いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



名古屋キャンピングカーフェア

日曜日、ここに行ってきました。
090222_154627.jpg



旦那が行きたいということで、どんなんか わからないまま一緒にレッツラゴー
キャンピングカーがたくさん展示してあって、車内が見れます。

いや~キャンピングカーって身近でみたことなかったんだけど、面白いね
ソファー、テーブル、ベッド、洗面、電子レンジ、冷蔵庫、TV、シャワー室、トイレ。。
暮らせるじゃん

ちなみにお値段は・・・400万円~1千万円超。

もうテンション上がりまくりで、色んな車の車内を見たり、パンフレットもらったり。

買う予定もないのに、ディズニーランド、北海道縦断、温泉巡り。
もう妄想しまくりゞ(∇≦* )




1台だけ、こんな和風なキャンピングカーもありました。
ソファー&テーブルじゃなくて、畳に掘りごたつ。
これで温泉巡りしたら楽しそう~(*≧m≦*)
090223_092629.jpg





ところで、車内を見るとき毎回靴を脱ぐんだけど、
ブーツだし、毛玉たくさんのヘンテコ靴下だし( ̄∀ ̄*)
もうこんなに靴を脱ぐはめになるなら、脱ぎやすい靴&綺麗な靴下にしたのに~(;一_一)




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



会場の外では、
軽食コーナーとダッチオーブンの実演&試食会。
他にも色んな体験コーナーがあって、娘は“フリークライミング”に挑戦。

“フリークライミング”の列に並んでいると、頭にぽつりと。。
「雨かな?」って思ってたら、隣の人が「ギャーッ!!!」( ̄ロ ̄lll)




なんか知らん鳥が フン を落としたのでした
(またまた、ネタですんまそん

被害にあったのは、私以外にも10人ほど。
どんだけ大量のフンを落としたんだろう?

でもみんな服なのに、私だけ頭って。 凸(`△´+)




フンを落とされながらも頑張って並んだ後に 娘がチャレンジした“フリークライミング”
          090222_135730.jpg
          なんとか頂上まで登りました

Comment

またウンチ( ̄∀ ̄*) 

みさきママの頭にウンチ~(*≧ε≦*)
運ある~~~~(* ̄m ̄)
きっと宝くじなり当たるお知らせやで!!

昨日ちょうどキャンピングカーを見て、旦那が「俺がこんなん買いたい!」って言ったらいどうする?(^o^;)なんてゆうてたよ。

キャンプすきやし、テントで寝るより快適でいいとは思うけど、この車でちょっとスーパーとかスイミングへとか・・・・ありえへんな(@_@;)
・・・・・・って話してたんよ。

でも和室なんてあるんや~
家いらんな(‐ω‐;;

みさきちゃんなかなかの運動神経やなv-91
後姿、さまになってるわ~(^-^*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:05分 
  • [Edit]

ぎゃはははは 

みきちゃんってホントにどこへ行っても
ネタ仕入れてくるよね(笑)

頭にフン・・・そのあとどうしたの?
取れた?
いや~しかし笑えるわ~

キャンピングカーカッコいいねぇ
でも高い~v-405
贅沢品だね・・私には無縁だ・・

アウトドア好きなみきちゃんちは見たら
欲しくなっちゃうんじゃない?
買っちゃう~???v-415

みさきちゃんすごいね~
私はいまだに木登りは出来るけど
高所恐怖症だからこれは無理~
みさきちゃんかなり運動神経と度胸がいいんだねv-91
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.02/23 13:35分 
  • [Edit]

いいな~♪ 

キャンピングカーフェア楽しそうだね♪
ホントに電化製品が全部そろってて 災害のときや家庭内別居のときも便利!(^^ゞ(笑)
あっ! みきちゃんのところは仲直りしたみたいでよかった~v-344

そうだ!
けんちゃんにこれ買わせて オフ会のときみんなで雑魚寝するのはどう?(笑)
何人くらい寝られるのかな? (^▽^ゞマジ?

うちの娘も 頭にハトのe-283が落ちてきたことあるよ~。。。
ねばねばしてなかなか取れないし 近くに水道がないと最悪だよね~v-404
みきちゃんも大変だったね。。。
 
でもみさきちゃんカッコイイ!
走るの速いって言ってたし スポーツ万能って感じ!
ラストはかっこよく決まったねv-218
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.02/23 13:47分 
  • [Edit]

 

キャンピングカー、一回乗ってみたいなあと思っていたんです♪
なんか考えるだけでワクワクしちゃいますよね★
狭いところに色んなモノが揃ってると無性にウキウキ♪
秘密基地みたいで(o^-^o)

和風のもあるんですね(゜゜)!!
旅館みたいに綺麗だし!

