いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 ☆ しのちゃん】*:・゜\(⌒▽⌒)

しのちゃ~~ん、お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


    最近、女を捨ててると思われてるけど (って、アル人しか言ってないけど。笑)
    お互いコブクロの曲聴くときは乙女だよね(^-^*)

    いつか、あっちゃんの手料理で、カンパ~イ♪しよう!
    これからも仲良くしてねo(^-^)o

  
    久しぶりすぎるほど久しぶりに.comにスレ立てたよ。
    あぁ~緊張したぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪










誕生日といえば。。。


小学校5年の時、同じ学区内でしたが 父親が転職、そして引っ越しました。
直後の私の誕生日は忘れ去られ、当日ケーキもありません
ご飯のおかずも“ナスの味噌和え”
(なんで献立まで覚えてるかって言うと、当時の私の好物だったから。笑)

友達呼んでもくれないし、ケーキもないし、私は泣きました。
可哀相に思った母親が、
引っ越した家の隣に住んでる同級生のみきこちゃん姉妹を呼んでくれ、
急いでショートケーキを買ってきてくれました。
(みきこちゃんは同級生だけど同じクラスになったこともないし、
おしゃべりしたこともない子だったの。)

いきなりお誕生日にお呼ばれしたみきこちゃん姉妹、きっと「なんで?( ̄∀ ̄*) 」って、
思っただろうね~(笑)
おかずは、ナスだし^m^

数時間後、お腹がすごく痛くなりました。
母親に「お腹が痛いよ~。><」と訴えると、「トイレに行きなさい。」と言われました。

       
      母親になった私σ(^。^;)
      子どもに体の不調を訴えられると、
      自分の母親と同じように「とりあえずトイレに行きなさい。」と言います。
      娘「お腹が痛いよ~。」
      私「とりあえずトイレに行きなさい。」
      息子「頭が痛いよ~。」
      私「とりあえずトイレに行きなさい。」(爆)


何度もトイレに行くけど、お腹が痛いのが治らない
途中「食べ過ぎだよ~。」と笑われ、誰も本気で心配してくれません

2時間経っても、お腹が痛いままなので、「さすがにこれはおかしい。」ということになり、
救急病院へ行きました。


診断は・・・盲腸。

「散らしましょう。次の日、お腹が痛いままなら切りましょう。」ということで、
薬を処方して貰いました。
結局、その後痛みは治まり、現在に至る。
まだお腹の中に盲腸おります。
なんで誕生日の日に暴れたんだよぉ~(-_-)

あぁ~私の誕生日の思い出は、「ナスと盲腸」(笑)




 
【おまけ】
今日のMステ、「昭和のうた・平成のうた」
平成のうたより昭和のうたの方が唄えたよ~。
私って“昭和の女”なんだね(;一_一)
スポンサーサイト

Comment

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 

誰もおらんな!!w

        ~編集~

-=≡\(ΘェΘ)/_θ スライディング

[笹]ω ̄)ジーーー

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ
やった~!!!!w
いっちば~~~~~~~~~~~~~~~んw

しのちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!

しかし、愛知県ぱんだ地方は猛烈な雨と風。
台風みたいですよ~!!さっきは稲光もしてたし・・・

うちの旦那もすぐにトイレ行きなって言います。
同じですね・・w  ヽ@(*^ェ^)@人@(・ェ・o)@ノ
欲しいのはそんな言葉じゃないのに~!!

夏に旦那が盲腸の疑いで緊急入院しましたが
結果は大腸ポリープでした。
そんな事もありふれてあるので、おかしいなと思ったら
すぐ診てもらいましょうね~!
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:02分 
  • [Edit]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

でもさ、ちゃんと好物のおかずだったんだから、良かったじゃん♪
私、誕生日会なんてやったことないよ。。。
あ、でも、高学年になると、クリスマスだなんだで、友達と一緒にパーティーごっこして遊んでたような気もする(笑)

交流掲示板、いかなくっちゃ♪

しの姉ちゃん(笑)ちゃん、おめでとーーー!!
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:10分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

