いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



Wii Fit (^-^*)

結婚して10年。

私+10kg、旦那+8kg。
立派に育っております( ̄m ̄* )




旦那が Wii Fit を買ってきました。

なんでも仕事先で久しぶりに会った方が痩せてて、理由を聞いたら毎日Wii Fitをやってると。
影響されやすい男です(笑)


さっそく、旦那と娘と息子が、体重や なんやらを登録。
私は最初やる気がなかったんだけど、みんなには体重を内緒で登録(笑)

バランスの測定で、旦那は39歳、私は32歳。
勝った





毎日 少しでも運動をしようということで、次の日も電源ON。

その時に、旦那が私の体重を見ちゃったよ
今まで体重内緒だったのに~



       みき家、全員集合♪
    全員集合(Wii Fit)
    左から、息子、旦那、娘、私。



       私の家族を見たことあるアナタ。似てますか~?

       私の家族を見たことないアナタ。初めまして(笑)

Comment

いっちばーん♪ 

基地でも取れたし調子良いぞ♪笑

みきさん♪初めましてo(^^)o

みきさんだけ、目が違うんですね~♪
みきさんだけ、顔色も違う!(゜゜)

Wii Fit そんなに効果があるとは…!
うちにも欲しい~><

痩せたら教えて下さーい!笑
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2009.01/27 18:31分 
  • [Edit]

にば~ん 

基地でも負けたし調子悪いぞ(爆)

みきちゃんだけ下膨れぽいぞ( ̄m ̄)ぷ

で体重は?( ̄ー ̄)ニヤ...
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:29分 
  • [Edit]

似てるような・・・似てないような。 

Wii Fit 効果あったら教えてねv-410
うちはWiiから買わないとだめだからお金かかるぞ!

すぷちゃんの言うように、みきちゃん以外は顔が良く似てる~
子供さん二人は旦那さんに似てるのかな?

私も旦那に体重は知られたくないよ~v-319

みきちゃんの旦那さん、とっても優しそうだねv-290
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:46分 
  • [Edit]

あぁ・・ 

いるいる、こーゆー家族。
見たことある!

パパとボクが似てて
ママとネェチャン似てて・・・

見たことないけど、雰囲気が伝わって来た。

良い家族だね~
  • posted by 前ちん 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:26分 
  • [Edit]

おじゃましま~す♪ 

みきさん、こんばんは~(^^)
いつも覗いていましたが、なかなかお邪魔するタイミングがつかめず・・・・^^;
でも、今日はみき家の皆様が全員集合されていたので、ご挨拶しなければ!と思いやって参りました(笑)

みき家のみなさ~ん、はじめまして(^-^)

プラス10キロのみきさんの体重がきになる~~~^m^
私も最近顔がむくんできた感じがして・・・・
きっと、夜中に甘いものを食べているからだわっ(ToT)
今夜はお茶だけ飲んで我慢しよ~っと!!
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:56分 
  • [Edit]

バランス年齢 

私もやってるよ。
バランス年齢はいつもなかなかいいとこいってる(^_^)v←プチ自慢

一番若くて実年齢-10歳かな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


みきファミリー。やけにリアルなパーツ使ってない?(笑)

我が家のWiiにはコビィと黒ちゃんもいるよ♪
随分前にブログにUpしたよ☆

ゲームの中でも二人に会えるとなんか嬉しい(笑)


WiiFitで痩せたなんてすごいな~。実はその知り合いさんはニンテンドーの回し者!?(笑)


最近サボリガチだけど、寝る前にヨガと筋トレしてます。

でも痩せない~(ToT)
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 00:08分 
  • [Edit]

 

いいなぁ(≧▽≦)
wiiFit♪ 私もやってみたいけど高いしなぁ~(〃´o`)=3

似顔絵?キャラ作れるんだね!
↑どりりんさんのように、コブクロ作ったら
楽しそうだね♡  黒ちゃん用のサングラスもあるのかなi-278

WiiFit効果出たら教えてね~e-287
  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/28 00:22分 
  • [Edit]

ごそごそ… 

えっ・・・と。
今 みきちゃんからもらった 年賀状 出してきました。
(プチ情報ですが…お年玉つき年賀はがき、
 みきちゃんからのは・・・・・はずれでしたe-263

あ~、子供たち 似てるんじゃない? (特に、娘ちゃんv-218

へぇ~ ご主人 こういうお顔なんだ~。
(確か…みきちゃんの妄想劇場の中では “藤木直人” だった…よ…ね??)