うわーーー鳩の糞…(-_-メ)
それで、、、どうやってその場を凌いだんですか?
前、中学の定期演奏会当日、制服にやられたことあったなーーー。
もう、、、どんまいです。。。

フリークライミング(って言うんですね)、楽しそう~♪
こういう系大好きですo(^^)o
みさきちゃん、本当に運動神経良さそう!!
カッコいいなあ★
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2009.02/23 16:19分 
  • [Edit]

で、 

その写真は?
糞付きの頭頂部
毛玉付きヘンテコ靴下
是非、この2枚のアップを希望します( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん、なぜ僕が…
そんなん雑魚寝してたら、「早朝バズーガー」をおみまいしてやる( ̄ー ̄)ニヤ...

  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:46分 
  • [Edit]

お久しぶりで~す^^ 

どうしてかな~
みきさんブログは、記事読んで、コメ読んで、大笑いして、
コメもし忘れて満足しちゃうi-229
「5296」出す為にコメしなきゃ~(笑)

キャンピングカーって、そんなに機能付いてるんですねv-405
初めて知った~!
うん、暮らせる暮らせる!
和装キャンピングカーなんて、落ち着けそうですねv-22
楽しそ~♪

アルけんさん、ひとみさんの案なかなかいいな~と思ったんですが(笑)
キャンピングカーでオフ会面白そ~v-341
早朝バズーカが隣でおみまいされてても、起きない自信がありますe-319

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.02/24 00:08分 
  • [Edit]

アタシも お久しぶりで~す^^ 

ぐふふ。タイトル、ローズちゃんの真似しちゃったv-398

久しぶりにやってきたら、あら すっかり “春モード” v-252v-252v-252v-252v-252
いいんじゃない~? 気分も晴れやかになって、アタシの花粉症も 絶好調!!
・・・それじゃ ダメじゃん(笑)e-263

キャンピングカーって、ちょっと憧れちゃうよね。
旦那とケンカした時、長期の家出 できちゃうし、
姑の 突然の襲来があった時も 長期の家出 できちゃうし。
(・・・アタシにとっては 家出用???v-393


こないだ、スキーに行ったって 話したよね?
早朝 駐車場でスキー場が開くの 待ってた時にね、息子が 言い出した。
「おかーさん、v-294したい。」 って。(← どこでも すぐにもよおすv-294
早朝だから、まだ トイレも使えなくって、スキー場が開く 7時まで我慢するか、
駐車場の脇の 雪の陰で 寒さに耐えながらv-294するか・・・(笑)
さー、どーする。 わが息子!!!

結局 7時まで 根性で待ったんだけどv-394 (6時55分くらいから まじで やばかったe-263

駐車場に 何台かキャンピングカーが いてさ、
あれだったら、トイレとかも 苦労しなくてすむんだろうな~・・・って 思ったよ。

アルけんさん、キャンピングカー買ったら、埼玉も経由でたのみます。
お酒は たんまり用意しとくからv-218
おつまみも 作っちゃうからv-218v-218
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.02/24 08:32分 
  • [Edit]

キャンピングカー♪ 

なんか秘密基地みたいで楽しそう(*^。^*)
でも高すぎ~~~~!!!
それから維持費がめちゃくちゃかかりそうだよね(>_<)

出た!!みきちゃんのウンチネタ(笑)しかも、しのさんまでウンチネタ(爆)

けんさんがキャンピングカーを買う流れになってるけど( ̄m ̄)ぷ
じゃあ、私も静岡で拾ってってくださ~い!!
お茶、用意しときますv-218
あと、亀まんじゅうも買っておきますv-218v-218
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:06分 
  • [Edit]

そよ風ちゃんっ!! (^O^)/ 

静岡の人なの~~~~~~?????
アタシ アタシ アタシ 静岡出身だよぉ~~~~v-263e-420

静岡の どの辺?
アタシんち実家は 静岡の真ん中へん。
「THE 港町」 だよ~~~~v-221

ごめん、みきちゃん。 
キャンピングカーから 全然ちがう話になっちゃってv-356
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:45分 
  • [Edit]

おっと! 

