いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



自分を信じて。。

それは ある昼下がり。。

私は一人で昼食を済ませ、
クラシックを聴きながら、ロイヤルミルクティーを飲んでいた(嘘)


すると、が。。












そのメールを見て、私は驚いた( ̄ロ ̄lll)

確かに、数日前のブログで彼の闘争心を刺激したかもしれない。

でも、そんなことが現実に起こるなんて・・・・


しかし、挑まれた勝負に立ち向かわなければ、自分に負けたことになってしまう。

私は自分の力を信じた。

今までだって、頑張ってきたじゃないかっ。

睡魔に負けそうになったこともあった。目がチカチカすることだって。。

それでも私は、人差し指をポチポチし続けた。











      








マインスイーパ・アルけんさん

マインスイーパ・縮小

フッ( ̄m ̄* )まだまだね。



    
              笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹←餌まき完了( ̄∇+ ̄)vキラーン

Comment

 

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2008.12/20 17:15分 
  • [Edit]

くんくん・・・( ̄ ^_ ̄*)... 

今日は ぱんだの丸焼きだ
  
 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

みきちゃん!
マインスイーパ。。。すごいじゃん★
健一さんも みきちゃんには適わないんだね~
それにしても健一さんってどなた? (○゚ε゚○)プププー
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.12/20 20:23分 
  • [Edit]

がんばれ!健一さん! 

マインスイーパをした事がある人はご存知かもしれませんが
このゲームにはマス目が16×30=480マスあります
それを94秒でチェックするとなると1マスをクリックする時間は
94÷480=0.19秒!
つまり1秒間に5回以上クリックしている事になるのです
そんなことがみなさんできますか?

( ̄。 ̄)σアナタは高橋名人か!(爆)


みちよちゃん、いらっしゃ~い( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/20 23:26分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

捕まえた(笑)

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

笹笹笹笹笹←コレが効いたね(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:46分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

丸焼きより、見物客 集めた方がv-426になりますぜ(* ̄m ̄)o
お主も悪やのう~。

健一さんは「さそり座の女2008」を唄ってる人です(爆)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:50分 
  • [Edit]

健一さん♪ 

紅白出場
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


へぇ~、そんなに速くクリックしてるんだね。
照れるな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

時間の計算「ハジキ」
良くできましたv-424
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:56分 
  • [Edit]

おぉ~ 

アルけんさんって「健一」っていうんだぁ♪
すごい!発見!

・・・て驚いてるのが私だけ・・・笑

とゆか、いつの間にかアドレス交換してることも
驚いた(笑)

さすがアルけんさん・・・♪

マインスイーパーは、私の兄もしてるなあ~
  • posted by 麻友 
  • URL 
  • 2008.12/21 12:35分 
  • [Edit]

麻友ちゃん♪ 

本名は「健一」さんなのかな?
だって「美川健一」って書いてあったんだよ(爆)

アドレスは、夏に馬場さんライブでお会いしたからね^^
もうどうしても私のアドレスGETしたいって
いうからさ~(* ̄m ̄)o

マインスイーパは単純なゲームだから、
誰でも簡単に出来るよ。
クリック、クリックだから(*≧m≦*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 13:07分 
  • [Edit]

麻友ちゃん 

>いつの間にかアドレス交換してることも驚いた
このことは秘密やで(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/21 15:30分 
  • [Edit]

 

∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥ツカマッタ・・・
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2008.12/21 16:37分 
  • [Edit]

みちよちゃん 

あきらめなさい( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/21 23:37分 
  • [Edit]

そうだったんだ・・・ 

アルけんさん = 美川健一 いや 憲一 だったんだぁ~v-405

いやぁ~ びっくりだ(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/22 08:44分 
  • [Edit]

麻友ちゃん♪ 

ホント、このことは誰にも言わないでね(爆)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:02分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

怖くないよヾ(´▽`*;)ゝ"

楽しんでってちょーだいな。

よろちくび~~(≧ε≦)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:04分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

アルけんさんもあきらめたん?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:05分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

おはよ~^^

わーいヾ(´▽`*;)ゝ"
平日はしのちゃんに会えるね。
しのちゃんがいない間にいっぱい更新しちゃったよ。

アルけんさんが美川憲一ってことは、ないしょだよ(爆)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:07分 
  • [Edit]

あきらめるもなにも… 

よほどの幸運が訪れない限り100を切るなんて不可能!
一つ目で半分くらい開くとか…
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/22 18:21分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

口に出して10回言ってごらん^^

夢は叶うかもよ( ̄m ̄* )ムフッ

ってか、アルけんさんの夢=マインスイーパ100秒切る。
う~ん、もっと違う夢見ろよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/23 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