みきちゃんも、いい感じなんじゃない?
でも、ちょっと まんまるすぎてない?
誰も見てないときに ひょいっとスリムに しぼめちゃえっv-392

アタシも どりちゃんとおんなじで、寝る前に “ヨガってる”v-91
なんかね~ 骨盤を正すヨガっての、教えてもらって やってるんだけど、
こないだ 変なトコの骨が ゴキッて鳴ったんだ~。 (神秘の出口付近ねe-420
痛くもかゆくもないんだけど……

このまま続けてて いいのかなぁ~~~~~?
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.01/28 08:45分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

1コメGETおめでとう^^

何が嬉しいってアルけんさんに勝てたことだよね~( ̄m ̄* )

うちの旦那、色白なのよ~。
私は普通だと思うんだけど。
子どもは旦那似なんだ。

結果が出るのは半年後かな~?
続けることが一番難しいよね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:47分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

>下膨れ。。
その辺はリアルにしてみました(笑)
私って顔のパーツが真ん中に寄ってるのよ~(^_^;)
太ったら二重顎が更に目立っちゃって(T_T)

体重。。
10kgの肉ジャン(革ジャンじゃないよ。笑)がなくなったら、公表してもいいよ。
はぁ~その時は訪れるのだろうか?(*´Д`)=з
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:51分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

私だけ微妙かな?
他3人は結構似てると思うよ。

娘が生まれたときは、どっち似かわからなかったの。
でも息子は旦那そっくり。
そして息子は娘にもそっくり。
ってことは、娘は、旦那そっくりだったの(笑)

旦那は、よく優しそうって言われるよ。
かっこいいとは言われたことないよ(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:54分 
  • [Edit]

前ちん♪ 

そうそう、よくいる小市民な家族だよ^^

息子は旦那そっくりだから、
わざと同じような服着せて遊んでる(* ̄m ̄)o
そしてメガネもわざとかけさせる(笑)

雰囲気が伝わって嬉しいよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:57分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

遊びに来てくれてありがとう^^
こんな感じなんで、気楽に遊んでってちょーだいね~。
←認証キーワードにも注目よ!

いや~ん。
私の体重は気にしないで~~><
そこは無視してくれていいよん。

みんなのブログに遊びに行くと、
美味しそうな写真がUPされてるからさ~。
私も誘惑に負けちゃって、
お菓子の棚、漁っちゃうんだよ~。
ホント何とかしなきゃヤバイっす( ̄∀ ̄*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:02分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

どりちゃん、バランス感覚20代なの~?
すごいね~。
私はまだ始めたばっかりだからさ~(負けずぎらい。笑)

うんうん、
私がTeamでWiiを買ったってブログ書いたとき、
コビィと黒ちゃん作ったってコメくれたのも
覚えてるよん^^

ヨガと筋トレかぁ~。
継続することが大事なんだけど、
3日坊主で続かないのよね~。
私もやらなきゃ~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:06分 
  • [Edit]

じゅんちゃん♪ 

そうそう、
キャラが作れるんだよ。
で、マリオカートとかゲームすると、
邪魔するキャラが旦那だったり、壁に貼ってあるポスターの顔が娘だったりするのよ^m^

黒ちゃんは作りやすそうだよね。
メガネやヒゲは特徴だしやすいもん^^

効果が出るまで、続けれる自身はないけど、
旦那が張り切ってるよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:10分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

年賀状、まだ当選の確認してないよ(^_^;)
私のハガキはずれちゃったのね。
ごめんよ。
もし、しのちゃんの当たってたら教えるね(教えるだけ。笑)

WiiFitの結果報告は、私のこの体の丸さで
伝えるよ(笑)

骨盤って大事なんだよね。
私も出産以降、開きっぱなしでさ~。
なんとか引き締めないとね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 11:13分 
  • [Edit]

ふと思ったんだが 

みきちゃんのコメント
>下膨れ。。
>その辺はリアルにしてみました(笑)
>私って顔のパーツが真ん中に寄ってるのよ~(^_^;)
>太ったら二重顎が更に目立っちゃって(T_T)

を読んで思ったことが有ります
というか、ある芸人さんの顔が浮かびました
つまり、みきちゃんはその芸人さんと似ているのではないかという結論に僕自身は達したのですが…
で、その芸人さんですが
紹介しましょうこの方です



マツコ・デラックス(爆)v-391
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/28 12:53分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

さては昨日の夜“歌のうまい王座決定戦”見てたねv-403
その人、準優勝してたよ。

ってか、彼?彼女?
お笑い芸人じゃないし。
ってか、私もお笑い芸人じゃないし(;一_一)

今度、アルけんさんに会えるときは、
夜に、顔の周りを黒く塗って会うことにするよ。
夜だけ小顔。。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 13:12分 
  • [Edit]

壁|ω・) 

旦那様がおぎやはぎに見えました・・・w
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.01/28 16:30分 
  • [Edit]

当たり! 