ここに来て静岡人がまた一人(笑)

キャンピングカー買ったら動力は人力です
車の床に穴があいてて、そこからみんなで足出して走るんやで
ブレーキかけたら靴底が擦り減ります(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/24 12:42分 
  • [Edit]

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ 

キャンピングカー。
この前テレビで、「軽」のキャンピングカーだったかな??
そんなのを紹介してたよ。
軽だから、多少・・・値段もお安くなってる・・とは言っても、それな~りの値段はしたと思うけど・・・。

一緒に役員してるママさんとこ、
キャンピングカー持ってるの。
この前も、スキー行ってたよ。
ワンコ飼ってるから、ワンコも一緒に。。。

車で寝泊りできるのって、やっぱり・・いいよね。
安上がりだよね。


靴脱ぐの分かってたら・・・。
わかる、わかる。。。
脱ぐ事最初っからわかってたらね~、もうちょっとお洒落してくるのに(笑)

とか言いつつ・・
この前、なんだったかな~?
あ、そうそう。。
学校で布ぞうり作りしたとき。。
靴下の裏側・・足の裏の部分、そこがすり減ってて穴あいてたの。。。
恥かしかったぁ・・・。


糞って、髪の毛に良いんだって♪
リンス代わりに使っている国もあるとか・・・。






















































嘘です。笑
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.02/24 13:00分 
  • [Edit]

どりちゃん!! 

空白長かった~~~~~~~~~~~(爆)

☆しのさん♪
きゃ~~!!しのさんも静岡県民だったんですね(*^。^*)
私は富士山静岡空港の近くにすんでいる田舎もんです(笑)
うちの弟が埼玉の吉川市にあるお店で仕事してるんですよ!!

みきちゃん、おじゃましました~~(*^^)v
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:05分 
  • [Edit]

まただ~ 

出たなv-294ネタ!
やっぱりしのちゃんが匂いかぎつけてきたね。

私も靴下には気を遣わないよ。
前は、制服のスカートをはいてたからよくストッキングが伝線しちゃって
買いに走ってたけど、今はパンツなので靴下の毛玉なんてへっちゃら~v-426

キャンピングカー、旦那さん買うつもりなのかな?
妄想が膨らむよね~
うちは、宝くじでも当たらない限り買えそうにないぞ。
でも旦那が働き始めてから結婚するまでの間に車につぎ込んだ
お金を考えたら・・・
安いキャンピングカーなら買えてたじゃん。(ちなみに5年で600万超v-427

>どりちゃ~ん
さすがにへ~そうなんだ~とは思わなかったけど、この空白はちょうど良い長さv-425


  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:51分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん まぢ~~~!? 

もしかして、島田とか 藤枝とか、あの辺???
やっばい。  超 近いよ。
アタシ 隣の 焼津だよ。v-398
高校、大井川高校だし (笑)

吉川~? これまた近いよ。
アタシ 八潮市ってとこ。
(弟さんに聞いてみて。 “近っ!” って言うから)

みきちゃん、ローカルな話題でここ使っちゃって ごめんよe-263

どりちゃん、 ナイス 空白v-218
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:49分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

>きっと宝くじなり当たるお知らせやで!!
ツアーチケット当たるかな?^m^

チケ当たるならウンチぐらいへっちゃらだい(≧∇≦)ノ

そうそう、とっても便利だしほしい~って思うけど、
これで町中走るのは、勇気がいるね(^_^;)

娘、張り切ってたよ^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:52分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

ウンチ、旦那にとってもらったよ(;一_一)
もうホントやんなっちゃう。

次回はウンチネタ以外でお願いしたいよ(笑)

木登り出来るなんてすごいね。
縄跳びも逆上がりも、落ちる筋力&増える体重で
まったく何にも出来ないよ┐( ̄ヘ ̄)┌

キャンピングカーすごくほしいよね~。
お金もないけど、置く場所もないけど(^_^;)
夢も鼻の穴も広がるブ~v-16



  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:57分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

確かに災害の時助かるね~。

ジプシー生活が出来るよ。
日本中駆けめぐりたい~(*≧m≦*)

アルけんさんが買えば、みんな幸せだね( ̄m ̄* )ムフッ
よろぴくv-343

フンが降ってきて、上を見たんだけど、
鳥の正体分からずだったの(^_^;)
電線もないし。

みさきは、まだ体が身軽だから、
こういうのは大丈夫なんんだろうね^m^

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:01分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

ね~、こういう車楽しいよね^^
オーストラリアはたくさん走ってそうだよね^m^
見かけないのかな~?

