いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



洗濯日和ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここ数日、お天気がいいね~♪♪

布団干したり、座布団カバー洗ったり、ハンガーにかけたまま(半年経過)のカーディガン洗ったり(爆)

主婦は大忙しざます^m^



でもね・・・・・





    ブ~~~ン。  ブ~~~ン。



ハチがいっぱい飛んどるがな~(-_-)








昔、洗濯物を取り込んで、
和室でたたんでたら電気のカサがガサガサ言いだした



      洗濯物に紛れてハチが~~!!!!!



急いで和室から出て、ふすまを閉めました。






・・・・一週間 経過 |_ ̄))ソォーッ

     どこを探しても、ハチはおりません┐( ̄ヘ ̄)┌



今日は、「ハチが消えた謎」についてお送りしました。
バイナラ。ラナイバ。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))   

Comment

謎のままかい! 

オチがあるのかと思ったら謎のままやし(爆)

ハチといい包丁といい神隠しの家やな~

それともう一度読んだら和室を閉めてたんは1時間じゃなくて1週間やないか~v-405
1週間も1つの部屋を使わずに生活できるなんてどんだけの間取りがあるんだ?
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:45分 
  • [Edit]

るん・るん・るん 

みきが跳ぶ

ここでも、探し物かい?

ハチの干物と包丁出てくると、いいね。

家事に育児に…頑張ってねぇ。v-15
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2008.11/14 15:01分 
  • [Edit]

ミステリーハウス (*_*) 

みきちゃんち 遊びに行ったら あっちゃこっちゃ 注意しなきゃっe-330

「ど~ぞ 座って」ってすすめられたソファから 
包丁が にょっきり顔出してるかもだしv-399
「ゆっくりしてね」ってお茶飲んでたら
ハチの攻撃にあっちゃうかもだし・・・ね。(笑)

うちはね、今年の夏に 洗って干しといたタオルケット 取り込んで、
かるくたたんで ベットへ。
夜 寝ようとしたら “ミィ~ン ミィ~ン” !!!

セミが がっつり くっついてたことがあったよ。
セミも パニックe-329 アタシも パニックe-329(笑)

ところで。
バイナラ。ラナイバ。 って、古くない~?
…アタシには ストライクゾーンだけどさ・・・e-330e-330
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/14 15:04分 
  • [Edit]

あるある! 

洗濯物に入り込んでた蜂を知らずに、畳んで・・
それ、主人のパンツだったんだけど・・
それを履いた主人・・

ごめんなさい。。
思いっきり、蜂に刺されました。。

子供の下着じゃなくて、よかった~って思った(^^;)


ちなみに・・
我が家、昨年、今年と、居間の窓の外枠に、蜂が巣を作ってます。。
昨年のとき、大騒ぎしてブログに書いたりしたけど・・
結局、何の処置もせず、蜂と仲良く暮らしました♪

蜂の種類にもよるとは思うんだけど、
こっちが、きゃーきゃー騒げば、蜂もきゃーきゃー騒ぐんだろうね。
こっちが、別にぃ~・・・ってあしらっておけば(笑)
共存も可能なんだって分かりました♪♪

  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.11/14 15:33分 
  • [Edit]

ハチ入りパンツ 

そんなん履いたらと思うと
なんか内股になってしまう…v-12
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/14 19:02分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

ホントやん。
我が家は忍者屋敷でございま~す。

色んなものがなくなるけど、なんとかなってるよ。

一週間、和室が使えなかったから、
それはそれは苦労したのでございます。
息子のおもちゃもバスタオルも取り出せず(;一_一)
ただでさえ、狭い家。
家族4人でくっついて生活したんです。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:15分 
  • [Edit]

 

「♪ハチのムサシは死んだのさ~♪」


はい!今口ずさめた人~???




「同志」です(笑)

みきちゃんちは笑えるの~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバ
「凶器」になりそうな物ばっか行方不明とは・・・
旦那さんが隠してるんじゃないの??
身の危険を感じて(笑)
みきちゃん~心当たりな~い??


