いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


CDゲットへの道。

【登場人物】

  小渕みき(アタシ)・・・一男一女の母。30歳。鈴木京香似。
               昼間は近くのおしゃれなカフェで働く。
               料理が上手。

  小渕健太(ダンナ)・・・みきの夫。藤木直人似。
               趣味は家族という変わった男。
               休みの日は、テニスで汗を流す。



【設 定】

  妻は、今乗ってる車がもうすぐ車検なので、買い替えようか夫に相談する。
  夫は、妻の好きなようにしたらいいよと快諾。
  
  金曜日にキューブが載った広告が目に止まる。。
  今度の休みに日産へ行こうと計画。



【本 編】

      車で日産へ向かう。

      スー(←自動ドアの音)

  日産(以下、「日」)「いらっしゃいませ。」

  夫「広告見て来たんだけど、キューブ見せてもらえる?」

  日「ただいま、パンフレットをお持ちしますのでこちらにおかけ下さい。」

       コーヒーを勧められるも良心が痛んで、断る。

  日「お待たせしました。どうぞ。実際座ってみてソファのような座席をご確認下さい。」

       キューブを見たり実際に座席に座ったりする。そして説明を受ける。
       他の車も見てみることになり、名前の知らない車の説明を受ける。

       営業の人と話に花が咲き、
       子供のことやインフルエンザのこと、近くのスーパーの話をする。

       アンケートに記入する。

  日「後日、もう一台来ましたら、この車を試乗できますので、その時には、またご案内を
    させていただきますね。」

       一通り、話をして、帰ることに・・・



  私「あの~・・・広告に書いてあったんですけど、何かCDをもらえるそうで・・・」(^_^;)

       この一言を言うのに、1時間。
       私はダンナがいつ言いだしてくれるのか待っていた。
       しかし、言う様子もなく時間だけが過ぎていく( ̄∀ ̄*)
       仕方ないから自分から言い出したよ。

  

  こう見えて、小心者のワタクシσ(^。^;)
  
  「試乗のご案内」が来たら、行ってしまいそう



081201_120142.jpg   こうしてGET出来たCD

スポンサーサイト

Comment

なんという妄想・・・ 

へぇ~ みきちゃんは 鈴木京香に似ちゃってるんだぁ~v-389
へぇ~ 昼間はおしゃれなカフェで 働いちゃってるんだ~v-390

へぇ~ 30歳なんだぁ~・・・っておいっ! 年齢詐称で訴えるよっv-217 まじで。

そうやって妄想の世界で 日産に行ったら Getv-218できるの~?
昨日 何件か回って 直球で 
「コブクロのCD ありますか!?」 って聞いて回ったんだけど…
どこも もうなかったよ・・・v-406
(…直球すぎた? そういう人にはくれないとか・・・?e-263
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/01 14:08分 
  • [Edit]

 

こんなに突っ込みどころ満載の記事に
初めて遭遇!!(笑)

突っ込み始めたらきりがないので・・置いといてv-403

取りあえずCDゲットおめでとう~(*^_^*)
でも、「タダより高いものはない」と、おとめちゃんよりちょっと昔の人はいい事を言ってるよ(笑)

きっと試乗の案内→試乗→購入のパターンだねv-8

でも藤木直人似の旦那さんが承諾してくれてるんなら
「買い」もありだよね^^
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:07分 
  • [Edit]

小芝居作戦?? 

私なんて、中にも入ってないよ(‐ω‐;;

v-94でうつむいて待ってたよ・・
だって、ナンバー5296に車内でコブクロ5296DVD視聴♪♪♪後ろにコブクロステッカー!
v-51目当てなのチョンバレ~~(^o^;)

うちの旦那よく頑張ったわ!!v-218
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:50分 
  • [Edit]

CDゲット 

おめでとうございます(o^-^o)

楽しみにしてたんですよ~♪
みさきママさんのこのレポ!(どりりんさんのとこで見て)

鈴木京香さんと藤木直人さんが来たら、
そりゃ日産の方も頑張っちゃいますよね。笑
これは絶対試乗の運命でしょうね。

それにしても、関係の無い話が出ても我慢してたみさきママさん、
コブクロパワー凄いですね♪
コブクロの為なら頑張っちゃいますよね☆

その甲斐あってCDゲット、おめでとうございまーす!
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.12/01 18:23分 
  • [Edit]

すごい! 

