いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


今年はお世話になりました(^-^*)

昨日、一昨日と大掃除をしました。
私は床のワックスがけ。 
旦那は障子紙貼り。

ワックスがけって、ダイニングテーブルを移動させて、掃除して水拭きして。
なかなか重労働です(^_^;)
毎年、腰と腿が痛くなります。
でも面積が多いから、ここをちゃんとやれば、家の中がすごくキレイになった気になるんですよ。
頑張ったぜぃ(^_^)v

うちは和室が2部屋あるので、障子貼りが7枚。
息子が階段昇るみたいに遊んで、木枠を折っちゃって撤去してたんだけど、
復活させようと思って、今年はキレイに貼り替えます。
破けたまま放置してた障子紙はなかなかキレイに取れません(^_^;)
専用ノリみたいなモノではがすも取れなくて、旦那が爪でゴシゴシしました。

やっと貼り替えが済んだのが、夜7時半。

その日の夜は、家族4人でパスタを食べに行きました。


帰ってくると、貼り替えたハズの障子紙がべろ~~~んと剥がれてる( ̄ロ ̄lll)
半日かけて、あんなに頑張ったのに~"ヾ(><*)



旦那、ホッチキスで障子紙を木枠にガチャ。
補修完了。。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


2008年。

私にとっては忘れられないステキな年になりました(≧ε≦)



mixi、team、.comを通じて、実際にはなかなかお会いできないけど、色んな人と交流できました。
楽しい話、真面目な話、色んな考え方があって色々勉強できました。

運動不足で、ソフトバレーを始めて、近所のお母さん達とも仲良く交流できました。

私が楽しく過ごせているのも、家族とみなさんのおかげです。
ありがとうございました。


来年も引き続き、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ!! 

こちらこそありがとう!

ホントに、みきちゃんにはお世話になりました。
teamでブログを始めるきっかけを作ってくれたのはみきちゃんでした。

和歌山で逢えたこと、本当に嬉しかった。
もっと話したかった。。
来年はきっと逢いましょうね!
私が行きますから(まず当選せねば・・)。。

りんちゃんとのラブレターのやりとりもポッポしてくれて・・
ありがとね^^

来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を!!

  • posted by つるっぺ 
  • URL 
  • 2008.12/30 15:07分 
  • [Edit]

ありがとう 

みきちゃんには、い~っぱい笑いを貰ったよ
そしてためになることもちょこっと貰ったかな(笑)

名古屋のライブでご対面したねv-398
あの時思ったんだよ
ちょっと化粧濃いぞ!って(爆)

まあ出合ってそんなに月日はたってないけどみきちゃんの人柄にいろいろ助けてもらったよ!ありがとう
女を捨ててるみきちゃんはホントいいv-218

来年もよろしくね
あっ、来年は名古屋オフに行くぞ~♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/30 15:27分 
  • [Edit]

ホコリに 

hokoちゃんと名付けて仲良くなったのかと思ってましたが
ワックスがけって、バッチリお掃除してるじゃないですか♪
凄いです!
ワックスがけって学校でしかしたこと無い…。
しかも友達とだから楽しいんですよね♪
騒いだな~。。。

今年、たくさんの方とお話させていただきました。
みさきママさんのブログに辿り着いて良かったです。
みさきままさんのブログは笑いあり涙あり。。。
涙は笑いからの涙ですけど。笑
でも色んなところで みさきママさんが優しいコメントをつけているのを見ると
本当にうるうるしてくることがあります。
私のところにもありがとうございましたo(^^)o

来年もよろしくお願い致します(o^-^o)

【追記】
送信したら、hokoちゃんが…(;ω;`)
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.12/30 15:27分 
  • [Edit]

又よろしくね~ 

すご~い!大掃除したのね。
私は・・・ちょっとずつやって年末に慌ててやらなくてもいいようにって
思っていたんだけどね~思っただけだったよi-229

みきちゃんとはいきなりの初対面だったけど、その後はブログで
楽しませてもらったよ~mixiをやってるって聞いた時は、なんとかして
みきちゃんの日記が見られないかと思っていたほどだよv-290

みきちゃんの周りには楽しい事や楽しい人がいっぱい集まって
くるみたいだね。

来年もよろしくね~ソフトバレーもがんばってね!
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.12/30 15:43分 
  • [Edit]

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ 

こちらこそ、ここのお部屋に来るようになってコメント残さない時もありましたが、結構笑わせて頂きました。

どりりんさんのブログとはまたちょっと違う面白さがここにはあると思います。

あっw他の方のブログも読み逃げしてます・・・w
(Φ┏ω┓Φ)ふふふ…

また来年も楽しいお話。待ってます。

こんなぱんだに絡んでくれてとても嬉しかったですw
ありがとうございましたw

それでは、よいお年を!!!

コブクロ愛しています!!!

旦那は・・・

                      |彡サッ
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2008.12/30 18:34分 
  • [Edit]

来年もよろしくね♪ 

大掃除ついにやったのね~v-355
我が家はホコリは見ないように心がけてます(^_^;)

私も2008年はコブクロに始まり忘れられない年になりましたe-266
美喜ちゃんとはファンフェスタの日にほんの数分i-229だったけど
会えて良かったですv-352
またいつかのライブでゆっくり会えるといいねv-354
来年もよろしくお願いします(@^∇^@)

  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/30 19:26分 
  • [Edit]

ゆく年2008! 

