いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


今さらですが・・・「銀色のシーズン」

この前、WOWOWで「銀色のシーズン」がやっていたので録画しました。
   (映画館に行こうと決めていたのに、行く暇もなく、時は流れ現在に至る。。)

で、昨日、旦那と見ました。

     (ネタバレがちょっとあるかも。まだ見てない方はスルーがいいかな?^m^)











我が家はスキー場に行くのが大好きです。
なにせ、スノーボードしたい私が当時デリカに乗ってた旦那を誘って・・・つき合うことに(^_^;)

子供が生まれてからも毎年行ってます。
旦那は寒くなってくると、ワクワクしてタイヤをスタッドレスに変えます。

映画が始まって、最初の新雪を滑るところでテンション

 直人「気持ちよさそうだな。」
 京香「あんな風に滑れたらいいよね~。」



      映画を見ている間に息子がコタツで寝ちゃいました。
      録画の停止をポチッ。
      (TVは“報道ステーション”に切り替わる。)
      旦那が布団に連れて行きました。

      

      旦那が戻ってきました。
      30分ほど、“報道ステーション”を見る・・・・。






京香も直人も
“銀色のシーズン”を見ていたことを忘れていた(゜▽゜=)) あはっ




気を取り直してヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さっさっ、再生をポチッ。




救助隊と瑛太達の乱闘シーン。。
後から入ってきたサトエリがすごく強い(笑)

 京香「サトエリ強いね~。」
 直人「だってハニーフラッシュだもん。」
 京香「そうだね。」





そして、雪山にありがちな 吹雪の日に2人で取り残される。
裸になって抱き合・・・わないじゃん(;一_一)
期待してたのに~(直人が。笑)

 
肝心な“WHITE DAYS”って途中で一切流れないんだね(^_^;)
やっと最後の最後で聞くことが出来ました。

あんなにシリアスで盛り上がる曲なのに、後ろに流れる映像はNG集っぽいよ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

Comment

もしかして 

この記事、出来立てホヤホヤかな?
よ~し、こっちにも!書ける時に書いておかなくちゃね(笑)

みきちゃん、登場人物の名前が完全に違うんだけど~!(笑)
「銀色のシーズン」私は見ていません。
しかし、途中で二人とも、これを見ていた事に忘れていたなんて・・・
みきちゃん夫婦はホントに面白い!

主題歌の「WHITE DAYS」大好きな曲です。
カラオケに行くと、絶対歌っているよ!
ホントにいい歌だよね~!
  • posted by おとめ座 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:04分 
  • [Edit]

銀色のシーズン 

私も観たことありません。

それにしても、普通ーーーに京香、直人って…
おもしろ過ぎますよ。笑

直人さんの「だってハニーフラッシュだもん」に
普通に「そうだね。」っていう会話もなんだか
みさきママさんぽくて良いですね。笑

「WHITE DAYS」途中では出て来ないんですね(;ω;`)
せっかく合ってそうなのに。。。

なんか…去年しょっちゅう見た、銀色のシーズンのCMを思い出しました。
出てくる度にテンション上がってました↑↑
きっと今のキューブのCMもみんなそんな感じなんだろうなあ…♪*。
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:42分 
  • [Edit]

まだ 

まだその設定が続いてるんか!(爆)

うちも録画したけどまだ見てない

みきちゃんが雪山に?
雪だるまのバイト?

デリカ!アルファードの前がデリカだったよ
僕も1人で運転して白馬まで行くほどスキー(モーグル)に夢中だったけど怪我してから行ってないな~

  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/02 18:32分 
  • [Edit]

スキーに行きたい。 

私は、高校の修学旅行で長野にスキーに行ったきり。。
その時ね、転んではぐれてしまって男子のグループに助けてもらって連れて帰ってもらったの。
も~、映画のような設定にトキメイたな~v-344
片思い中の親友のいるグループだったの。もしかしたら彼の耳にもはいったかな~ってv-402

「銀色のシーズン」みに行ったよ。
私、途中で寝てた(^_^;)
ダメなんだ~。だってライブ中でもウトウトするくらいなの。。
もちろんラストの「WHITE DAYS」の時は起きてましたよ。
そうそう、途中でも流してくれればいいのね。。
盛り上がるのに。
私も、スキーに行きたいな~。
旦那さんと付き合うきっかけってナンパ?(笑)
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:38分 
  • [Edit]