しのさん、はじめまして♪
お誕生日なんですね(^^)おめでとうございます☆
お名前はいつも拝見してます。
申し遅れました。わたくし、そよ風と申します(^^)
どうぞよろしくお願いします♪

みきさんがCOMにスレを立てたの!!!
早く見に行かなければ ^m^ 急げ急げ~~
しのさん、あちらでもお祝いさせていただきますね♪

みきさん・・・頭が痛くてもとりあえずトイレはおもしろすぎです!!
きっと、みきさんの娘ちゃんと息子ちゃんも親になったら子供に言うんだろうな・・・
「とりあえず、トイレにいきなさい」って(笑)

なすと盲腸のおかげで一生忘れられない誕生日になったね(^◇^)

P.S私は“平成の女”でした^m^
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:36分 
  • [Edit]

衝撃の事実!! 

今、COMから戻って参りました!
しのさん=しぃさんだったんですね(@_@;)
まだ、動揺してます・・・笑

ひとみさん=練馬大根さん以来の衝撃の事実でした!!

なんか、興奮して今日は眠れそうにありません(笑)

改めまして、しのさんこちらでもよろしくです♪
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.01/31 01:13分 
  • [Edit]

交流から帰ってきたよ^^ 

しのちゃ~~~んお誕生日おめでとう
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

で?いくつになった??

しのちゃんのお誕生日を一緒に祝えるなんて思ってもみなかったから私も興奮中です(笑)

しのちゃんのオモローなノリ、女をピーてた潔さ(笑)
私はすっかりしのちゃんファンです(^_-)-☆
これからも絡んでくださいね

みきちゃん、久々スレ立てお疲れ様
やっぱり.comは緊張するよね^^;
でも、みきちゃんのスレ素敵だったよ^^
しのちゃんへの愛がたっぷり感じられたよ
みきちゃん・・v-218
え~と今更答える必要もないとは思いますが・・
当然私も「昭和の女」でした(笑)

そよちゃん
わかるわ~
わたしもひとみちゃんとしのちゃんの
別名(?)を知った時は興奮したもん(笑)
素直なそよちゃんの興奮ぶりがカワユスv-10
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.01/31 02:41分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

しのさん、お誕生日おめでとうございます♪

みきちゃんのお誕生日スレを、しのさんが交流に立てられた時、
ご挨拶だけさせていただきましたが、
お話しさせていただくのは初めてですよね。
よろしかったら、どうぞよろしくお願いします♪ ^^

「しのさん=しぃさん」だということを、以前、みきちゃんのこのブログで知った時、私もかなり驚愕しました。
(その時はカキコできなかったんですが…。)

「しぃさんがしのさん?」
「しのさんって、確かあの酒豪の…」
…みたいな。(^^)

しのさんにとって、○歳の1年が、一層すてきな年になりますように。(*^^*)



みきちゃん、茄子の味噌和え、私は今でも大好き~。

お誕生日に盲腸は、たいへんだったね…。
友達が盲腸で手術したりしたから、
子どもの頃の私は、ほんと、盲腸を恐れてたよ…。

誕生会って、思えばちょっとフシギな風習だよね。
「私の誕生日を、みんな祝いに来て下さーい」って
友達を呼び集めるわけだから…。

友達の誕生会に行った記憶はあるけれど、
自分の誕生会を開いた記憶が、実は全然ない…。
もしかしたら、開いたことがないのかも…。
  • posted by Birdy 
  • URL 
  • 2009.01/31 03:46分 
  • [Edit]

(*;゜ ロ゜ )ナン!( *;゜ロ゜)デス!!(* ; ロ)゜ ゜トー!!! 

本当ですか?

