いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



仕事の成果

えーっと、年末はバタバタしますね。

私のお仕事、会計事務所の事務員さんです。
今の時期は年末調整、年始~3月にかけては個人の確定申告。
めっちゃくちゃ大忙しなんです( ̄_ ̄ i)


テスト前の忙しいときに限って机の掃除しちゃったり、枝毛切ったりするのと一緒で、
前で仕事すると、とにかく誘惑が多いのです

ネットで色々検索したり、ブログに遊びに行ったり・・・
お昼休み以外の昼間の時間に私のコメがあったら、「今、仕事中なんだな。」って思ってください(笑)


そんな繁忙期の今、頑張って結果を残しました

見てくださいエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン













マインスイーパ

上級100秒きるってすごいでしょ?(笑)

Comment

なんだ~ 

ブログの更新もせんと遊んでんじゃな~~~いv-217

と実は対抗意識を燃やし今晩からマインスイーパがんばるぞ
♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/17 18:59分 
  • [Edit]

マインスイーパ 

どんなゲームだったっけ?
確か・・私が苦手なものだと思う(笑)
だから、100秒切る・・すごさが、わっかんなーい(^^;;

そっか・・みきちゃん忙しい時期なんだね。。。。
なんだか、さみしいぞ~v-390
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.12/17 23:40分 
  • [Edit]

あれ~ 

どりちゃん、暇なん?v-389
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/17 23:52分 
  • [Edit]

ひゃ~~~! 

お久しぶり~!
読み逃げごめんね^^;

マインスイーパ、息子が得意だけど、私やったことない・・絶対バカにされるし。。

だから初級とかあることすら知らんかった。。
ゴメン、100秒切るのがスゴイことにも合い槌が打てなくて・・・^^;

今から年度末まで死ぬほど忙しくなる仕事だね。
頑張ってね~~!
  • posted by つるっぺ 
  • URL 
  • 2008.12/18 09:50分 
  • [Edit]

きゃぁぁぁぁ!!!!!!!!! 

  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

つるっぺちゃんだーーー!!! うれしーーー!!
  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
つるっぺちゃん!
以前はいろいろとありがとうございました(o^―^o)ニコッ  

またこうして話ができるのがとっても嬉しいっっ
私も つるっぺちゃんと同じで
みきちゃんのブログ 面白いから楽しんでロムしてます
とても楽しんでま~す
少し前に ここのブログで つるっぺちゃんを見つけた時
 。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+  …ってなっちゃった(爆)
これからは 【りんちゃん♪】って呼んでね~ (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


みきちゃーん スペースありがとね~
みきちゃんが骨をおってくれたおかげで
こうして つるっぺちゃんと話ができるよ 
本当にありがとねー!

ところで マインスイーパってなに?
どんなゲームな~ん?
私 全く分からないよ(笑)
「マインスイーパ」って言葉も初めてきいたよ (ノДT)アゥゥ

今からお仕事に戻りま~す
そんじゃ~ね~♪♪ 
  ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ行ってくるネ!
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:45分 
  • [Edit]

みき様 

100を切るなんて不可能でございます…
200すら切れません
みき様のおててはゴッゾハンドでございますv-390


どんなてを使ったんだよv-403



つるっぺちゃんって北国のつるっぺちゃん?
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/18 13:00分 
  • [Edit]

こら! 仕事しろっ! 

なんざんす? 仕事中に・・・e-262
お給料いただいてるんですから、ちゃんと仕事しなさいっ!e-282

でもさ、マインスイーパーって 難しくない?
けっこう 頭使うよね? (…てことは みきちゃん 頭いいのか!?)

アタシは 仕事中によく スパイダソリティア やっとりますv-398
初級は 簡単~v-218だけど、中級クリアできた時は
1人で 「おっしゃぁーっ!v-91v-353」 って
雄たけび あげちゃうよ~んv-415

・・・だから、仕事しろって!(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/18 14:00分 
  • [Edit]

り。。りんちゃんだぁ。。(♡´艸`♡) 

ひゃあぁぁぁ~~~!!!

やっと逢えた!!

りんちゃんだ!りんちゃんだ!りんちゃんだぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

こちらこそ・・

6月30日以来ですね。。
あの時は本当に嬉しかった!
ありがとね!!

時々みきちゃんとこに遊びに来ます。
これからよろしくです┏○ペコ

これもみきちゃん(初めて言った・・ドキドキ・・v-10)のおかげ!

ありがとね!!

