いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


クリスマスイブ

みなさ~ん、ステキなクリスマスイブを過ごされましたか?

一つ前のブログのお返事も済んでいないのに
新しいブログを更新してごめんなさい(^_^;)

さっき、サンタになろうと子供の布団に行ったら、息子と目が合っちゃいました( ̄_ ̄ i)
仕方がないから、明石家サンタを見ながら時間を潰してます。
早く寝ておくれ~~><




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



ハッピークリスマスショー。
コブクロ ステキでしたね^^
でもね~、藤原紀香の眉毛の薄さが気になって。。気になって。。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



毎回思うんだけど、ケーキを切るときに包丁にくっつくクリーム。
もったいないと思いません?



あれは去年のクリスマス。

ケーキを切ったときにべっとりくっついた生クリーム。
もったいないと思って、台所に持っていく途中で舐めました。
すると舌が切れて、血が出ました。

よく時代劇で切腹するときに舌を噛むでしょ?
その時にそれを思い出しちゃったんです(;一_一)

子供達、ごめんよ!
アンタ達のお母さんは、とってもバカだよ。
食いしん坊だよ。
自分が死んじゃうんだと思って思わず涙が
一人台所で泣きました。。

1年経って生きてます(爆)
スポンサーサイト

Comment

笑い死ぬ~ 

みきちゃんホントにオモロー
ブイブイ♪(o´▽`o)v

ココは笑いの宝庫!
お笑い好きにはたまらんです

私も昔加湿器なるものが一世を風靡した時
「あら?この蒸気は加湿器代わりになるんじゃない?」とやかんの口から吹き出てる蒸気に口を近づけた私・・

唇の上下の皮が一瞬で剥げ、やけど・・・
鏡を見たらそこには「いかりや長介」の唇をした
私が立ってました

良い子のみなさん、決して真似しないでね
そしてこんな大人になっちゃダメよ~
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.12/25 02:22分 
  • [Edit]

えー??? 

みきちゃんもるいるいさんもさっすが~
朝から笑いを提供してくれてありがとv-290

食いしん坊が原因で怪我するってすごいよね。
子供じゃないんだから~

いくら生クリームがもったいなくても、包丁を
なめるなんてv-12

るいるいさん、やかんの蒸気は確かに加湿器の代わり
にはなると思うんだけど、なぜそこに口をv-361
そんな人達と知り合えて嬉しいわ(^^♪
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.12/25 09:10分 
  • [Edit]

kanaちゃんに言われて気づいた 

加湿器じゃなく「吸入器」でした!
吸入器って言うんだっけ?この日子供が風邪をひいて
病院で吸入器された後だったもんで
家でも治療できるんじゃないの?などと
いたらん事を思いついたんでした!

子供の前に私が試してみて良かったよね^^;
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.12/25 10:29分 
  • [Edit]

もぉ~~~ 

年賀状 (今日まででしょ? 頑張んなきゃっv-91
大掃除・・・まだ まったく手付かずe-263
在宅経理の〆・・・やっべぇ 今日までだったかも…v-399

などなど。
やんなきゃいけないこと 山盛り てんこもりv-263なのに・・・
ここに 足を踏み入れてしまった・・・v-393

そして・・・大爆笑v-290e-282

お恥ずかしながら アタクシも おんなじような経験が ございますv-356
さすがに どっかの誰かさんみたいに 包丁に 直接べろり~んはしなかったけど(笑)
指でこすりとろうとしたら シュッ と切れたっ!
血が・・・血が・・・v-404

普段 ヨーグルトのフタとか アイスのフタとかを 
なめようとしてる息子に 「意地汚いから やめなさい!」
なんて叱ってるアタシ・・・e-263
指の血のことは 必死で隠しとおしましたわよv-356

↑ るいちゃん♪
アタシも 料理中に蒸気が出てる鍋とか やかんとかに
顔 近づけた経験あり(笑)
そして、あまりの暑さに 1人で ビビッた経験も…v-393
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/25 11:29分 
  • [Edit]

ここは 

レッドカーペットか!(爆)

あっ仕事始まった
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:01分 
  • [Edit]

 

ぎょえぇぇ~~v-356
読んでて舌が痛くなったぁぁ。

そしてるいちゃんのカキコにも
ひぃぃぃぃ~~っv-356

【追記】
おぉっ、「5293」だった!!!
惜しすぎる…。
  • posted by Birdy 
  • URL 
  • 2008.12/25 14:12分 
  • [Edit]

 

はいは~い
もちろんなめますよ~
でも~最近は指でとってペロンチョよ
  • posted by ゆかちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/25 16:54分 
  • [Edit]

 

みきちゃん
あまりにもおもしろすぎて一人パソコンの前で爆笑やってん

旦那が目の前にいて
「何笑ってんねん」って言うし
みきちゃんの今日の新ネタ(笑)を読んであげたんや・・・

でも読みながらおかしくってお腹が痛くって・・・
旦那にも大ウケやったよ
すごいよみきちゃん。。。
そんなみきちゃんが大好きや~!!