酒豪って・・・

ぱんだはまだお酒が飲めない年齢なので

お酒が飲めるようになったら

しのさんに調教してもらわねばなりませんね・・・
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.01/31 09:15分 
  • [Edit]

しのさん♪ 


♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪

しのさんのお口から出てくる言葉がいつもツボにはまっています。笑

また楽しいお話聴かせて下さいね(*^^)v

みきさん…

「とりあえずトイレに行きなさい」
うちの母と同じだ~笑
でも頭痛の時は言わないなあ…笑

盲腸…怖いですね(;ω;`)
でも手術しなくて済んでよかったですね。

盲腸といえば…「スイカやブドウの種を食べると盲腸になる」と言われるじゃないですか?
あれは嘘らしいんですが、
父はいっつも「飲み込まないように気をつけろよ」と言うんです。

まあ、スイカやブドウの種を食べても美味しくないので私は出してますが、、。

この前、キウイを食べてたら 父が
「種食べちゃダメだよ!!盲腸になるよ!!」
って真剣に注意してきたんですよ。爆

母と大爆笑しました。
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2009.01/31 09:24分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

しのさん、お誕生日おめでとうですヾ(≧∀≦*)ノ
素敵な1年にしてくださいね。

さくじろうは、24時間、乙女ですわ!!


で、、あたくし、、、昭和でも平成でもどちらでいけます!!


  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.01/31 10:51分 
  • [Edit]

痛い思い出 

♫しのちゃん おめでとう♫

みさきママのブログでよく見る名前なので、私も一緒にお祝いします!


なぜ誕生日に盲腸に^^;
痛い痛い思い出だね。

Mステ見たよ。
ちょうどユニコーンが出演してて、懐かしかったよ。
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.01/31 11:59分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

しのちゃん、誕生日おめでとう~
女を捨てたしのちゃんの今の性別はいったいなんなんだろう?
女を捨てたら男になるのか?
それとも両刀?
まあそんなことは置いといて
あまりの飲み過ぎないように誕生日を祝ってもらってね

みきちゃん、悲しい誕生日の思い出ありがとう
なんか勇気付けられるよ(笑)
しかし、おしいいね!
病院の先生も「トイレに行きなさい」って言ってくれたら最高だったのに(爆)
その前の流れを知らないから仕方ないか…

そよちゃん、動揺は納まった?
みさきママ=○○って知ってる?v-391

みちよちゃん、あなたも大酒飲みでしょうが!v-389
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:00分 
  • [Edit]

お久で~す 

しのさんお誕生日おめでとうございます。
一度だけ.COMでお話させていただきました
ゆき=+@千葉です。
心ばかりのプレゼントをe-304e-304e-304v-74v-74

みきちゃんにもねv-383v-383
おたんこナースって漫画好きだったけど知ってる?

みきちゃん
素敵なスレだったよ。
二人の最強タッグでいつもルンルン気分にさせてね。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:20分 
  • [Edit]

これからも…♪ 

しのちゃん、お誕生日おめでと~v-207
↑お祝いのチュ~ねv-74←こっちのチュ~もね!

みきちゃん、しのちゃん、そしてここにコメントくれるみなさん
これからも、、バカ話できて、ゲラ笑いできる仲間でいてね~!

いつか、みんなで「カンパ~イv-220v-275
できる日がくるといいね。

できれば、おばあちゃんになる前に自分の足で
あるけるまでにお願いしま~すv-238
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:09分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

v-303ネタになると、とっても生き生きとみきちゃんのブログに現れる
しのちゃん(勝手にちゃん付け許して~)今日もv-303の話が出て
きてるからそろそろ登場かな?

お誕生日おめでとうございますe-239v-25v-300

あまりお話ししたことはなかったけど、先日しのちゃんにつられて、女を捨てて
しまいました(神秘の出口)v-389

.COMのしぃさんと、どりちゃんのところやみきちゃんのところでのしのちゃん、
同じだと知った時はほんとびっくりした~でもみんなも全然違うよね?

