いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


照れる娘。

娘のTVの見方が面白い^^

ある時は座布団を抱きしめ、またある時はコタツに潜り、
またまたある時はカーテンに隠れて(*≧m≦*)


そんなに隠れながら見ている番組。。


    「メイちゃんの執事」





子どもの頃の私って
恋愛毎にはとっても疎くて、自分から告白なんてとんでもないっ(笑)
今にして思うと何であんなに恥ずかしかったのか?
意識しすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっと娘もそんなタイプなのだろう。




ちなみに娘の意中の人、水嶋ヒロ。
みさきってメンクイだったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

娘をじっと見ていると、ニタニタしたり顔を隠したり、かなり照れてる。
一人百面相みたいになってるしゞ(≧ε≦o)



私の視線が気になったのか、「もうこっち見ないでぇ~~」と怒った(笑)
スポンサーサイト

Comment

おませちゃん(笑) 

へ~おませちゃんやね~(笑)
自分も幼稚園の時には好きな子いたけどTVの中の
芸能人にあこがれなどを覚えたのはいつの頃やら…
太田ひろみ?(爆)
ハッキリと覚えているのは大場久美子!

なんにしろ我が子がいろんな物に興味を持ち
成長していく姿を見るのは楽しいね

  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/04 08:19分 
  • [Edit]

かわいい(#^.^#) 

みさきちゃんは おませさんねv-402e-266e-266
メンクイは 誰に似たのかしら~~~~?
(確か おたくのご主人は “藤木直人” だったよね? 妄想劇場でネv-391

うちの息子は 「志田未来ちゃん」 に “YES フォーリンラヴ”v-344だよ(笑)
やっぱり ニタニタ~~ デレデレ~ ってTV見てるよ(笑)

いまだに 一緒にお風呂に入ってる アタシ達だけど・・・
(↑ アタシと 息子のことよ。)
4月から 小6。 もうそろそろ 一緒のお風呂は 卒業かしら??

もしかしたら もう “初恋” とか しちゃってるかもだし、
なんだか 息子の成長って 嬉しいような 淋しいような……。

アタシは 百恵ちゃんが大好きだったなぁ~。
「赤い」 シリーズ すっごい見てたもん。 (赤い霊柩車ぢゃ なくってよ)
いぢわるな 秋野暢子とか 本気で嫌いだったよ(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.02/04 09:18分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

コメットさん?(笑)
どの芸能人が好きだったかで年がバレるね。

うちの娘、保育園の頃、
男の子2人にバレンタインデーチョコあげたの。
そしたら、1人の母親から、
保育士さん経由で、お断りがきて、貰ってもらえなかったの(;一_一)
お返しが大変だからって。
別にお返し期待してる訳じゃないけど、
チョコぐらいいいのに~って思っちゃった。
私より娘が傷つかなかったか、その時心配したな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 11:12分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

私は残念ながらメンクイじゃないよ。
旦那、ごめん(笑)

娘はたぶん、口に出さないけど、
すんごく妄想してると思うよ。
だからあんなに照れてるんだろうな~。

志田未来ちゃんが好きだったら、
“14歳の母”ってドラマ、どんな気持ちで見たのかな?
ってか、そのドラマ見てた~?
(私は見てないけど、どんなドラマかは知ってるよ。)

息子ちゃんって、しのちゃんと仲良しね。
うちはいつまで一緒にお風呂に入るかな~(*´Д`)=з

“赤い”シリーズっていえば、
外国のおばさまに憧れなかった?( ̄m ̄* )ムフッ
子どもの頃の理想の父親は宇津井健だったよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 11:18分 
  • [Edit]

一人笑い 

小3の娘は、TVを見るとき必ず笑ってる。
しかも、声を出さずにニヤニヤと…

恋愛ドラマまたはアニメを見るときは、「あ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」「いや~(//・_・//)」と言いながら、私を見る。

もう少し静かに見て欲しい母親でした(笑)
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:07分 
  • [Edit]

鮮明な記憶 

悲しいかな最近の記憶は乏しいのに
何十年も前の記憶は鮮やかに覚えてるわ~

もちろん「赤い」シリーズは鮮明に!

しのちゃんの言う敵役秋野暢子は「赤い運命」ね
私はこのドラマで三国廉太郎が1番嫌いな俳優になりましたから(笑)

パリの叔母様には憧れたよねぇ~
でも、あの叔母様の妙な声は・・・

本題~
みさきちゃんも女だね~(笑)
ホントメンクイだし
のんのんはテレビの中じゃあ「羞恥心」が大好きみたい
リアルでは好きな子が2人いるようで
「どっちか一人には選べ~ん」って悩んでるようです

チョコ返しの話はちょっと傷つくね・・
お母さんも空気読んでよ~って思うよね
嫌なお姑さんになりそうな母だね

  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:15分 
  • [Edit]

執事見てるよ~ 

ご存じの通り、うちの娘(7歳)も面食いでおませです(笑)

執事も見てるよ。昨夜もニヤニヤしながら見てたよ。

執事見てると、ヒロくんファンになっちゃうよ(^-^;



>けんさん
大場久美子…前にも話題にしたよね~(笑)州さんのとこだっけ?