ホント、秘密基地みたい。

その場は、ティッシュでひたすら取ったよ(;一_一)
臭いをかげば臭いけど仕方がない。
なんかシミっぽいけど仕方がない。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:05分 
  • [Edit]

キャンけんさん♪ 

今日から君のHNは“キャンけん”さん♪( ̄。 ̄)σ

みんなが期待してまっせ(笑)

これでどこへでも遠征に行けるね^m^

早朝バズーカ、大歓迎ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


ヘンテコ靴下はいつでも撮れるけど、
フン付きの頭頂部は残念ながら撮ってないよ。
私もまだまだだね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:09分 
  • [Edit]

写真 

フン付きの頭頂部
なのか
頭頂部付きフン
なのか
どっちだろ?(爆)



>キャンけん
うまいv-218
すばらしい~ねそういう才能


































だけは( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:33分 
  • [Edit]

ナイスっ! 

またまた どりちゃん ナイススペースv-218

・・・・・って、キャンけんさんじゃんe-263


アタシは “頭頂部付きフン” だと思う(爆)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:02分 
  • [Edit]

糞のひとりごと 

げっ!
ここ頭頂部じゃん!
せっかく地面に落ちるはずだったのによ~
それにこの頭頂部少し匂うぞ!
毎日頭洗ってんのかよ~

以上、糞からのメッセージでした( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:48分 
  • [Edit]

え~っ?! 

しのさんって、静岡の方なんですね~!
てっきり、埼玉の方だと思ってました~

みきさん、
>もうこんなに靴を脱ぐはめになるなら、脱ぎやすい靴&綺麗な靴下にしたのに~(;一_一)
に、激しく同意!
私も買い物とかに行く時は、試着の可能性も考えるタイプです♪
別にブーツでもいいんだけど・・・単なるめんどくさがりなんです^^;
靴下の穴は、部活でしょっちゅう見かけてたので(音楽室での活動がほとんどだったので)
慣れっこです♪笑
春が来た~♪
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:14分 
  • [Edit]

お~~~~!! 

みきちゃん、↑糞けんさんからメッセージが届いております(笑)

☆しのさん
え~~~!!そっちの港町でしたか!!
港町と言えばそちらとと清水が思いつき、どっちかなと迷ってました(笑)
私、前に少しだけ西小川のアパートに住んでたことがあるんですよ(^^)

私の住んでる所、しのさんが一番初めに挙げていた市です。(*^^)v
実家で「喫茶そよ風」をやっています。(←実際のお店の名前はそよ風ではないですよ笑)

お~~~!!しのさんちは吉川の近くでしたか!!!
うちの弟、吉川駅の近所にあるフレンチのお店で働いてるんですよ(*^。^*)

地元話ができるなんてなんだかうれしいな~~(*^^)v

みきちゃん、またまたお邪魔しました♪(* ̄ω ̄)vムフフ
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:22分 
  • [Edit]

壁|ω・) 

おはようございますw

ぱんだですw
ご無沙汰しておりました・・。

私、秋ごろに自分がな~んか「白いおたまじゃくし」
の臭いがする・・ってず~っと思ってて。。
臭いな~、臭いな~・・ってずっと思っていた日があったんです。。

で、お昼休みに会社に戻ってきて、、
何か左の首から鎖骨にかけてヒンヤリとして
と、同時に痒みもあって。。

何となく掻いたら、何かが指先に。。

何だろうと思って、恐る恐る臭いをかいだら
やっぱり「白いおたまじゃくし」の臭いがしたんです・・
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))ヤッてませんwヤッてませんw(爆)

で、もう一回掻いたら、爪の先にくっついて来たものが。。

鳥のフンでした・・・。
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.02/25 06:39分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

「5296」出ないよね(^_^;)
いつ出るのかな?

