いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


髪の毛(^_^;)

今日はクリスマスイブなのに、全然関係ない内容です(爆)


私の髪の毛、太くて硬くて多い。
旦那の髪の毛、柔らかくて細くて少ない。

そんな正反対の髪質を持つ夫婦の子供、
娘は柔らかくて細くて少なくて天使の輪(キューティクル)光ってる
息子は太くて硬くて多い。

実験成功です
はぁ~反対じゃなくてよかった~(*´Д`)=з

チビなのに多毛な私は髪の毛縛るのが似合わない。
ちょっと前に髪の毛切りました。
すると、元々くせっ毛なので、横に広がります。

バレー中は更に広がって、スーパーサイヤ人になります(笑)
パワーUPはしませんが。。


ところで髪の毛と言えば、段々白い物がチラホラ見えてくるお年頃(* ̄m ̄)o
なんでか、つむじの所(頭のてっぺん)にびよ~~~~んと立ってる。
妖気が漂ってるの?(鬼太郎かっ。笑)

あれって何なんですかね?(笑)




話は変わって。。
みなさんは、ファンフェスタDVDは無事GET出来ましたか?
自分へのクリスマスプレゼント
2回見ました。
なんかいつもより感動するのは、あの時あの場所に居れたから?
ファイナルに参加したことのある方はいつもこんな気持ちなのかな~。

でも残念ながら、自分を発見することが出来ませんでした。
なんせ、ノミですから
次に見るときは、虫眼鏡持参だわ^^

ご自分が写ってた方、どの辺に写ってたか自主申告願います
後から見て笑いたいので(失礼な私
スポンサーサイト

Comment

実験だったのか! 

髪の毛以外にも何か発見があったんじゃないの?v-389
こういうのを掛け合わせと呼ぶのだろうか(爆)

スーパーサイヤ人!見てみたい…
ここはネタの宝庫だv-411

昨日はライブだったから今晩DVDを鑑賞しようかと
でもクリスマスなのに夜仕事入ってるし…

みちよちゃんはい~っぱい映ってるそうですよ(笑)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/24 12:45分 
  • [Edit]

 

>パワーUPはしませんが。。
って笑っちゃいました~♪

私は…薄くてふわふわで多め…って思ってたんですけど
中3の時から友達から「ハゲエ!」って呼ばれるようになりました。(;ω;`)
まあそう呼ぶのはたった一人ですけど。
しみじみと「お前禿げてるな~」って言うんです!(`□´)笑

ファンフェスDVD!
今日、おばあちゃんから特別便で出してくれたとメールがあました♪
本当は高いし、日本で見るから送らなくて良いと言っていたんですけど…
ありがとう、おばあちゃんっ(o≧▽≦)o
楽しみ楽しみ♪

ぱんだみちょさんが映ってるんですね~♪
ぱんださん、どこに出ているのか良かったら教えて下さ~い(o^-^o)
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.12/24 16:20分 
  • [Edit]

成功? 

私の髪は多く太くてくせ毛。
旦那は細くて少なくてストレート。

子供①多くて太くてストレート。
子供②少なくてくせ毛。

素晴らしくミックスされてます(笑)
これも実験成功なのかな?


DVDは今日Get!
見ながら色んな事をしてたから次回はゆっくりと…と思ったが、明日は終業式でその次から冬休みで子供達が居るではないかい!!
ゆっくり見れるチャンスは明日の午前中だよ~
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2008.12/24 17:25分 
  • [Edit]

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ 

ぱんだも、太くて多くてパーマなんかかけた日には横に広がるのでもう何十年もほぼ、同じスタイルです(体型ではありませんw)

DVDぱんだは、今3回目中ですw

最初は、Million Films の「溢れ出してる~♪♪」の所で手を叩きながら揺れていますw
ちょっと(・┏∀┓・)ニヤニヤしながらステージを見つめていたり、ストリートのテーマでは手を叩いていたり。。そんなこんなで10回ほど映ってましたw
後姿もありましたよ~w

でも「映っていた」。というよりは「映りこんでいた」
という表現の方が正解かもしれません。。。

みさきママさんは2回DVDを見た。と書いてありますが、では「アルけん」様がどこで登場されたかもうご存知ですよね?((((((((((((((爆
ぱんだはあの時、アルけん様の真後ろに隠れているんですw
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2008.12/24 18:30分 
  • [Edit]

みちよちゃん 

実は自分でも探せ出せていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/25 00:23分 
  • [Edit]

 

ガン見したけど、スタンドカメラの反対側だった私など映るはずもなく。。
皆を探すけどわからず。。

でも!やっぱりここに居たんだと思うと感激度も違うよね。
願わくば来年も参加したい^^

↓、M1面白かったね~笑い飯もキンコンも気負いすぎたしちょっとマンネリかな~。
NON STILEは私も納得の優勝でした。
オードリーも春日さんのキモさと相方の機転の利かせように一票。
てか私も何様?(笑)
  • posted by あおいろ 
  • URL 
  • 2008.12/25 00:48分 
  • [Edit]

うん、チラホラ 

私も、チラホラしてる。。
その立ってる白いのって・・
黒髪が白くなったじゃなく、白として生えてきてるものだよね?だからさ・・元気なのよお。。ピンピンしてるんだよぉ。。
1本1本、抜いてる私。。(^^;
でも、その箇所だけ・・薄くなっちゃうのかなぁ。。
そろそろ・・
ヘアカラーじゃなく、白髪染め買わなきゃだめ??(/_;)