私が一番最初に恋心抱いたのは…“ジュリー”かな~♪
カッコイイ&おもしろい、最高じゃん(笑)
  • posted by どりりん☆携帯 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:26分 
  • [Edit]

お風呂 

娘に一緒に入ろう~と説得してみよう(爆)
ど○ちゃんみたいに無理やり入るお母さんもいるけど(笑)

どりちゃん、確かにどこかで話したね…
でも住所不定の僕はどこで話したか覚えていません…
ジュリーって
どりちゃん=樹木希林のイメージが(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:36分 
  • [Edit]

イケメン勢揃いメイちゃんの執事 

みきちゃんの娘ちゃん,可愛い~♪
照れてる様子が想像できるよ^^

水嶋ヒロはウチの次女も好みのタイプだよ☆
そしてそして,この前,長女の高校に来られた製菓学校の講師!
水嶋ヒロ似の超~イケメン^^
(今年40歳)
私のまわりの40歳とは,違うらしいです(笑)


しのちゃんたちの話題の「赤シリーズ」
もち,リアルタイムで見てた~

パリのおばさま・・うんうん。
意地悪な秋野ようこ・・うんうん。
理想の父親像,宇津井健♪わかるわぁ~
私の父親と同い年の健さんには,父親への励みにもなるのよね。。。


チョコの話は,,せつないよ~(泣)
お返しが大変って・・気持ちの問題だよね。
娘ちゃんの気持ち考えてよ~って,そのお母さんに言いたいv-406

  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:41分 
  • [Edit]

年の話ですか~・・・ 

う~ん。
本気で「赤い」シリーズとかはワカリマセン・・w

でも、初めて買ってもらったCD(笑)は
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」ですw
キャンディーキャンディーと、どっちにするか
結構悩みました。
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.02/04 16:36分 
  • [Edit]

ぱんちゃん! 

日本で「赤い」シリーズを知らない人に初めて会った!

ホントに???
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.02/04 16:41分 
  • [Edit]

華麗なる遍歴! 

ヒデキ~トシちゃん~フミヤくん~巨人 原~
アルフィー高見沢さん~少年隊ニッキ~
元祖加勢大周~ましゃ~尾崎~中居くん~V6岡田くん~
ましゃ~ましゃ~ましゃ~ましゃ~ましゃ~ましゃv-238

みさきちゃん…こんな女にはならないでぇv-12
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:43分 
  • [Edit]

え~っ! 

あっちゃん、高見沢さん好きなん…

うちの嫁も大好き…v-12
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/04 22:54分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

おのひちゃんちの娘ちゃんも、うちと一緒ね^m^
可愛いね^^

なんかそんな風に見られると、
こっちが気になっちゃうよね~(笑)

落ち着いてTVが見たいね。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:41分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

のんちゃん、恋多き女ね^m^
羞恥心、人気あるよ。
うちの娘もヘキサンゴン楽しみにしてるよ。
親しみやすいから、
子どもから大人まで大人気だよ。

チョコの話は、色んな人がいるんだなって
勉強になったよ。

確かにパリの叔母様、声が( ̄∀ ̄*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:45分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

どりちゃんとこの娘ちゃんもおませさんだもんね^m^
TV見ながら目が♡になってそう(笑)

私って最近、連ドラ見てなかったから、
若い俳優さんが初めて見る人ばっかりで、
新鮮だよ。
水嶋ヒロもこのドラマで知ったし。
綺麗な顔だよね~。

ジュリーって色んな先駆けだよね。
かっこいいし面白かったよ。
特に志村けんとのコント最高ゞ(∇≦* )
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:49分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

で、娘ちゃんとお風呂に入れたか、報告頼みます(笑)

母親が無理矢理は許せるけど、
父親が無理矢理って危ないよね~。
お父さんって可哀相^m^

どりちゃん、ポスターにv-420チュ~
してたかも(*≧m≦*)
ジュリ~~ってよがりながら(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:54分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

40歳の水嶋ヒロ見てみたいよ~(*≧m≦*)
私と年齢、バッチリ合うじゃんv-218
モテモテだろうね。

理想の父親、宇津井健。
今は5人の娘の父親だよ(^_^;)
昔、百恵ちゃんの父だったのに、今はピン子の父親(笑)

娘はあんまり気にしてなかったよ。
それが救いだよ(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:57分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

そっか~、赤いシリーズ知らないのか~。

でも私でギリギリかも(* ̄m ̄)o
うちは母親が百恵ちゃんファンで見てたからさ~。

病気だったり、好きになった人が兄だったり、
悲恋&純愛のドラマなのよ~。

キャンディーキャンディー面白かったね^^
テリーとの階段での別れ。
涙、涙だったよ。
いがらしゆみこ、今はエッチなマンガ書いてるよね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:02分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

赤いシリーズって私の世代でギリギリかもよ。

親が見てなかったら知らないかもね(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:03分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

遍歴 教えてくれてありがとう^^

フミヤ&尾崎&原は、私と一緒よん。
でも尾崎の次が中居って( ̄∀ ̄*)
なんか両極端な気がするよ(笑)

恋をいっぱいして、いい女になってほしいよ。
そういう意味では、あっちゃんを見習ってほしい。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:06分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

私の中では、
アルけんさん=高見沢さん にならないよ(笑)

高見沢さんが理想で、
アルけんさんが現実って感じ(* ̄m ̄)o


うちの旦那は、
釈由美子が理想で、現実が私(;一_一)
結婚と恋愛は違うね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:08分 
  • [Edit]

現実と理想 

理想は可憐な人
現実はやかましい人(嫁)

早いうちから理想がかなっちゃいけないのよ(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/05 12:47分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

>現実はやかましい人(嫁)
うちの旦那も同じようなこと言ってそう(‐”‐;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
