いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



ベストヒット歌謡祭2008

昨日の夜のベストヒット歌謡祭2008。

みなさん、もちろん見ました?^m^



前回のMステの赤いヒモ(マフラーとは呼ばない。笑)
今回の赤いジャケ。

じゃ~次回は何が赤になるのかな?
靴下だったりして(笑)
って見えないじゃん。
ビーバップのヒロシがいつも赤い靴下履いてたっけ?
(遠い記憶のため自信がございません。)



やっぱり2人の唄は、ホント、ココロに響くね

TVで唄えるのは、一曲だけど、
大事に大事に唄ってくれるのがよ~くわかる。

うちの旦那も聴き惚れてました。
そして唄が終わったあと、「ホント上手いな」って独り言のようにボソッと言いました。
それが嬉しかった~。


ところで、唄の前にファンフェスタの映像が少し流れましたね。

ウエーブのところ。
よ~~~く見ると、私の座席のところじゃ、あ~りませんかっ

さっき見てるときに(もう何度目?笑)
一時停止をしてみたんだけど、ちょうどのところに合わせるのが難しいの(>ε<)

何度か挑戦して、やっといいポジションのところでSTOP!!




左下の黒ちゃんの姿が映し出されている四角いところのちょっと上。












そうそう、そこよ

黒いTシャツがワタシですσ(^。^;)
わかるかな~?




                               そぉっと追記・・・ノミぐらいの大きさだけどね(;一_一)

Comment

DVDデビューおめでとう^^ 

わからへ~~ん><
DVD来たら絶対確認するよ!!

昨日の赤革、メッチャ似合ってた!!
そうよ、黒ちゃんもっと派手なん着ておくれ~~~

紅白どんな衣装やろう?
白やったりして・・・
ないか・・・

黒ちゃんみたいにダメージ加工してないけど、値段は全然違うだろうけど、赤革ジャン持ってるから着倒すわよ!!

初めてファミさんと会う時、これ着て行ってビックリされたんやったv-8

派手でんねん。。。
  • posted by シューママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 18:31分 
  • [Edit]

 

ベストヒット歌謡祭観たかったなー(;ω;`)
また赤い衣装だったんですね♪
それも観たかった。。。
前の小渕さんの赤いヒモ(笑)も見たかった。。。

DVDにみさきママさんが映ってるんですね♪
絶対観ますよ(o^-^o)

みさきママさんのプロマイド欲しいな~笑
5296来ますように…!
ぽちっ

【追記】
残念…。
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.11/28 19:41分 
  • [Edit]

DVD出演! 

ウエ~ブでみんなが立ってるのに1人だけ座ってるように見える人?
( ̄m ̄)ぷ
っていうか、わからねえよ!( ̄o ̄;)ボソッ

みさきママさんのプロマイド当たったらどうしよう?
ヤフオクに出してみようかな~?
買い手つくかな~?
コメントも付けとかな
「ノークレーム・ノーリターンでお願いします」ってね
(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/28 21:39分 
  • [Edit]

大好き企画もの!(^^)! 

私・・当たりそうな気がするv-391
でもみきちゃんのブロマイドかぁ~v-388

使い道どうしよう・・・
オフ会の時に「踏み絵」として使わせてもらうかv-397

昨日の「赤い糸」良かったねぇ~
CDで聞きこんでるけど、やっぱテレビで見るといい!!
一時すごく痩せてて心配だったけど
黒ちゃんも少し戻ってたような・・・
小渕さんもちょっとふっくらしてたかな

紅白益々楽しみだね^^

「5296・・・・来い!!」送信

・・・・・・・・・・・・・残念。゚(PД`q。)゚。かすってもない・・・・
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:00分 
  • [Edit]

わからん(;^_^A 

ダンナにパソコン奪われて携帯より。
ま、相手は仕事なんで(笑)
ウェーブのとこ何度観たか(-_-メ)
確認出来ず。。。
ん?私、顔・・知らないや~(爆)
  • posted by シモベママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:14分 
  • [Edit]

私も(・・*)ゞ 

見たよ~!でも分からーん(^_^;)
DVDでは確認出来るかなi-278

旦那さんも聴き惚れてたとは嬉しいねv-344
うちの旦那も黒ちゃんを絶賛してたよv-353
『黒派』だった事が昨日判明しましたi-88
  • posted by じゅんちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:30分 
  • [Edit]

どこ??? 

