いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



フェチ(//∇//)

いきなりですが、みなさんは何フェチですか~?


私は、ズバリ。。。   耳掃除フェチ



結婚した時に、耳掃除できる耳が2つ増え

娘生んで、耳掃除できる耳が更に2つ増え

息子生んで、耳掃除できる耳が更に更に2つ増え


まるで、耳長者( ̄m ̄* )ムフッ




でもね~、
最近は旦那は自分で耳掃除するようになり、娘までも自分でしてるの(_ _lll)ァハハ・・・


正月過ぎて4日目の朝、娘が自分で耳の掃除をしてました。

すると・・・

「ぎゃぁ~~~~」と娘が叫びました。


娘を見ると、耳の穴が真っ黒  

ってか、私の耳の穴も真っ黒くろすけ






        【説明しよう】のコーナーPart2
          我が家の耳掻き、ペン立てに立ててます。
          どうやら、ペン立ての中でインクが漏れていたらしい( ̄∀ ̄*)
       
         090107_095814.jpg
         
         「うつくしいものを美しいと思える あなたのこころが うつくしい」
                                 byみつを

         「へんなことでも面白いと思える あなたのこころがオモロ~」
                                 byみき 
                                   決まったぜぃ       

Comment

ペン立て? 

これは、“湯のみ” ぢゃ~ないですかい? (笑)
…もしくは、ビールジョッキ? とにかく 「飲み物」を入れるもんだと思うv-219e-267

なのに、こんなにペン&耳かきを ぐさぐさと立て、
おまけに 中でインクが漏れるなんていう 不祥事。
相田みつをも 泣いてまっせ~~~v-406

アタシのフェチは・・・
ご存知の方は もうご存知でしょうが・・・

『THE 注射フェチe-304e-266
インフルエンザ、片頭痛の注射、何でも好きよぉ~んv-344
痛ければ 痛いほど か・い・か・ん v-398 ぐひひ。
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.01/07 13:41分 
  • [Edit]

なんやろ? 

耳掃除フェチ!
友達もそうやねん!
そんな人おらんやろ~って言ってたら、
こんな所にいた(爆)

僕は何フェチかな~?
ん~特になし!
あってもここで言える様な内容ではありません(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/07 18:08分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

たぶんこれってビールとか飲むのかな~?^m^

ペン立てにしてもおかしくないよね?
だってホントのペン立てってプラスチックで
インテリアとしてはイマイチなんだよね~(^_^;)

注射フェチのこと、
よぉ~~~~く知っておりますとも^m^

痛いのが好きってMってことなのかな?(笑)
私ね、Sって思って生きてきたけど、
最近キャラがMなの(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 20:38分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

世の中色んな人がいるでしょ?^m^
耳掃除フェチって結構メジャーな気がするんだけど、
違ったのかな?(笑)

アルけんさんは、
可愛い子にツッコミを入れるフェチじゃない?
私とか りんちゃんとか。
もう、隠さなくても分かるって(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 20:41分 
  • [Edit]

私の耳も・・・ 

やって~~~(*´∀`).+:。
私は人の耳掃除嫌いやわ~~(^o^;)
うちは、旦那がみんなの耳掃除任されてるよ~
やってもらうの気持ちいいんよね~~(^-^*)
たまに痛い!けど(‐ω‐;;

私“みつを”の作品が好きで本もってたなぁ~
いいやんこのペン立て!!

ん??ペン立て??
まっいいっか~~( ̄∀ ̄*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:26分 
  • [Edit]

 

私はカサブタ見たら、剥がしたくなる~~~
娘が小さい頃、早めに取っていまだに形が残ってる~~~v-12

旦那は私が獲物を狙う目で見てると、カサブタ隠すようになった。。。
寝てる時に取ったるv-8

確か、佐藤愛子さんもカサブタ取るの好きって書いてた気が。。。

私の体、形だらけですが何か?

