いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



☆Happy☆Birthday☆

ε(*'-')з†.*・゚☆コビィ☆お誕生日おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з


いや~めでたいね~(o ̄∇ ̄)/

今日が13日の金曜日だろうとも、天気が悪かろうとも、
めでたいことに変わりはない。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
後からケーキ買ってこよう!(ただ食べたいだけ^^;)

12月9日に男の子と女の子の双子ちゃんが生まれて、初めてのお誕生日。
親に対する感謝とか、親になるということの重み、
誕生という言葉の意味をかみ締めてるんじゃないかな?

子育て真っ只中の私達が共感できる
“親が子を想う気持ち”っぽい唄を期待しちゃってます(*≧m≦*)
ストレートじゃなくていいの。
元カレへのジェラシーにも飽きてきちゃったし(毒吐きごめん)、
包容力のある優しさ、守ってもらうじゃなく守りたいみたいな。。



小渕一家、今年はにぎやかだろうね♪

3ヶ月といえば、そろそろ首がすわり始める頃かな?
表情も出てくるよね?
子供がこれから先、どんなに親に迷惑をかけても、この頃の子供の笑顔の思い出がある限り
親は頑張れる、それぐらいの気持ちになるよ。
ファインティングポーズをして、掲げたこぶしをじぃ~っと見るのもこの頃かな?


☆コビィと そのご家族が、心穏やかで幸せな1年になりますように☆






【ちょっとヤホー検索】のコーナー                   
         (新コーナー誕生です

    同じ日に生まれた有名人

1883年 高村光太郎(彫刻家・詩人)
1901年 柳家金語楼(俳優)
1923年 大山康晴(将棋)
1939年 ニール・セダカ(歌手)
1940年 鳥越俊太郎(キャスター)
1945年 吉永小百合(女優)
1948年 大和和紀(漫画家)
1956年 佐野元春(ミュージシャン)
1957年 高橋慶彦(野球)
1958年 田中義剛(タレント)
1960年 コロッケ(タレント)
1962年 沢田聖子(歌手)
1965年 鳥居かほり(女優)
1965年 福島弓子(元アナウンサー・イチロー夫人)
1966年 今田耕司(タレント)
1969年 船木誠勝(プロレス)
1974年 稲葉貴子(太陽とシスコムーン・歌手)
1974年 戸田菜穂(女優)
1974年 鈴里真帆(歌手)
1978年 建みさと(タレント)
1981年 奥山奈々(タレント)

へぇ~同じミュージシャンだと佐野元春さんと一緒なのね。
大和和紀さん、早く“天上の虹”の21巻出版してください(爆)  

Comment

コビィ おめでとう(*^_^*) 

嬉しいよね~。
コビィが 32歳。 そして双子ちゃんのパパ。

3ヶ月かぁ~。
うちの子は 寝っころがると 足の親指 チュ~チュ~吸ってたよ。(笑)

そうだね~。
なんか、“うん。がんばろ。” ってフツーに共感できるような唄 聴きたいな。

こないだ、大ばあちゃんが亡くなって、なんかね~ あらためて
“生きることの大切さ” みたいなもの、実感したよ。
ちょっとくらい 頭悪くたって いいじゃん。
ちょっとくらい おブスだって いいじゃん。
ぜいたくなんかしなくたって 毎日のごはん 食べれてれば いいじゃん。
ちゃんと こうやって いきてるんだから・・・。

↑ ちょっと! すっごくいいこと書いちゃってない? アタシ。
なんか 相田みつをっぽい。

今日は めでたい日なので v-275の本数 1本
・・・ん~ 2本くらい? いつもより多めに飲んじゃいまぁ~~~~すv-218
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/13 11:02分 
  • [Edit]

おはよ~ 

ここでも「小渕さんおめでと~」(*^_^*)

