いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


ホワイトデー♪

昨日はホワイトデーでしたね。

娘は、お友達の家でロールケーキとカップケーキを作ってきました。
お友達のお姉さんが大きいので、一緒に作ってくださいました。

ラップに包んで持って帰ってきたので、
見た目がちょっとアレですが、味はバッチリでした
090315_103942.jpg





その頃、私は、ソフトバレーの練習。。
3月は、卒業&入学があり、学校の体育館を借りられないので、
近くの大きい会社の体育館を借りました。
いつもと違う場所で、やるのはなんか新鮮(o^―^o)

終わりがけに、男性のコーチから、先月のバレンタインデーのお返しで、
饅頭をもらいました。
運動の後の甘いもの。。まいう~


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


旦那は、金曜日の夜、チョコを二つ買って来ました。
バレンタインデーのお返しです。
娘がまだ起きていたので、一日早いですがチョコをあげてました。
もう一つは、息子の分だそうです。
息子が自分の分がないと怒ると思って買ってきたそうです。
娘は「ソウヤは、チョコあげてないのに、ずるいな~。』と言いました(笑)

ところで私のは?( ̄ー ̄?).....??アレ??



そういや~、先月の今頃は喧嘩しててチョコあげなかったな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アンタ覚えてたのね(;¬_¬)



追 記
旦那からは何ももらえなかったけど(ってか、あげてないから当たり前か?笑)
ホワイトデーにこんなステキなものが届きました。
ありがとう
090315_124448.jpg
スポンサーサイト

Comment

ホワイトデー^^ 

こんにちは~~!

コビィの3つのケーキもだけど・・
カップケーキに饅頭v-274
バレーの消費エネルギー・・大丈夫かなぁv-40

私なんか最近サボってばっかりだから・・
いろんなとこからはみだしてきた。。v-16

旦那さん、覚えてたのね~~v-239

うちの旦那はといえば・・ゆうべのこと。。

「今日、ホワイトデーだったんだけど・・」って言ったら眼がテンになってた・・v-11
ただそれだけ。。

ま、娘も私もなぁんにも期待してないけど・・
そういえば今までもらった試しがないなぁ。。

缶バッジ、おめでと~~~v-237v-25
  • posted by つるっぺ 
  • URL 
  • 2009.03/15 16:15分 
  • [Edit]

うっ! 

目の毒だ…
右の白っぽい方が僕に呼びかける
おいしいよ( ̄o ̄;)ボソッ
くるしい…
でも挫けそうな僕をぺちゃんのコメが立ち直らせてくれた
>いろんなとこからはみだしてきた
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
子供の頃遊んだ、粘土を入れ物にいれギュ~ッと押すと
入れ物に開けられた小さな穴から粘土が、ムミュ~って
出てくるのを思い出した(爆)

缶バッジ、我家はピンクでした♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:12分 
  • [Edit]

わー 

私もホワイトデー前日に、珍しくマドレーヌとやらを作ったよ~(^o^;)
晩御飯と同時進行したため、頭が混乱しました(‐ω‐;;

いいな~缶バッチ(*≧ε≦*)
私はどうもはずれたようだな・・・・( ̄▼ ̄|||)

ホワイトデーもらうより、コブクロのプレゼントが当たるほうが嬉しいよo(^∀^)o

  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/15 21:43分 
  • [Edit]

つるっぺちゃん♪ 

ありがとう^^

確かにバレーの消費より食べてますな~( ̄▼ ̄|||)
イベントのある日は仕方ないよね。
自分に甘い女です^^;

一徹さんは、くれないんだね。
ちょっと寂しいな~。
まぁ~うちも仕事帰りにコンビニだけど。。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:43分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

いいぞ~いいぞ~。
この調子で、食べ物ネタUPしないと( ̄m ̄* )ムフッ

粘土のように、私の贅肉もちぎってしまえたら
どんなにいいか。。
そしたら、ほっぺにつけて、コブじいさんって遊ぶのに(笑)

ピンクおめでとう^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:46分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

>マドレーヌとやら
おしゃれじゃ~ん(笑)

晩御飯と一緒に作ると、
間違えてネギとか入れちゃうそうね^m^

えーっ!!
よっちゃん缶バッチはずれちゃったかもなの~??( ̄口 ̄∥)
2008年のあのくじ運のよさは一体どこへ??
ツアーは当りますように(*_ _)人
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:52分 
  • [Edit]

缶バッチ 

みきちゃんも写真Upしてたんだね~
水色かわいいね


みさきちゃん、お友達とケーキ作り楽しかっただろうね


みきちゃん…お返し無くて残念(笑)



缶バッチさ…ホワイトデー狙って発送してくれたのかな~
  • posted by どりりん☆携帯 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:59分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

ありがとう^^

黒もカッコいいよねv-218

うん、私もそれは考えたよ^^
ステキなホワイトデーになったよ。

私さ~、この前の鏡は応募しなかったんだよね。
みんなの当選見て後悔してね。
今回は応募したよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