ファンフェスタのDVD、今日午前中に届いたよ~。。
まだ、開封してません(^^;)
年賀状やんなきゃ・・とか、ブログの返事書かなきゃ・・とかで、なんだか・・忙しいよぉ。。。

年末は・・一日36時間ぐらい欲しいな。
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.12/25 01:14分 
  • [Edit]

私もちらほら 

私もシロいのを見つけてかなりショックだよ~v-12でも美容院の人に聞いたら、今は20代で白髪がある人も多いって。今のところ目立たないけど、そのうち白髪染めをするようになるのね。。。

髪の毛といえば、若い頃はサラサラのストレートヘアだったのに、最近は癖が出てきたのよね。女性はホルモンのバランスでそうなることもあるんだって。部分的に癖があるから困るよー

ファンフェスタのDVDは明日の夜からゆっくり見ようかな~
ぱんださんはそんなに映ってるのー?ぱんださんの顔を知らなくても見つけられるかな?
みきちゃんとけんさんもがんばって探してみよ!
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.12/25 08:58分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

髪の毛以外・・・

寝付きのいい旦那と寝付きの悪い私。
子供は2人とも寝付きがいい。→私の負け(笑)

見た目。
子供は2人とも旦那に似ている。→私の負け(笑)

スーパーサイヤ人。
雨の日にも出現するよv-411
人様には見せたくないな~(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 11:24分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

ふわふわで可愛いの、私の憧れだよ^^
ハゲって( ̄_ ̄ i)
大人になると、その言葉に敏感になる人多いからさ~(笑)
すぷらいとちゃんの年齢だと、まだギャグになるよね。

DVD見れるんだね。
おばあちゃんからのクリスマスプレゼントかな?
よかったね。
また感想教えてね。
そしてアルけんさん&ぱんだちゃんコンビを探そうv-218
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 11:30分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

私と髪質一緒だねv-389
違うのは身長だよ。(きっと体重も^^;)

姉妹で髪質が違うのね。
上手くミックスだけど(笑)、
どうせなら柔らかい方がいいよね~(;一_一)
私も柔らかい髪に憧れてる。

DVDってなかなかゆっくり見れないよね~。
正月は家族が家にいるしね。
知ってるファミさん見つけてみたい。

ところで今年、雪がないね。
そっちはどう?
毎年正月休みはスキー場行くけど、今年は行けるかな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 11:42分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

すごい!すご~い!!
10回も写ってるの~v-405
白と黒を探せばいいの??
笹は持ってる?

一応、2回見たけど、アルけんさんは探せてないよ(^_^;)
もうちょっとしっかり見てみるよ。
色黒の座高の高い男だよね~(* ̄m ̄)o

うっしゃ~、またDVD見るのが楽しみになってきた(*≧m≦*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 11:46分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

しっかり探してよ(;一_一)

で、どこの場面だったか報告頼みますv-415


そういえば、昨日、つちのこさんの写真見たよ。
緑色の運動神経抜群の人(?)でした(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 11:49分 
  • [Edit]

あおちゃん♪ 

カメラの反対側だったのね(;一_一)
あおちゃんのお姿見たかったのに~^m^
お互い来年の楽しみだね。

あの場所に居れたこと、ホント感動だよ。
思い出しちゃう。
来年も是非是非遠征したいな。
来年は荷物を少なく、コレ、私の目標っす(笑)

↓M-1、確かに笑い飯もキンコンもちょっとマンネリだよね。
笑えるけど、予測できちゃって大爆笑まではいけないんだよね~。
オードリーのつっこみの人(名前知らない)
落ち着いてたよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 11:56分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

筋肉痛直った?(笑)

白髪、たしかに元気だよ。
私って髪の毛太いから、1本1本が自己主張しててね、
目立つんだよ。
まだ本数は少ないんだけどね。
白髪染めのCMに
稲森いずみが出てたのショックなんですけど(;一_一)

DVD、年末は家族も家にいるし、
なかなか見るタイミングがないよね。
36時間、私もほしい(≧ε≦)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 12:00分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

白髪って20代でもある人もいるよね。
でも今までなかったのが生えてきたってのがショックなんだよ(^_^;)

kanaちゃんはストレートだよね。
ちょっとくせっ毛になってきたの?
私も昔よりクセが酷くなってる気がするよ。

DVDゆっくり見れるといいね。
私もぱんだちゃんのお顔知らないけど、
アルけんさんを目印に探しましょう^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 12:05分 
  • [Edit]

白髪(‐ω‐;; 

私も最近めっちゃ気になるわ~
白髪って死んでるくせにめっちゃ元気に立ってるもんなぁ・・・( ̄∀ ̄*)
ほんと嫌になるよ(´ヘ`;)

髪が真っ白になったら、思い切ってパープルにするよ~(^o^;)

ファンフェスやっと今観たよ!!
ストリートのテーマの時にチラッとだけ映ってたよ~
でも一番前って意外と映らんもんですな。
まぁ暑さで、私の顔溶けかけてるから・・映らんでよかったけどね~(^o^;)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/25 15:15分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

よっちゃんもなの~?^m^
パープルよっちゃん、是非ヒョウ柄でヒョウの顔が
でっかく描かれたセーターでお願いします(笑)
雨が降ったら、頭にビニール袋載っけてね^^

DVD写らないもんだね~(*´Д`)=з
ストリートのテーマの時だね....〆(・ω・` )カキカキ
了解、注意して見てみるね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