いや~どこででも、何度でも「おめでとう」の言葉はいいね~
みきちゃんちでもお祝い出来てうれしいなぁ~^^

小渕家の双子ちゃんも可愛くなって来てるでしょうねぇ
会ってみたいねぇ
ギューしたいねぇ
チューしたいねぇ

はっ!妄想列車発車しちゃったよ^^;


しのちゃんが自画自賛してる^m^(笑)
しのちゃん!「みつを」を越えたよブイブイ♪(o´▽`o)v
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.03/13 12:02分 
  • [Edit]

おめでとう 

今朝はすっかり忘れてた!!小渕君の誕生日。
昨日までは覚えてたんだけど^^;
こんな私でも許してね、小渕君。

一度でいいから、双子ちゃんを抱っこしてる小渕君が見たい。
ブラッド・ピットのように、パパ振りが見たいねぇ~

私もめでたい日なのでv-275で乾杯!
晩御飯はおでんだし(笑)
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.03/13 12:03分 
  • [Edit]

引きこもりでも今日だけは~❤ 

ウ~~~ム(-。-)y-゜゜゜
よく分かったね。。さすがに今日は出てくるさ(笑)

32歳。うん。順調に私の年に近付いてきてくれてる。
この調子で追いついて追い越されたいv-238

赤ちゃん、かわいいだろうね。
2人並んでたらなおさらだね。

みさきママの毒吐きv-218
またそんな歌詞出てきたら笑っちゃうね♪
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:59分 
  • [Edit]

みきちゃん♪ 

こちらでも、コビィのお祝いさせてもらいま~~す(*^^)v

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コビィ、お誕生日おめでとう♪
コビィ一家が素敵な1年を過ごせますように♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コビィの赤ちゃんが2人も。。。想像しただけでかわいい(*^。^*)

うちのそよ太も2年前は赤ちゃんだったな(笑)
それが今じゃあ、きかんぼう!!
子供の成長は早いよね(^^)
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.03/13 19:41分 
  • [Edit]

それ、思った! 

>“親が子を想う気持ち”っぽい唄を期待しちゃってます

うわ~一緒やしポロン(爆)

でもそんな唄聴いたら泣いてまうやろな…
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:42分 
  • [Edit]

小渕くん、おめでとう^^ 

って…タイトル書きつつ
何より注目が「柳家金語楼」(俳優)
えーーーそうなん?
落語家って思ってたv-14

はっ!!年代が分かってしまう(--;


このブログ…あっちにUPしないの?v-42(笑)

パパの面、、、強く出ればいいのにな~~と思う^^
  • posted by シモベママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:48分 
  • [Edit]

\(^∀^)/ 

小渕さん、昨日はどんな誕生日を過ごしたのかな (*ノω<*)
まだまだパパって感じがしなくて・・・
きゃわいい(*≧ε≦*)コビィ❤

あ~コビィの子供になりて~~~
抱っこされて~~~

・・・・っとアホな妄想が止まらぬ

よしこ・・・・・37歳(✿◡‿◡ฺ)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/14 09:18分 
  • [Edit]

おはyO(^-^9) 

PCどんな感じ?

昨日は小渕紺のお誕生日だったね~~(^-^)
チームの方もにぎわてったね!

本当、待望の赤ちゃん?も産まれて今回の誕生日はひとしおだろうね!
飲みに行ってるんじゃないよね!
家族でお祝いしてるよね?

子供の誕生で新しい小渕君(曲)見せて欲しいよね!
  • posted by H+plus 
  • URL 
  • 2009.03/14 09:18分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

え~~~~~~~~っ、、小渕君の誕生日。。
3月なのは知ってるけど、、今日なのは知らなかった。。

黒田君もそろそろよね。。。。。。

有名人。。。なんだかとっても羨ましい。

さくじろう、、、五輪真弓だよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
恋人よ~~側にいて~~~凍える私の側にいてよ~~~

とか唄ってるのよ、、、、

ごめん、、食いつくところが違う∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.03/14 17:50分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

