いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


スランプ(^_^;)

私が落としたオチ、見かけた人がいたら交番まで届けてください(;一_一)


今週、記事を3つ書きました。

でも面白くないの(^_^;)

別に面白くなくてもいいんだけど(笑)
書きながら落としどころがないな~って思いながらも、
下書き保存してたんだけど、それをさっき消しちゃった


きっと私スランプんだね~

ほらっ。こんなマークの。
   それはトランプ。

ほらっ。ネバネバしてて伸びるヤツ。
   それはスライム。。






話は変わって・・・

さっき、旦那が居酒屋から帰ってきたんだけど、
味噌汁が飲みたいって言ったから、夕飯の味噌汁を温めて出してあげたの。
(沸騰するぐらいに

そしたら、それを一気に飲もうとした旦那が「アチチ・・・」
舌を火傷しました

冷蔵庫から氷を持ってきて、舌にくっつけて冷やしました。

その後、氷を味噌汁に入れて飲み干しました。
ってか、味噌汁に氷を落とした^m^

今度、味噌汁に氷入れて出したら、どんな顔するんかな~(笑)
「この飲み方が好きなんでしょ?」って言ったろ( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト

Comment

美・・・美喜ちゃん・・・ 

さぶっ・・・。



美喜ちゃんが、オチてない・・・。



やだぁ~!
心配で眠れなーい(><;)
  • posted by 前ちん 
  • URL 
  • 2009.01/19 01:51分 
  • [Edit]

ムフ・・ 

オチつけないと日記が書けない私としては・・
なんか分かる気がする・・(^o^;)

オモローな感じとさぶーなの?!の見極め力が低下するとおかしくなってくる・・

なんかの病気みたいやな(‐ω‐;;

しかし旦那さまのベロが心配だわ。
うちの淳は、めっちゃ熱い味噌汁とぬる~い味噌汁には文句言うで~(;一_一)
丁度加減が難しいのよね~( ̄∀ ̄*)

  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/19 10:28分 
  • [Edit]

前ちん♪ 

さぶっ・・・。って言わないで~v-406

そのうち復活するから、
それまで待っててちょ。

腰痛ばあさんなんで、これにてドロン(。-人-。)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:03分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

君なら分かると思ってたよ(* ̄m ̄)o

来週の当選が決まれば復活するかもv-389

味噌汁の加減。
猫舌の私としては、難しいことよ。

舌の火傷は遅く帰ってきた罰ざます^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:07分 
  • [Edit]

飯!! 

飯!!

と言った旦那に

晩御飯を・・・

なんだこれは!!

驚く旦那。。。

アラ?何ってハンバーグじゃないですのぉ♪♪

と、タワシの乗ったディナープレート。

今は懐かしいドロドロの昼ドラですが・・・

ご存知ですか?

このブログを読んで思い出してしまいましたw
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2009.01/19 19:53分 
  • [Edit]

わ~♪ 

ぱんだみちょさんと、同じこと思ってました(笑)

この昼ドラ・・・「牡丹と薔薇」でしたっけ?
見てなかったんですけど、↑のシーンは有名なので知ってます(笑)

腰痛大丈夫ですか?v-393
無理しないで下さいね^^
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:08分 
  • [Edit]

そんなときもあるさ… 

>それはトランプ
70点

>それはスライム
40点(爆)

みきちゃんもそうやと思うけど、日々ネタを探してるよね
なにかおもろいことはないか~
なにか書けることはないか~って(爆)
だからね悪いのは周囲の人!
ちゃんとネタを提供してくれへんからなんやで(笑)

では僕のネタを少し披露させてください
先週の出来事です
夜の8時から仕事があったのでその仕事の前にご飯を食べておこうとファミレスへ行きました
でもあまり時間がなかったのでバイトのようなウエイターに
アル「一番早くできるやつなに?」
ウエ「そうっすね~鍋焼きうどんすっかね~」
アル「作るのは早いかもしれんけど食べるの時間かかるやん…てんぷらうどんは?」
ウエ「てんぷらうどんすっか?普通っすね~」
アル「普通って…ほんなら他には?」
ウエ「すき鍋定食が、はやいっすよ~」
アル「じゃあ~それお願いします」
で、待つ事5分強で運ばれてきました!
お~確かに早いやないか!
そしてテーブルに卓上コンロをセットしてその上に置かれた鍋は
生でした…v-399
ウエイター君、確かにあなたは間違ってないよ…v-390
でもね、普通こういう場合は食べれるまでの時間を指すんじゃない?
それとも計算?(爆)v-403

小さなお笑い芸人さんどうでしょう?
( ̄m ̄)ぷ



PS.みちよちゃんがやったのかと思ったv-388
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/19 23:32分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

やだな~(;一_一)
うちの夫婦、そんなにドロドロじゃないよ(笑)
どっちかっていうとアッサリ系よん。

それは“真珠夫人”だね^^
私は昼ドラは見てなかったんだけど、
話題になったから、夜に総集編が放送されたよね?
それは見たんだ(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/20 00:51分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

残念でしたv-8

“真珠夫人”だよ^^
ぱんだちゃんとこにコメしたあとで、確認したよん。

“牡丹と薔薇”では、“財布ステーキ”らしいよ( ̄∀ ̄*)

心配してくれてありがとう^^
ゆっくり行動すれば大丈夫よ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/20 00:55分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

そっかぁ~(^_^;)
周囲の人が悪いんだね(笑)

みんな、頑張ってくれよ^^
もちろん、アルけんさんも周囲の人だよ( ̄。 ̄)σ

計算っていうか、天然?(笑)

アルけんさんのコメで、

アル
ウエ
アル
ウエ
アル

が、アイウエオに見えてきてね。
“アイけん”に改名したらいかがでしょう(*≧m≦*)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/20 01:01分 
  • [Edit]

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 

 ↑ 縦に読むとアウアウですねw
なんか朝からツボですwwwwwwwwwwwwww
真珠夫人・・あ~そうそうw
女優さんと俳優さんの顔は覚えてたのですが。
題名が想い出せなくて。
年ですね・・・w

でも、ローズさんのボタバラの財布ステーキも
めっちゃ凄いですね・・・w

財布の中身が気になるw

  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2009.01/20 06:42分 
  • [Edit]

あはは! 

みきちゃん 大丈夫!
お笑い上手な みんなのコメントとみきちゃんの返信で大爆笑させてもらったよ~
あ~お腹痛い。。。

昼ドラでたわしハンバーグは私も知ってたけど 財布ステーキもあるんだぁ~!
でも つながったきゅうりとか髪の毛とか 入ってほしくないものに限って
旦那のおかずに入ってたりしない?~(^^ゞ 

うちの主人はお酒を飲まないときは まずお味噌汁を一気飲み!
熱いと思うけど全然平気でゴクゴク・・・
熱くて胃がただれるよ~ ばっかり食べはよくないよ~
と言い続けてきたけど やめないから見て見ぬフリをしてます(笑)
今度 お味噌汁に氷を浮かべてみようかな~^^☆


  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:11分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

( ̄〇 ̄)あぁー( ̄o ̄)うぅー( ̄〇 ̄)あぁー( ̄o ̄)うぅー

ホントや~。笑える^m^

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:52分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

器に盛るときに、見栄えのいい方を旦那のお皿にするよ^^

たわしコロッケ話題になったよね~。
なんか昼ドラって見ちゃうと、
お出掛け出来ないからなるべく見ないようにするよ(^_^;)

旦那様、熱いの平気なんだね。
すごいな~。
猫舌の私は熱いの一気飲みなんてゼッタイできないよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
