いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


昨日、久しぶりに・・・

電車に乗って、都会に出た。


みんなの格好が冬だった(-_-)


暑いのに~。

と思ったけど、日陰に行ったら寒かった。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寒いのか暑いのかわからないまま、時が過ぎていく。
そして気がついたら、冬。。



まだちゃんと衣替えで出来てないんだよ(;一_一)




今日の朝、急いでカーデガンとか洗ってます。
タンスにある服、久しぶりに着ると 痒い気がして、
洗ってから着たい派なの。

別に潔癖じゃないんだけどね(* ̄m ̄)o




スポンサーサイト

Comment

秋だね~ 

そうそう、出かけると毛糸の帽子にマフラーにブーツにって人達けっこういるいる。
私、冷え症だから指先が冷たい。
もう11月やもんね。
私ね、1年のなかで今が1番好きなんだ~。12月31日まで。
それと梅雨も好き。。
(-_-)すごいでしょ。私のネガティブな感覚e-284
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/06 15:08分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

私も指先が冷たいよ。
今年の夏、今までと違ったところは、
いつも朝にコーヒーを飲むんだけど、
今までは夏はアイスだったのよ。
ところが今年は、真夏でもホットを飲んでたよ^^

なんで大晦日までなの?(笑)

前に雨が好きってのは聞いたことあったよね?
朝出掛けるときの雨は嫌だけど、
家の中から見る雨はキライじゃないよ。
独特の匂いがするよね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/06 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
