いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


2009年です(^-^*)

遅らばせながら・・・あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、おバカ話のこのブログにおつき合い下さいませ

090105_153106.jpg ← 旦那が書いた 牛 様(笑)






以前、コメ返しにも書いたんだけど、
結婚10年、写真の整理をしたことがありまへん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

特にデジカメなる便利なものが発明されてから、現像もしてまへん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ part2
デジカメって100枚ぐらい軽く入るでしょ?(言い訳)

で、年末に年賀状を作ろうと(写真持って写真屋さんに注文)、デジカメのプリントしに写真屋に行ったのです。

もう溜まりに溜まってるから、最初の方には、どんな写真を撮ったのか見てもなくてね~(笑)


メモリーカードを入れて、注文する機械に映し出されたその写真は。。。








      




旦那のお尻、お尻、お尻。。。( ̄∀ ̄*)

                                 後ろで店員が見てるし(;一_一)



      


   【説明しよう】のコーナー
     
     旦那がお尻の病気になったっぽい。
     どんな風になってるか気になった旦那。
     私にお尻の写真を撮って見せてくれ~と言いました。
     夜中に旦那のお尻を撮る私。
     1枚撮ったら見にくいとダメだしされ、撮ること10枚近く。。
     消すのを忘れて、現在に至る。[完] 
スポンサーサイト

Comment

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

みきちゃんっっ 最高にオモロイよ~
m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

正月そうそう ご主人の秘密の場所の話から始まるなんて
誰が想像できただろうか・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

あっ! 忘れてはいけないね  遅くなったけど
゚+。アケオメ d(ゝ∀・o) コトヨロ。+゚。 ☆
一番乗りです!! やったv-221


う~ん それにしてもさ~ 大爆笑の夫婦やね~ ぷぷぷ
今でも笑えるよ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ところで みきちゃんに質問!
お雑煮は何個食べたの?
おせち料理で一番最初に口にしたのはナニ~?


今年初のキーワード 8480 でした~(また がんばるぞ~)
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2009.01/05 18:06分 
  • [Edit]

 

みなさま、今年もよろしくお願い申し上げますw

お尻の病気(爆
え~っと・・こう見えても色々見たり聞いたり、実際になったりしたワタクシにとっては、色々想像できますが・・・w
撮ったその場で見られるデジカメって本当に便利ですよね~w
でも今は、デジカメ携帯の方がサッと出しやすくて使いやすくて・・・今はもっぱら携帯でバシバシ撮っていますwいつしか、趣味=カメラ な~んてオタッキー(死語ですか?w)な発言を平気で出来るようになりましたw ファンフェスタのDVDを見て「あ~ぱんだも小渕君と同じ携帯にしたい~!」とお店を回りましたが同じ機種を発見できず・・・(小渕君はauの61CAというデジカメ携帯でぱんだは、それよりも前の53CAなんです)

ぱんだも質問ですw

コンビニでのデジカメ現像(じぶんでやるやつ)やったことありますか?

以前の認証が5963だったぱんだでしたw
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2009.01/05 18:29分 
  • [Edit]

ことよろ~(^∇^)ノ♪ 

年明け早々から、素晴らしいネタをご披露いただき・・
ありがとう( ̄∀ ̄*)

まさか尻を写真に収めてるとはね~~Σ(゜Д゜;)
店員さんも「なんちゅう趣味やねん(‐ω‐;; 」って思ってるでな・・

今年もみさきママには、笑いの神が舞い降りてるね!
これからもオモローネタ期待してるよ~~(^o^;)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:09分 
  • [Edit]

大爆笑!! 

(^▽^;)ゞキャハハハハハハハ・・・!

みきちゃん 最高!
大爆笑させてもらいました☆

本当にみきちゃん夫婦はおもしろいね!

・・・それにしても夜中にご主人のお尻の写真を撮るって(~_~;)
フラッシュたいたの?(爆)
妄想が激しい私は ちょっとその光景を想像してみました(笑)

この間カウントダウンでやってたけど・・・
みきちゃんちは 撮ったらすぐその場で現像して写真が出てくる 
ポラロイドカメラにした方がいいね!
これはシールになってるみたいだから すぐアルバムに貼れば
写真も整理出来るしね(*^^)v

あっ! 笑いすぎてあいさつ忘れた(^^ゞ
今年もよろしく笑わせて下さい(笑)

 
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:21分 
  • [Edit]

素晴らしい! 

( ̄。 ̄)σアナタに国民栄誉賞をあげたい
なんで、そんなにネタが転がってるんだ(爆)
しかし撮ってもらうご主人も凄いけど
それを撮るみきちゃんもご立派!
やっぱり、チ~ズって言ったの?( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:21分 
  • [Edit]

パワーアップ! 

