いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



祝☆コビィおめでとう♪と私の出産の思い出^^

12月9日、コビィに双子ちゃんが生まれました。

コビィと奥様、おめでとうございま~~すキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




赤ちゃんって最初はホントに顔が赤くて、“ 赤ちゃん ”だよね~。
赤ちゃんを見ると誰もが笑顔になるんだよ。

コブファミとしては、コビィのこの感動がどんな曲になって、
私達の元に届けられるのかが楽しみだよ。
新曲待ってま~す



*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*



あれは8年前。。。

明け方、お腹が痛くなって、隣で寝ている旦那を起こしました。
「なんかお腹が痛い。陣痛かも?」

旦那は飛び起き、出掛ける準備をしました。
私は病院に行く前に用を足そうと、トイレに行きました。








        




          ・・・ボットン

          お休み(旦那の顔は見ない^^;)




-------------

そして、あれは4年前。。。

朝、お腹じゃなくて、お尻が痛かったのです。
まただわ~と思い、トイレにこもりました。
踏ん張っても出ない。

そんなことを何度か繰り返し、
念のためと思い、病院に電話しました。
すると「検診するので来てください」ということに。
私は一人で病院に行きました=з




すると、もう子宮がだいぶ開いてた
そのまま分娩室に。


入院準備も持っていかず、誰も間に合わず、すぐ生まれました。


よくTVでトイレで出産しました みたいなびっくりエピソードがあるけど、
私もそうなりそうなほどの安産だったのです。
大きいお尻は伊達じゃないのさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Comment

おめでとう♪♪ 

一番だ…ヽ(´ー`)ノ

小渕さんのニュース、本当に嬉しくて笑顔になってしまいました(o^-^o)
皆さんもそうだったでしょうね♪

赤ちゃんの感動話も楽しく変えてしまうみさきママさん、さすがだなと思いました。笑

きっと、自分に赤ちゃんが誕生したら、「感動」って言葉だけじゃ表わせないんでしょうね…◇+。
私にはまだまだ先の話ですけどね(^^;
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.12/10 10:54分 
  • [Edit]

コビィ ホントにおめでとう(^^) 

朝から 最高に嬉しいニュースで ホントにシ・ア・ワ・セe-266
これから出来てくる曲・・・優しくって いとおしくって あったかぁ~い
そういう曲が できるんだろうなぁ~v-353 楽しみだねe-291

最初の子って どうしてもフェイントしちゃうよね(笑)
アタシも娘の時は 陣痛とe-283 間違えましたぁ~v-393e-263

息子の時は 余裕かましすぎて (お風呂に入ったり みんなにv-213したりして)
病院について 3時間で ポーンv-218e-282(笑)

息子は、羊水の中でe-283しちゃってさ、 出てきたときは
“うんちまみれ”…e-263e-263(赤ちゃんのくせに 緑色だったよv-406
で、体重はかったら 4076gっ!!!

うんちまみれで笑われて あまりのでかさに また笑われて…
かわいそうな息子でございます。。。

でも、子供の誕生ほど 神秘的なことってないよね。
忘れられない 最高の想い出v-353
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/10 11:26分 
  • [Edit]

祝 

めでたいね~
コビィがパパだよ
顔がほころんじゃう


私は陣痛を知らないママなんです
帝王切開だからね。

長男はしのちゃんちとおなじくにまみれて出てきたらしい

私は麻酔きいてたから、きれいに洗ってもらったあとに…っていうか長男は保育器に3日はいってたから、私が会えたのは生まれて3日目だったよ

私以外のみんなは息子の姿見てたのに、自分だけ対面できてないのがすごい悔しかった思い出が…


双子ちゃん、なんて名前にするのかな~

女の子は「さくら」
男の子は「ひかり」「ひかる」とか…
  • posted by どりりん☆携帯 
  • URL 
  • 2008.12/10 11:39分 
  • [Edit]

よかった!よかった! 

コビィのことだから泣いたんだろうね
生まれてv-406
我が子を抱いてv-406
おっぱい飲んでv-421
ってしょっちゅう感動してるんだろうな
黒田さんもマサイジャンプして喜んでるのが想像できる
(爆)

みきちゃん、1回目のは紛らわしいぞv-390
みきちゃんもしのちゃんも安産やったんや
酒飲みは安産なんか?