何か、最初の・・・。ケータイ小説みたいだった(笑)

いいなぁ・・・CDゲット。
私東京なので、車とか乗らないから><

いいなぁ・・・v-351

藤木直人!むっちゃかっこいいですよね~。。。
私も大好きです♪♪♪
唐沢さんとかも大好きなんです♪♪

カッコイイおじさん(笑)大好き★

とにもかくにも。おめでとうございます★
  • posted by 麻友 
  • URL 
  • 2008.12/01 19:22分 
  • [Edit]

ひさしぶり~(o'∀'pq)~ん♪ 

なになに・・・
【登場人物】

小渕みき(アタシ・・・鈴木京香似。 ∵・゚ゞ(゚c_,゚`ゞ)プッ 

昼間は近くのおしゃれなカフェで働く。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

料理が上手。 ブブブ━━━━━━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━━━━━━ッ!!!

みきちゃん!
記事を読んでいて こっちが恥ずかしくなったよ(爆)
みきちゃんには鈴木京香さんは・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ(爆)


「ムリムリ」どころか・・・v-411


(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(* >ω<)=3 プー!!


そやけど、CDゲットできて良かったね~v-22
そうそう!
みきちゃんも知っての通り 私って『おしとやかでしょ』
そういうのが文章に出てるでしょ★
だからね~ 日産で
「CDください」って たぶん言えないと思うんだよね
だ~か~ら~♪ そのCD 私にちょーだいっ★ 
  ムリヤリ(  `-з)ω<*)チュッ♪ ←みきちゃん




ダダダダダッッッ ε=ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ  イソゲー ∥WC∥
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.12/01 19:47分 
  • [Edit]

小渕さ~ん(^o^) 

CDゲットおめでとうv-315

いやぁ~!そのお芝居ぜひ見たかったわ(*≧m≦*)
肝心の一言を言うのに1時間かかったんやねi-278
お疲れさまでしたv-356

そこまで話し込んじゃってヾ(・ω・。)
この際、キューブ購入しちゃうi-278i-198
  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:09分 
  • [Edit]

はぁ~ 

なんというか
おもいっきり無理のある設定で1時間も店員さんを拘束して~
店員さんは気付いてるよ「CDが目的だな」ってね(爆)
という僕は、まだGETできていない
急がないとまずいかも…

アルファード健一(ハーフ)・・・一女の父。27歳。
                  キムタク激似。
                  業界人でコブクロとも交流あり。
                  スポーツ、音楽万能。

という設定で行こう!♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:28分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

年齢詐称って^m^
女優ならどんな役にもなりきってみせるものよ(笑)

なんか自分がずぅっと事務職だから、
ウエートレスって憧れるよね^^
可愛いエプロンして、喫茶店じゃなくカフェよ。
お客さんは競馬新聞なんて読まずに、小説を読んでるのよ。

日産のフェアは、この前の週末だけじゃなくて、
今週の週末もあるから、まだCDの在庫はあるよ。
諦めないで、ガンバレ。

その時のしのちゃんの設定を教えてね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:04分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

ツッコミ所満載?^m^
もう、これは台本上の設定ですからv-222

私の車(ミニカ)が車検っていうのは本当なんだ。
しかも車検は来週だよ。
もう予約しちゃってるし、“買い”はないな~(^_^;)

うちの藤木直人は、
キューブみたいな可愛い車より、
アウトドアな車が好きなんだ。
うちの車は決定権が旦那にあるんだよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:08分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

よっちゃんちは、ミニコントしなくても、
よっちゃん以外にはSの旦那様が、
直球勝負してくれるから いいよね。

うちはなかなか旦那が言い出してくれなかったから、
最後、自分で言ったんだよ(^_^;)

コブクロ&だんじり仕様の車だもんね。
バレバレだね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:11分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