私ってM?S?
  • posted by シューママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:35分 
  • [Edit]

僕は 

可愛い子の前では硬直してしまいます
だからよかった~
みんなと楽しくやれそうでv-221(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/07 23:42分 
  • [Edit]

プニ(* ̄Д ̄)σ)Д ̄*)プニ 

みさきママさんとは、とても気が合いそうですねw

今度私にみさきママさんの耳掃除させてください(必死

アルけん様は、わたしの前で硬直してました^^
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2009.01/08 08:52分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

耳掃除やる私と やられる旦那。
耳掃除やる旦那と やられるよっちゃん。
世の中上手いこと出来てるね^m^

私とよっちゃんの旦那様が夫婦だったら、
子供の耳をどっちが掃除するかで喧嘩するよ( ̄∀ ̄*)

ペン立てに見えるでしょ?(笑)
かっこいいでしょ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:15分 
  • [Edit]

シューママちゃん♪ 

かさぶた取るって難しいよね(^_^;)
めっくてはいけないところまでめくっちゃって流血するよ。

旦那様が隠す気持ち分かるよ( ̄_ ̄ i)
シューママちゃんがハンターの目になったら要注意だね(笑)

うぅ~ん、ドドSのような気がする( ̄へ ̄|||) ウーム
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:19分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

ここのブログにコメするとき、
きっとPC前で硬直してるんだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:24分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

じゃぁ~今度会えたら、耳掃除しあっこだね~^m^
my耳掻き持って行かなきゃ~(笑)

アルけんさんは硬直してたの~?
ご対面したときの様子詳しく聞きたいよ( ̄m ̄* )ムフッ
ファミさんと会うと緊張するけど楽しいもんね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:27分 
  • [Edit]

みつをさん♪ 

いいね~。私、相田みつをさん好きで作品集を図書館でよんだな~。
ちょっと、内容は忘れたけど・・(^_^;)
うちは和室の時計がみつをさんの~にんげんだもの~だよ。(いただき物ですが))

ペンたての後ろ、お正月っぽくていいね^^

それからペンたてのインクもれよ~く分かる。
気を付けててもうちもよくなるよ。。
もちろん、耳かきが被害にあったこともある。
今は隔離しております^^

耳掃除、私も大好き~。
フェチか~。。そこまではないかもだけど(笑)





  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2009.01/08 16:54分 
  • [Edit]

またまたおんなじです! 

この前、耳掃除やったら、ガリッと引っかいてしまい
出血v-12ただいま外耳炎中で~す。

わたし、綿棒より耳かきの方が好きなのよ~v-10
耳の中は痛いし、鼻もまだ治らず。
本日は包丁で指を切るし(料理してたんじゃなくて、
ビンにはり付いているビニールを切ってたら滑った)
ふんだり蹴ったりの2009の幕開けでございます。

mixiフォトアルバムみてちょ!
みつをの中でこの言葉がいちばん好きなのよ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/08 17:09分 
  • [Edit]

血液型・・・ 

O型??

O型の人は、耳掃除が好きって本に書いてあったよ。
私も、O型で耳掃除大好きv-238


  • posted by 前ちん 
  • URL 
  • 2009.01/08 20:04分 
  • [Edit]

フェチかぁ・・・ 

何フェチかなぁ・・・








考え中






何も浮かばず・・・・・






とんずら・・・・・
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:25分 
  • [Edit]

耳かき~♪ 

私は、やってもらうのが好きですv-398v-418
気持ちいい~v-352
母は、私の耳穴は大きいからやりやすいv-218って言ってました。
妹は、これまた小~さいんです!(私にはよく分からんけど・・・)

でも、ベビーオイル?を仕上げにやるじゃないですか?(私の家はやるんです)
あれは触るとベトベトするので、あんまし好きませんi-230


フェチ・・・

 ~~考え中~~


私も思い浮かばず・・・

とんずら2~~
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:25分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

みつをさん好きなのに内容忘れたって(;一_一)
ラスミンちゃんらしいね
ってどんなイメージ?(笑)

ペン立ての後ろ、気づいてくれてありがとう^^

耳掻きをペン立てに一緒にしちゃ~ダメだね~。

フェチっていっても、
毎日は出来ないからね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:15分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

耳掃除は優しくね(^_^;)

傷だらけのあっちゃんだね(^_^;)
お大事にね。
案外おっちょこちょいで嬉しいよ。
そういう人って好き(笑)

mixiフォトアルバム見たよ^^
共通点がいっぱいで嬉しいな~(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:19分 
  • [Edit]

前ちん♪ 

私はね~、バリバリのA型だよん^^

親姉妹・旦那・子供もみんなA型。

前ちんはO型なのね。
イメージ通りだな~(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:21分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

とんずらって( ̄∀ ̄*)

ドロンでもいいよ(笑)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:22分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

耳掃除って気持ちいいよね~。
大きい耳かぁ~、うぅ~掃除してみたい( ̄m ̄* )ムフッ

ベビーオイル?
うちはやらないよ(^_^;)
綿棒にベビーオイルがついたのも売ってるよね。
普通はやるのかな?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
