いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



名前が一緒(*≧m≦*)

「世の中には自分に似た人が3人いる」と言われますが、自分と同じ名前の人もいます(爆) 

どこかで聞いたフレーズ(笑)  ←【よい子の解説】 
                       わからない人は、.com交流掲示板へGOヘ(* - -)ノ                                                 



ネットで自分の名前を検索したことある人、手を挙げて~~。

        ・\(゜▽゜=))/ はーーい!!!





旦那の名前で検索してみた。

       おぉ~有名企業の社長さん



自分の名前で検索してみた。

       残念、無念。いなかった┐( ̄ヘ ̄)┌



娘と息子も検索。

       最近の子供の名前って漢字が難しいし、なかなかhitしないよね(≧ε≦)





*:゜¨・*。..・゜*oO★*:゜¨・*。..・゜*oO★*:゜¨・*。..・゜*oO★*:


ある日。

妹からが。
「みさきと同じ名前の人がTVに出てるよ。」

          TVをつけたら、番組が終わっとるがな~(;一_一)
          漢字が違うけど、読み方が同じ。
          検索したら ありましたよ、HP。
          横文字職業だよ。かっこいい~~(* ̄m ̄)o


またまた ある日。

妹からが。
「お姉ちゃんの旧姓と同じ名前の人が2時間ドラマに出てるよ。」

          TVをつけたら、最初に殺されるホステスの役でした(爆)
          
          数日後、クイズ番組にも出てました。
          特にファンじゃないけど、何故か応援(* ̄m ̄)o

Comment

名前が同じ・・・ 

ネットで自分の名前を検索はしたことないけど
るいちゃんの基地でコメントを残したことがある人で
私と 同じ名前の人がいま~す♪
d( ̄  ̄) どの名前なのかオワカリ?
みきちゃんっ!  あーたよ(爆)v-396
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:59分 
  • [Edit]

場末のホステス 

〇〇〇みき!
赤い霊柩車で早々に退場(爆)

  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:42分 
  • [Edit]

本人が。。。 

自分の名前は検索したことないけど、旦那の名前を検索すると、本人がv-363

市の駅伝大会の結果のページに出てくるのよね。
一応体育会系なので、年齢はそれなりにいってても足は速いらしいv-30

りんちゃんってみきちゃんと同じ名前だったの~!すごい偶然だねぇi-179
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:44分 
  • [Edit]

検索なし 

どっかで見たような出だしで笑った
今度から「パクリのみき」に改名しよう(笑)
でも、どっかでもう改名してたなぁ~v-8

私は本名が平平凡凡だから、何ともインパクトがない名前・・・v-390

でも、いとこがあの芸能人と同姓同名で
ブレークしてた頃は気の毒だったよ~

病院や銀行で
「中●さ~ん、中●美穂さ~ん」って呼ばれるたびに
100%みんなから振り向かれてた(笑)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:39分 
  • [Edit]

検索したした~ 

私の旧姓はありふれてて^^
名前の方も絶対同じ人もいて・・・
でも、主人と結婚してから、少し変わった名前になったよ(笑)

え~?
りんちゃんとみきちゃんって同じ名前なの~v-10
親近感わくね^^
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:49分 
  • [Edit]

おはよ~~~~~ん。 

みきちゃんは ご存知でしょうが…
アタシの名前って “しのぶ” なんだよね…e-263
それも、漢字1文字で “忍”。
…男みたいでしょ? 今までに 男に間違えられたこと 数知れず…v-406

せめて、ひらがなだったら もちょっとやわらか~い感じになんだろうけど。
「~美」 とか 「~子」 とか、パッと見て “女性”ってわかる
そんな名前に いまだに憧れてるよe-266e-266

「竜崎 麗華」v-353 とかね(笑)

あっ! 検索結果は・・・
やっぱし、どっかの会社の社長みたいな おっさんが HITしたv-356 
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:15分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

えっΣ( ̄□ ̄|||) !!!!
一緒の名前なの。
年齢も一緒だし。
違うのは身長と性格だね^^
私の方が普通の性格(* ̄m ̄)o
普通ってどんなんやねん(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:25分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

○○○みきは、今は場末のホステスでも、
きっと出世するよ(根拠なしv-421

一昨日、クイズ番組に出てて、
もとミス○○○大学(超有名校)の才女らしい。
何故か自慢<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:33分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

旦那様、すごい~!!!!
足が速いなんてかっこいいじゃん^m^
今も駅伝とか出てるんだ。
うちの旦那は昔速かったって言ってるけど、
走ってるの見たことないよ。

みんな自分の名前、検索しないのね(;一_一)
誰でも一度はすることって思ってたよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:37分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

ごめ~~ん( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
ちょっと冒頭のところ拝借したよ^^

最近、改名が流行ってるよね(* ̄m ̄)o
どらごんちゃんとか?(笑)

「パクリのみき」って時代劇に出てきそう~(*≧m≦*)
しょうがないな~。
お風呂のシーンは一回だけよv-78

ミポりんと言えば思い出すのは、
吉本新喜劇のミポりん(爆)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:44分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

おぉ~やっと検索したことある人 登場だよヾ(´▽`*;)ゝ"

ありふれた名前って得することもあるよ。
おもちゃのスタンプとか絶対あるでしょ?
私の名前は普通だけど漢字が一緒はあんまりないかな?

また、りんちゃんの秘密が一つわかったね^m^

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:49分 
  • [Edit]

お蝶夫人♪ 

へ~忍ちゃんは男の子に多いんだね^^
私の中学の時の友達(女の子)で忍ちゃんがいたよ。
あだ名が“ニンニン”だった。
なんか可愛いでしょ?

