いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


雛祭り

【お知らせ】
“虹”が解禁になったり、ツアー一次先行が始まったりする中、
が入院することになりました

仕事先から代わりの借りたんだけど、
返さなくちゃいけないから、顔文字登録できないし動きも遅い。

遊びに行ってたあんなところや、こんなところの行き方もわかんない。
自分のところさえ、パスワードわかんないから入れなかったし。

データがぶっ飛んだので仕事がんばらなくちゃいけません。
お返事遅くなりますがごめんなさい。










雛祭りの夜。
夕飯食べてケーキも食べて、TV見て くつろいでいた。

その時。。








ぷぅぅぅ~~~ぅ (;一_一)







誰かが屁をこきました。

明らかに息子。


旦那が「ソウヤ、オナラした~?」と聞くと、
息子は「お姉ちゃんがやった。」と言いました。

いきなり犯人にされた娘は、びっくり

家族全員、犯人は息子だとわかっているのに、平気で嘘をつく。
旦那が怒りました

正直に話せば、ただの笑い話になったのに、くだらん嘘をついたために旦那に怒られた息子。

今年の雛祭りの思い出は・・・オナラ です(_ _lll)ァハハ・・・







またまた日記とは全然関係ないけど。。












090303_234217.jpg090303_234236.jpg
今日の夜食はどっちがいいですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト

Comment

緑のたぬき に1票っ! 

どっちかっていうと うどんより そばが好きだからね v-398
飲んだ後はラーメンで・・・って言う人いるけど、アタシは 〆は そばがいいな。

アルけんさんは なにで 〆るのが好きぃ~~~?
(↑ あえて 名指しで質問してみた。 ぐひひひ~v-391


ソウヤくん、素直に申告しちゃえば 怒られることもなかったのに・・・e-263

うちの息子は そーいう系は(…どーいう系??) 正直に自己申告するよ。
前に、“すばらしきv-294” が出たとき 報告するって言ったよね?

あとね~、朝イチのおしっこが そこらじゅう飛び散ったことも 報告するし (・・・・・v-359
お風呂の中で ボコボコ・・・・って 泡出した時(=屁!) も 申告するし(・・・・・v-359v-359
みんながぬくぬくしてる コタツの中で スカしたときも 申告するし (・・・・・v-359


今 なんか、イライラしてきたのは なぜ?(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.03/04 08:27分 
  • [Edit]

〆 

飲んだ後の〆は「冷たいミネラルウォーター」ですv-221

スリムなしのちゃんに是非、近々お逢いしたいものですな~v-389

そうや君、可愛そうに…
お母さんの罪を背負って…(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/04 12:39分 
  • [Edit]

私もたぬきに! 

そうや君・・気の毒~~・・v-12

みさきちゃんもビックリだったねぇv-11

ひな祭り=屁 とは。。。v-56

去年の大みそか、仕事の前にお蕎麦食べようと思ったんだけど、ゆでるのめんどくさいから初めてたぬきを買ったんだけど・・

意外に美味しかったんだ~v-10

でもね。。たぬきもきつねも、揚げは食べれない。。油っこくて。。変かなぁ?
  • posted by つるっぺ 
  • URL 
  • 2009.03/04 15:41分 
  • [Edit]

うど~ん 

私はきつねで・・・
ってダイエットチームなんだから食べちゃダメじゃ~~んv-12

みきちゃんの旦那さん、真面目な人なんだね。おならも正直に自己申告しなくちゃ
だめなんだ。みきちゃんも子供たちのせいにして怒られないようにねe-348
うちは旦那と息子がそっくりな音を出すよe-282

うちの姉が旦那さんの前でついおならが出てしまったのが、結婚して15年経った時
だったんだって。
つい・・・は仕方ないけど、何年経っても平気で出来るようにはならない気がするな~。
でも我慢すると身体に悪いよね。
姉が子供の頃、腹痛を起こして入院したことがあるんだけどね。
おならが出たら治ったんだって。
私には急性虫垂炎だってごまかしてたけど、実際は。。。ふんづまりならぬ屁づまりe-350

やっぱりしのちゃんが出現した~e-283
子供の朝イチのおしっこ、座ってしてほしいよ~v-303

追記:みきちゃん、パソコン大変だね。データがとんじゃったのが痛いね~
先日職場の人のパソコンが壊れたんだけど、ハードディスクは大丈夫そうだったから、
一旦分解して別のハードディスクにつないで、なんとかデータは全部取り出せた。
もうやり直しの聞かないデータも入ってて(写真とか)もうその人真っ青だったんだ~v-12

仕事忙しい時期だよね。しっかり食べて体調崩さないようにしてね♪
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.03/04 16:50分 
  • [Edit]

今日はかっぱえびせんじゃなく、かたあげポテト(ブラックペッパー)! 

チビッコでもちゃんと羞恥心を持っているんだね~!

きっと恥ずかしかったんだね。
かわいいv-10かわいいv-10

うちなんて2人しかいないのに平気でしらばっくれるよ!
しかも、しめった音と、スカンク並みの臭いv-12
(スカンクの臭い知らんけど)

おんなじもの食べてるはずなのに…
お腹の中が腐ってるのかなぁ。

う~ん…悩むけど、食べるのは緑のたぬきの方が多いかな。
お汁を吸ったてんぷらが好きだわ~v-238

なんてこと書いてたら、昨日に引き続き食べたくなっちゃったよ!
でも、大丈夫v-221
わたしの辞書にはダイエットの文字はないから。
毎日、ご飯食べた後に、ポテチやスナック菓子は余裕で1袋完食だよんv-16


  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/04 21:09分 
  • [Edit]

早く退院しますように♪ 

みきちゃんちのパソコン 入院しちゃったんだね。。。
前に花奈ちゃんのブログで 調子が悪いって書いてたような?
 