アルけんさん ハイ!北国生まれのつるっぺです。

以後お見知り置きを・・・┏○ペコ
  • posted by つるっぺ 
  • URL 
  • 2008.12/18 16:16分 
  • [Edit]

酒飲みは… 

仕事中にゲームをする傾向あり(爆)

つるっぺちゃん(←躊躇わ~ず♪言います)、よろしくです
北海道土産ください(爆)

つるっぺちゃん
つるっちゃん
つるちゃん
つちゃん
るっぺちゃん
っぺちゃん
ぺちゃん
どれがお好みですか?( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/18 17:09分 
  • [Edit]

副管理人さん♪ 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
更新さぼっても副管理人がしっかりしてるから
安心だよ(笑)
これからもよろぴく^^

やれるものなら、この私にかかってらっしゃい(* ̄m ̄)o
この記録 破れるかしら?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:34分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

爆弾があるところを避けて、マスを開けていくゲームだよ^^

私も100秒ってすごいかわかんないけど、
仕事先の人に聞いたら、
すごいよって言われたんだゞ(≧ε≦o)

さみしいって。。
なんかどりちゃんに愛の告白された感じ( ̄m ̄* )ムフッ
禁断の世界へようこそ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:38分 
  • [Edit]

ただいま!(*>ω<*)ゞ 

v-22 けんちゃん
【ぺっつるちゃん】が良いです (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

つるっぺちゃん ごめんね~(笑)

それとね~ けんちゃん! 
みきちゃんのおててはゴッゾハンドって(ぶぶぶぶぶ)
きっと ゴッドハンドの間違いだよね~♪

つるっぺちゃん ごめんね~(笑)

v-22つるっぺちゃん 
北海道出身なの? 知らなかったよ
私 一度だけ北海道へ旅行へ行ったことあるよー
北海道。。。素敵なところだね

返事をくれてありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

v-22 みきちゃん
どりちゃんって。。禁断の世界の人だったんやね(爆)
愛知県民。。。は個性が豊かな人が多いんやね~
でも! みきちゃん★ あ~たが一番よ(爆)

  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.12/18 19:17分 
  • [Edit]

 

ドモッ(ёдё)ノ" コンバンハ
キンダンノセカイカラ ヤテキマシタ

ミキチャモ リンチャモ
ドングリノセイクラベ

イチバンマトモナノハ ドリチャダヨ
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:51分 
  • [Edit]

ソウナンデスカ 

イチバンマトモナノハ ドリチャナンデスカ?
オモテムキハ ソウミエルカモシレマセンネ
デモ ボクカライワセレバ ドリチャハ ウラバンデス(バク)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/19 08:22分 
  • [Edit]

オハヨウゴジャイマス 

ミキチャンノ ウマレタホシ “サケノミセイ” カラキマシタ。

ミナサン マチガッテマスヨ。
イチバン マトモナノハ しのちゃん デス。

ダレデスカ? 「ナニ イッテンダ~!?」 ッテ イッテルノハ??

ソウイウコト イウヒトニハ モレナク ウチノ 「姑」 サシアゲチャウカラ!
マッテナサイ! 
ピンポ~ン♪ トヲアケタラ ウチノ姑 タッテマスカラっ!
グヒヒ~~~~~~。
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/19 08:47分 
  • [Edit]

ぺっつるちゃん♪ 

↑りんちゃん命名(笑)

結構みんなやらないのかな?
私はDSとかの高度なゲームはやらないんだけど、
こういう単純なゲームはやっちゃうんだよね(^_^;)

仕事中についついやっちゃうの(^_^;)
自宅でやると、どうしても自分に甘くなっちゃうね~。
イカン、イカン。

3月までは忙しいけど、
PC前だから、色んなところに出没出来るよ^^
がんばるぞいっv-91
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:24分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

また、べっつるちゃんに会えてよかったね^^
こうやって輪が広がるのが嬉しいな。

マインスイーパーは、
どりちゃんのコメ返しでも説明したんだけど、
爆弾があるところを避けて、マスを開けていくゲームだよ。
ひたすらクリック、クリック♪♪
ほとんどのPCに初めからインストールされてると
思うんだ。
ゲームのところには、
その他にソリティアとかのトランプゲームもあるよ。
今度、暇があったらやってみてね。
そして私の記録にチャレンジするのだ。
いつでも受けてたつぜぃv-217
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:29分 
  • [Edit]

アルけん君 

わっはっはっはーっ!!!!
この私に勝つなんて、10万年早いわいっ(笑)

修行して出直してくるようにv-8

ゴッゾハンドが何かわからんが(笑)
私の人差し指は、クリックの鬼だよ。

考えてちゃ~この記録は出ないよ。
頑張ってくれたまえv-389
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:34分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

仕事中なのにごめんちゃい(笑)