その通り!見てたよ♪(* ̄ω ̄)v

しかし、美喜ちゃんナイスなアイデアだ!
顔だけでなく体も黒く塗れば( ̄。 ̄)σアナタも藤原紀香に( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/28 23:10分 
  • [Edit]

有名人の友達 

マツコ・デラックスって男だったんだねぇ!
わたし、「歌のうまい王決定戦」みるまで、女だと
思ってたよ…。

しかも、キムタクと高校の同級生だったなんて!!!

わたしなんて、高校の同級生で有名人なんて…

有名人なんて…

有名人なんて…




しのちゃんだよ~v-12

スゴイ?
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:38分 
  • [Edit]

あっちゃん 

それは凄いぞ!
ここで役を決めます
キムタクとマツコ・デラックスの役がありますが
あっちゃんとしのちゃんどちらがどっちの役ですか?(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:08分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

おぎの方だよね?
確かに似てるね( ̄∀ ̄*)

そういえば、最初知り合った頃(13年前)
おぼんこぼんの大きい方の人に似てるな~って
思ってたの。

知ってる?おぼんこぼん。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:06分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

紀香になるには身長が足りましぇんv-406
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:07分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

あっちゃんもそのTV見たのね(* ̄m ̄)o

キムタクと同級生ってことは年下なんだね。
そっちの方がショックかも(笑)


すごい!すごい!!
有名人じゃんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:10分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

マツコ・デラックス。
私に似てるって嫌疑は、はれたようだね~(*´Д`)=з

あっちゃんか、しのちゃん。
どっちにする~?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


【ご報告】
代紋take2。
最後まで見たよ。
この前、60巻~62巻まで買ったよ。
なんか、あの終わり方、予想はしてたけどショックだよ。
「終わり教えたるで~」って
極悪非道人に言われなくて済むよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:14分 
  • [Edit]

いや… 

未だに似てるような気がするのだが…(爆)

そうか代紋見ちゃたのか
あれを見て思わず
「なんやねんそれ!」と呟いてしまいました…
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/30 12:55分 
  • [Edit]

夜の女 

代紋読んだのね。

じゃぁ、ちょっと違うけど、女帝とか、銭華とか見たこと
ある?

わたしは、はまって読んでたとき、真面目に夜の世界に
飛び込もうと覚悟を決めた時があったよ。

ただ、マツコ・デラックスには無理だって悟りました


って、わたしがマツコじゃんv-12
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:14分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

銭華は見たことないけど、
女帝はすごい昔にちょっとだけ見たことあるような?

昔の女性セブンの真ん中に掲載されてそうなマンガだよね。
絵が妙に上手で。
お水の話なのかな?

私はちょっとだけだけど、
スナックで働いたことはあるよ。
飲むの好きだから、趣味と実益兼ねて。
その頃、「愛が生まれた日」とかデュエットしてたよ^^

今度、マンガ喫茶(だから今はネットカフェ?笑)
でチェックしてみようかな~^m^

あっちゃん、マツコ・デラックスに立候補?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/31 09:38分 
  • [Edit]

体重 

美喜ちゃんヾ(≧∀≦*)ノ

久し振りに来たよ。
楽しく読んだわ~~~

体重黙ってるよね、ひたかくし状態だもん。
彼氏にばれたら、しばらく立ち直れそうもないわ。。

想像しただけで恐ろしい、、

あ~~~~っ、痩せたい。。

バレンタインとか浮かれてる場合ではないわよね。。

頑張ろうね。。。。
  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.01/31 10:46分 
  • [Edit]

さくじろうちゃん♪ 

お久~~♪♪

体重見ないからって言われたから、
登録したのにさ~、
笑いながら「あっごめん。」だけなんだよぉ~(;一_一)

もうショックでしょ?
ってか、体重見た旦那もかなりショックだと思うけどさ~。
釈由美子は毎日腹筋300回してんだって。
まぁ~それに比べたら全然努力してないけどさ~(笑)

お互い頑張ろうね(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
