fc2ブログ

いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

NHK紅白歌合戦♪♪

本日2つ目のブログUPです。
やれば出来る子なんです(* ̄m ̄)o



曲目が決まりましたね(^-^*)

我らがコブクロは「 時の足音


この唄は聴くたびに感動が増していく。
最後の “出逢えてよかった~”は、

私が今年感じたこと、
コブクロに出逢えてよかった、ファミさんに出逢えてよかった とリンクして、ココロに響いてきます。

今年の最後を締めくくるときに、この唄が聴けるなんて最高
                                      ↑私の喜びの舞


去年みたいに、絢香×コブクロは ないのかな?
曲目が発表されたばっかりだし、まだまだ期待してますよ、NHKさん^m^




ところで、オリコン年間ランキング1位の曲も知らない、音楽に疎い私ですが、
1曲だけ、紅白の曲目を当てることが出来ました
(そんな題名の曲は、発売されてないと思うんだけど。笑)



その唄とは・・・








美川憲一 「さそり座の女 2008」(爆)
                  ちゃんと“~2008”ってタイトルまで当てたんだよ(笑)
スポンサーサイト



Comment

 

時の足音・・・むっちゃ楽しみです★
年の終わりに、いろんな人との出逢いに感謝したいな、って思ってます♪

私は馬場さんが出ないことが残念。。

さそり座の女~・・・。
おめでとうございます!笑
  • posted by 麻友 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:20分 
  • [Edit]

いいえ私はさそり座の女♪ 

なぜか口が、めくれ上がった顔でキーボードを打っています(爆)

本日2つ目のブログアップお疲れ様
それも海外から…( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/19 21:20分 
  • [Edit]

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ 

コブクロさん 【時の足音】を唄うんだねっ★
この曲は 別名【一輪花の足音】だよね(爆)
最後のサビ・・・
 
 ♪♪出逢えて良かった~♪♪ ・・・は

本当は・・・
 ♪♪(一輪花さんに)出逢えてよかった~♪♪

  ・・・と言いたかったんだろうね (*>ω<*)テレルー

「時の足音」も素敵な曲だけど
私は(私はだからね)【】が聴きたかったかな~
 (*ノωノ)メチャクチャ好きやッチューネン…

みきちゃん★
「さそり座の女2008」って誰でも当てそうやよね(爆)

親記事の最後の行で
ちゃんと“~2008”ってタイトルまで当てたんだよ(笑)
自信があるならもっと大きな字でカキコしんしゃ~い(爆)

さてさて… 今日の認証用キーワードは 
あちゃ~★ ざんねん! 8008 でした~
     || 押入 ||.。oO(ィヂィヂ..)
  

なにぃぃぃぃぃぃ! キーワードが違うとーーー
 ヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!
もう一回挑戦★
「6467」プチッ!
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.12/19 21:37分 
  • [Edit]

コブクロはともかく・・・ 

石川さゆりさんが『天城越え』を歌ってくれるのも嬉しいv-221黒ちゃんみたく、お手手しなやかにユラユラするところ、最後の所、手をこっちへ来いみたいにするところ、怖くないかい!?情念感じるもん。
怖いものみたさ・・・
  • posted by シューママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 23:25分 
  • [Edit]

美川憲一って。。。 

美川さんの曲「さそり座の女」しか知らないんですけど(爆))
じゃ~、来年は「2009」がつくんだろうか??
ま~そこさえ変えればいつかは当たるね(笑)

「時の足音」ですか~。私この曲好きだから嬉しい♪
もう1つの楽しみは。。。やっぱり衣装ですな(笑)
また、突っ込んじゃいましょうかね^^

去年みたいに何度も登場してほしいね♪
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:51分 
  • [Edit]

 

笹|ω・)
  • posted by pandamicho 
  • URL 
  • 2008.12/20 06:37分 
  • [Edit]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

 
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 
 (@^▽^@)ネーネー

ジャイアントパンダが中国から来てるよー(爆)

カモンщ(≧∀≦щ)カモォォン

ぱんだちゃーん★ 笹あげるねー♪
笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹
笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹
笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹
笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹
笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹笹


  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.12/20 07:52分 
  • [Edit]

私も・・・ 

今年はみさきママにも出会えたし、新たな繫がりが増えた年になりました(^-^*)
“時の足音”はほんとに何度聴いても胸がキューンとなります♪

昨日待ちきれずにヤッホー動画でフェスの“時の足音”見ちゃった(*^_^*)

