いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



困ったちゃん\(>ε<)/

♪♪探しものは何ですか?見つけにくい物ですか?
   カバンの中もつくえの中も探したけれど見つからないのに♪♪

   (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/


春に行方不明になった鍋のフタは夏に見つかりました(爆)







そして、今、包丁が1本ありません

うちに包丁が4本あるハズなの。
台所の扉に差してあったのに~~~~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
3本しかないんだよ~><






♪♪探すのをやめた時、見つかることもよくある話で
   踊りましょう 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか? ♪♪


       ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
       
            ♪┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐┌|゜э゜|┘♪ 探してないよ。

       ♪┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘♪ 全然探してないよ。



よ~し、これで見つかるハズやね( ̄∇+ ̄)vキラーン

Comment

オモロー!!! 

みきちゃん探し物をする時に
「にんにく」って言いながら探すと
見つかるよv-218
お試しあれv-413

しかしなぜ包丁が・・・・?????
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.11/12 03:04分 
  • [Edit]

包丁っ!!? 

やばいね。 そのうち殺られるね。(…誰に? 笑)

台所のシンクの下の扉の裏でしょ~? あそこは 超危険地帯だよv-190
うちの息子も 3歳くらいの時 あそこから包丁抜き出して
アタシに向かって走ってきたことが・・・v-399 
それも 少しほほ笑みながら・・・。
速攻、包丁の置き場所を変えました・・・e-263

包丁、息子クンの おもちゃ箱に入ってるかもよ。。。


♪ るいるいさん ♪
おはようございます。
おんなじ 「組長」 やっておりやす、しのです(笑)
あっちでは、しぃ☆埼玉 と名を変えて 遊びに行ってます。
おんなじ組長どうし、よろしくお願いしますe-415
…でも、なんで「にんにく」???
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/12 08:32分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

やぁ~組長お揃いで(一_一メ)
v-42v-27これは止めといてや~。
平和に解決してや~。

「にんにく」って言葉には、そんなパワーがあるの~v-405
さっきから「にんにく」って唱えてるんだけど
・・・ないがな~(;一_一)

「にんにく、肉、肉、二九、十八」
額に“ 肉 ”のマークが浮かんできた(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:08分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

わての命を狙ってるヤツがいるんや~v-404
美人薄命って言うもんね(* ̄m ̄)o

そうなんだよ。
扉の裏だよ。
最近、別の包丁使ってから いつからないのか、
全然分からないの。

しのちゃんの恐怖体験、怖すぎv-399
血を見なくてよかったね(*´Д`)=з

ところで、.com。
しのちゃんって青字じゃなかった?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:17分 
  • [Edit]

じつは・・・ 

みきちゃん!

夜中に 寝室の畳を一枚めくってみてください・・・
お姑さんが 微笑みながら包丁を抱き横たわっているはず ( ̄▽ ̄) ニヤ

>るいちゃん
v-22「にんにく」って言いながら探すと見つかるよv-22

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ホントにみつかるの~~~~(爆)
迷信やよね ぶぶぶぶぶ・・・
今度 やってみよ

そういえば しゃっくりが止まらないときに
誰でもいいから 
「豆腐は何からできている」と質問をしてもらって
「大豆」
と答えると しゃっくりが止まる(一回限定です 爆)

私も 昔 試してみたら止まったよ☆
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:24分 
  • [Edit]

(≧◇≦)エーーーーーーーーーーー! 

みきちゃん
ちょっとスペース貸してね

>しのさん
はじめましてで~~す♪♪
あちらで しぃ☆埼玉さんなんですかーーー!!
知ってます 知ってますとも! 
あちらを利用している人で 知らない人はいないはず!
まさか ここでお会いするとは思いませんでした(嬉)

話しかけていいのかとても迷ったんですけど お見知りおきを☆
私を知っている人は 私のことを
「清らかな心をもつ 美しい言葉しか使わない一輪花さん」
と多くの方から慕われています(爆)
みきちゃんとは 身長の差はありますが同じ人間です(笑)
るいるいさんは人間では・・・・・・(ぷぷぷ)
もし良かったらこれからは「りん」とでも呼んで下さいね
プレゼントですv-25v-300
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:38分 
  • [Edit]

レスは 青字だよ~。 

でも、スレ立てする時は 真っ黒くろすけの文字しか使えない…よね!?

レスは 青字で返しておきましたぁ~v-218

ん??
アタシの視力が正常だったら 「美人薄命」って書いてある?

そっか。
みきちゃんは 「足が臭い 美人さん」 なのねv-400 くさっ(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:40分 
  • [Edit]

りんちゃんは・・・ 

巷ではv-476魔人とも言われておりやす(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:44分 
  • [Edit]

ありがと~~~(*^_^*) 

アタシも 「一輪花」さん、知ってましたよぉ~。
えへへv-402 アタシも 話しかけてよいものか 迷ってました(笑)

プレゼント ありがとう。 大事にします。
おかえしで アタシから・・・v-275(笑)

「しのさん」って、おばさんくさいんで、(誰だっ!おばさんじゃんって言ってるのはっ!?)
「~ちゃん」で お願いしますネ。 「りんちゃんe-266
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:51分 
  • [Edit]

行方不明!? 