だってね、だってね。
私の頭の中で、天使の私と悪魔の私が戦うんだよ。
で、悪魔が勝っちゃうの(^_^;)
家でやるとついつい自分のペースなんだよね~。

マインスイーパーって難しいかな?
何度もやってるから慣れたんだと思うよ。
単純なだけに、ハマるとひたすらだよね~。

実は・・・
ソリティアも以前ハマっていたのでありますv-390
何回連続でクリア出来るか、ひたすらやった(笑)

お互い真面目に内職しようねv-222(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:40分 
  • [Edit]

べっつるちゃん♪ 

りんちゃんに会えてよかったね~。
.comでのおしとやかとは、だいぶ違うと思うけど(笑)
これも魅力だね^^

りんちゃんは愛知県民だから、
もし見つけたら、そぉ~っと写メ送るね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも一部では、“ つちのこ ”って言われてるらしいから(笑)
見つけるのは大変かも^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:46分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

つるっぺちゃんは、残念ながら、
北海道生まれだけど、北海道在住じゃないんだよ。

なので、e-195なお土産を期待しても無駄よv-8

アルっけちゃん
アルっちゃん
アルちゃん
アちゃん
ルっけちゃん
っけちゃん
けちゃん
どれがお好みですか?( ̄m ̄)ぷ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:51分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

そっくりそのままお返しするわ^m^

りんちゃん★ あ~たが一番よ(爆)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:52分 
  • [Edit]

ドリチャン♪ 

キンダンノセカイカラ ヨウコソ。

ミキチャモ リンチャモ ドングリノ セイクラベ 。
ナニヲ オッチャル。
ミキチャモ リンチャモ ドリチャモ デショ^m^

アッ ジブンモ ハイッテルジャン( ̄∀ ̄*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:56分 
  • [Edit]

アルケンサン♪ 

ドリチャンハ ウラバン デスカ?

コンド ヨーヨーデモ プレゼント シトキマス。

ソレハ、スケバンv-390
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:00分 
  • [Edit]

シノチャン♪ 

サケノミセイ ヨリ コリンセイガ ヨカッタナ。
サケノミセイッテ オッサンポクナイ?

「姑」サマガ キタラ、コワスギルヨw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
モンク カカレタ オテガミ モラッタラ 凹ミマス。。

グヒヒ~~~~~~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:05分 
  • [Edit]

神よ! 

姉御!
おつとめご苦労様ですっ!

マインスーパーでこの記録は尊敬に値いたしやす。
自分には無理っす。

本日より、敬意を表してゲームをやる前は、西にむかって
お祈りを捧げさせてもらいます。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:24分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

おはよ~^^

マインスーパーって何売ってるとこ?(笑)

さっき、「マインスイーパ スコア」で調べたら、
100秒を切れば速い方、80秒を切れば自慢出来、60秒を切れば全国区。
って(^_^;)
私ってまだまだだよ。
世の中広いのね( ̄∀ ̄*)

あっちゃんも私にいつでも挑戦してよv-222
記録破ったら写メちょーだいね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:40分 
  • [Edit]

仕事の成果って… 

そっちですかー!笑

でも…それは凄い!(゜゜)
私もこのゲーム結構好きでした♪
しのさんのおっしゃるスパイダーソリティアも好きですー_(_^_)_

アルけんさん、みさきママさん目指して頑張ってくださーい★

100秒切れば速い‘方’って…
本当に世界は広いですね。
60秒切ったらまた教えてくださーい♪

6965…近いようなないような…Ф(..)
5296なかなか出ませんねえ。。。
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.12/19 11:13分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

お帰りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旅行は楽しかったかい??

100秒切れば速い‘方’って…
こんなに威張ったのに、私ってまだまだだったのね(;一_一)
ホント世界は広いよ。

5296。。
なかなか出ないね~。
こういうのって忘れた頃に出るのかな?
すぷらいとちゃん、ブロマイドGET出来るようにガンバレ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 12:56分 
  • [Edit]

目指すは。。。 

美喜ちゃん、あったかいツッコミありがとv-15
前もmixiかなんかでツッコマレタような…v-19
ドジ満載のわたしにこれからも愛のムチを~!

ところで、この「マインスーパー」ネタで来年のM1目指そうか!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/19 16:00分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

確か、夫婦22組だったね(* ̄m ̄)o
その後、パーチーネタで盛り上がって楽しかったねv-411

それじゃ~今から特訓よ(笑)

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ツッコミの特訓(爆)
あっちゃんは、ボケの特訓 頼みます。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 16:50分 
  • [Edit]

特技 

マインスイーパになってるし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さみしすぎるぞ~みき~( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/19 21:22分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

さみしいって言うなよ~(;一_一)

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