ここで初めて聴いたんだもんね。
また感動が蘇ったよ(♥>△<♥)


しかし美川さんの“さそり座の女”はいつまで続くのかしらね( ̄∀ ̄*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/20 09:25分 
  • [Edit]

麻友ちゃん♪ 

ホント楽しみだね^^

いろんな人との出逢いに感謝出来る私達ってシアワセだね。

いや~(^_^;)
別に美川憲一のファンじゃないよ(笑)
誤解のないように。

去年は馬場さんも楽しそうだったよね^^
コビィが大活躍だったね。
またいつか馬場さんも見れるといいね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 16:42分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

それは美川憲一のマネをするコロッケの真似では?(* ̄m ̄)o
私ね~、あの片方の上唇を糸引っ張ったみたいにあげるの
出来ないんだよね~。
オフ会の時に披露してください(笑)

私の居場所は今は言えない(;一_一)
怖い魔人が襲撃してくるかもしれないから。
ほとぼりが冷めるまで、コリン星よりお送りします^^
コリン星ってどこにあるか知らないでしょ?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 16:46分 
  • [Edit]

よっちゃん 

突然の突込みをお許しください
ヤッホー動画
  ↓
ヤフー動画
これは計算なのでしょうか?(爆)
ヤ~~~~ッホ~~~~

コリン星は愛知県にあります♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/20 23:50分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

何度も聴き直したけどね~
♪♪(一輪花さんに)出逢えてよかった~♪♪
とは聴こえなかったよ(* ̄m ̄)o

私って謙虚じゃん。
だから自信があることでも、
そんな大っぴらに書いたり出来ないんだよね(^_^;)
だから小さくしたんだよ^^

認証キーワードなかなか出ないね^m^
宝くじより確率高いと思うのにね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:03分 
  • [Edit]

シューママちゃん♪ 

「天城越え」
カラオケで唄う人も多くて人気があるよね^^

でもね~、昔の唄を、本人が唄うとき、
わざと遅らせて唄う人いるでしょ?
あれって、なんかムカツクんだけど、
そんなことない?(;一_一)
こっちは、気持ちよく唄ってるのにさ~。

怖い物見たさ・・・
紅白の楽しみは色々よ^^
幸子の衣装も怖い物見たさ(笑)
ってか、あれってもう衣装じゃなくて、舞台の装置だもんね^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:08分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

うん、私もそれしか知らない(笑)

来年は、「~2009」だよ、きっと。
出場できればだけどね。
幸子の対抗馬として、出場は硬いと思うけど。

「時の足音」
楽しみだね~^^
衣装もだけど、髪型もね( ̄∀ ̄*)
黒ちゃん、もうちょっと短くしてください。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:12分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 


早速、ちゃん付け^m^

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
来てくれて嬉しいよん。
e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:17分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

なんか私のブログもインターナショナルチックに
なってきたね^m^

オーストラリアや中国からも遊びに来てもらえるなんて(笑)

今度遊びに来てもらったときのために挨拶の練習しよっ。

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:21分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

なんてったって(アイドル。笑)
最前列で聴いた思い出の新曲だもん。

あの感動が蘇るでしょ?(≧∇≦)ノ
きゅんってなるよね。

っつーか、「~2007」と「~2008」の違いを知りたい(笑)
違いの分かる女。

ヤッホー(* ̄▽ ̄)ノ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:25分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

ヤッホー(* ̄▽ ̄)ノ
さすが、ツッコミしないと生きられない男(笑)

今度M-1目指すんだけど、
ツッコミってこれでいいのかな??

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:28分 
  • [Edit]

ヤッホー(^0^)v☆ 

コブクロの動画を観る際は、ヤフーではなく・・
ヤッホー動画(^∇^)ノ♪
まさに私の気分を表しております(^o^;)

さそり座の女2008
多分違いは永遠に分からん気がする私。

まぁ今年も派手にやっとくれ~~( ̄∀ ̄*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:58分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

>コブクロの動画を観る際は、ヤフーではなく・・
>ヤッホー動画(^∇^)ノ♪
なんかの広告みたいだね^m^

私もさっき、ヤッホー動画の「時の足音」と「風」を見たよ。
なんか思い出しちゃったよ。
あんなに暑かったっけ?(笑)
今はストーブの部屋だから、余計昔のことに感じるよ。

きっと彼は今年も頑張ってくれるでしょう( ̄∀ ̄*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/21 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード