いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



掃除してたら出てきました(;一_一)

12月ですね。

12月と言えば大掃除ですが、なかなかやる気がおきません(^_^;)

でも、何かしなきゃ~と思い、ちょっと片づけました。



そしたら、こんなんが出てきました。

うちは新婚旅行は行かなかったんだけど、結婚1年過ぎたころ、
友達夫婦とアメリカ旅行に行ったのです。

「旅の恥は掻き捨て」と言いますが、
初めての2人の海外旅行ということで、浮かれまくっていた私達(-_-)

よく観光地で、顔がくりぬいてあって、そこで記念撮影しますみたいなのがあるでしょ?
それの合成写真版かな?
プラスチックのケースに入ってて結構大きいの( ̄_ ̄ i)

ラスベガス合成写真

別に大事にしまってたという訳じゃないのに、なくならない(;一_一)

あり得ないほどナイスバディーな2人でキモイ(笑)

何故、これをわざわざ買ったのか??


♪♪笑ってちょーだい、今日もまた。誰にも遠慮は要りません♪♪



     FNS歌謡祭にコブクロが出るのに、こんなおバカブログ書いてる私って( ̄∀ ̄*)

Comment

へっ? 

これは、直人と京香なのか!?(爆)
逆バージョンも作ってくれ~
ある意味ナイスバディーのみきちゃんの体と顔は外人さんで(爆)

これってさ~表札の下に飾っとき~や!
町内でも噂の家族になれるで

それか、これをみきプレにしてくれ~
当たるまでコメントし続けるからさ( ̄m ̄)ぷ

ちっ外れたか




そうそう、代紋2ね~(笑)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:04分 
  • [Edit]

 

こっちでお祝い言っちゃお!
あちらのブログ一周年おめでとう♪♪♪
一年って早いね。。歳取ると余計に感じますわ(笑)

ところでこの写真、お顔のパーツは見えないけど
結構違和感ないよ~?

そういえば私、みきちゃんのお顔知らないね^m^
  • posted by あおいろ 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:14分 
  • [Edit]

顔と体 

一体化してるじゃないですか!!
本当に違和感無いです。笑

ブロンドの京香さんとオールバックの直人さん…。
私が知ってる女優さんと俳優さんじゃなかったんですねー(゜゜)爆
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:49分 
  • [Edit]

みきちゃんにおねだりしてみよう 

認証用キーワード「5296」出したら、
このお写真の顔消してないバージョンを
送ってほしいゾ!(^^)

【追記】
あっ、↑で既にけんさんが同じこと書いてた。(^^;
みんな考えることは同じだね~。
  • posted by Birdy 
  • URL 
  • 2008.12/03 20:07分 
  • [Edit]

イタタ(爆) 

もう~~最高よんv-91
私も顔なしバージョンをゲットしたい(笑)

FNSだけど…関係ない場面でPCで遊んでるよ^^
やけに、ゆず一人だけ小窓UPされてない?
ま~~TV的にはそうなんだろうけど…。

  • posted by シモベママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 20:27分 
  • [Edit]

いいわぁ 

京香ちゃん・・もとい。みきちゃん^^
こういう写真いいね~
笑えるし楽しいね♪

うん、違和感ないよね(笑)
実際に見てみたいね。
写メ送って~(^。^)
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:26分 
  • [Edit]

・・・・・・・・・・ 

ぐわはははははははははははははは
ぎゃはははははははははははははは


みきちゃ~んどんだけ隠しアイテム持ってんの???
さすがミキテリーハウス!!!
みき家には徳川埋蔵金に匹敵するぐらい
お宝が埋もれてるんじゃないの????

るいるい探検隊支部 隊員ナンバー№1「しのちゃん」只今より侵入捜査を命じる!!
「突入せよ!!!」 
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:52分 
  • [Edit]

ナイスなバディー 

なに~これ(笑)
なんか、くすぐったいよ~。。
私も顔ありの方が見たい。
このナイスバディーに負けないお顔が隠れてるんでしょ~v-411
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:03分 
  • [Edit]

見たいなぁ~(笑) 

時間限定で、修正なしバージョンupしてみるとか・・(笑)

でも・・
うちのPCに、前に主人が遊びで作った、ナイスバディ?な私の写真があったような・・
あとは、女の子になった息子たちとかね。。
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2008.12/04 01:19分 
  • [Edit]

朝から 

笑ったよ(*≧ε≦*)
ってかめっちゃ隠されてる顔が気になるんですけど~~~( ̄∀ ̄*)
これは、家のどこかに貼るべきよ~(^o^;)
子ども達もびっくりするよね?
なんだこの体は??ってv-11
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/04 08:19分 
  • [Edit]

すごすぎる~ 

こんなのあるんだね。みきちゃんの顔をあてはめると。。。なんか顔知ってても、この写真のイメージがわかないんだけどi-229

ミキリティーハウスの毎日をDVDにしてくれないかな。
元気のない時でも笑えそうだよ。私、元気のない時に、あっちのブログで、まだみきちゃんを知らなかった頃の過去の日記を読んですっごい笑って元気がでたのよねv-290

みんなが書いてるように、みきプレはこの写真の修正なしバージョンを見れるってのがいいね!
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.12/04 16:12分 
  • [Edit]

モザイク 

教科書にいたずら書きしたみたいで笑っちゃった。
今晩夢に出てきそうだよ(笑)



  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2008.12/04 17:13分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

逆バージョン作ったら、
顔以外 全部モザイクだよ(;一_一)

みきプレ、この写真を誰かに見せたら、
色んなファミさんに廻りそう(^_^;)
そして、これから初めましてのファミさんに、
私は笑われていくのね( ̄∀ ̄*)

代紋2の最後を教えたら・・・コチョコチョの刑だよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:42分 
  • [Edit]

あおちゃん♪ 

ありがとう♪
私の内容のないブログに最初にコメくれたの、
あおちゃんだもんね。
とっても嬉しかったの、今でも覚えてるよ。
これからもよろしくねん。

これ、違和感ないでしょ?^m^
だから余計に笑える~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:49分 
  • [Edit]

隊員№1! 突入しますっ! 

