いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



祭りじゃ、祭りじゃヾ(´▽`*;)ゝ"

祝☆ブログ開設(持ち家)記念としまして、うちの息子に踊って頂きましょう(笑)


見たことある方、ごめりんこ。

見たことない方、笑ってください!


何故かメッチャがに股でかっこわるい。
しかも腹が出てるし(* ̄m ̄)o

運動会の白いTシャツ、2歳の時に買ったモノ(爆)


                 ↓下の△じゃなく、画面の真ん中の△をポチッとしてちょんまげ。
                   画面の真ん中になかったら、下の△をポチッとな~。         



Comment

 

息子くん可愛すぎ!!!

体操服ちっちゃすぎ(笑)


みきちゃん~えらくテクッてる(またも死語)じゃんv-403
動画はどうやって貼り付けるの???

私でもわかるよ~に簡単に教えてちょんまげ(死語2)

見~つけた♪ 

来ちゃった。うふっ。(笑)

るいちゃんのとこのロムが追いついてなかったから
今日のみきちゃんとゆき姐の会話を見て、
必死に探しましたさ♪

これからも遊びに来させてね♪♪

息子ちゃん、かわいいね。
うちの甥も、ちょっと前までこんな感じだったなぁ~。^^
  • posted by Birdy 
  • URL 
  • 2008.11/08 03:04分 
  • [Edit]

こんちわ(〃^ー^〃) 

遅くなりました~~(^o^;)
こっちにも遊びに来るからね(^0^)v☆
この動画は何回観てもオモロー!!
笑いの神が舞い降りてるね(^ω^)♪
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/08 12:14分 
  • [Edit]

お邪魔します 

みさきママさん 可愛いよ ブログ

私の息子hiroにもこんな時代があった
楽しく覗かせてもらいます
  • posted by hiro mama 
  • URL 
  • 2008.11/08 12:25分 
  • [Edit]

み~つけた( ̄ー ̄)ニヤ... 

開設したならはよ言わんかい!(爆)
ということで、開設おめでとう~(o^―^o)ニコッ

トランス状態のS君(爆)
ナイスだ!♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:42分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

体操服、成長期なのに2年前に買ったヤツだもん(^_^;)
そりゃ~腹も出るちゅ~ねん(笑)

動画は、FC2サービスの動画に登録して、
で動画を一旦アップロードして(FC2用に変換するのかな?)
でブログ書くときに、動画ボタンをクリックして
選択するんだよ。
これでわかるかな?

色々ポチポチ触ってるけど、
まだよくわからんよ(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:35分 
  • [Edit]

Birdyちゃん♪ 

来てくれてサンキューベリーマッチョv-91

私とゆきちゃんの会話から推測するなんて、
さすがだよ^^
るいちゃん・りんちゃんとは違うね(* ̄m ̄)o

ここには隠し部屋はないけど、
飾らないちょっとおバカな感じでやりたいなって思ってるの。
わからないことは相談させてね^^
頼りにしちょるよ。


  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:40分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
来てくれてありがとう♪

この動画はなかなか傑作だよね^^
なんかおっさんっぽい。
リズム感ないよ~(^_^;)

内容は独り言っぽくなるかもだけど、
楽しんで更新できたらいいな~って思ってるよ。

今まで通り仲良くしてねん♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:44分 
  • [Edit]

hiro mamaちゃん♪ 

来てくれてありがv-16

私ってね~
今まで、日記書いたり写真の整理したりするの
マメじゃなくてね(^_^;)
だから子供の思い出の品だったり、
面白発言だったり、記録してないの。
でもブログならちょっとしたことを記録出来るかなって
思ったの。
子供ネタが多いと思うけど、
懐かしんでくれたら嬉しいな~(^-^*)

これからもよろしくねん♪

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:50分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

来てくれてe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

ちょっと謎解きっぽくて面白かったでしょ?^m^
なんか普通に言うのが照れくさくてね(^_^;)

息子のトランス状態、
なんでこんなにおっさんぽいんでしょうv-394
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:54分 
  • [Edit]

かわいすぎ!! 

ギュッと抱きしめて、頬擦りしたい!
きっと おばちゃん?おばあちゃんやめておくれ(ここクレヨンしんちゃん風に)って言われそうやけど、余計にギュっとしたるぅ。

チラリズム、いいわぁ!!

目の保養させて頂きました。(笑)
  • posted by シューママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 15:06分 
  • [Edit]

見れた~♪ 

なに~~v-408
面白ビデオ大賞・ちびっこ部門みたいやん(>_<)

あの表情とちらちら見えるお腹にやられた~~!!
きっと立派な5年生になれるよ(爆)
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/10 16:25分 
  • [Edit]

シューママちゃん♪ 

動きが面白いでしょ?

ホント、しんちゃんみたいな感じだよ。
チンチン出して笑ってる^^

シューママちゃんなら、
ぎゅってされたら喜ぶよ(´ー`)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:47分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

見れてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PC苦手なラスミンちゃんのために、
見方の説明も追加しといたよ。

あのお腹すんごいでしょ?
娘は3歳ぐらいに引っ込んだのに、
息子はポコのままなの(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