どりちゃん・・・・旦那さんのパンツにハチ・・刺された・・・って・・・・・


「どこを???」v-402
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.11/15 00:26分 
  • [Edit]

同士です 

口ずさめました♪(* ̄ω ̄)v

しのちゃん、バイナラ。ラナイバ。←もOK(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/15 00:29分 
  • [Edit]

きゃ~ 

るいちゃん、想像しないでよ~(笑)
そんなん・・ここでは言えませんってv-114

で、ハチのむさしは・・・
残念だな~・・歌えないわv-411


↑あ!けん子、こんなとこに居たのね。。
内股けん子~v-348
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.11/15 00:53分 
  • [Edit]

どりちゃん 

だったらメールでこっそりと・・・・
って!どんだけ聞きたいんじゃ~「わたし」(笑)


認証用キーワードが
「ハチ・・・はち・・・」って(笑)

  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.11/15 01:39分 
  • [Edit]

さされる~ 

前回の包丁事件といい、怖いよ~
今日の「みさき事件簿」はサスペンスかなぁ(笑)

私も大忙し。明日から寒くなって!!が降るらしいから、窓拭きしたよ。

  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2008.11/15 13:11分 
  • [Edit]

♪はちのむさしは~♪ 

もちろん、歌えます(爆)
でもリアルタイムで聴いてはいませんから~~

「和室のはちの行方」
「包丁誘拐事件」
と、小説が書けそうなみきちゃん家の出来事だね~

知らなかった、見なかったことにするんだよね?(笑)

洗濯ものを取り込んで、カメムシがついてると・・・
「くさい」よね~(-。-)y-゜゜゜
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2008.11/15 19:24分 
  • [Edit]

さっそく・・・ 

遊びにきまひたharuざます~v-206
いつのまにやらブログ初めなさって(*´∀`*)ゞ
みさきママワールド全開で(笑)いい感じ♪

ハチさんどこへ行ったんや~?!
ま、どこかでご臨終なさってることは確かやなププッ ( ̄m ̄*)
私も今日、近所のスーパーでハチに刺されそうになって。。。
ほんに恐かったv-12
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.11/15 20:34分 
  • [Edit]

こわ~ 

うちも恐ろしいことに米びつから、米虫が発生中v-37
今日は米を出して虫探ししたよ( ̄∀ ̄*)
ハチはどこに潜んでるんかな(*´ω`人)
大量発生しませんように・・・
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/15 22:00分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

初コメです★
みさきママさんがブログなんて知らなかった~!

なんか、最近感じてました。。。
顔文字多いな~って(笑)
何か、みさきママさんのイメージって、可憐な感じ?
でも、謎のビニ本で・・・・・。
一輪花さんが「女を捨てた」って・・・・。
んんんんん~~?ってわかんなくなってました(笑)

でも、私みさきママさんだ~~いすきです★^^

どりりんさんと馬場さんライブにいったんですよね^^
そのレポは楽しかったな~!
永遠の天使のどりりんさんと仲良しのみさきママさん。
これからもよろしくです^^

ハチとか、最近見てないな~。。。
そんなことあるんですね。。。「ドンマイ」です^^

でも、私、福岡に住んでるとき・・・。
家の中に、ハチがいて・・・。窓にとまってるんです。
どうもできなくて。むっちゃでかくて。
お兄ちゃん呼んだら、ビビってた(笑)

ま、最終的には兄ちゃんが、めがねケースの中にハチを入れて、外に出て、逃がしてくれました^^

  • posted by 麻友 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:16分 
  • [Edit]

ゆきちゃん♪ 

るん・るん・るん(笑)
 
ハチは別に探してないよ。
どこ行っちゃったのかな~って思うけど。
どっかで干物になっちゃってるんだろうね~v-389

おぅ!ガンバルンバv-91
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:05分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

うちの家って忍者屋敷みたいだね~。
包丁にハチだもんね(笑)
手裏剣の練習でもしようかな?