楽しみにしてくれてたんだ。
ありがとう^^

車屋さんに行ったことがないから、ドキドキしちゃったよ。
いつくれるのか?と思いながら、
色んな話に脱線していくし、
相手が営業トークしてくれるのも申し訳ないし、
つらい1時間だったわ(;一_一)

勇気出したお陰でCDゲット出来てよかったよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:16分 
  • [Edit]

コブクロ効果 

おはよう。私もCDもらってきたよ。
そんな小芝居なしに(笑)直球で行きました。
もうそこまで年齢詐称するなら20代にしちゃえばよかったのに(笑)
・・・そっか。。そこまでいくと、ここが荒れだすかv-414

なんかさ~、いきなりうち車買い替えそうな勢いになってんだけど。。
思いっきり販売戦略に乗っかってる。。?
恐るべし。。コブクロ効果。。
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:18分 
  • [Edit]

麻友ちゃん♪ 

へ~携帯小説ってこんな感じなの?
読んだことないからわかんないや。

愛知県は、ホント名古屋駅の周辺以外は車の町なんだ。
なんてったって世界のトヨタもあるし。

藤木直人、唐沢寿明。
かっこいいよね^^
私、麻友ちゃんと顔の趣味一緒かも^m^

でも、おじさんなのね(_ _lll)ァハハ・・・
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:22分 
  • [Edit]

りんちゃん♪ 

∥WC∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!ハヤクシロー!!


小渕みきってパッと見、“ 小柳ゆき ”に見えない?(笑)

ちょっとぉ~ツバがいっぱい飛んでるよ(笑)

>私って『おしとやかでしょ』
ブブブ━━━━━━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━━━━━━ッ!!!
お返しv-397

来週もまだあるから、自力でガンバレ~♪♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:02分 
  • [Edit]

じゅんちゃん♪ 

は~いv-222
(小渕さんって呼ばれて嬉しい。)

心の中で、はよCD出せよって思いながら、
愛想笑いしたよ(^_^;)
旦那も言い出さないし。。

なんか結構直球勝負の人、多いよね。
私はなかなか勇気が出なかったけど。。

じゅんちゃんも来週頑張ってみてね♪

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:07分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

うっそんv-388
きっと店員さんは気づいてないよ。
だって私、女優だもん^^
ネーミング大賞に引き続いて、
アカデミー賞主演女優賞、受賞したらどうしようかしら?



アルファード健一さん。
突っ込んでいいですか?

なんで私より年下やねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(って、そこ~?笑)

だってハーフって知ってたし(* ̄m ̄)o

高田純次と みのもんたのハーフ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:12分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

おっv-405
ラスミンちゃんも直球勝負?^m^
すご~~い!!!

遠目なら20代の設定に出来るけど、
店員さんとは近くでご対面だからね。
さすがにお肌が30代だよぉ~v-390

えっ?えっ??
車、買い替えちゃうの??
それで、やっぱりナンバーは“5296”?^m^
でもさ~、こういうのって勢いが必要だよね。
キューブ乗り心地よかったよ。
お金があったら買いたいな~って思ったよ。

買い替えたら写メちょうだいね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:18分 
  • [Edit]

楽しい♪ 

みきちゃーーん 遊びにきちゃった♪^^☆
 
登場人物 設定 本編って・・・(笑)
ホントにドラマか舞台の脚本みたい~(^^ゞ
みきちゃん 脚本家の才能あるよ♪
デビューすれば(*^^)v
このシーン影から見たかったな♪
是非 オフ会でお願いしま~す☆(*^_^*)☆

1時間もかけて CDゲットおめでとう~☆彡
よかったね♪
.comで曲名を書いてた人がいたけど 
私は一曲しか知らなかった。。。
みきちゃんはどの曲がお気に入りかな?
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2008.12/02 12:05分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

初コメe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

脚本の才能って、照れるな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オフ会で披露となると藤木直人は誰かな?(笑)
私の相手役を務められる人がいるのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌
大女優の相手役よ。
オーディションしなきゃ~(笑)
誰か立候補いませんか?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 13:04分 
  • [Edit]

久しぶりに来たよ~♪ 

もう~、みきちゃん、面白すぎるよ~!(爆)
でも、ブログでこんな妄想書いていいの?
私みたいに真面目で、みきちゃん夫婦を見た事ない人は、絶対信じるよ。
まあ、面白いから何でもいいんだけどね。(笑)
鈴木京香さんが今出ている「スキャンダル」最高に面白いし、藤木直人さんも好きだな~!