おとめちゃん♪ 

設定は前回からの続きでお読み下さいv-222(笑)

なんか内容が青春ムービーって感じだったから、
うぉ~すごいオモロイ!!!
じゃなかったんだよね~(^_^;)
だから途中で忘れちゃったんだ(笑)

「WHITE DAYS」
ホントいい唄だよ^^
私も大好きv-343

去年の年末は、よくTV聴いたよね?
思い出しちゃうな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:57分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

みんな結構 映画見てないね(^_^;)
って私もだけど。。

これで、すぷらいとちゃんの頭の中では、
私=京香 の図式が出来上がったね(* ̄m ̄)o
ナイス!インプット(笑)

映画のCMって結構シリアスだったでしょ?
でも本編は結構ドタバタだったよ。
去年CMが流れるたびに嬉しかったな~。

いつか観れるといいね(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:02分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

昔のHNは、もしや「デリけん」?(笑)

録画したんだ。
観る暇あるといいね。
年末は録画が溜まるからお早めにv-222

スキー(モーグル)ってことは、めっさ上手いってことよね?
すごい~~^m^
私は好きなんだけど実力は伴ってないの(^_^;)

うちの旦那もジャンプして手首骨折したことがあるよ。

雪だるまのバイトってどんなん?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:09分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

うちの旦那も高校の修学旅行で初めて長野にスキー場行ったってよ。
そっちだとスキー場って阿蘇山か広島に行くんだよね?

いや~ん。
ステキなエピソードじゃん。
どうせなら好きな男の子に助けてもらいたかったね(^-^*)

スキー場では何割増しで異性がかっこよく見えるの。
それをゲレンデマジックと言うんだよ(笑)

うちんちに遊びに来たらスキー場に連れて行くよ。
うちの旦那の地元の友達をそういって誘うも
誰も来ないけどね(^_^;)

ナンパじゃなくて合コン(笑)
隣同士で座ったの。
当時v-275を水のように飲む女と言われたのは私ですσ(^。^;)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:18分 
  • [Edit]

デリけん 

では、ありません!
でもなるほど~と納得してしまった自分が悔しい(爆)

エア(ジャンプ)で失敗してあばら折った経験あり

雪だるまのバイトはみきちゃんが立ってるだけで成立
( ̄m ̄)ぷ

>当時v-275を水のように飲む女と言われたのは私です
いいぞ~いいぞ~(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:34分 
  • [Edit]

白銀の世界♪ 

直人&京香・・続いてるのね(≧▽≦)

銀色のシーズン♡ あれ見ると『雪山行きたい!!』
って思うね(*'▽^)ъ

私は結婚してからは一度も行ってないけどv-409
一回、子供をスキー場に連れて行ってやりたいと
思うんだけどなぁv-353

ゲレンデで銀色のシーズン聴けたら最高だろうねv-343

  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/02 23:23分 
  • [Edit]

まだ京香&直人!? 

車を買った(納車はまだ)旦那の心は もうすでに スキー場にすっ飛んでってるよv-403

まったく・・・“浮かれポンチ” で参っちゃう。

結婚前は よくスキー行ってたよ~v-223e-282
結婚して3ヶ月で、子供が産まれちゃったから(…あれ?計算があわないぞv-402
それ以来 行ってなかったけど・・・ 

今年の2月に 何十年ぶりかに行って 「雪山 サイコーv-276v-353」だったよ。
(その時 ゲレンデで聴いたよe-291 “WHITE DAYS”)

おっしゃ~v-220v-352
今シーズンも スキー行くよ~~~~んe-282

認証キーワード、「5294」だった・・・。
おしいっ! 「コブク…し」 だよ(*_*;
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:31分 
  • [Edit]

デリけんさん♪ 

あばらって折ってもギブスとか出来ないって聞いたよ(^_^;)
笑ったりすると痛いんだよね?
笑いの本場に住んでるのにつらかったね~。

雪だるまのバイト。
v-222疲れたら座ってもいいですか?
やる気かいっゞ(≧ε≦o)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 12:44分 
  • [Edit]

