いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



復活~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

時間が経つのって早いな~(^_^;)

みなさん、私のことを覚えていますか?
『みさきママ』こと、みきです。
生きとりま~す(≧∇≦)ノ


ネットに向かわなくなり(向かえなくなり)、この1ヶ月どんな風に過ごしていたか?
知りたいですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

知りたくないと言われても、一応お伝えします(笑)





友達から『名探偵コナン』を1巻~64巻まで借りて読破しました。
 名探偵ローズ、今なら君に勝てるかもψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


ソフトバレーの試合もありました。
 緊張しすぎて、朝早く 目が覚めてしまい朝からウインナーパンを焼きました。
 で、遅刻しそうになりました。
 何やってるんだか(笑)
 総あたりで4試合をこなしました。
 結果は。。。il||li _| ̄|○ il||li
 聞かないで(o´_`o)ハァ・・・


ある週末はkanaちゃんも行ったという、木曽三川公園へ
 チューリップ祭りだそうで、結構な人だかりでした。
 アイスクリームを食べていると娘のお世話になった保育士さんが彼氏とデートしてました。
 その彼氏、茶髪でバンドマンっぽい格好ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
 保育士さんの普段のイメージを違いすぎて、びっくりしちゃった。
 保育士さんもかなりびっくりしておりました




まだまだ色々ありました。
つづく(笑)




Comment

No title 

早く続きが読みたいです・・
みきちゃんさん、じらし上手・・(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:19分 
  • [Edit]

みきちゃん(*^。^*) 

待ってたよ~v-222
復活おめでとう♪寂しかったよん(>_<)


しかも・・・・みきちゃんらしい・・・・
もう2つも記事アップしてるし(爆)


どんどん面白い話題のご提供おねがいしま~す♪

昨日はワライナキライブお疲れ様(*^_^*)
しかし・・上のDVJが気になる(-_-;)よし、上に行ってこよっと(爆)

  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:31分 
  • [Edit]

お~ 

待ってました!
やっと帰ってきたか
また笑わせてや~
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:56分 
  • [Edit]

おかえり~♪ 

昨日は、リアルみきちゃんに再会できて嬉しかったよ~♪♪
笑わせてもらったし(笑)
みさきちゃん、そうくんにも逢えたし・・
二人とも・・元気だね~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

保育士さん、幼稚園の先生、学校の先生・・
学校や園でのイメージが強いから・・
それ以外の場所で、プライベートで遭遇すると、お互いびっくりしちゃうよね(笑)
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:47分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

おっは~v-222

みきちゃんさん だなんて、もう他人行儀なんだから(笑)
私達はハグした仲じゃない?
みきちゃんって気楽に呼んでおくれよ。

最近記憶力が低下してるから、
忘れないうちにUPしなきゃ~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 09:00分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

おっは~v-222

PC向かう時間って、結構お菓子食べちゃってたんだけど、
間食が減ったよ。
でも体重は減らないよ(笑)

寂しかったって言ってもらえるなんて、私って幸せだな~(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 09:02分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

おっは~v-222

>また笑わせてや~
プレッシャーに弱い私(;一_一)
スベリ芸でもいいですか?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 09:04分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

おっは~v-222

日曜日はありがとう^^
あすみちゃん可愛かったよ。

先生とかってイメージもあるし大変だよね。
うちらみたいに羽目外せないもんね~。
NHKのお兄さんは繁華街の出入りは禁止なんだって。
(この前の雑学クイズでの問題)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 09:07分 
  • [Edit]

な・な・なんだ! 

いきなり、この更新は…
しょこたんかと思ったよ。

とりあえず、負けじと、怒涛の一言コメントを。

コナン…我が家にも全巻そろってるよ~!
映画も毎年みに行ってるよ~!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:41分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い^^ 

みきさん、復活おめでとうございますv-437v-411
怒涛の更新・いつものみきさんv-535
で何だか嬉しいです(笑)

コナン読破してたんですか~!
すごい…はい、負けました(笑)
コナン、私は二十?巻で止まっとります。
アニメより早いネタばれが嫌で(笑)
今、放送時間変わっちゃいましたよね~v-393
土6って…ミュージックフェア―とかぶってるやないか~いe-12
みきさんの方でも土6ですか?
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:06分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

今度からHN、しょこたんみたいに
みきたんにしようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがあっちあんちゃん♪
コナンも持ってるんだね。
あっちゃんちの図書室、行ってみたいよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:53分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

イエ~イ、私の勝ち?^m^
(大人げない女です。笑)

実はコナンは私の理想の人だよ。
絶対守ってくれる姿に胸キュンよ(笑)

うん、東海地方も夕方に変わったよ。
でも夕方だと忘れちゃうんだよ^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.04/29 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