どりちゃん、痛い思いしたのに自分が見れないって腹立つよね(笑)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/10 13:00分 
  • [Edit]

イェ~イ(*"・∀・)ノ 

いや~めでたいめでたい!

しっかしびっくりしたね~まさか出産、んで
双子、さらには男女の.....

あのWEB-TVの浮かれっぷりは....
間もなく会える子供たちへの喜びだったように
見えてならないわ....

奥様....やはり宮崎かしら(σ・з・)
んもう~~~コビィったら。
奥さんの居ぬ間に...プンプン

んで、みきちゃん、4年前って最近じゃん!!
まだ年少さんか~これからだね

わしゃ~もう16年前じゃ(★ ̄∀ ̄★)
もうすぐ成人しちまうわい!!
もうほぼ出産の記憶がなくなってるわ....

どう...みきちゃん
生めるうちに、今度は双子を^ω^
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2008.12/10 14:15分 
  • [Edit]

お祝いじゃ~♪ 

おめでとう~~v-344双子ちゃんe-420

今朝、報告の文書を読んでビックリしたけど、嬉しいですね~♪
1日中、まるで自分の事のように名前の事を考えてました(笑)

可愛いでしょうね~ デレデレでしょうね~e-266
そんな小渕さんも可愛いでしょうね~v-398

小渕さんが笑顔だと、私も笑顔になれるっ!v-290
おめでとう~~~v-308v-511v-511

双子ちゃんだと、双子ちゃんネタのトークがたくさんできそうですが、
話さないんだろうな~。。。
でも「おめでとうー!」って言いたいですねv-318


出産の思い出。。
色々大変なんですね~v-393
いつどこで産まれるか、ハラハラなんでしょうね・・i-201
私も安産で産みたいな(^^)
私はお腹の中で超粘ってたらしいけど・・・(ーー;)
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2008.12/10 21:09分 
  • [Edit]

祝♡ おめでとう! 

私も朝からニュース知ってホントにビックリしたわv-354
でもすごく嬉しい事だねv-344

パパになった小渕くんが作る楽曲v-342
楽しみで仕方ないよ~(≧▽≦)

PS(今日は名前ちゃんと入れましたv-426


  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:52分 
  • [Edit]

ハッピーだね~♪ 

みき・・・・感動秘話を笑いに変えるその極意・・伝授されたし(笑)

小渕さんの双子ちゃん誕生はホントに!嬉しいよねぇ
なんて名前なんだろう~
言葉の持つ意味を大事にする小渕さんだから
きっと私たちが思いもつかない素敵な名前を
つけるんでしょうねぇ~(*^_^*)

いいなぁ~男の子と女の子の双子ちゃん
私も男女の双子ちゃんが欲しかった~

私もみきちゃんの記事で出産ネタが見つかったわ(笑)
ここでは長くなるんで基地に戻るわv-8

気になる方は基地に集合!!(笑)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:35分 
  • [Edit]

めで鯛(^∇^)ノ 

ほんまや( ̄∀ ̄*)
うん○ネタに変わっとるがな~(* ̄m ̄)
美喜ちゃんそんなに安産だったのね・・
もう1人いかがですか??(^ω^)♪
私はもう妊娠、出産は懲り懲りだぁ・・
もう母体がやばいよ(・ω・;A)

コビィの双子ちゃん、きっと可愛いだろうね(〃^ー^〃)
女の子は特にパパに似そうだし、べっぴんさんになりそうや~(✿◡‿◡ฺ)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/11 10:46分 
  • [Edit]

あらら 

みんながe-283を連発してるから私も使うぞ!分娩中にe-283
出なくてよかったね。そういう人も多いみたいだし(うちの母みたいに)
友達から、陣痛はこの世の痛みではないと聞いていたけど、本当にこの世の痛み
ではなかったe-451

私は出産が怖くてなかなか子供が欲しいと思えなくて
遅くに産んだんだよね。そして産んだ後はもう出産は無理だ~うちは一人っ子だ~
ってみんなに言ったの。
今はもう一人いたらいいなあって思うけど、年齢からすると厳しいかなあv-292

