いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


WBC

侍ジャパン 世界一ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

もう今日は仕事どころじゃなかったわ( ̄m ̄* )ムフッ
お昼休憩も1時間30分も取っちゃったじゃん。
TVから離れられなかったんだよ~。







話は変わって。。


いつもは帰りの遅い旦那が、昨日の夕方明るいうちに帰ってきた。


いきなり早く帰ってこられても困るじゃん。
夕飯の支度が出来てないよゞ( ̄∇ ̄;)


さっきまでお得意先で打合わせをしていて、
最後、荷物を持って立ち上がったら・・・




ビリリリリィリィ~~~~!!!!!

お尻がこんな風になったそうな~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

090323_200647.jpg

誰にも見られなかったって言ってるけどホントかいな~?( ̄▼ ̄|||)
スポンサーサイト

Comment

( ̄m ̄)ぷ 

ズボンえらい事になったね
ちょっと裂けた位なら誤魔化せるけどこれだけ破けると
隠すのは無理!それどころか、わざとかと思われる
つまり露出狂(爆)
縫う時、また裂ける様に縫っとくと面白いかも( ̄m ̄)ぷ

日本、おめでとう~♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/24 23:11分 
  • [Edit]

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

イチローが打ってくれたのが・・嬉しいよ~♪

旦那さん。。
今度からは、スーツと同系色のパンツ履く様にしなきゃね~(笑)
で、このズボンは、直せるの?
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.03/25 00:13分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

>えらい事
名古屋弁なら「どえりゃぁ~事」といいます^m^

>縫う時、また裂ける様に縫っとくと面白いかも
どうせなら、いつでも裂けれるように
マジックテープにしとこうかな~( ̄m ̄)ぷ

侍ジャパン、ドキドキしたし楽しかったね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 09:27分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

最後の最後でイチローに回ってくるなんて、
そして結果を残すなんて、ホントすごいよね~。
夕方も夜も、今日の朝も
ダイジェスト見て、また興奮よヾ(≧▽≦)ノ

旦那のパンツ、黒色か紺色ばっかり。。
茶色のパンツ買ってこよう^m^

家では直せないと思うから、
お店に持っていって直るか聞いてみようと思ってるの。
ジャケットもあるしもったいないもんね。
前にズボン破れたとき、5000円ぐらいはしたんだ。
高いんだろうな~(o´_`o)ハァ・・・
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 09:33分 
  • [Edit]

やったね! 侍JAPAN!! 

アタシがパートやってるスーパー、火曜日が特売日でね、
フツーなら 朝から晩まで ひっきりなしにお客さん来るんだけど…
昨日は 昼から がら~~~~~~んe-263 閑古鳥がないちゃってv-521 ピヨ。

そうなの。その時間、みんなWBCに夢中だったみたい。
野球が終わった3時過ぎから すっごい勢いで お客さんきたもん(笑)

最後の最後に いいとこ持ってくイチローって やっぱり“天才”なのかもねv-354

感動を ありがとぉーーーーー!!

そして、みきちゃんのご主人。
大笑いをありがとぉーーーーー!!
…って、このズボンの破けかた ドリフじゃん(笑)v-411
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:24分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

視聴率もすごくよかったもんね。
みんな家でTV見てたんだろうね^^

イチローはさすがだよ。
岩隈もあんなに頑張ったのにいいところを松坂にもっていかれちゃうし、
やっぱり主役はれる人はすごいよね。

荷物もって腰に力入れた途端、ビリッだったらしいよ(笑)
ホント、ドリフだよ^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 12:39分 
  • [Edit]

日本万歳( ̄▽ ̄:)ノ 

いや~やはり嬉しいよね◎^∇^◎
普段あまり野球には興味ない私だけど、さすがに鳥肌たったよ~~o(^∀^)o

で、旦那さんの・・・・
なんとも豪快に裂けてるね( ̄∀ ̄*)

そりゃ一目散に帰ってくるわな~(^o^;)
スースーしただろうね(* ̄m ̄)o
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/25 14:40分 
  • [Edit]

ここも・・・ 

昨日からどこにお邪魔しても野球の話でもりあがってるね~v-405
見てない私としては全然話がわかりません^^;
でも、みんなの興奮ぶりを見てると凄い事だったんだなってわかります(笑)

どりちゃんちでも書いたんだけど昨日スーパーホントに
空いてたの!野球のせい?って後から思ったんだけど
まさかね~なんて思ってたら、しのちゃん情報によると
そのまさかだったみたいねv-405
みんな見てたんだ~

旦那さんおみごと!ここまで破れると気持ちがいいわ(笑)
でも、修繕ってそんなに高いの???
痛い出費だねぇ><
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.03/25 15:26分 
  • [Edit]

WBCもズボンもすごい! 

イチローかっこよかったね~
私昔から大好きなんだ♪一度イチロー記念館にも行きたいと思ってるのよ。
クールなところはかっこいいし、冗談言ってはしゃいだりするところは可愛いしv-10

旦那さん・・・v-12

うちの会社に作業服が3度も破れた人がいてね。
ただ座っただけで股からおしりにかけて派手に破れてたよ。
かなり太めな子なんだけど、作業服なら奥さんでも縫えるからいいよねv-218
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.03/25 16:08分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

よっちゃんは野球に興味がないの?
そっち方面の人は、全員が縦じまの球団を
応援してると思ってたよ^^;

うちの旦那は縦じまの球団のファンでね~。
7月に家族で甲子園行くよ。
内緒の話。。
実は私、そのライバル球団のファンだったんだけど、
旦那と喧嘩になるから、野球観戦から遠のいたよ^^;

スースーして風邪ひいたりしてv-389
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 10:01分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

この日本中が大騒ぎになってるっていうのに、
なんてマイペースな( ̄∀ ̄*)

世界一なんだよ。
すごいことなんだよ。
視聴率も平日昼間で30%越えだよ。
瞬間最高視聴率も40%越えだよ。

最近の補修技術ってすごくてね、
引っかいたのも分からないぐらいに直すんだよ。
職人さんの手作業みたいよ。
出費は痛いけど、スーツ買うより安いからね^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 10:09分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

イチローね~、
私の生まれた町の隣町出身でね、同じ郡なの。
私が中学3年のとき、イチロー中1。
郡大会で、イチローの中学校で試合やったんだよね~。
もしかしてすれ違ってたかもしれないね~^m^

うちの旦那もこの数年で太ったからね~(;一_一)
だからズボンも破けたんだろうね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 10:13分 
  • [Edit]

 

どうもズボンの写真が顔に見えてしまって、
何だかズボンのお化けの夢を見そうです。
  • posted by 通りすがりサラリーマン州 
  • URL 
  • 2009.03/26 22:28分 
  • [Edit]

通りすがりサラリーマン州さん♪ 

夢は見ましたか?^m^

“一旦木綿”の従兄弟の”一旦珈琲”です(笑)
これからもよろしくね♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