なんか2009年のミキリティーハウスは、とんでもなく面白いことが起こりそうだね。
惜しみなく披露してね♪

うちの旦那もお尻の病になったことがあるけど、薬が隠してあったよ。
やっぱりあまり知られたくないみたいで。
みきちゃんの旦那さんはオープンな人だね~v-12

ひどくなって手術した人も何人か知ってるから、みきちゃんがよ~く確認してあげてねe-317
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.01/06 01:59分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

一番乗り嬉しいよ^^
また今年も楽しく過ごしたいね。

それでは質問にお答えします(≧∇≦)ノ
お雑煮は、やっぱり愛知はしょうゆ味で具はもち菜だけだよね?
それで花かつおをたっぷりだよ。
で、餅は、朝から4個も食べちゃったんだ^m^
餅大好きなの。
平日でも全然食べれちゃうんだよ。

お節料理、我が家はないの。
実家もそうだったし、旦那んちもそうなの。
それって珍しいかな?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 09:37分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

ぱんだちゃんもお尻には色々苦労してるみたいだね~v-390

デジカメってコンビニで現像できるの??
そういうのがあることも知らないよ(^_^;)
色んな事に疎いの。

趣味=カメラって全然オタッキーじゃないよ。
むしろカッコイイ系じゃない?
福山だってカメラが趣味でしょ?
私の携帯はそんなに画像がよくないんだよね~。
ハッキリクッキリ写すのは携帯じゃ無理なんだよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 09:46分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

店員さんにどういう風に思われたか、
想像するだけで怖いよ( ̄∀ ̄*)
私はそんな趣味はございません!
ってどんな趣味?笑

これって後から思うと笑えるけどさ~、
その時はゲッって思ったよ(笑)
笑いの神というより、恥かく神って感じかしら^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 09:56分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

今年もよろしくねん♪

ポラロイドでその場でアルバム作りっていい考えね^^
よく結婚式の2次会でやったよ。
ちょっと割高になるけどね。
溜めて出来なくなっちゃう私にはいいかも^m^

フラッシュってデジカメは自動でなるよね?
一応よく見えるように電気の下で撮ったよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 10:00分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

国民栄誉賞(//∇//)
これって世界の王や千代の富士と同等ってことかな?
すごいじゃん、私σ(^。^;)

でも言っておくけど、
女は捨ててないからねっ(;一_一)
まだまだ現役。何が?笑
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 10:05分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

うちの旦那はオープンだよ。
ドラッグストアで薬買うとき、そういう薬だと、
紙袋に包んでくれるでしょ?
それ見て「わざわざ包まなくてもいいのに~」って言ってたよ。

新年一発目のブログがこんなんでごめんよ(笑)
ってかあんまりハードルあげないでね(笑)
プレッシャーに弱いの(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 10:08分 
  • [Edit]

おんなじです。 

お尻の写真…わたしもおんなじことやったよ~!
お尻の手術するとき、「使用前」「使用後」を
両方とったんだ~!v-254
でも、こわくて、みられなかったよ~v-39
なべが、パソコンに取り込んでたみたいだけど、
まだデータが残ってるかも…
どっかに出回ったら、いや、すでにどっかに出回って
いるかもv-12

こんな話、新年早々この場でしていいのか!!

ってことで、今年もよろしくね~!
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませv-73
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/06 10:24分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

前の旦那のお尻ネタの時にはお世話になりました(笑)

あっちゃんからの旦那への手紙、
大爆笑で読んだよ(≧∇≦)ノ
何故に敬語(笑)

あんなに手遅れになる前に病院に行けって言われたのに
まだ行ってません。
ウォシュレットだけじゃね~?
v-73の格好で病院に行けばいいんだね^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 11:32分 
  • [Edit]

あっけめ~♪ 

今年もよろしくねv-238

「これは現像致しかねます」なんていわれたりはしないの?(笑)
それとも、こっそり警察に通報されてなかったかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね、うちも、その手の写真、撮るよ。。
でも、現像前にチェックするよ(笑)
っていうか、最近は、ネットで申し込みしちゃうから・・変なのはプリントしないかな~v-356
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2009.01/06 12:31分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

今年もよろぴく(^-^*)

画面に写してから、どれを現像するか決める機械だから、
現像ボタンをポチッとしたら通報されたかな?(笑)
そういう写真は現像できないって聞いたことあるよ。

そうだよね~( ̄_ ̄ i)
普通は現像前にチェックするよね?
とりあえず、年賀状の写真がほしかったんだよね~^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