親指チューチューうちもやってたよ^m^

んだ、んだ。
生きてることが一番シアワセだよ。

今度から、相田しのちゃんって呼ぶよ(笑)

ケーキじゃなく、v-275で乾杯ってとこが
さすがしのちゃん(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 09:40分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

“おめでとう”っていい言葉だね。
言われた方は、もちろん嬉しいけど、
言った方も、いい気持ちになれる。

みんながシアワセになれる言葉だね。

赤ちゃんって可愛くて、
チューもギューもしたくなるよ。
コビィの子供だと思うと可愛さも倍増よ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 09:45分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

直前まで覚えてたのに、
その時になって、うっかり忘れることよくあるよ^m^

家族の姿、見たいような見たくないような・・・
複雑な気持ちよ。
でもパパぶり一回は見たいな~。
歌詞の中にさりげなく、そのことが書かれてるのがいいかも^m^

芸能人で家族を売りにしてる人、
あんまり好きじゃないの。
子供って勘違いして、成長しそうじゃない?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 09:51分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

私の勘が当たったねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

うんうん。
うちらの年に近づいてるね^^
この調子で、年の後半が来なければいいのに~。
ってラスミンちゃん、ギリギリ前半(笑)

元カレへのジェラシー。。
歌詞に書かれちゃうと、
奥さんの立場だと、
「オマエ、まだあのときのことを覚えてるんかいっ!」って
気持ちになるよ(笑)
あっ!また毒吐いちゃった( ̄∀ ̄*)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 09:58分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

ここでもお祝いの言葉ありがとうね^^
私のコビィのために( ̄m ̄* )ムフッ

双子ちゃん、可愛いだろうね^^

子供の頃、双子に生まれたかったって思わなかった?
私は憧れたな~。
小学生の頃、
家の中でトランプやオセロする相手がいるっていいな~とか、
宿題を一緒にしたり、
留守番するのも楽しいだろうなって^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:04分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

今使ってるPCで、“あるけん”で変換すると、
“ある件”になりました。
さすが、仕事場から借りてきたPCって思ったよ(笑)

おぉ~一緒なんだポロン?
コブファミは年齢が幅広いから、
子育て世代は、みんなそう感じてるのかな?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:08分 
  • [Edit]

シモベママちゃん♪ 

>「柳家金語楼」
私、この方、誰かわかんないよ^^;
もしかしてTVで見てるのかもしれないけど、
顔とお名前が一致してないんだね。

あっちにUPするタイミング逃しちゃった(o´_`o)ハァ・・・

今まで、息子&カレの面ばっかりだったから、
今度はパパの面も見たいね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:13分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

ホント、パパって感じがしないよね。

でも、もうちょっと大きくなったら、
一緒に自分が一番楽しんで遊びそうだよね~。
子供からしたら、
一緒に遊んでくれるお父さん、
嬉しいだろうな~^^

よっちゃんは、赤ちゃんになる妄想なんだね^m^
今度会ったら、おしゃぶりプレゼントしようかな?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:18分 
  • [Edit]

H+plusちゃん♪ 

Team重かった( ̄‐ ̄)んー

そうよね?

飲みに行ってる場合じゃないね。
子供が小さいうちは、お祝い事はお家でするのがいいよね。
それが子供にとってかけがえのない思い出になるよ^^

私も独身時代は、季節の行事、全然関係なくなってたけど、
子供が出来てからは、ちゃんとするようにしてる。
H+plusちゃんほどの手料理じゃないけど。
普通に唐揚とかだけど。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:24分 
  • [Edit]

さくじろうちゃん♪ 

覚えてなかったのね?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
さくじろうちゃん、コメの日、14日。
「今日」じゃないし、昨日(13日)だし(;一_一)

いとしの黒ちゃんは、18日(木)だよ。
忘れないでよ。
そして翌日19日は、ツアーの当落発表だよ。
ドキドキするね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
