いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


ジュースの自販機

昼間、家の前にずぅ~っとトラックが停まっていた。

何だろう?と思い、カーテン越しに覗いてみた。
自販機を何台か、荷台に載せているトラック1台。



数分後。。
トラックが、まだいる。


よく見ると、自販機を降ろしているではないかっ!
そして、設置している。



家の前に自動販売機(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



ラッキ~♪そして、サンキュ~♪(o ̄∇ ̄)/

別に頻繁に利用する訳じゃないけど、たまに急に飲みたくなるときがあるじゃん。
我が家の男共は炭酸好きだし


でも、一番喜んだのは、普段ジュースを飲まない娘。
(ファミレスのフリードリンクでも、ウーロン茶飲む娘。)
それは何故って?
旦那や私から「ちょっと買ってきて!」ってお使いを頼まれるからなのです


【追記】
その自販機、お値段がチト安い(*´ー`*人)
ペットが130円で缶が100円。
しかもペットのお水は、更に安くて100円。

ちなみに、誰かさんの大好きなジョー○アじゃないよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

先に言われた(笑) 

私の中で「自販機」=「ジョージア」しか浮かばないので残念^^;

目の前にあると便利でいいよね
娘さんがそんなに喜ぶとは・・・
今までどんだけ~って言うくらいパシらせてたのね(笑)

そう言えば最近私の愛するジョージアオリジナルが自販機から
消えつつある!
この前もオリジナル探して自販機8台目でやっと見つかったのよ(*`д´)

しかし!!前の人がおつりとり忘れてて
おつり口に¥880入ってました~♪
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:05分 
  • [Edit]

販売機 

では、ほとんど買いません
理由はズバリ
高いから…
でも100円ならOK!
炭酸ばっかり飲むと骨が解けるぞ~って言われた事ない?
小さい頃、ヨーヨー欲しさにコーラばっかり飲んでた…

姉さん、自販機も脅したんか!(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:49分 
  • [Edit]

あ~あ・・・ 

家の前に 自販機があると 大変なことになりますよ~~~~~(笑)

アタシん家の前にも ちょっと前まで 自販機があったんだよ。
すっごい便利。 のどが渇いたら → 自販機へGOv-30e-282
特に 暑い夏は 助かりますよ~~~。
「あっちぃ・・・。 ジュース 買ってこよ」 これが家族の口ぐせになります。

そうなると、どんなことが起こると思いますか?

はい! 正解!
『あっという間に お財布が からっぽになるのです』 v-399e-263

こわいよ~。
千円札くずしたら あっというまに ジュース代でなくなっちゃうから。
お気をつけあそばせv-389

うちの旦那、いまだに子供達に言ってるよ。
「炭酸飲むと 骨がとけちゃうぞ」 って(笑)
麦芽、ホップ入りの炭酸飲料は いいのかな~?(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/17 08:48分 
  • [Edit]

↑大変なことになるよ(^o^;) 

ってしのちゃんもおっしゃってる・・・
そうならないようにご注意ください!(@_@;)

普通の自販機よりまだ安いってとこがまた買いたい衝動にかられるのでは・・・( ̄∀ ̄*)

とにかく腹をいわさん程度にね!(*≧m≦*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/17 10:06分 
  • [Edit]

あるよ~ 

そんなに利用しなくても近くにあると便利だよね!コンビニより安いのはありがたい~
私が住んでるマンションの駐車場にも自販機があって、なんと缶もペットも100円v-218
でもちょっと歩けばもっと安いお店があるからそっちで買った方が安いんだけどね。

職場にある自販機も安いから、通常の値段の自販機で買うと損した気分だな。

うちの旦那も炭酸好きだよ~でも子供には辛いから大人しか飲めないって言ってあるのe-348

ムスメちゃん、お茶派なのね。健康的でいいねv-425
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.03/17 11:10分 
  • [Edit]

ジュース♪ 

私もあんまり自販機で買わないなぁ~
でも 娘の学校の食堂で売ってる自販機は ペットが100円。
紙コップだと80円だから 行くとよく利用してたよ♪

私はそそっかしいからホットを飲みたいのに コールドのボタンを
押したりしてあわてることがある。。。
紙コップのときはカロリーを控えるため コーヒーのお砂糖とクリーム調整は忘れずにするよ!