小渕くんちの双子ちゃん、可愛いだろうね♪
名前は公表されないだろうけど、バンドメンバーのまーちゃんの子供さんの
名前みたいに、曲や歌詞にちなんだ名前になるのかな~
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:15分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

ホント昨日は嬉しい日だったね^^

結婚や出産に夢を持ってるだろうに、
実際は・・・的なこと書いちゃってごめんよ(^_^;)

生まれる前にどんなことがあっても
生まれた時は超感動なんだよ。
こんな私でも泣いたよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:29分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

しのちゃんも安産だったのね^^

息子ちゃんは、すごく大きいのに、
頑張ったんだね。

こんだけe-283e-283書いてるのに、
神秘的って( ̄∀ ̄*)
うちらには、どんなときでも
笑いの神が舞い降りてきちゃうんだね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:34分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

息子ちゃん最初に見れなくて残念だったね。
妊娠って病気じゃないけど、
色んなアクシデントがあるんだもんね。
最近のニュース見てると特に思うよ。
無事出産が出来たこと、ホントによかったって思うよ。

どんな名前にするのかな?
コビィのことだから、
漢字一文字ってこともあり得るよね^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:38分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

コビィ感動して泣いてそう^m^

オッパイ飲んでって、
コビィがおっぱい飲むのかと思っちゃったよ(^_^;)
オッパイってどんな味なんだろうって、
舐めたことあるよ。
アルけんさんもあるでしょ(* ̄m ̄)o

酒飲みは安産なのかな?
私のまわりは結構そうかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:42分 
  • [Edit]

トモちゃん♪ 

確かにWEB-TV浮かれポンチだったよね^m^

4年前っていっても、
ものすごく昔のことのような気がするよ(^_^;)

娘産んで5kg、息子産んで5kg
体重が戻らなかったの。
息子の時は夏だったし、
体が重すぎて腰痛だし辛かったよ。
とてもとても今からは無理っす( ̄_ ̄ i)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:46分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

いや~ん、デレデレなコビィ見てみたいね^m^

双子ちゃんのことは具体的に話さなくても、
親としての唄を作ったとき、
曲説でちょっとは話してくれるかもしれないね。
それが楽しみだな。

出産。。。
大変だったけど、産まれてしまえばいい思い出なんだよ。
あんまり心配しないでね。
ってこんなこと書いた私が悪いのよね。
すまんすまん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:51分 
  • [Edit]

じゅんちゃん♪ 

名無しのゴンベエじゃなくてよかった(笑)

最近、不景気なニュースばっかりだったし、
嬉しいニュースが聞けてよかったよね。

親になると今まで気がつかなかったことに気づくよ。
それが唄作りにきっと役に立つ。
そんな一回り成長したコブクロに早く会いたいね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:54分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

他のファミさんのブログは感動モノなのに、
私が書くとなんでこうなっちゃうんだろうね^m^

私は双子ちゃんになりたかったな。
学生時代は特に思ったよ。
1人なら寂しいことも2人なら乗り切れるんじゃないかって。
みんな一度は憧れるよね^^

お揃いの服着て可愛いんだろうね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:57分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

ごめんよ(^_^;)
ウン○ネタになっちゃいました。

いくら安産でも、もういいわ。
出産よりも妊娠中、
大きいお腹で過ごす数ヶ月がツライと思うのよ。
元々腰痛がある私。
友達に聞いたんだけど、妊娠中にぎっくりになったんだって。
その話、聞いたときは、ひぇ~って思ったよ。
私もなったらどうしようって。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:01分 
  • [Edit]

うれぴい~♪ 

わはは!
みきちゃんのブログは いつも笑いの宝庫だね^^☆
みきちゃん 超安産~!