みきちゃん~
そうなの?
包丁がない・ないの?(泣)
本数を知ってると確かに無くなったらすぐわかるけど・・・
我が家の包丁の数・・
あれ?何本だっけ?(笑)
娘たちも大きいからなぁ,隠す必要ないし^^

私も娘たちが小さい頃は包丁やはさみ等危険ブツは手の届かない場所へ置いてたな。。

みきちゃんとこは,でも,まだ持ち出しするかな?
おもちゃ箱にキラリと光る包丁・・こわい~
しのさんのリアル体験も青ざめるね(爆)


私もひとこと言わせてください♪
「しぃ☆埼玉さん」

「しのさん」
が同一人物なんですねv-405
びっくりです^^
コブファミさんだったのね~
これからも,よろしくお願いしますv-22
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:33分 
  • [Edit]

同一人物です (*^_^*) 

花奈美さん こんにちは~e-343
はい。 実は…あっちの「しぃ☆埼玉」は、アタシで~すv-398
これからも どーぞ よろしくです。

ビックリですか~!?
黙ってたほうが、神秘的v-353で よかったかなぁ~。。。なんて(笑)


♪神酒ちゃん…じゃない みきちゃん。
たくさん場所使っちゃって ごめんちゃいe-330
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/12 15:26分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

OH~!!!
それは怖すぎや~~んv-399
うちのお姑さん、福岡にいると思ってたのに~( ̄ロ ̄lll)

「にんにく」に続いて、「大豆」(笑)
さすが、畑のv-529だっけ?
しゃっくり出たら試してみるよ。
そういえば、最近しゃっくり出てないな~。
100回連続したら死ぬって聞いたことない?
90何回かまで数えたことあるの。
小学校の頃、もう死ぬと思って泣いた。

>身長の差はありますが・・・
りんちゃんはチビッコ軍団じゃないんだね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/12 15:40分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

包丁の本数って、
その差すところの分しか持ってないからさ~。
うちも3歳ぐらいまでは、色んなところに鍵つけて
ガードしてやってたよ^^
でもさすがに最近は注意するぐらいだったよ。

おもちゃ箱、あったら怖いけど一回探してみようかな?(;一_一)

あと、可能性はどこよ??
台所以外は考えられないよ~~~><
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/12 15:45分 
  • [Edit]

神酒ちゃん?しのちゃん?しぃちゃん?(笑) 

きゃはっヾ(´▽`*;)ゝ"
いいよん。
何回でもいいよ~。
遊びに来て~。何なら泊まってってもいいよ(爆)

しぃちゃん=しのちゃん=v-275
間違いなく、みんなの頭にインプットされたよ(* ̄m ̄)o
そして旦那は昔、福山似だったことも(笑)

おばさんで、しのさんと言えば・・・
池波志乃を思い出したよ^^
昔の2時間ドラマでよくベッドシーンしてたよね。
子供心に見た衝撃映像が忘れられない(笑)

私ってさ~、
(笑)と(爆)の使い分けがイマイチわかんないのだ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/12 15:52分 
  • [Edit]

みきちゃん 

v-22(笑)と(爆)の使い分けがイマイチわかんないのだ。v-22

そんな小さなことで悩まなくても大丈夫!
みきちゃんは 存在するだけで大爆笑やから(爆)

>しのちゃ~~んe-415e-266
これからもよろしくね~~~♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/12 16:07分 
  • [Edit]

包丁一本~さらしにまぁ~いぃ~てぇ~♪♪ 

真面目な話。
例えば・・キャンプ行く時に持ってって・・どっかの荷物にまぎれこんだままとか・・
それとも、キャンプ場に突き刺したままとか?

あ・・やっぱり、しぃ☆埼玉さん=しのちゃんって・・
気づいてなかった人もいたね。。

いっそのこと・・Cちゃんにしたら??←どんなや(^^;)

それか、C-noちゃん。←うんうん、なんか、新しい感じ。

それとも・・飲兵衛とかいて「しのちゃん」と読ませるとか。


みきちゃんは・・三木ちゃんで。。←ジェームス
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.11/12 17:00分 
  • [Edit]

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 

どりちゃーん

私はね しぃちゃんは「 じぃちゃん 」がいいv-509

きゃ~♪ しのちゃん ごめんね (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/12 19:52分 
  • [Edit]

そりゃ大変や! 