じゅんちゃん♪ 

そうだよ~。
今観ちゃったら、もう雪山行きたくてしょうがないよ^m^

結婚してからは行ってないの?
うちの娘は年中でスキー始めて、今では上級者コースも
上手に滑るよ。
小さい頃は、ボーゲンでいいから
スピードに慣れさせた方がいいらしいよ。
去年ボードさせたけど、難しかったらしく
上手く出来ない自分に対して怒ってた(^_^;)

去年、雪山でWHITE DAYS聴けたよ。
嬉しかったよ^^

【追記】
5202だった。
コブが出た~。次はクロよ。こいっ!!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 12:52分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

まだまだ京香でいさせて(笑)

この前の冬、旦那が連れて行ってくれて
嬉しかったって言ってたよね。
新しい車だから嬉しくて、
今年は色々連れて行ってもらえるといいね♪

「5294」
めっさ惜しいじゃんv-405
誰が出すんだろう?
楽しみ~!!!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 12:56分 
  • [Edit]

見たよ! 

スキーは結婚する前に2回行ったけど 
一緒に行ったお友達が足を怪我して怖くなっちゃった。。。(~_~;) 

みきちゃん 家の中で普通に「直人 京香」って呼び合ってたりして・・・(笑)
銀色のシーズン SWくんも基地で書いてたけど 映画館で観たよ(^^)v

全体的に楽しめるけど ○砲で撃ったり パラ○×△◆で
見つけるところは(^▽^;)ゞだった(爆)
スキー場と雪山など 映像がとってもきれいだよね☆彡
ラストの「WHITE DAYS」にうっとりと聴き入ってたら
そそくさと帰る人がいて「こら!コブクロがいい声で
歌ってるんだから帰るな~!」って心の中で怒ってたよ!(笑)

今日の夜もコブクロに逢えるね♪



  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:11分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

スキー場でケガされる人多いよね。
段々年をとってきて、仕事の責任が出てくると、
ケガしたら困るってことで、
スキー場行かなくなる人もいるもん。
うちの旦那も無理してジャンプとか壁にチャレンジしなくなったよ。

白銀の世界ってキラキラしててキレイだよね。

私は家で観たけど、
映画館だったら最後の唄の時、席立つ人多いよ。
せっかくのコブクロの唄、もったいないよ~。

FNS歌謡祭楽しみだね^^
なんか独特の緊張感があるような気がするね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 14:26分 
  • [Edit]

ダブルキッチン 

ここ2作のコメディードラマ笑わせてもらいました。
なんか、ダブルキッチンばりのドタバタコメディーだね。
わたしには、美喜ちゃんが、山口智子で、ご主人が高島政伸に
しかみえないよ~!
今後、野際洋子とか伊東四朗の登場にも期待してしまう~。
そんで、主題歌はコブクロ♪

あ~昔、それはそれは、大昔、遥か彼方の昔、ローング
 ローング タイム アゴー 山口智子に似てるって
いわれてたよv-15 
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/03 15:37分 
  • [Edit]

(゚∇゚ ;)エッ!? 

今、自分のコメント見たら
『ゲレンデで銀色のシーズン聴けたら・・』
なんて書いてる~v-399
恥ずかしいv-356

みさきちゃんスゴイね!
私はきっと負けてるわ(^_^;)
結婚してから一回も行ってないよ~
なんたってスーパーボーゲンだからe-179
  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:54分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

そっか~。
京香と直人じゃなくて、智子と政伸にすればよかったのね^m^
でも京香の顔が好きなんだよね~。

あっちゃんは智子似でいいな~。
私は昔、奥居香に似てるって言われたよ。

今日から「29歳のクリスマス」の再放送がやり始めたよ。
なんか毎年観ちゃう^^
昔は大人のドラマって思ってたけど、
もう年抜かしちゃったね。

第3話はあるのかな?(笑)
乞うご期待!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:28分 
  • [Edit]

じゅんちゃん♪ 

私も気づいてたけど、あえて突っ込まなかったよ(笑)

ボーゲンでもいいよ~。
風きって、愛のシュプール描いたら楽しいよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