私は陣痛から出産まで 17時間かかったよ。。。
それに努力しても 娘がなかなか授からなくて(^^ゞ
だから 結婚して11年ぶりに子宝に恵まれた 
コビィと奥さんの嬉しい気持ちが とてもよくわかる♪
二人とも感動で涙。。。涙。。。だったと思うな。
いいな~私も 男の子と女の子の双子がほしかったなぁ~

みきちゃんはまだ若いから もう一人くらいどう?
明るくて楽しいお母さんで ご主人とお子ちゃまも幸せだね!
☆(*^_^*)☆
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:05分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

そんなにe-283が使いたかったの(笑)
好きなだけ使ってちょうだい^m^

陣痛は痛いね(^_^;)
我慢できなくて雄叫びあげたもん。

コビィ、マーちゃんの名前は公表したのにね。
どんな名前なのか、興味あるよ。
親が子供に送る最初のプレゼントだもんね。
きっとステキな名前なんだろうな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:06分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

最初は感動ブログを書くつもりだったのに、
いつのまにやらウン○ネタに( ̄∀ ̄*)

うん、超安産だったの^^
うちの母親も超・超安産でね~。
妹産んだ時なんかは、病院行く前までパチンコしてたの。
しかも自分で自転車に乗って病院に行ったんだよ。
どんなん( ̄_ ̄ i)

子供は授かり物だもんね。
自分の意志ではどうにもならない。
ひとみちゃんも苦労されたんだね。
でも苦労した分、報われたんだね。
よかった。

私はもう無理だな( ̄_ ̄ i)
体力も財力も。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:14分 
  • [Edit]

みきちゃん 

>最初は感動ブログを書くつもりだったのに
みきちゃんのブログに感動を求めていません(爆)

>我慢できなくて雄叫びあげたもん
ア~ア~アン(←ゴジラ風に読んでください^^;)

>アルけんさんもあるでしょ
社会勉強のためにちょっとだけ(爆)

以上心に響いたコメント達でした(笑)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:32分 
  • [Edit]

頑張ったな。私。 

そっか~。安産だったのね~。
私は。。。本当に本が書けるくらいの体験したよv-390
つわりもひどくって血はいたくらい・・(^_^;)
だからもう無理だな。。

みさきママみたいな安産体質の人が大家族のおかあちゃんになるんだろうね。
今からでも2人ずつ産めばなれるよ(笑)

でも双子は憧れるな~。
自分が産むならやっぱり男女の双子ちゃんがいいかな?
自分が双子なら同性がいい♪
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.12/11 14:10分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

あら?
私のブログテーマは、
「愛と感動をあなたにイエス、フォーリンラブ」
なんだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

たくさん社会勉強してそうだね(爆)
娘ちゃんに嫌われないように(^_^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:07分 
  • [Edit]

長子ちゃん♪ 

長子は、妊娠出産とたいへんだったのね( ̄ロ ̄lll)
可哀相に。
こればっかりは妊娠してみるまでわかんないもんね。
安静にしてれば治るって訳じゃないし。
長子は頑張ったよ^^
例えお庭が草ボーボーでも許そう。
(何様?笑。って姉です^^;)

無理無理( ̄_ ̄ i)
もう充分だよ。
結婚して10年、やっと保育園に行ってくれて
日中、自由時間が出来たんだもん。
今から赤ちゃん中心の生活には戻れないよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:13分 
  • [Edit]

五月ねぇちゃん 

うん、うん同感^^
やっと買い物も自由にできるようになったもんね。
うちは幼稚園だったから帰り早かったのよ~。
10時前にいって1時過ぎに帰ってきてたv-399
それでもつかのまの自由時間は嬉しかった。
4月から小学校にはいったから、もう今はやっと解放された感じよ♪
やっと美容院にも免許更新も平日に行けるようになったよ^^
私も、もう今更赤ちゃん中心の生活には戻れない^^
お互い頑張りました!
さぁさぁ、一杯飲みなv-307
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.12/11 18:59分 
  • [Edit]

妹よ^^ 

うっひゃ~、朝から一杯v-275
こりゃ効くね~(>ε<)

幼稚園は短いもんね。
保育園なんか8時すぎに連れてって4時にお迎え。
夏休みもお盆もお休みなしだよ。
うちの子供はお友達と一緒に遊べるのが
嬉しいみたいで、迎えに行くと
「もう早い。なんでもっと遅く来ないの~」って
怒るぐらいなんだよ(^_^;)
嬉しいような寂しいような(笑)

まぁ~これからはコブクロ一筋で楽しみませう!!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/12 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
