いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



☆Happy☆Birthday☆【追記】あり

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)☆黒ちゃん&るいちゃん☆(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


黒ちゃん。。
いつもステキな歌声ありがとう♪
“リハでは他の人をちゃかして、本番当日は自分だけガチガチ”と相棒に暴露されていましたね(笑)
悩みながらもマジメに真摯にボーカリストとして精進する姿、ファンとして誇りに思いながらも、
1曲1曲唄うたびに進化していく黒ちゃんに正直心配になるときがあります。
亀さんでいいの。
ずっと長く2人で唄い続けてほしい。

今日は黒ちゃんの好きな唐揚でお祝いしま~す(o^―^o)


るいちゃん。。
いつも ありがとう♪
黒ちゃんと一緒のお誕生日なんて、とっても羨ましいぜヾ(≧∀≦*)ノ
懐が深くて、愛情も深くて、基地の沼も深い。
そんな深いオンナのるいちゃん、これからもよろしくね



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


黄砂がね、すごいの。
車がざらざら、洗濯物もざらざら。。
布団干したいのに干せないじゃんp(`ε´q)ブーブー

自称花粉症を発症してない私なんだけど、風邪もひいてないつもりだけど、
鼻水が出るのは、タンが絡むのは、何でかな~?


【追 記】
今日の夕飯の唐揚です。
甘酢ソースをかけました
090318_205306.jpg

Comment

るい隊長 おめでとぅーっす! 

隊長。そして組長。
お誕生日おめでとうv-308v-353
…ろうそくは 何本立てたらいいのかしら???(笑)

今日は 我らが黒ちゃんの誕生日でもあるし・・・
あっちゃこっちゃで 「おめでとうe-266」の言葉が飛び交ってて
なんだかとってもシアワセな気分だねv-411

なのに、なのに・・・。
こっちも黄砂がすごいのよっ!!
わが家の車、ノクターンパールブルー なんつーこじゃれた色なんだけど
(・・・ま、わかりやすく言えば 青ってことよv-390

さっきみたら 白になってるっ!!
おまけに、昨日ちょこっと雨が降ったから “黄砂ドット” も、ついちゃってe-263
なんてこった。

ただでさえ、花粉症がひどいのに 昨日から黄砂のせいで
目、かゆいし のどもイガイガするし、鼻水はズルズルリ~ンだし。

そんな中、これからチャリこいで パート行ってきや~すe-282

バイv-222
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/18 11:43分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

大事な新車がv-399
うちもすごいけど、ぼっさい車だし気にしないけど、
旦那様ショックなんじゃない?

黄砂って、砂なんだよね?
拭いたら、車の表面、傷がつかないのかな?
心配だよ~。

ホント今日はめでたいねv-411
嬉しくなっちゃうよ♪

お仕事 頑張ってちょv-222
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 12:09分 
  • [Edit]

こちらでもおめでとう~♪ 

みきちゃん♪
仕事や家事で忙しいのにブログ更新とお祝い記事ありがとう~☆


るいちゃんv-20
黒田さんv-275

お誕生日おめでとう(^ー^)

なんて素敵な人と一緒の誕生日なのでしょう☆
もちろん,お互いにだよ^^

お祝いのメッセージは見て聴いて書いて嬉しいね♪

思い出の一日になりますようにv-25



みきちゃん~
今日も歌ってるの?

~黄砂に吹かれて~♪洗濯物がざらざぁらぁ~♪

私,思い出してても本当の歌詞がわからない(笑)
みきちゃんの替え歌で歌っちゃってるよv-266

  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2009.03/18 12:35分 
  • [Edit]

おめでとさん 

なんか今日はいい日だ!

みきちゃん、風邪か花粉症デビューどっちだろうね?
どっちがいい?(爆)

しのちゃんは花粉症!仲間だ~
昨日今日はメガネにマスクのダブルガードで出勤してます
でも安物のマスクだからメガネがくもるし…

鼻水をなびかせながら自転車をこぐしのちゃんが目に浮かびますv-391
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/18 12:41分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

ホントね。
お祝い記事は嬉しいし楽しいよ^^


それでは、工藤静香の物まねで唄います(o ̄∇ ̄)/

v-341黄砂に吹かれて、聞こえる歌は
忘れたくて忘れた・・・v-341
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 13:09分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

風邪だと思いたい(;一_一)
それか黄砂のせい・・・と思いたい。

丸メガネで真っ赤な鼻がついたのあるじゃん。
アレにマスクすれば曇らないんじゃないかな( ̄m ̄)ぷ

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 13:14分 
  • [Edit]