みきちゃ~んホントにお世話になりました~m(__)m

基地もかなりの笑いの宝庫だと自負してたんだけど

世界は広い!
オリンピック選手敗者の気持ちを痛感してます

みきには・・・・・・・「負けたーーーーー」

ホントにここにきて何度爆笑させてもらったか!
みきちゃん、シワ増やしてくれてありがとねv-403

来年も夜露死苦~(*^^)v(*^^)v
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.12/31 01:34分 
  • [Edit]

みきちゃんおつかれ~♪ 

ロム専門のみきちゃんがブログをスタートしたのには驚いたよ(爆)
色々と大変だよね いつも楽しませてもらってます
あまりカキコはしないけど みきちゃんのブログは元気になれるよ

みきちゃんには つるっぺちゃんと話をする機会を作ってもらえて嬉しかった~★
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

同い年だからかもしれないけど 親近感わくよね★
それに同じ愛知県民だし!
みきちゃんが愛知県民って知ったときは嬉しかったよ
鈴木京香さん似の?(笑)
みきちゃんに逢って一度楽しくお茶してみたい
いつの日か 逢えたらいいね~♪

>るいちゃん
確かに みきちゃんはオモロイね(爆)
今でもね みきちゃんが何を考えているかわからん(爆)
でも そこが良いんやけどね~
この前 みきちゃんが 
ラーメンアンパンマンの画像を送って来てくれたよ
ホント★ みきちゃんには適わないよ(爆)

>つるっぺちゃん
本当にみきちゃんには感謝しているし
つるっぺちゃんにも感謝してるよっっ
来年は お正月にお着物を着る予定になってま~す
着物大好きです 
つるっぺちゃん チームのブログがんばってね~♪
そうそう! 小渕くんのこの前のスレでのつるっぺちゃんのレス。。
ものすごく早くコメントを書いたんだね(笑)
すっごくびっくりしちゃった~♪

>ぱんだちゃん
どこをロムってるの~
”(*>ω<)o"クーーッ  知りたいっっっっ(爆)
でも、、、多分 秘密の場所なんやろねっ
私がいる所かもしれないね!
多分 そこで私は清らかで美しい心を持った
【白雪姫の一輪花】さんで通ってます うふ♪(* ̄ー ̄)v
今年最後の【笹】←プレゼントねっ

それでは皆さん良いお年を~ 来年もよろしくね★
ご挨拶参りでした~♪
今年最後のパスワード 【8886】でした
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.12/31 06:55分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

みきさん、今年1年ありがとうございましたv-535v-318

ここでも、いっぱい笑わせてもらいましたv-411
みきさんは魅力いっぱいですv-352
優しくて、面白くて、でも真面目で真剣で。。。
出逢えて良かったですv-290
来年も、よろしくお願いしますv-254

 夜路視区・・・←私はこう出ました(爆)

ところで・・
包丁を持つたびに思い出すんですけど、包丁は見つかりましたか?^^;
完璧「今年気になる事」のトップ3に入ってます(笑)

それでは良いお年を~♪
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:50分 
  • [Edit]

つるっぺちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

つるっぺちゃんは思ってた通りの人で、
センプレで見たとき、すぐ分かったよ^^
みんなに上座 譲ってたね。

またすぐ会えちゃうような気がするよ。
そのときは沢山お話しようね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:23分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

化粧が濃いとなっ( ̄ロ ̄lll)
そんなこと初めて言われたぞ(笑)
ライブだったから、あれは夜の化粧だったのよ。

女を捨ててないし(;一_一)

名古屋オフ会、美女達に是非会いに来てくださいな。
ナナちゃん人形の股下で待ってます^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:26分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

私はhokoちゃんと仲良しのつもりだったんだけど、
旦那がそんな雰囲気じゃなかったの(^_^;)

実際はそれぞれ大変なことも沢山あると思うけどさ~、
笑い飛ばせるぐらいの度胸と女っぷりがあるといいよね(^-^*)
今年も沢山笑おうね(^_-)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:30分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

kanaちゃんとは、PCを通じての交流じゃなくて
ご対面からのスタートだったね^^

どりちゃんとも初対面でいっぱいいっぱいだったけど、
とってもいい思い出だよ。
その後もランチ、カラオケと楽しかったね。

今年も遊ぼうね(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:35分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私のところにも遊びに来てくれてありがとね。
.comでも(私はロム専だけど)楽しみに見てるよ。
餌まいた甲斐があったよ^m^

旦那様も愛してあげてね(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:38分 
  • [Edit]

じゅんちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

3月にじゅんちゃんに会いに行けるように
エントリーするよ^^

仕事で忙しいみたいだけど、
風邪とか気をつけてね^^
今年も楽しもうね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:40分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

るいちゃんは、面白くて懐が広くて、貞子で(笑)
とっても見習いたいことばかりだよ。

また色々楽しくお話ししようね^^

旦那の実家(福岡)に行くときには、
手料理ご馳走してください。
よろしくっすヾ(´▽`*;)ゝ"
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:42分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒミツのベールに包まれたりんちゃんが、
ナナちゃん人形での密会(笑)以降、
色んなところに出没している。
私が「ツチノコ捕ったど~」と言う日も近いね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:46分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

包丁の行方。。。( ̄∀ ̄*)
知りたいの~?^m^
ってか、アレ以降探してないのだ。
いつか見つかると信じてるのだけど(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