あっ、ちょっとるいちゃんのコメントで気づいたので、一言、みきちゃんからここに来る人に言っておいてね。
「私より「随分昔」の人」がいい事言っているのだと。(笑)

それはともかくCDゲット、おめでとう~~~!
ディーラーでCDをもらえるとは、いいアイディアだよね。
でもやっぱり、私も小心者なので、いきなり「CD下さい!」とは絶対に言えない。
それによく考えたら、我が家から一番近くの日産って、どこにあるのか思い当たらないよ。(苦笑)


  • posted by おとめ座 
  • URL 
  • 2008.12/02 16:45分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

『銀色のシーズン』をまだ見てないので、スルーしてこっちの記事にきましたi-229
でも後で読みにいきますi-235

みきさん、CDゲットおめでとうございま~すv-315v-411
設定がどこまで本当なのか分かりませんが(笑)
とっても面白かったです♪

車屋さんとかって、そんなに気軽に入れませんもんねv-356
あらかじめ台本(?)を作っていくの、分かります(笑)
それにしてもこの期間中、一体何十・何百というコブファミさんが、買う気も無しに(笑)日産に行ったんでしょうね(≧▽≦)
何だか想像すると面白い(笑)

私も、母に頼んで貰ってきてもらいました^^
家の車は日産なので、担当さんにあらかじめ予約して・という姑息手段ですv-389

みきさん小心者なんですか?
私も小心者なんですよv-390
案内来たら、絶対心臓バクバクですよ(笑)
誰かに「行かなくていい」って言ってもらって下さいねi-239
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:43分 
  • [Edit]

おとめちゃん♪ 

>私みたいに真面目で、みきちゃん夫婦を見た事ない人は、絶対信じるよ。
う~ん、オフ会に出席出来なくなったぞ(笑)

妄想って分かってやってるからいいよね?^m^

ちょっとと随分じゃ意味違うよね~(笑)

タダより怖いモノはない。
ホントにそう思うよ。
ドキドキする分、だいぶ気持ちの消耗してる気がする。

うちは19号線に近いから、
そこを走れば、だいたい必要なものに辿りつけるよ。
あっおとめちゃんとこは近くにないかもね^m^
アウエーだもんね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:41分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

設定は、鈴木京香似と一男一女の母以外は嘘です(爆)

日産で待ってれば、近くに住んでるファミさんに会えたかもね。
ホント行きにくい車屋にたくさんのファミさんが行ったんだろうな~。

うちも日産車だったら間違いなくそうしたよ。
うちはマツダなんだよ~。

小心者なんだよ。
だから今度日産の営業電話が入ったら、
旦那に出てもらうつもりだよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:45分 
  • [Edit]

長い道のりだったね 

藤木直人似の旦那さん、見てみたいわv-343
でも、みきちゃんが京香似ってことは旦那さんの直人似も想像つくけどv-389

私は小心者で、とても日産には行けそうにないので、車関係の仕事をしている義母に、取引先の日産の人にお願いしてもらおうかと。まだあるかな?

車って今売れないから営業の電話もしつこいかも~
前、車の買い替えを検討してた時に行ったディーラーの人がものすご~くしつこくて、最後の手段で着信拒否設定してしまった私。鬼でしょe-268
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.12/03 03:21分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

私の顔を知ってるkanaちゃんにそう言われちゃうと
言い返す言葉がございませんv-390(笑)

京香に似てるところ。
目が2つと鼻が1つと口が1つのところぐらい?

2週にわたって、フェアがあるってことだから、
CDまだ間に合うと思うよ。
頼める人がいるなら、頼んじゃえー!!

どうしよう?
うちにも日産の人しつこくしてくるかな?
やっぱり古い車、車検に出しましたって、
旦那に言ってもらうよ^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