そしたら、今度はるいちゃんがまたあほなこと告白してるし・・・
またまたギャハハハ~って爆笑!!
旦那にまた読んでくれと言われて読んであげたんやわ

ほな、また大うけ・・・
私と旦那の2人で過ごすクリスマス(-.-)
(次女は友だちとUSJへ)
笑いという潤いをありがとう(爆)

みきちゃんとるいちゃんの
「すべらない話」
最高!!!!!

想像してしまう 

包丁を手に口から血を流すナイスバディのスーパーサイヤ人

唇がいかりや長介の研ナオコ似の貞子

あかん笑い死ぬ…(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:21分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

オモロ~~( ゜^∀^゜)!

るいちゃんのコメ読んでると何故かおちょぼ口に(笑)
我が身を削って笑いを取る。
立派なリアクション芸人だね。

後からよくよく考えてみるとわかるのに、
思いついたらすぐやっちゃうのがいけないんだね~。

ホント。
これを見ているお子ちゃま。
こんな大人になっちゃダメよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:28分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

笑ってもらえて嬉しいよ。
舌を切った甲斐があったよ(* ̄m ̄)o

今年のクリスマスはさすがにやらなかったよ(笑)
私もさすがに学習してるよ。

ホントの加湿器でも火傷になるらしいよ。
顔がだなんて怖すぎるよ( ̄_ ̄ i)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:32分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

吸入器ってね~、
蒸気が出てるだけじゃないんだよ。
薬を蒸気にして、口や鼻から体内に入れるんだよ(笑)

子供じゃなくてよかったよ(*´Д`)=з
うちらの来年のモットー。
行動する前にまず考える!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:36分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

年末は大忙しだよね~。
なのにブログ書いてる私って( ̄∀ ̄*)

おぉ~こちらは指でしたか~。
やっぱりもったいないよね?
私も子供には、アイスやプリンのフタ、みっともないから止めなさいって言ってるよ(笑)

湯気、顔は近づけたことないけど、
手を火傷しそうになったことはあるよ。
顔だなんて考えただけで、ブル~だよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:40分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

ほんじゃ~アルけんさんは今田やってください。
それとも高橋克実がいい?(笑)

仕切ってよ^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:42分 
  • [Edit]

Birdyちゃん♪ 

舌も口も痛いでしょ?^m^

私も今考えると、お口がきゅる~ってなる。
でもちょっとした傷で済んだから、
こうやって笑い話に出来るんだよね^^
もう包丁は舐めないから。

「5293」惜しいね~><
出ないものだね。
もっと早く出ると思ってたよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:53分 
  • [Edit]

ゆかちゃん♪ 

さすが食いしん坊のゆかちゃん。
でも手なんだね(;一_一)
普通はそうなのか~。
お口でだなんて、子供のすることよね。
子供心(というより行動)を忘れない女ってことで(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:56分 
  • [Edit]

たばちゃん♪ 

そんなにウケたのね。
しかも旦那様まで( ̄∀ ̄*)

で、るいちゃんのコメ読んで 更にね(^_-)
これでも母親やってます(爆)

今年は夫婦水入らずのクリスマスなんだ~。
そうだよね~。
段々親よりも友達や彼氏彼女優先になっちゃうんだもんね。
うちもいつまで家族で出来るのかな?
ありがたく思わなきゃね。

「すべらない話」
本家が土曜日にあるね。
楽しみ~(*≧m≦*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 10:03分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

スーパーサイヤ人も貞子も口にケガしてるんだよ。
優しくしてね(^_-)

あっそうそう、
朝、ネットニュースで見たんだけど、
嘉門達夫が結婚したんだって(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 10:08分 
  • [Edit]

見た見た! 

今朝TVの芸能ニュースで見たよ
それを聞いておめでとう~と思った自分が、なんか

可愛いv-398


そうそう、とうとう見つけたよ!
ファンフェスDVDに出演する僕をv-438
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/26 12:41分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

「出演する」とは、一般に出演料をもらって画面に映ることです( ̄。 ̄)σ
なので。。。この場合「写ってた」が正しいでしょう!

アルけんさんが写ってたのって、
間違ってたらごめんよ、最後のエンドロールのところ?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 13:01分 
  • [Edit]

出演 

ひ・み・つ・(爆)

仕事も終わったし
後は納会の開始を待つばかりv-221
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/26 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