るいちゃん隊長、 ご指名ありがとうございます。
行ってまいりやすっ! 

完全防備で・・・ほふく前進で・・・v-27

・・・あっ! ダメです 隊長! 玄関先に包丁が落ちております。
あっちゃこっちゃに トラップが仕掛けられておりますっ!!
このまんまでは 殺られてしまいますぅ~v-405

仕方ないので、この 「満点 大笑い~」的な ↑写真の
モザイクを消す作業に 取り掛かりますっv-222

ゴシゴシ・・・(汗e-263
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/05 09:10分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

違和感ないよね^m^

実際の私の体格と違いすぎて、
大笑いだよ~。

オールバックの直人だけどね、
出来上がった写真を見て、
うちの旦那って元ヤクルトの古田にそっくりだったことが
判明してね、
友達と大爆笑したんだよ^^

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 09:44分 
  • [Edit]

Birdyちゃん♪ 

この写真をみきプレにするなら、
渡す前に「この写真は誰にも見せません。」って
誓約書を書いてもらわないと(* ̄m ̄)o

純日本人の私の顔にブロンドに髪型の似合わないこと(^_^;)
旦那は古田になったけど・・・。

Birdyちゃんとアルけんさん、同じ考えだね^^
笑っちゃったよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 09:52分 
  • [Edit]

シモベママちゃん♪ 

顔なしバージョン。
そんなにみんなに気に入ってもらえるとは( ̄∀ ̄*)

FNSは、コブクロと尾崎以外、
あんまり真剣に観なかったよ。
4時間長すぎ。
昔の映像流すなら、コブクロ2曲とか、
せめてフルコーラスとかにしてほしかったよね~。
ゆずは、今は月9だもん。
そりゃ~映すよね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 09:55分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

楽しいけど、結構高かったよ(^_^;)
海外で金銭感覚が麻痺してたんだね。

写メ送ったら、みんなに廻すでしょ?(;一_一)
そして私のことをステキな奥様と思ってるかもしれない
お会いしたことがないファミさんから
笑われるのね(^_^;)

みきプレ・・・只今検討中ざます^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 09:59分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

喜んでくれて嬉しいよ(^_^;)
夜中に貞子の笑い声が、家中に響いているんだろうね~。

徳川埋蔵金って( ̄∀ ̄*)
10年、写真の整理してないから、
どんなんが出てくるか、怖いよ。

この前、うちの旦那に「写真の整理いつする?」って聞いたら、
「隠居してからでいいんじゃない。」って答えた。
老後の楽しみにとっておくよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:03分 
  • [Edit]

ラス  ミンちゃん♪ 

負けないお顔って(^_^;)

顔オープンにして、
「負けてないよ」って言われても、
それってどっちの意味?って思うよ(笑)
きっといい意味じゃないよね?

私の顔って、いたって普通よ。
旦那の方が笑えるよ。
だってヤクルトの古田だもん^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:06分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

時間限定?(^_^;)
勇気がいるな~。

旦那様、すごい遊びだね~。
その写真、どっかにあるの?
見てみたいよ~(笑)

子供達のは、可愛いだろうね^^
お兄ちゃん達の写真は、娘ちゃんに似てるのかな?
それも見てみたいよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:09分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

朝から笑ってもらえて嬉しいよ^^

家のどこかに飾るの~( ̄_ ̄ i)
そしてうちに来る人みんなに笑ってもらえばいいかな?

そのうちきっと慣れるから、普通になるんだろうね。

これを目標に筋トレでもしようかな?(笑)
マッチョな私、う~ん考えられない。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:20分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

そりゃ~今の私のぶよぶよお腹とじゃ、
違いすぎるもんね(^_^;)

笑ってると元気が出るよね。
笑いは健康にもいいんだよ。
DVD化、ひゃ~我が家のバカさ加減が!!!
私は凹むかも(笑)

みきプレ。
う~ん検討中だよ^^
だからまだすぐには5296番 出ないでね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:25分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

で、夢に出てきた??^m^
うなされてたりして( ̄∀ ̄*)

編集でモザイクって難しいよね?
初めてやったから、
どうしていいのかわかんなくて、
こんな感じになっちゃったのよ^^

【追記】
ひゃ~「3529」が出たよ。惜しいね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:30分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

v-26v-26

v-40v-39

v-31
v-209←しのちゃん

うちに入ってこられないように、トラップしかけてま~すv-8(笑)

しのちゃん、モザイク消しガンバレ~v-218
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:35分 
  • [Edit]

みきちゃん&しのちゃん 

みきちゃん~
写真の整理を隠居の楽しみにとっとくの?
旦那さんの発想オモローです(笑)

なぜかこの京香&直人が私を呼んでるようで
何度もお邪魔してはその度笑えます

もう私にはみき夫婦が
なぎら&友近にしか見えなくなってます(笑)

しの隊員
ホフク前進Goodv-218
突入のスリルある実況笑わせてもらいました(笑)

しかし敵は手ごわかったようですね><
モザイク、これもなかなか手ごわそう・・・・

ノリノリありがと~♪
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.12/05 11:40分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

うちの旦那の特技、物事先送り(笑)

頑張って中森明菜のモノマネ練習しようかな?^m^
旦那には、水谷豊(右京さん)のモノマネの練習させるよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
