごくかわいい~v-238
アイス美味しかったんだろうね♪
にこにこ笑顔~v-411

よだれもすごい~(笑)
でも 歯と歯並びがとってもきれいだねv-352
みきちゃんのしつけがいいんだね(^^)v 

髭は ダン池田を思い出したよ~(笑)
かわいい写真ありがとう~v-344
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:31分 
  • [Edit]

ぶは~ 

v-308みきちゃん~ん♪
お久しぶり^^

この前はワライナキライブ良かったね。
みんなにも会えて素敵な歌も聴けて^^

パソコン復活もおめでとう~
今,怒濤の(笑)更新読んで来たよ♪
 ホントに禁断症状解除だ(爆)

そしてそして↑の息子ちゃんの写真・・・
ぶはぁ~とお茶吹いちゃうとこだったよ!

おひげがあるし~v-424
 私もたらぁ~とよだれが出そうだ(笑)

また 笑わせてね~♪
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:33分 
  • [Edit]

ブッ! 

あぶない
味噌汁のワカメが口元から少し出たぞ(爆)
インパクトのある写真だ
これはみきちゃん?(爆)

口の周りも凄いけど
下唇から下の方に向かって伸びる雫が…
吸いなさい吸いなさい

間違いなくみきちゃんのDNAを受け継いでいるよ!
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:36分 
  • [Edit]

うっひょ~ 

このころって、何をしてもどんな顔もかわいいよね~☆

チョコアイスで黒いおひげ。
バニラアイスで白いおひげ。

牛乳飲んでも白いおひげになるよね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:03分 
  • [Edit]

わはははは 

まさかこんなアップで出てくるなんて~~(笑)
思いっきり笑いました(*≧m≦*)プーッ

いい~ラインだ~v-218
その笑顔が今、全ての疲れを吹き飛ばし、ハッピーな気分にさせてくれている~~v-411
可愛い息子くん、ありがとう~v-318

アルけんさんの
>吸いなさい吸いなさい
もツボに入った~(笑)

みきさん、最高ですv-298
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:16分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

えっ!!( ̄ロ ̄lll)
20歳なのに~??

あと1年ぐらいで自然に直ると思ってたけど、
直らない場合もあるんだね。

でもさすがに自分で拭けるんだよね?
お母さんに拭いてもらってるってことはないよね?(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:32分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

色んなところにつけて歩き回るから、
お米踏んじゃうこともよくあることなの。
困っちゃう^^;

歯並び、いい?
そういってもらえると嬉しいな~。

ダン池田って懐かしすぎる(笑)
家族対抗歌合戦の人だよね?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:36分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

お久~v-222

ワライナキ&オフ会、とっても楽しかったよ。
いつか花奈美ちゃんにも会いたいよ^^

禁断症状の怒濤の更新よ(笑)

この笑顔、とってもバカ面でしょ?(笑)
よだれはわざとだと思うのよ。
うちの息子ってあまのじゃくでおふざけ大好きなんだ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:39分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

ワカメ、鼻の穴からじゃなくてよかったね。
ほっしゃんみたいだよ。
あれは、うどんかっ(笑)

親子でも吸うのはイヤだな(^_^;)

顔は旦那のDNAだよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:45分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

牛乳の白いお髭って、小学生でもなるよね(^_^;)

あのお髭をね~、服の袖で拭くから、
袖が汚れて仕方がないの。
チョコって落ちないんだよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:48分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

インパクトあったでしょ?^m^

とってもバカ面で可愛いのよ。
我が子ながら、将来、女の子にもてなさそう( ̄∀ ̄*)
でも逞しく生きてほしいな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