大好き黒田君( *´)3`) ブチュ~~~ 

そうなの、黒田君の誕生日なのよヾ(≧∀≦*)ノ

何が好きって、、、そんなぁ、、何をどう言えば伝わりますか??笑

好きが溢れてて、、言葉に出来ません。。
真面目に書きたいのに、書けないこの性格、、
ほら、やっぱり黒田君党でしょ∵ゞ(≧ε≦o)

るいちゃんヾ(≧∀≦*)ノ

おめでとう、いいなぁ~~星座が同じだぁ。。
占いも同じ結果なのね。。。
きっとお歌も上手くて、、面白い人なんだろうな。。。
↑妄想中。。

おめでとう、健康で素敵な1年を過ごしてね!!
  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.03/18 17:22分 
  • [Edit]

今日は素敵な日♪ 

黒田君&るいちゃん

♪誕生日おめでとう♪

今日は私にとっても、いい日です。
懸賞でビールが当たったしv-275
ラジオで【虹】がやっと聴けたよ
調子に乗ってガトーショコラ作っちゃったv-274

そっちは黄砂凄いんだね。
私の所は天気予報では注意と言ってたけど、大丈夫だったよ。
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.03/18 17:23分 
  • [Edit]

おめで党! 

黒ちゃん&るいちゃん、誕生日おめでとう~v-252

いいよね~↑こうして「&」で繋がれるのって。。
私だったら・・

しまじろう&どりちゃん
クレヨンしんちゃん&どりちゃん
デーブスペクター&どりちゃん
地井武男&どりちゃん

誕生日おめでとう・・・だもんなぁ~(笑)


黄砂。
今日より、昨日より、一昨日が酷かった気がするのは、気のせい?

仕事行くのに、マスク忘れちゃって・・
もう、何度も何度も、鼻かんだよ。


ダジャレ図鑑、ありがとう。
これ、アクセスするたびに変るんだよね?
楽しみ~(笑)

ちなみに、今は・・・

ブドウ、一粒・・どう?
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:10分 
  • [Edit]

さくじろうちゃん♪ 

黒ちゃんラブラブな気持ちが伝わってくるよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
明日はいよいよ発表よ。
どうなるかな~。

ホントだ^^
るいちゃんって占いが黒ちゃんと同じなんだよね。
羨ましいよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:27分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

当たったv-275美味しかったかな?^m^
私、ラジオで聴けてないよ。

ガトーショコラ食べたいな~。

こっちは桜が咲いたり黄砂が舞ったりしてるけど、
そっちは雪掻きだもんね。
日本って広いね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:31分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

さすが、こどもの日^^
しまじろうとしんちゃんが一緒の誕生日だったなんて(笑)

黄砂っていつまでなのかな?
布団干したいけど躊躇しちゃうんだよ。
今の時期、マスク必要だよね。

ダジャレ図鑑、
もっと早く見つけてたらお役に立てたのにな^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:35分 
  • [Edit]

 

(*;゜ ロ゜ )ナン!( *;゜ロ゜)デス!!(* ; ロ)゜ ゜トー!!!


レッドウォーリアズ????
薔薇とワインですねw!!
日記は読んでないけど、ここへ来る寸前に題名だけが
チラリズムしてて・・・。
あとで読みますねw

ユカイ君はとっても好きな人の一人でしたが
その後、奥田民生さんに心奪われ。。

うちは北西の風が強いんです。。で、洗濯物が飛ばされるのはしょっちゅうで、、前なんか洗濯ばさみが40個ぐらい付いてるアレ、あるじゃないですか?
アレの物干し竿にカチャっと掛ける所が風で折れまして。。旦那が花粉症なのもあって冬から初夏までは部屋干しなんですよ~~。

タンが絡むのはお年のせい・・
っていうのは冗談にしておきます(一応)が、、
黄砂の関係もあると思います。。

口の中が粉っぽいのもイケマセンネ~w
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.03/19 05:24分 
  • [Edit]

 




                    ゆで卵を、茹でた孫!!
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.03/19 05:31分 
  • [Edit]

3だった! 