今やパソコンは大切な家族みたいなものだよね♪
みきちゃんはお仕事でも使うから とっても不便だと思う。。。
データーも消えちゃったら また一から大変だと思うけど
少しでも気持ちを明るくして 元気出してねv-22

パソコン 一日でも早く退院するといいね!
またみきちゃんの楽しいコメントで 笑顔になれるのを
楽しみにゆっくり待ってるねv-354
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.03/05 14:49分 
  • [Edit]

え~っ! 

そりゃ大変だ!
申込みはできたのかな?

何事もなく無事に早くPCが帰ってきたらいいね
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:47分 
  • [Edit]

あらら(@_@;) 

うちのv-216もやばいけど(‐ω‐;;
みさきママの方が先に入院しちゃうとは~~
先行予約できたの??
今大事な時なのにね(・ω・;A)フキフキ
早く戻ってくるといいね。
でも明日はわが身だわ( ̄∀ ̄*)

私は緑のたぬきがいいな~~v-222
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:54分 
  • [Edit]

どっちも好き♪ 

いつも、どっちにしようか悩むんだよな(笑)
今は・・・・・う~~~ん・・・・・・・きつねかな♪
でも、今は食べてはいけな~~~い!!!!(笑)

ソウちゃん、怒られちゃったのね(>_<)
うちのそよ香は「オナラした人?」と聞くと「は~い」と正直に名乗り出るよ。
でも、そよ太は自分がしてないおならでも時々「はーい」と言う。
二人とも「は~い」と言った時、私は子供のおしりの近くまでにおいをかぎにいてどっちがしたか確認します!!(笑)

みきちゃん、PC入院なのね(>_<)
お仕事もがんばってね!!
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.03/06 00:26分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

返事遅くなってごめんね。

私もそば大好きだよ。
普段でもよく食べるよ。
夏は、ざるそばもおいしいよね^^

しのちゃんちの息子ちゃん、すごく素直で可愛いんだろうな~。
数々の武勇伝を聞いて、
なんかイメージ出来てきた(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 10:35分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

返事が遅くなってごめんね。

なんだ。
〆は、水なの~。
がっつりラーメンとか食べて成長してほしいのに^m^

私の罪ってv-403

うちの息子、何でも娘のせいにするんだよ。
今は小さいから、バレバレのウソなんだけど、
そのうち知恵がついてきたら困るよな~って旦那と話してたの。
その直後だったから、旦那が怒ったんだろうな。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 10:39分 
  • [Edit]

つるっぺちゃん♪ 

返事遅くなってごめんね。

たぬき食べたことなかったんだね。
私はラーメン系はあんまり食べないんだけど、
うどん、そば系は好きなんだ。
お酒飲んだ後なんか最高よ^m^

揚げは子供たちが大好きだよ。
取り合いしてる(笑)

脂っこいの受け付けないのわかる。
私も最近よく胃がもたれるよ。

ひな祭り=屁。。
主役のハズの娘、ちょっとかわいそうよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 10:45分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

返事遅くなってごめんね。

うちの旦那が真面目ってことじゃなくてね、
最近ちょっとしたことでウソをいう息子だったから、
旦那が怒ったんだよ。
ウソはいけないことだよって教えたいからさ~。


例えば、おやつを食べる前に手を洗うじゃん。
娘は「手を洗った?」って聞くと、洗ってない場合は正直に言うのよ。
もしくは黙る。
黙った時点で白状したもんだけどね(笑)
でも息子は洗ってないのに、平気で「洗った」って答えるんだよ。
そういうことが日々あるんだよね。

PCが壊れるとホントショックだよ。
悲しいよ~v-406
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 10:52分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

返事が遅くなってごめんね。

同じものを食べててもオナラの臭いって違うよね^^
消化器系がどうなってるの~って思うよ。
特にうちの息子も臭いんだよ。
子供なのに~><

ポテチ、1袋完食ってすごいね~。
私ってポテチ系のお菓子ってあんまり好きじゃないんだ。
ファーストフードでもポテチは頼まないの。
最近はサラダセットがあるけど、昔はなかったでしょ?
ハンバーガーと飲み物を単品で頼んでたんだ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 10:58分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

返事が遅くなってごめんね。

心配してくれてありがとね^^
PCがない生活って不便だよね。
どんだけ依存してるんだろう(笑)
その分、TVを見なくなったよ。

仕事で使ってるのに、プライベートなデータもたくさん入ってたし
重くなりすぎちゃったのかな~。

今は使いづらいけど代替品でなんとかがんばってるよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:02分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

返事遅くなってごめんね。

申込みはね~、無事済んだよ^^
今の時期、プライベートでも仕事でも
PCが絶対必要だから焦ったよ。

仕事のデータは、最新じゃないんだけど、
ちょっと前までのデータなら、
仕事先にあったから、その時のをもらったんだよ。
私の仕事、今が繁忙期だから、
データが全部なくなっちゃったら、
マジ夜逃げしなきゃ~だよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:09分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

返事遅くなってごめんね。

お先に入院するよ。
いくらかかるかわかんないから、
退院できるかまだわかんないけど。

今は大事な時期だよね。
せっかくTCE会員になったのに~。
でも無事申込みできたよ。
ありがとね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:12分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

返事遅くなってごめんね。

うちの息子、正直に言わないんだよね。
オナラのことだけじゃなく。。


ウソがいけないって何度も話してるのに、
でもこれで諦めちゃダメだよね。
これからも言い続けないと。

今は可愛いって言えるけど、
これから先、うそつきじゃやっていけないよ。

PC、液晶画面も壊れてたし、
だいぶお高くなりそうだよ~。
いろんな意味で痛いっす。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
