いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【ネ兄☆よっちゃん】o(*^∇)ノ^;+.☆.

よっちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪(*^-^)ノ” 


    やっと、私の歳に追いついたね^m^
    この調子で、抜かしてちょーだい(笑)

    よっちゃんとは、Teamで仲良くなって、その時は可愛らしい人のイメージだったけど、
    mixiでのあなたは、オモローなお人で一気に親近感が沸いたよ。

    去年は、ファンフェスタで会えたね^^
    私が長蛇の列に並んでいるときにすれ違って、
    服装は聞いていたから、一瞬でよっちゃんと分かったよ。
    いきなり話しかけたら、とってもびっくりしてたね~。
    10周年の特別なファンフェスタをセンター最前列で見れたラッキーなよっちゃん。
    また今年も会えたらいいな~(^-^*)
    これからもよろしくねん♪♪








誕生日といえば、数字(むりやり?笑)


最近の息子、数字に興味が出てきた^^
お風呂では、ちょっと怪しいけど20ぐらいまでは数えられるようになったよ。

「今日は何日?」とか「今、何時?」とか、何度も聞いてくる。
メンドーだけど、ちゃんと答える。
娘もこんな時期があったな~。
もうちょっとすると「何故?」攻撃が始まるんだね~(;一_一)

数字に興味は持ったけど、意味はまだあまりよくわかっていない。

この前も
息子「お父さん、PSP買って~。」 
旦那「買わないよ。まだ小さいからダメ。」
息子「じゃ~、ソウヤが80歳になったら買って。」
旦那爆笑( ゜^∀^゜)!    
スポンサーサイト

Comment

よっちゃんさん♪ 

初めまして、すぷらいとです(*^^)v

よっちゃんさん、お誕生日に階段から転がり落ちたことがあるそうで…(;ω;`)
お怪我はありませんでしたか??

今年は階段から落ちませんように…
じゃなくて、
素敵な年になりますように…◇+。

これからも、ミキテリィーハウスで爆笑をご一緒しましょう♪笑


みきさんの息子君頑張ってる~(*^^)v
意味が分からないのに使えるというのがまた凄いですね(゜゜)
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2009.02/01 10:02分 
  • [Edit]

よっちゃんさ~ん(*^。^*) 

お誕生日おめでとうございま~す♪

はじめまして、そよ風と申します。
年中のそよ香と2歳のそよ太のママです(^-^)
みきさんのところへはつい先日来たばかりですが、ロムしてましたのでよっちゃんさんのお名前はいつも拝見しておりました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

☆よっちゃんさんにとって素敵な1年でありますように☆


みきさん、お誕生日のお祝いが続いてうれしいですね♪

ソウヤくん80歳って(笑)
でも年少さんで、もうPSP欲しがるんだね~(@_@;)すご~い!!

  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.02/01 14:46分 
  • [Edit]

「おめでとう」と「ありがとう」 

よっちゃんさん。

お誕生日おめでとうございます!
みきちゃんにおいついたということは…

フムフム…ナットク…v-218
まだ、まだ、しのちゃんとわたしに比べれば、
ヒヨッコよv-86

でも、こうやって、おめでとうの文字がいっぱい並ぶと
よくわかんないけど、幸せな気持ちになるね~v-22

何度言ってもあきない言葉。
「おめでとう。ありがとう。」

これからもいっぱい言いたいなぁ…。

みきちゃんv-238
いつも楽しいブログありがとうv-7
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/01 18:07分 
  • [Edit]

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ 

初めましてwよっちゃんさんw
お誕生日おめでとうございますw

よっちゃん・・

この文字を打つと私は中学生にタイムスリップw
中学生の時に好きだった男の子が
よっちゃん なんです・・w

(*ノェノ)キャー (*ノェノ)キャー (*ノェノ)キャー

で、大阪のマイミクさんの沖縄旅行の写真で
「よっちゃん」に似た男の子の写真が・・・w

私は鼻血を流しながら、桂△枝さんのように
椅子から転げ落ちたのは言うまでもありません・・w

(´。` ) =3 (笑)
これからもドキドキしながらよっちゃんさんと絡んで
行けたらな・・・と思いますw
よろしくお願いしますw



しのさんがぶっちゃけ話をされていましたが
よっちゃんさんは、ぶっちゃけないんですか?w
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.02/01 18:59分 
  • [Edit]