セミって大人になってから近くで見ると、
結構怖いよね(^_^;)
それが家の中でご対面じゃ~、
パニックになるよ~。
しのちゃんの雄叫びが聞こえてきたんだろうね(笑)

最近、斎藤清六見ないね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:09分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

OH~!NO~( ̄∀ ̄*)
旦那様、気の毒すぎる。

刺されて腫れて、きっと立派なものに(* ̄m ̄)o
おっと、それ以上は言うまい(爆)

共存か。
出来ればしたくないね(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:13分 
  • [Edit]

内股ケン子さん♪ 

うぅ(;一_一)
想像できない。。。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:10分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

どうしよう?同士だv-399

私も同じ疑問が・・・?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:12分 
  • [Edit]

どりちゃん&るいちゃん 

どりちゃん、るいちゃんにメールした?v-391

るいちゃん、どうだった?v-410
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:13分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

みさき事件簿って( ̄∀ ̄*)
そんなに問題ばっかり起きないよ(笑)

雪が降ると窓掃除するの?
ってか、もしかしてもう大掃除始めてるの?
すご~~い!!!
本格的に冬が来る前にやらないと
そっちは大変だもんねv-276v-276v-276
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:17分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)そうそう
都合が悪かったり面倒なことは、見なかったことにするんだ。
よくわかったね^m^

カメムシ。。
キャンプ場とかに行くと見るけど、
うちの周りには出没しないよ。
ここは平野で山がないからかな?
前にキャンプ場行って、息子が「飼いたい」というのを
止めされるのが大変だったよ(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:20分 
  • [Edit]

haruちゃん♪ 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
遊びに来てくれてe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

どこかにいるハズだから、
大掃除したら出てくるかな(* ̄m ̄)o

ハチに刺されたら痛いよね~。
たまについてくるのがいるじゃん。
あれってなんなんだろうね?
刺されなくてよかったね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:24分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

よっちゃんちも今大変なことになってるのね( ̄∀ ̄*)
米虫。。
うちも玄関の涼しいところに米置いておいたら、
大量発生したことあるよv-406
米研ぐとき、水に浮かぶから、
なんとかどかして米炊いたけど・・・
キモイよね~。
よっちゃんちに幸あれ!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:27分 
  • [Edit]

麻友ちゃん♪ 

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
遊びにきてくれてありがとう♪♪

特に隠してないけど、宣伝もしてないもんね^^

何か、みさきママさんのイメージって、可憐な感じ?

もっと言って!!(笑)

ちょっと、みなさ~~ん!
聞いた~?

さすが、お兄ちゃんだね。
頼りになる~v-218
私は3姉妹だから男兄弟に憧れるよ。

これからもよろしくね(^-^*)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:32分 
  • [Edit]

ん? 可憐? 

麻友ちゃん こんにちは♪
.comでは 何度かお話した事 ありましたよね~☆
あっちでは 「しぃ☆埼玉」 と 名を変え 神秘のヴェールをかぶってました、しのです。
ここでも よろしくお願いしますv-411

“何か、みさきママさんのイメージって、可憐な感じ? ”
可憐? かれん? カレー? 加齢臭? (笑)

…みきちゃんは、ただの酒飲みの おくさん でっせ~~~v-275v-353

ん? みきちゃんが 怒ってる?
逃げろぉ~~~v-30e-282
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:57分 
  • [Edit]

ハッチ 

今のところに引っ越してきて何回も蜂に巣つくられてるよ。
蜂に気に入られてるようだよ^_^;
今年は、蜂専用の殺虫剤買ったんだ!!
それがすっごい「しゅーーー!!」って飛ぶから楽しいの~。
庭で蜂見つけると、ちょっとしたゲーム気分よ♪
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/17 11:00分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

>みきちゃんは、ただの酒飲みの おくさん でっせ~~~
よかった(*´Д`)=з
酒飲みのおっさんって言われなくて(* ̄m ̄)o

色んなところで、人が繋がっていくのが嬉しいよ^^
私は知ってるしのちゃんの弾けっぷり。
みんなが知るかと思うと・・・キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:36分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

蜂専用の殺虫剤。。
めっさ興味津々よ~v-405

あの怖いハチをやっつけれるなんてステキ!
腰につけてハチが出てきたら、
シャキ~~ンって(笑)
かっこいいよv-218

ハチの仲間に仕返しされないようにね(^_-)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:40分 
  • [Edit]

ハチのウ○チ 

ハチってまっ黄色いウ○チするんだって!
それも白いものにしかしないみたい。

美喜ちゃんとこの和室に白いものない?
押入れの中の布団白くない?
もしかしたら、閉じ込めたハチに報復されてるかもv-12
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/17 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