これからも楽しいお話しましょうね~

・・・ぱんだちゃん、みきちゃん、しのちゃん、誰が一番の大酒飲み
なのかな~v-306v-305
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:18分 
  • [Edit]

しのちゃんおめでとう(^∇^)ノ♪ 

誕生日の思い出・・・
なんとも切なくなるエピソードをありがとう(*^_^*)
でもこうしてしっかり脳裏に焼きついてる思い出があるなんて素敵よ~
誕生日といえば、私くしも・・
三十路のバースデーに家の階段から(1番上から下までね・・)落ちたことが1番印象深い思い出です( ̄∀ ̄*)

そして私も同じく昭和の女・・・
悲しいかな、これが現実(・ω・;A)フキフキ
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/31 15:08分 
  • [Edit]

みんな ありがとう (*^_^*) 

今 .comから 帰ってまいりましたe-282
みんな、たくさんのコメ ホントにホントに感謝ですe-420e-420

そして、ここでも・・・
ぱんだみちょさん、どりちゃん、そよ風さん、るいるい隊長!
Birdyさん、すぷらいとさん、さくじろうさん、おのひさん、
アルけんさん、ゆきさん、あっちゃん、kanaさん、よっちゃん。

「おめでとう」 の言葉、本当にありがとう。

ぶっちゃけ、39歳になりましたぁ~v-221v-353(うわぁ~ ぶっちゃけちゃったe-263
“三十路” のラストイヤーです。
歳とってくのって 悲しかったり 淋しかったりするもんだけど、
こうやってみんなに 「おめでとう」 って言われるのって 正直嬉しいv-392e-266

会った事も 話したこともない人たちが ほとんどなのに、
なのに、こんなアタシの誕生日を祝ってくれるなんて…
アタシって ほんと、シアワセもんですe-267

何度言っても 足りないけど… 本当にありがとう。

“しぃ☆埼玉” という名前で.comに出没し(笑)
お酒が好きで (酒豪・・・かなぁ~? “ザル” と言われた事は 数え切れずe-263
注射フェチで 脳天気なアタクシですが。。。
39歳になったので、39 = さんきゅ~ ってことで、
今年は “感謝の気持ち” を忘れずにいきたいな・・・などと
思ってますv-398

なんて事 書きながらも ホントは 愚痴りたいこと、てんこ盛りだったりする。
(姑のことだったり 姑のことだったり 姑のことだったり…v-359

今日は がまん。 がまん(笑)
感謝 感謝v-352v-353
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.02/01 15:08分 
  • [Edit]

みなさ~ん^^ 

ぱんだちゃん、どりちゃん、そよ風ちゃん、るいちゃん、
Birdyちゃん、すぷらいとちゃん、さくじろうちゃん、
おのひちゃん、アルけんさん、ゆきちゃん、あっちゃん、
kanaちゃん、よっちゃん。

一緒にお祝いありがとう(≧∇≦)ノ

おめでとうの文字が並ぶとハッピーになれるね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:43分 
  • [Edit]

 

>そよ風ちゃん
驚いてるそよ風ちゃん可愛い^^
私のことは、ちゃん付けでタメ口でOKよん。


>すぷらいとちゃん
スイカやブドウの種を食べると盲腸になる
それは知らなかったよ(^_^;)
ってか、キウイの種とるの大変だね(笑)


>ゆきちゃん
おたんこナースって、そういうマンガがあるのは知ってるけど、
読んだことないよ(^_^;)
今度、マンガ喫茶行ったら、読むマンガ決定!!!(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:50分 
  • [Edit]

みきちゃん♪ 

早速、呼ばせてもらうね♪
小心者の私は、いつみきちゃんに

「みきちゃんって呼んでいいですか?(*^。^*)」

って言おうかとタイミングを見計らっていたところでした(笑)
だから、みきちゃんから言ってもらえてとってもうれし~(*^。^*)
ありがとです♪

よっちゃんさんが年齢を公表してくれたおかげで、みきちゃん=kanaちゃん=りんちゃんの年齢がばっちしわかったよん♪
私の予想は正しかったです(*^^)v

あ~~、あとぱんだちゃんとふみちゃんの年齢だけ不明だ(-_-;)
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:57分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

もう、うちらの年になってきたら、
1歳も2歳も10歳も一緒よ。

自分の年も一瞬わかんなくなるもん(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
