いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


春なのに。。

携帯から初更新だよんo(^-^)o


すっかり春ですね(^_-)
桜前線ももうすぐ我が町にやってきます。

そんな中、私達家族は、今スキー場に来てま~~す。
ちょっと足を伸ばして、標高の高いスキー場。

積雪は230cmあるよ。
お天気もいいから暑いぐらい。

昨日の夕方、娘のスキーセットを買って、
娘が今まで使っていたスキーセットを息子に。
息子はプラスチックスキーから昇格です(^_^)

あんまり怖がらず滑るのはいいんだけど、
自分で止まれないから、
私がラリアートして止めてます( ̄▽ ̄;)

それでは午後からも
ひとっ滑り、行ってきやすo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

Comment

きれい~☆彡 

桜のバックきれい~☆彡
今日 東京も桜が開花したよ!
我が家はお墓参りをしたんだけど とってもあったかくて気持ちがよかった♪
労働の後のおはぎは最高にうまい!(笑)

みきちゃんはスキーに行ってるんだ!
みさきちゃんは 新しいスキーでルンルンだね(*^^)v
子どもは怖いもの知らずだよね~(~_~;) 
でも チャレンジ精神旺盛だからうまくなるのも早いよね!
みきちゃんも怪我しないように気をつけてね♪
楽しんで来てね!
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.03/21 20:34分 
  • [Edit]

いいな~ 

もう春スキーやね
雪がベチョベチョで直線的に滑らなしんどいね
みきちゃん若くないんだから日焼けにはご用心
逆パンダになるで(爆)

ラリアートで止めるんや…
やっぱり肘にはサポーターしてウエスタン帽被ってるの?( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:07分 
  • [Edit]

素敵 

春スキー

いいねぇ~
いいなぁ~
素敵~

スキーは10年ほど、滑っていません
ボードも5年ほど、滑っていません
今年こそはと思いつつ行けずに、残念だわ(*_*)

今日は体痛くない?(笑)

  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.03/23 10:33分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

お天気もよくて楽しかったよ^^

娘は、今までの板より20cmも長いのを買って、
滑れるか不安だったけど、
全然大丈夫だったよ^^
さすが、子供って順応するな~って思ったよ。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 10:58分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

やっぱり雪は重かったよ^^;
でもこの時期にこれだけの雪があるところは
そうはないからめっちゃ混んでたよ。

行ったのはチャオなんだけど、
途中、道がWINDING ROADで気持ち悪くなっちゃってね、
子供の乗り物酔いの薬、2錠って書いてあったから、
3錠飲んだよ。

私は萩原流行かっ!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 11:05分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

せっかく、ステキなところに住んでるのにもったいない。
私なら、毎週のように行っちゃいそうだよ^^

2月は旦那が仕事忙しくていけなかったの。
久しぶりだったから、脇と腿が痛いよ><
次の日に痛くなったのが嬉しい(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
