いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



吉野家の牛丼

以前、ここでお話しましたが、私はあまりお肉が好きじゃありません。

特にばら肉が好きじゃないので、
吉野家には、1、2度行ったっきりです。

10年以上前に行ったときは、お肉を全部友達にあげて、
“玉ねぎ”と“つゆご飯”と“漬物”で食べました。

私を除く旦那と子供2人では、休日のお昼に、たまに食べに行ってます。



この前、
『吉牛10杯食べて、マイどんぶりプレゼント』
みたいな企画がやっていました。
丼を1杯食べるとスタンプを1つ押してもらえます。

マイどんぶりが欲しくなった旦那。
吉野家通いが始まりました。

でも、平日のお昼は、会社で仕出し弁当を食べています。
夕飯は家で食べます。

通えるのは、休日しかありません。

毎週、子供2人を誘うので、段々子供たちが行くのを嫌がりました。
そりゃ~他のモノも食べたいよ(;´д`)トホホ


プレゼント企画の期限が迫ってきたので、とうとう私も誘われました(+。+)アチャー










・・・仕方がないので、行きました。

食べたのは、親子丼の抜き。。
ようは、玉子丼です(笑)


子供たちが、牛丼嫌いになりそうになってまでGETした“ どんぶり”だぜ



写真・・




・・・を載せる予定でしたが、どんぶりが品切れだったらしく、
"どんぶり引換券"をもらってきました。
それも引渡し日が7月。

どんだけ待たせるんじゃいっ!p(`ε´q)ブーブー













そして。。





夜食にどうぞ(笑)  ( ^-)_旦~~

090313_210958.jpg

Comment

ごくろうさん(笑) 

肉嫌いなみきちゃん
玉ねぎ嫌いな僕
利害関係が一致!ちょうどいいじゃん!
みきちゃんが玉ねぎどん
僕は肉どん
もちろん割り勘で(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/26 12:53分 
  • [Edit]

吉牛、食べてないなぁ・・・ 

学生時代とか、OLさんだった頃とかは しょっちゅうお世話になったケド
最近 とんと食べてないなぁ~。
アタシは つゆだく。紅しょうが てんこもり。そんで“My 一味” でがっつりとv-218

マイどんぶりってさ、この写真の このどんぶり、もらえるの?
1つだけ??? それも 忘れかけそうな7月に~?(笑)
あんまし うれしくないかもv-403(…ご主人、ごめんe-263

あらら?
アルけんさん ダイエット中じゃなかったっけ?(笑)
肉どん…1杯 800Kaℓくらいかな~v-391
今日のお昼に食べたであろう、メンチカツは きっともっと高いカロリーだよ(笑)
ぐへへへへ~~~~v-37(笑)

昨日の「春うた」観たよね~?
良かったね、「虹」v-485v-353v-352
ビデオに撮ったヤツ 何度も何度も見すぎて、
♪消えたんじゃない♪~ のトコ、娘も息子も覚えちゃって 一緒に歌ってるよ(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/26 13:55分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

漬物は私にください(笑)

で、もちろんv-275頼んでもいいんだよね?
それで割り勘ならOKよん^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 14:57分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

“My一味”ステキ^^
鞄からシャキンv-352って出てくるの?(笑)

丼10杯食べると、どんぶり一つもらえるの。
ネットオークションで見たら、1500円~2000円ぐらいで
取引されてたよ。
私も興味がないけど、ほしい人は結構たくさんいるね~。
どうせなら、うち4人家族だから4つは欲しいよ。
でも丼40杯食べないといけないよ。
そんなんムリだv-399

v-485見たよ~。
よかったねv-398
何度も聴いてるけど、これ唄うのめっちゃ難しいね。
ところで、コブクロの後のエグザイル。
人数増えてから初めて見たけど盆踊りみたいだったね( ̄▼ ̄|||)
(ファンの方ごめんちゃいe-263
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 15:06分 
  • [Edit]

そっか~~ 

お肉嫌いなんだね・・・
この辺は田島牛や神戸牛を生み出す子牛の産地!
昔ほど食べられないけどお肉大好きv-238

牛だけじゃなくって鳥もだめなのね・・・

ベジタリアンみたいで体にいいじゃん!