さっきるいちゃんのところで閲覧者数が「4」だったんだけど、ここでも「3」だったよ~
朝ブログめぐりをしてる人が結構いるのね!
もういないかもしれないけどおはようv-222

もう過ぎちゃったけどるいちゃん&黒ちゃんおめでとうv-315

黄砂の関係で風邪や花粉症に似た症状出る人多いよ。
私もだけど職場の人にもいるよ。

どりちゃんしまじろうと一緒の誕生日なの~v-410
私は・・・いまいち有名な人がいないわ。

今ね、陣内&紀香の離婚ニュースのBGMが「永遠にともに」だよv-292やめてくれ~
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.03/19 06:47分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

おはよ~。

この前レッズのライブに行ったんだv-221
お時間がある時にでも覗いてちょ^^

そっちの方は風が強いんだね。
同じ愛知県内でも、私の住んでるところは北のほうで岐阜の横、ぱんだちゃんは静岡の横。
遠いよね^^
新幹線で会いに行かなきゃ~だもんね。

室内干ししたいけど、乾す場所がないよ。
次に洗濯機買う時は乾燥機付きにしたいな。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 08:54分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

----


     ソーダを飲んだそうだ!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 08:55分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

おはよ~。

みんな早起きだね^^;

私もこれは黄砂のせいかなって思ってたんだ。
花粉症でタンがからむってあんまり聞かないよね?
のどの調子も悪いんだ。

新聞の下のラテ欄?
黄砂アレルギーって書いてあったよ。
もう何でもかんでもアレルギーだよ。
いやんなっちゃう!

kanaちゃんのお誕生日はいつなの?
有名人いるか確かめたい^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 09:00分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

朗報だよ(笑)

モト冬樹も一緒の誕生日だって( ̄m ̄)ぷ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 10:01分 
  • [Edit]

ガトーショコラ 

唐揚げ美味しそう♪

昨日のガトーショコラ美味しかったよ。
ビール飲み損ねた(><;
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.03/19 10:47分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

おっと、それは残念^^;

今日のツアー当選のお祝いも兼ねて、
乾杯v-275したらいいじゃん^m^

あぁ~ドキドキv-238
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:05分 
  • [Edit]

遅なった(^o^;) 

黒ちゃん&るいちゃんさん!お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ

唐揚げ美味しそう(^O^)/
最近鶏も高いし、ブタで唐揚げしたわ(@_@;)
やっぱとりももの方がうまいな・・・

私も花粉症知らずよ!
娘は花粉症&ハウスダストだったことが判明しました( ̄∀ ̄*)
年中ぐずぐずやん
可愛そう(ToT)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/19 13:41分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

v-16の唐揚ってどんな味だろう?^^;
確かに鶏も高いよね。
黒ちゃんも唐揚食べたかな~?

娘ちゃん、可哀そうだな~。
アレルギーはつらいよね。
掃除するときも換気をちゃんとしないと
くしゃみとかすごいんじゃない?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 18:55分 
  • [Edit]

誕生日 

私の誕生日はv-476です。
魔人の日ではないよe-464

この人と一緒でよかった~って人は特にいないけど
みんながよく覚えててくれるよ。

追記:修正したよ~そっか、浜木綿子さん!
2時間ドラマには欠かせない!監察医シリーズも好きだし。
息子さんの香川照之さんは愛しの仲村トオルさんと仲良しだし。
かなり無理やりだけど嬉しくなってきたぞv-290
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.03/20 11:29分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

肝心な絵文字がバグってるよ(ToT)

もしかしてv-476なのかな?(笑)

kanaちゃんのお誕生日って、v-156「今日は何の日」で調べたら、
2時間ドラマお馴染み(笑)の浜木綿子と一緒だよ^^
よかったじゃん。
あそこの中華おいしいよね(o^―^o)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 12:12分 
  • [Edit]

みきちゃん 

きゃ~私交流の返レスに命がけだったから
みきちゃんがここで「おめでとう」言ってくれてるなんて知らなかった~><
ありがとう~みきちゃん!!!

みきちゃんちで一緒にお祝いしてくれた
しのちゃん、花奈美ちゃん、さくじろうちゃん、おのひちゃん、kanaちゃん、どりちゃん、この場をお借りして
ありがと~v-435
今年の誕生日は最高だ~!!!!!!


惜しい!!!キーワード「2965」
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.03/20 16:17分 
  • [Edit]

なんてことを・・・・ 

私としたことが!!!!
けんさん、よっちゃんにお礼を言い忘れてる!!!

改めまして<(_ _)>
けんさん、よっちゃん本当にありがと~(*^_^*)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.03/20 17:34分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

v-219人差し指お疲れ様でした(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