またまたおめでとうだね~ 

よっちゃんさん

v-315お誕生日おめでとうございますv-315

みきちゃんの年齢に追いついたってことは・・・

私とも同級生ですねv-410
ってことは・・・私もヒヨッコだe-78

ファンフェスタを最前列で見ることが出来た友達の話、みきちゃんから聞いてたよ~
すごいラッキーだったんだね~(同級生と分かっていきなりタメ口で失礼)

ミキリティーハウスに集う人達はみんな楽しくてあったかいv-343
みきちゃんの人柄だね。

よっちゃんさん、素敵な1年になりますように!

ソウヤくん、笑える~
ソウヤくんが80歳になった時、旦那さんもみきちゃんも元気でいそうだわ!
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.02/01 20:12分 
  • [Edit]

皆さんどうもありがとう(^∇^)ノ♪ 

私くし、本日で37歳になりました~
正直もう喜べるような年齢ではごじゃりません(‐ω‐;;
でもでもこうして、会ったこともない方々(すぷらいとさん、そよ風さん、あっちゃんさん、ぱんだみちょさん、kanaさん)からの温かいおめでとうの言葉に・・・
ほんと・・ぶっちゃけ・・目が潤んでおります。゚(´pωq`)゚。
ほんとにほんとにありがとう(^-^*)
大阪人丸出しのふつつかな、私ですが・・・
これからもここで絡み合っていただけたら、嬉しゅうございます(*^_^*)

そして、こうしてブログでお祝いしてくれたみさきママにも感謝感激よ(✿◡‿◡ฺ)
ほんとにありがとうね~❤
これからもオモロー対決!しながら?!盛り上がって
行くぞ~~~~!!!
行くぞ!和歌山~~~~~~~~~~~!!!



あっ・・





どんまい。( ̄∀ ̄*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:22分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

まだ間に合うかなv-356
よっちゃん、お誕生日おめでとうv-315

誕生日の粋な計らいv-344考える美喜ちゃんも素敵ねv-344

37歳・・・ 私も同じ年やぁ^^
すぐに追い抜いてしまうけど( ̄▽ ̄;)


  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:40分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう~~~ 

出遅れてしまった…

改めて、誕生日おめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

今日は見事な階段落ちはなかったのかな?
目指せ蒲田行進曲!(謎爆)

“みっ亀”に大爆笑させてもらいました♪( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.02/02 00:29分 
  • [Edit]

よっちゃん おめでと~~~! 

あっちに (どっち? 笑) おめでとうのメッセージ送ったら
こっちに書くの、1日遅れちゃったv-356 ごめんちゃい。

37歳かぁ・・・。
がんばって、アタシに 追いつけ! 追い越せ!! (笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.02/02 08:14分 
  • [Edit]

またまたお礼にあがりました(^∇^)ノ♪ 

じゅんちゃん、アルけんさん、しのちゃん!
ありがとうございま~~~す(*^_^*)

なんだか何度もお祝いいただいて申し訳ないなぁ( ̄∀ ̄*)
でもほんとに嬉しいよ~❤

みっ亀・・・ウケてよかった(・ω・;A)

美喜ちゃん失礼しました・・・^^;

  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:29分 
  • [Edit]

みなさ~ん^^ 

すぷらいとちゃん、そよ風ちゃん、あっちゃん、ぱんだちゃん、
kanaちゃん、じゅんちゃん、アルけんさん、しのちゃん。

一緒にお祝いありがとねん^^

実際にはそろそろ歳とりたくないお年頃だけど、
やっぱりおめでとうって言われるのは
嬉しいことだよね。

これからも楽しいこと嬉しいことをブログに綴っていきたいわ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:54分 
  • [Edit]

 

>そよ風ちゃん
うちはゲームは、wiiしか解禁してないんだよ。
PSPも保育園のお友達に聞いたのかな?
私は全然ゲームわからないの┐( ̄ヘ ̄)┌


>kanaちゃん
息子が80歳になった時の自分たちの年。
考えると恐ろしいね(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