キャンピングカーって私も今回初めて見たんだけど、
すごいよ。
ホント暮らせるよ。
よくできてるよ。

早朝バズーカ、みんな気にならないみたいね^m^
キャンけんさんに頑張ってもらって、
オフ会したいな~(*≧m≦*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 08:39分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

花粉症全開なんだねv-390
でもここ数日、お天気が悪いから花粉飛んでないんだよね。
昔は春っていうと嬉しいような悲しいような季節だけど、
最近は辛い季節って感じだね。

しのちゃんが行ったスキー場は、
駐車場にトイレがないんだね。
息子ちゃんよく頑張ったよ( ̄_ ̄ i)
うちの旦那も子どもも朝から快便だから、
トイレがあるかどうかは重要だよ。

家出用。。
私も同じ事思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 08:44分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
亀まんじゅうだ~。
 
維持費はやっぱりかかるみたいよ(^_^;)
8ナンバーだから車検が2年ごとなんだよ。
あと駐車場も大きいところが必要よね。

うちに余裕があれば買いたいけど、
夢のまた夢だよ。
キャンけんさんに頑張ってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 08:47分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

ここ、愛知県民も多いけど、静岡県民も多いよね。

なんか地元民だと嬉しいよ^^

全然大丈夫だからね。
盛り上がってもらえてウレピー(*≧m≦*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 08:51分 
  • [Edit]

キャンけんさん♪ 

動力は人力なの~???

最初に出る足は右?左?

オイッチニー!オイッチニー!!

v-29v-29v-29
ただいま練習中(笑)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 08:54分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

キャンピングカーフェアね~、
ワンコと一緒に来てる人、多かったよ。

やっぱり動物飼ってると旅行もなかなか出来ないもんね。
みんな一緒に行けるよ。

軽の車もあったよ。
すごく可愛いのもあったよ。
カップルだといいけど、子どもがいるとね、大きいのがいいよ。

フンってリンス代わりになるんだ~。
どりちゃんって物知りって思ったら・・・( ̄∀ ̄*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 08:59分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

空港の近くなんだ。
うちも名古屋空港の近くなんだよ。

マイジェットでひとっ飛び~(≧∇≦)ノ
遊びに来てね♪

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:01分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

何故か、このブログv-294ネタばかりになっちゃうのよ~。

それは・・・


みんながv-294ネタが大好きだからなんですね~(*≧m≦*)

靴下はね、冷え対策で分厚いのを買うから、
毛玉になっちゃうの。
こういうのを気にしないのがおばちゃんってことなんだろうね(;一_一)


5年で600万円はすごいね。
うちなんて4年前に買ったMPV、あと5年以上は乗るつもりだよ。
車はお金がかかるよ~(*´Д`)=з
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:07分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

大井川って大井川鉄道があるところ?
旅番組で見たことあるよ。
一回は行ってみたいな~。

富士山があって、海が近くて、ステキな故郷だね。
うちは、濃尾平野の真ん中だから、
そういう自然があるところ羨ましいよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:11分 
  • [Edit]

キャンけんさん♪ 

>フン付きの頭頂部
>なのか
>頭頂部付きフン
>なのか
>どっちだろ?(爆)
やっぱり大きい方じゃないでしょうか?
頭より大きいフンはないでしょ(笑)


HN気に入ってもらえて嬉しいよ。

空白、流行そうだね^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:16分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

珍しい夜コメ(笑)

旦那様、飲み会?( ̄m ̄* )ムフッ

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:18分 
  • [Edit]

糞けんさん♪ 

さすが!!

お仲間の気持ちはよく分かるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに私の頭頂部、
ステキな香りがするざます^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:20分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

しのちゃんは、故郷が静岡で、
嫁ぎ先が埼玉なんだよ。

試着って言えば、
靴下を履いてるときに、
ヒールの試着したいな~って思うときがあるのよ。
あれって困るよね。
素足ではね~(^_^;)

ちょっと、ちょっと、
私は若い頃は靴下の穴、平気じゃなかったよ~(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:24分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

なんか静岡の地理はわかんないけど、
しのちゃんともしかしてすれ違ってたかもしれないね~。

そう思うと楽しいよ。

ローカルネタで盛り上がると嬉しいよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:26分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノおひさ~♪

故郷に帰ってたの?
ニイハオー!

>白いおたまじゃくし
それがどういう臭いか わかんないよ~(笑)
生臭い感じかな?

仕事中に気がつかないで、ずぅっとフンをつけたままだったの?
受ける( ゜^∀^゜)!

でも謎がとけてよかったね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