子どもはジュース好きだよね♪
でも 一杯に大匙何倍ものお砂糖が入ってるから あまり飲むと
確実に体重増と虫歯になっちゃうよね。。。

ジュースやお茶の買出しっていうと 学校の役員や引越しの
業者の人に買ったことを思い出すな♪
飲み物って重いから 家の前にあると便利だよね!

るいちゃんが書いてるおつり口もそうだけど 「ホームレス中学生」
みたいに みきちゃんときどき自販機の下のぞいてみたら・・・
思いがけず お小遣いにありつけるかも・・・(笑)

  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:07分 
  • [Edit]

そうだよ~ 

ひとみちゃんも言ってるけど
おつり口や自販機の下は穴場だよ~(笑)
以前妹が子供に冗談で「自販機のおつり口は要チェック」と
言ったところ息子は何年かかけて(忘れたけど^^;)
貯金箱に結構満タンになるまで根性で貯めたよ~

私は1度自販機がどんだけ頭がいいのか試そうと
まとめ買い出来る自販機に10円玉ばかり
すごい勢いで投入して1本だけ買って返却押したら
壊れたのか投入した以上の凄い量の10円玉がおつりで出てきた^^;

自販機<私でした(笑)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:21分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

娘はパシリ(笑)
いいのよ、
もうすぐその役目は息子になるから^m^

>この前もオリジナル探して自販機8台目でやっと見つかったのよ(*`д´)
8台も探したの?
直接コンビニ行った方が早かったね^^;
その分、BOSSは勢力拡大中だよね?
乗り換えちゃったら?(笑)

おつり口のお金、めっちゃ嬉しいよね^^

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:58分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

仕事に出掛ける人は、買い物行くのが苦じゃないけど、
家にいると買い物行くのってめんどーなんだよね。
ついつい余分なもの買っちゃうし^^;

炭酸飲むと骨が溶けるって言うよ。
アレってホントのことなの?

ヨーヨーチャンピオンにサインとかもらった?^m^(笑)


  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:03分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

ジュース貧乏?v-399

それはヤバイよ( ̄口 ̄∥)


うちの旦那、家の前の自販機見て、最初に行った言葉
「うちの外の冷蔵庫」(笑)

>麦芽、ホップ入りの炭酸飲料は いいのかな~?(笑)
このおかげで うちら ちびっ子なんじゃ?(;一_一)

ホントは家の前の自販機、v-275もあったらいいけど、
そしたら更に貧乏だね^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:09分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

ホントだね^^;

私が、旦那と息子のジュース買い阻止せねばv-217

>腹をいわさん程度
わさん”って意味かしら?(笑)
大丈夫v-218
私、胃も腸も強いんだもん。
だから痩せないってことなんだけど(o´_`o)ハァ・・・
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:13分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

確かに缶やペットって正規の値段で買うと損した気分になるよね^^;

お茶のペットなんか、安いのは78円とか88円で買えるもん。

炭酸は私も子供の頃、辛くて苦手だったよ。
だからゴクゴク飲む息子見て驚いたよ。

でも家には常備してないよ。
キリないし。
外食でのお楽しみかな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:18分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

アイスとホット間違えると、かなりショックだよね(笑)
自分が情けなくなるよ。
仕方がないから、間違えて買った缶をカバンにしまって、
新しいの買おうと思ったら小銭がなかったり。。

>自販機の下。。
ね~ね~知ってる?
自販機の下って、暖かいからゴキちゃんがいっぱいいるんだよv-389
怖くて覗けないよ( ̄▼ ̄|||)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:23分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

息子さんすごいね^^

小さなことからコツコツと。。
ちょっと違うかぁ~(笑)

昔、パチンコ屋で椅子の周りに落ちてるパチンコ玉、
必死に探してた自分を思い出したよ^^;
妹は、かき集めたパチンコ玉でジュリーのポスターGetしたんだよ(笑)

> 自販機<私でした(笑)
私も試したことあるんだ。
自販機>私だったの(;一_一)

福岡の自販機<愛知の自販機 だね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:28分 
  • [Edit]

そう(^o^;) 

こっちの地方では・・

腹を壊す=腹をいわす
・・・と言います

ちょっとガラの悪い言い方かも(*≧m≦*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:35分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

“いわす”って“脅す”みたいな感じだね^m^

方言、勉強になるよ。

最後に「わ~れ!!」って言いたくなるよ(笑
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