私もマイどんぶり欲しいかも?
でも7月ってないよね~~!!
  • posted by H+plus 
  • URL 
  • 2009.03/26 16:39分 
  • [Edit]

EXILE。。。 

やっと7人の顔と名前が一致してきたっ!…って喜んでたら
なんで倍にしちゃうかなぁ~~~v-393e-330
EXILE大好きな娘も “はぁ~? わけわかんない” って怒ってたよ(笑)

モー娘みたく 脱退 → 加入 → また脱退・・・ってなるのかなぁv-403
誰が誰やらさっぱりわかんないから わが家では、勝手に 「たけし」 とか 
「まさる」 とか テキトーに名付けて呼んでるよ。
1人、ジェロみたいな人もいるよね? あいつは 「ジェロ」ってことで(笑)

「虹」カラオケで唄うの 大変そうだね。
でも、さすが黒ちゃんe-266 伸びのある声でさ~、
何回聴いても しびれちゃうよe-420e-420
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/26 16:57分 
  • [Edit]

まだ・・・ 

1度しか食べた事がない吉牛
それも10年以上前に^^;
近所に開店したからいつでも行けそうなのに
しかも肉大好きなのに・・
なぜか縁がない吉牛><
今度行ってみよう

しかしみき家はどんな話にも“オチ”があるよね(笑)
どんだけ待たせるMY丼!!
クレーマーの私なら絶対その場で暴れてます!
旦那さん・・ふぁいと

しのちゃん!!MY一味持つほど一味好き???
一味好きの人には絶対食して欲しい一味があるんだけど!
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.03/26 19:52分 
  • [Edit]

こんばんにゃ~ 

この時間に ここへ遊びにくるってことは・・・
そうです! 正解っv-219 旦那が呑んで帰ってくる日だからさ。

…しっかし、男の人はいいなぁ~。仕事の後に呑んで帰ってこれるんだもんね~。
(なぁ~んて言うと “男は男なりの苦労があるんだよ”って言われちゃうんだけどe-263

るい隊長v-222
アタシのカバンには いつも“MY一味” 入ってますよ^^
なんでも一味。お味噌汁も、カレーも、ラーメンも。
使う量がハンパないから 安い袋詰めの一味買って、ビンに移し変えてる。

おすすめの一味って? なんでしょう~?
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:52分 
  • [Edit]

H+plusちゃん♪ 

私、お高い牛肉なら食べられますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お肉はね~脂身が苦手なのよ^^;

でもその分、お野菜は大好きなの。
春菊、菜の花、ピーマン。。
少々苦いのが美味しいv-398

7月なんて忘れちゃうそうだよね?
マイどんぶり、一つじゃね~(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:01分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

7人の名前が一致してるの尊敬だよ^m^

ジェロ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
わかる!わかるぅ~!!!

名前覚えきれる自信はないよ^^;

うん、黒ちゃんの歌声ステキだったねv-10
なんであんなに感情込めて唄えるんだろう。
込み上げてくるものがあるよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:07分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

案外近くにあると行かないのかもね^m^

引換券は旦那が貰ってきたから、
どんな風に言われたかわかんないけど、
普通は怒るよ。
7月って何ヶ月先よ(笑)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:11分 
  • [Edit]

割り勘 

アルコール共で割り勘されると不利(爆)
漬物ってわざわざ注文するの?
まあ漬物は譲ってあげましょう
あんまり好きじゃないからね(爆)

しのちゃん、一味がそれほど必要って事は、
味覚障害の疑いがあります( ̄m ̄)ぷ
紅しょうが…苦手です
でも、ガリは大好きです
ダイエットは順調…
の予定
ここから急激に成果が現れる…
予感(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:56分 
  • [Edit]

キリギリスめ~~~!!! 

最近、中だるみ中だったので今日から気合い入れなおそうと思っていた矢先・・・この記事か(-_-;)

おいしそ~~~~~~~~。やばい・・・やばい・・・


私もあんまり行ったことないけど、おいしいよね♪
でも、みきちゃん「“玉ねぎ”と“つゆご飯”」笑える!!
v-16v-532v-529全部だめなの?