鍋の蓋やったらいいけど、包丁がないって…
頭に刺さってない?
それか初めからなかったとか…
みきちゃんならそんなオチありえる
足の臭いみきちゃん!益々女を捨てたねv-218

しのちゃんとしぃちゃんが同一人物だったなんて!
両方ただの酒飲みかと思ってた(爆)

みきちゃん
(笑)ワハハハ
(爆)ドッ!
ってな感じかな♪(* ̄ω ̄)v
あんまり悩むと禿げるぞ!
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/12 23:01分 
  • [Edit]

C-girl です (#^.^#) 

♪ すぃ~ すぃ~ すぃ~ 噂の すぃ~ すぃ~ ガ~ル ♪
浅香 唯 「C-girl」で登場ですv-353

どりちゃん りんちゃん。
素敵な(v-359)お名前 どうもありがとっ!
もう Cちゃんでも、じぃちゃんでも 好きに呼んでちょ~~だいv-391

でも・・
なんで アタシには “酒飲み” のイメージが付いて回るんだろ…?
みきちゃんくらいしか 飲んでないよ。(たぶん)

あっ!! みきちゃん、頭に包丁がっ!! (爆)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/13 08:05分 
  • [Edit]

りんちゃん。 

そっかっ!よかった~ヾ(´▽`*;)ゝ"

って、誰が大爆笑なんじゃい!ヾ(`Д´*)q
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 09:16分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

私ってそんな前からなかったのに、気がついてなかったのかしら?(笑)
キャンプか~、その可能性はあるね。
外の物置行って探してこようe-282

>いっそのこと・・Cちゃんにしたら
仮名みたいね^m^
私はMちゃん、どりちゃんはDちゃん(笑)

今度から、ジェームスって呼んでね(爆)
って、男っぽくない?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 09:23分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

女を捨てたんじゃなくて、足の臭いはフェロモンよv-218(爆)

>それか初めからなかったとか…
いくらなんでもそれはないよ(笑)
だってなくなったのは、小さい果物ナイフ(?)みたいなヤツなの。
そこまで覚えてるから、存在してるでしょ?


あれ~~~・\(゜▽゜=))/
アルけんさんは、しのちゃんとしぃちゃんが同一人物って
知ってると思ってたよ^m^
色んなところでツッコミいれてたし(笑)

(笑)と(爆)の解説ありがとう♪
今はいいカツラがあるから大丈夫よv-218
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 09:30分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

おはよ~~v-278

私もどりちゃんのC-noちゃんを見たとき、
浅香唯を思い出したよ^m^
さすが同年代(笑)

v-308飲んべえ№1おめでとうv-425
( ^^)Y☆Y(^^ )

今は怖くて、息子に背中を見せられないよ(笑)
包丁持ってたらと思うと(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 09:37分 
  • [Edit]

見つかった~? 

もぅ、そろそろ見つかったころかな?
大丈夫。
春にはこっそり出てくるよv-8
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/13 15:38分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

いや~。
まだ出てきてないのよv-390

どこ行っちゃったんでしょう?┐( ̄ヘ ̄)┌
うちの包丁。

とりあえず、おもちゃ箱にはなかったよ。
春まで待てね~よ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 17:24分 
  • [Edit]

同一人物である事 

もちろん知っていました…

美喜ちゃんとみきちゃんが同一人物である事も(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:33分 
  • [Edit]

私も知ってました 

るいちゃんと 研ナオコさんが同一人物であることを!

みきちゃんが はねるのトびらの「アブちゃん」だってことも!

そして、
アルけんちゃんが 江頭2:55だって事も(爆)
 
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:42分 
  • [Edit]

それより僕と踊りませんか 

ふ・ふっふ・ふ~ん
   ふ・ふっふ・ふ~ん
 ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

とん・とん・とんからりんと隣組~

障子を開ければ顔なじみ♪

ふ・ふっふ・ふ~ん
   ふ・ふっふ・ふ~ん
 ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2008.11/14 14:43分 
  • [Edit]

ゆきちゃん 

なんかようわからんけど
メッチャおもろい!v-218
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/14 18:59分 
  • [Edit]

ゆきちゃん♪ 

組長ってことね( ゜^∀^゜)!

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
私も意味わからんで、とりあえず踊っとこう♪♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:06分 
  • [Edit]

L・O・V・E・ みきちゃ~ん♪ 

v-398v-344解ってくれたのね。
私もさ、さりげな~く、隣組の組長さんに挨拶したかったのよん。なんせ・・・正真正銘の小心者だもんでv-388
みきちゃん。持ち家の住み心地はどうですか?
日々のクスっとするみきちゃんのつぶやきが聞けて楽しいよ。
郵便受けにコレv-5 入ってたよ。
「住宅取得税」って書いてある。早く払いなさいv-76
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2008.11/15 12:45分 
  • [Edit]

ゆきちゃん♪ 

住み心地、最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんながコメくれてシアワセv-398

物納でもいいですか~?
息子が保育園から持って帰ってくるどんぐりがいっぱいあるの。
トトロがくれたお礼はどんぐりだったよ^^
昨日トトロのビデオ見てたんだ。
あぁ~メルヘンv-345

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