うちの母親が~子って名前だから、
子供には~子の名前をつけたくなかったんだって。
私は2文字だから3文字の名前に憧れたな~(*≧m≦*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:54分 
  • [Edit]

 

わたしの名前は、いわなべ あつこ。
漢字だと岩辺って書くんだ。98パーセントの確率で
「いわべ」さんと言われます。
この名前になってから、はや10年。
でも、実はまだなじめないんだ~!

下の名前のあつこ。
お母さんが、おばあちゃんになってもわたしが、
あっちゃんって呼ばれるようにつけてくれたの。
だから、やっぱり、みんなに「あっちゃん」って
呼ばれるとうれしいし、ずっと「あっちゃん」って
呼ばれたいな~って思います。

みきちゃんも、ずっと「みきちゃん」だね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/14 10:32分 
  • [Edit]

は~い(^o^)/ 

意外だね。
自分の名前検索したことあるって人の少ないこと(^-^;

私はもちろんあります(^O^)(笑)

家族の名前も。
好きだった人の名前も(爆)


私の旧姓での姓名判断。総画20になるんだけど、これが最悪みたいで(-_-;)私の旧姓と同じ名前の別人さんたちは、どんな人生歩んできたのかすごく気になったよ。

結婚して画数変わったことで、前よりは姓名判断的には運気上がってるとは思う♪


りんちゃんが、みきちゃん!?

私の本名と同じハンドルネームの友達がいるんだけど、最初「みどりちゃん」って呼ぶの恥ずかしかったよ(笑)

でもすぐに慣れちゃった☆
  • posted by どりりん☆改名しません(笑) 
  • URL 
  • 2008.11/14 11:12分 
  • [Edit]

どっちが好きかって? 

「みさきママ@足がくさいママ」です(爆)

>結婚して画数変わったことで、前よりは姓名判断的には運気上がってるとは思う♪
女性は結婚で画数変わるよね
もし最悪な画数に変わるとしたらあなたならどうする?
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:39分 
  • [Edit]

(o・ω・o)?ホエ? 

私の名前・・・「みき」になっちゃってるv-411
みきちゃん kanaちゃん かなちゃん どりちゃん
ごめんごめーんv-421

そういう風に受け取らないように 
v-396 ←この顔文字で「あっかんべ~♪」って言ったつもりだったんやけど
まぎらわしかったね ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 

私の名前は・・・・・・
仕事行ってくるね~ 
     ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:44分 
  • [Edit]

まぎらわしい! 

変な流れになってるな~って思っててん[絵文字:v-388
](爆)

みなさ~ん、りんちゃんの名前は、△■#*○。。

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:50分 
  • [Edit]

再び♪ 

けんさん♪
もし最悪な画数に変わるなら・・
苗字と名前の間に「☆」を入れて改名するとか・・(笑)
つのだ☆ひろ・・みたく(笑)
私のママ友さん、本当は下の名前は漢字なんだけど、気に入らないのか画数か分からないけど、正式な書類以外はひらがなで書いてるんだって♪


りんちゃん♪
何よ、何よ~思いっきり振り回されたよ(笑)
そうだよね~りんちゃんが、そう簡単にプロフィールの一部を公開するとは思えないから~♪♪
スリーサイズなら、聞いとくけど。。。言ってみ?笑


みきちゃん♪
私の本名、検索してみた!!!
青汁の名前だったり(笑)
京大医学部卒業で、本まで出してたよ!!でも、1936年生まれ(笑)
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.11/14 15:29分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

わかるよ(^_^;)
まだ旧姓の時代の方が永いもんね~。
ってことは慣れるまで10年以上かかるね(* ̄m ̄)o

あっちゃんのお母様は、私の妹と一緒の名前だったね。

そっか~。
そんな先まで考えてつけてくれたんだね~。
いつまでも「あっちゃん」「みきちゃん」でよろしこ(^-^*)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:49分 
  • [Edit]

どりりん☆改名しませんちゃん(笑) 

ね~。私も意外だったよ(^_^;)

旧姓での姓名判断。
最悪って悲しいね。
結婚するだろうからってことであんまり考えてなかったのかな?
結婚してどりちゃんの旧姓と同じ名前になった人って( ̄∀ ̄*)

今まで誰かのこと、みきちゃんって呼んだことないよ。
なんか恥ずかしいね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:54分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

婿殿になってもらうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

アルけん☆足がとっても臭い。。
どうかな?このHN(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:56分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

紛らわしいやないか~~いi-281

やっぱり内緒なのね~(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:59分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

「パクリのアルけん」
るいちゃんにもらった「パクリの・・・」君にあげるよ。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:02分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

青汁~~( ゜^∀^゜)!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:03分 
  • [Edit]

再び 

どりちゃん、「☆」はいったい何画?(爆)

みきちゃん、全て却下!v-217
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:09分 
  • [Edit]

おはようさん♪ 

は~ぁ、やっと平日になった~。
何年か前、年末の賞レースの新人演歌歌手に私の旧姓と
同じ人がいたの。
あは~~演歌。。。ポップスに交じって微妙な感じ。。
昔の知り合いの何人かは私を思い出してるんだろうなって思ったら
「何で、演歌なん!!!」って恥ずかしくなったよ。。

今は、もう消えたな。。その人。。
うん、有名にならなくってよかった^_^;
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:52分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

新しいHNが出来たもんねゞ(∇≦* )

内股ケン子。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:27分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

お疲れ(^_^;)

週末って疲れるよね^^

えーっ??
その演歌の人、誰だろう?
昔はうちらの年の人は、みんな演歌聴いてたけど、
今時のアラフォー世代は聴かないもんね。

私は、その○○○みきって女優さん。
ちょっと応援してるよ(^_^;)
死体の役から早く出世してほしいよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