ほほ~~~う♪しのちゃんは左系だったのか♪(* ̄ω ̄)vムフフ
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.03/26 23:05分 
  • [Edit]

 

その写真は・・・・
メニューとか・・お店にあった写真を写したんでしょ??
ダメダメ~。。
ちゃんと、食べた画像をupしなきゃ。

あぁ・・
でも、お腹すいた・・・・・。


最近、毎日お風呂上りと、朝一と、体重計にのって、折れ線グラフに記入してるの。

ピン!とグラフの一番上にいっちゃったときは、どうしようかと思ったよ。。。(^^;
でも、ようやく・・ちょっと下がってきた。

そよちゃん、がんばるんだ~!!(笑)


7月には、引換券・・・紛失に、一票。
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.03/27 00:13分 
  • [Edit]

あたしも! 

どりちゃんとおんなじで、紛失に1票v-219(笑)

もしくは・・・
運よく引換券があったとして、
いざ どんぶり もらった途端
「たいして 嬉しくないな・・・(←ご主人 談)」にも 1票(爆)

アルけんさん
その予感は はずれる予感がする(笑)

そよちゃん
右も大好きよっe-266e-266
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/27 08:18分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

旦那が飲みに行く日は、
前もってわかってればだけど、
夕飯、手抜きできるよね^m^
私なんて、コロッケかなんか買ってきて、
味噌汁作って終わりだよ。

早速、一味に飛びついたね^m^
私なんて、一味使うのはそば食べるときぐらいだよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 10:38分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

私も しょうが苦手、でもガリは好き。。

そろそろ成果が現れそうってことは、
筋トレもやってるんだよね?

両手でダンベルやりながら、
足の指でキーボードを叩くオモローなおっちゃんを
想像しちゃった( ̄m ̄)ぷ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 10:42分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

作戦成功?( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂身が苦手だから、
皮を剥いだv-532とかは食べるよ。
あと、お高いお肉ならOKよん(笑)

味は私も美味しいと思うのよ。
つゆご飯、美味ダス。(イミダスみたい。笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:50分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

バレたかぁ~(゜_゜;)
だってね~やっぱりお店で写メ撮る勇気ないんだもん。
それに次に行くのは10年後ぐらいだし^m^

体重計、同じ時間に乗るのがいいんだよね。
その折れ線グラフ、是非ブログにUPをゞ(≧ε≦● )プッ

引換券、財布の中に入れてるよ。
どうなるかな~^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:55分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

その可能性、高いね^^;
タイミングずれちゃってもういらないって(笑)

もしくは、財布に入れっぱなしで、
その存在自体を忘れちゃうとか?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:58分 
  • [Edit]

今は3月 

引渡しが7月かい?(笑)
頑張って食べたのにね

吉牛へはここ10年ぐらい行った事無いよ。
牛より豚の方が美味しいと思ってきた今日この頃です。
年齢が増すと牛より豚、豚より鶏へと変わっていくのかな?

私も、引換券 紛失 1票
旦那さんに怒られるね。
内緒だよ
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.03/27 13:19分 
  • [Edit]

牛丼 

大好きヾ(≧∀≦*)ノ

でも、、年に1回食べればいい方だわ。。
それに、、つゆが少ない方が好きだったりする。。

それにしても、昨日の黒田君はかっこよかった。
あれ、一昨日か??

最後の最後の最後に萌えポイント満載(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

大好きすぎて、どうにかされたいわ∵ゞ(≧ε≦o)
  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:14分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

ちょっとひどいでしょ?
来週とかなら分かるけどね。

うんうん、うちも
焼肉屋さんとかでの注文、
豚肉、鶏肉が増えてる気がするよ。
段々あっさり系になるよね。

旦那に内緒、お口はミッフィーちゃんだね(・×・)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 15:15分 
  • [Edit]

さくじろうちゃん♪ 

つゆだくが好きって言う人が多いみたいだけど、
つゆ少なめが好きなんだね。

私は行かないんだけど、
子供が好きだから、最近は旦那が連れてってくれるんだよ。
安いところでよかったよ。

v-485聴けてよかったね^m^
萌え~なさくじろうちゃんステキv-398
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
