いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


時間に追われる私。

口の動きは早いのに、手の動きは遅い(爆)

しかも、終わりの時間から逆算して物事を行うから、いつも直前でバタバタしちゃう。





例えば。。。

朝 出掛ける時間から逆算して、洗濯機を廻す。
                     →そんな時に限って、ティッシュと一緒に洗っちゃう

仕事の納期を逆算して仕事を始める。
                     →余裕のある仕事だと思ったら、急な仕事が入る。
                       そのお陰で先週は2日も徹夜する羽目になったの

旅行に行くときも当日の朝、用意→旦那を待たせて、出掛けるときに喧嘩になる。
                      売り言葉に買い言葉。「じゃぁ~もう行かんわ」





あばれはっちゃくのお父さんじゃないけど(古っ(^_^;)
「てめぇの馬鹿さ加減には、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ」って感じよ(笑)
                 自分自身


そりゃ~今までは、それでも何とかなったけど、
年とってきて、段々時間に追われることがツラくなってきたよ。

これって治るのかな?┐( ̄ヘ ̄)┌
                  
                  

スポンサーサイト

Comment

さっそく お邪魔 

色付きの文字こんにちは~
祝持ち家!!
私は当分、賃貸かな~

ティッシュ入れたまま、洗濯するよv-12
月1くらいの割合で。
で、旦那と娘が犯人なら、ガミガミ言うv-40
私なら内緒にして、地味~にネットに溜まった屑とるv-8
  • posted by シューママ 
  • URL 
  • 2008.11/07 20:03分 
  • [Edit]

おじゃましま~す 

勝手におうちに上がりこんでしまいましたv-15
通報しないでね!

ゆったり、余裕をもって毎日過ごしたいけど、
なかなか難しいよね。

これから、毎日おじゃましちゃいます。
みきちゃん帰ってきたら、すでにわたしが居座って
いたら、怖いね…v-12

わたしもブログやろうと思ってFC2に登録だけは
してあるんだ。予定は未定だけど。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:39分 
  • [Edit]

 

ほんとだ~~祝モチ家!!
私は永遠に賃貸だわ。

あるある^^
シューママ(何か変・笑)と一緒v-8
ダンナと娘なら文句言うけど…。
自分ならもみ消すv-221
  • posted by シモベママ 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:42分 
  • [Edit]

うぷぷ。。 

祝持ち家!
私も持ってるけど、どっちつかず(笑)

こないだ、息子のワイシャツの胸ポッケにタバコ!
気付くやろ~普通。
でもやっちまった!
タバコの葉って、燃えるまではほのかないい匂い~。

すべて洗いなおしたけどね(ナミダ
  • posted by あおいろ 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:51分 
  • [Edit]

紙おむつ 

ティッシュもだけど
厄介なのが「紙おむつ」
これ一緒に洗っちゃったことない??

ゼリー状のツブツブが・・・・・
これも結構悲惨ですv-404

あばれはっちゃく・・なんともなつかすぃ~(笑)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.11/08 00:30分 
  • [Edit]

シューママちゃん♪ 

来てくれてありがとう♪

賃貸でも全然いいんだよ^^
でも私の書きたい事って、内容があまりにも
くだらなすぎて(* ̄m ̄)o
ってか、くだらなくて面白い事が好きなんだな(笑)

v-40ガミガミ、もちろん言うよ^m^
自分は棚に上げてね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/08 08:48分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あっちゃんが来てくれた!

ありがとう♪

居座り全然OK牧場。

FC2に登録してるんだ。
あっちゃんのブログなら、美味しい食べ物、可愛い絵、
色々満載で楽しくなりそうじゃん^m^
見たいぞよ(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/08 08:50分 
  • [Edit]

シモベママちゃん♪ 

来てくれてありがとうヾ(´▽`*;)ゝ"

ってか、みんなの名前が覚えきれない( ̄∀ ̄*)
頭の中がパニックパニック肉肉(笑)

そうそう、主婦ってそういうもんよ。
自分のミスを気にしてたら、
生きてけないよね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/08 08:53分 
  • [Edit]

あおいろちゃん♪ 

来てくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あおいろちゃんの写真、とってもステキだよ^^
癒されるよ。
私はそれは無理っぽいから、
ちょっとおバカで気楽なブログになればいいなって
思ってるの。

うちの旦那、禁煙成功したから、
タバコは洗ったことないよ(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/08 08:56分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

オムツもちろんあるよ(-_-)

すんごいよね~。
ゼリーのブツブツ。
やっとこの1年で、オムツからバイバイ出来たから、
それが嬉しい(´ー`)

私の仲良しさんで、熱さまシートを一緒に
洗濯した人がいるんだけど、
あれは最強にすごいらしいよ( ̄_ ̄ i)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/08 09:00分 
  • [Edit]

やっと分かった~ 

初めまして~v-290
たどりつけて良かった!

オムツ洗濯してしまったのってうちだけじゃなかったんだね。夫も私も洗濯するからお互いに相手のせいにして喧嘩になるよ。

私は時間ギリギリにならないと動けないタイプ。みきちゃんと似たような感じかな。前もって準備するってことがほとんど出来ないのよね。これは性格だからなかなか直すのは難しいかなi-230

でも徹夜は年齢的にもちょっときつくなってきたんじゃない?

又遊びにくるね~
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.11/08 10:22分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

来てくれてありがとう♪

オムツ洗濯するとショックだよね( ̄_ ̄ i)

前にね~、
水を含んだオムツが重いから、重さを量ったら
2.7kgあったよ(爆)

そうそう。
徹夜は、昔は結構平気だったけど、
今はホント辛いのよ。
もう若くないね(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/08 13:55分 
  • [Edit]

熱さまシート 

これ洗うとどうなるの?
やってみてレポしてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:47分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

それは、しのちゃんに教えてもらいましょう(^-^*)

経験者は語るだよ。
招待状は出したから、そのうち遊びにきてくれるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