分からんよ~黒のTシャツ着てたのは知ってるけど(^o^;)
どこでストップなんかその辺も・・分かりづれーv-28
旦那さんが褒めてくれるの嬉しいよなぁ(^-^*)
うちは今回“マグロ”観てたから・・
マグロ漁師を褒めとったよ( ̄∀ ̄*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/28 23:04分 
  • [Edit]

DVD~ 

みきちゃん♪
昨日、ファンフェスタの映像映ってて、
行かれた人達写ってるのかなぁ~って思ったよ♪
みきちゃん、凄い!
映ってたんだぁ^^
「ノミ」でもいいよぉ(笑)
コブクロと同じ画面に出演できるなんて、
考えただけで、わくわくだよ☆

やっぱり、ウェ~ブするんだね!
人数が多いからどうなのかな?って思ったけど、
圧巻だったろうな♪

プレゼント企画、凄いなぁ^^
みきちゃんのセルライト・・・もとい、ブロマイド、
欲しいなぁ。
お守りにするから。
家内安全・交通安全~~
悪霊退散?・笑
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2008.11/28 23:21分 
  • [Edit]

シューママちゃん♪ 

いやぁ~照れるな(^_^;)
出演ってほどじゃないんだけど・・・。
ウエーブだもん。
あの会場にいた人全部、出演おめでとうだよ(笑)

赤いマフリャ~に続いて、
赤い皮ジャンも持ってるとは(* ̄m ̄)o
さすがだね。
両方一緒にきたら・・・すごいね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:09分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

そっか~。
こうやってよくお話してるから、
近くにいると思っちゃうけど、
日本にいないんだもんね。
ごめんよ。

いつか見れるといいね。

紅白は見れるんだよね?

私のプロマイド。
噂によると不良に絡まれても安心らしい^^
水戸黄門様の印籠みたいなものよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「5296」ってどれぐらいの確率で出るのかな?
ガンバレ(^_^)/~
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:14分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

やっぱり~~(* ̄m ̄)o
わからないよね。
私もブログ更新した後、わかんないな~って思った(笑)

オークション、いくらで売れるのかしら?^m^
売上は山分けだね。うふv-414
ちょっとプレミア感が出るように
サインでも書こうかな?

今から練習しよv-355
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:18分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

みきプレやミキテリィーハウス。
るいちゃんはネーミングが上手いな~。
私も今年、あるところでネーミング大賞を頂いたんだ(笑)
その一部始終はアルけんさんが知っているv-218

「踏み絵」って( ̄∀ ̄*)
顔はやめてね。
私、女優だから(笑)

そうだね。
去年の今頃かな?黒ちゃんが痩せてて心配したよ。
ホント「赤い糸」感動だったね^^

みきプレ、頑張ってチャレンジしてね♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:24分 
  • [Edit]

シモベママちゃん♪ 

携帯からありがとう(^-^*)

私、実は携帯から見たことないんだ。
どんな感じなのかな?

きっと顔を知っててもわかんないと思うよ。
だってノミだもん。
でも自分はわかるじゃん。
だから嬉しいんだ^^
早くDVD出ないかな?

【追記】
キャー!!!今「926*」だった。
なんか惜しい(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:28分 
  • [Edit]

じゅんちゃん♪ 

たぶんわかんないよ(笑)
ごめ~ん。

旦那様も絶賛だったの?
それはとっても嬉しいね^^
自分の身内が誉められた感じ?(笑)
わかってくれる旦那様でよかった。

DVD出たら自分を探しちゃうよ~。
よっちゃんはすぐ見つかりそうだよね^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:33分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

もう一回見て、何分の時か書いた方がいいかな?(笑)
でもノミだよ。
分かるかな?

よっちゃんは探しやすいよね。
自分が行ったライブがDVDになるって
嬉しいよね^^
クリスマスが待ち遠しい。。

「マグロ」も興味があるよ。
でも同じ時間なら見れないけどね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:38分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

そうそう^m^
ノミでもなんでも同じ空間にいたことが嬉しいの^^
映像が映るたびにテンションUPだよぉ~。

プレゼント企画。
ぞろ目が出て嬉しかったから、
ちょっと思いついちゃったんだ。
なんかこういうの面白いよね^^
セルライトあげれたらいいのに(爆)
EMTGカードの写真にしようかな?(笑)
なんて嘘だよ(;一_一)
すごい変な写りなの。。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:43分 
  • [Edit]

ばあさん 

なにがネーミング大賞なんだよ~v-412

>顔はやめてね
を見て思い出したことが
不良少女と呼ばれてだったかヤヌスの鏡だったか
「顔はよしな!ボーディーにしな!」みたいな(爆)

自分で「5296」になったら、ちゃんちゃんやね(笑)

こい!
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/30 08:38分 
  • [Edit]

♪ 

紅白も見られないんです…><。
だから、紅白の感想も待ってまーす♪(気が早い)

不良に絡まれても大丈夫なんですね!
不審者撃退にも効きますか?笑
横浜不審者だらけで(..)よく被害に遭うんです;;
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:29分 
  • [Edit]

おはよう 

あは~、見たけど全く分かりませんv-395
でも、DVD待ち遠しいやろ?
自分が行った時のがDVDになるっていいね~v-290
なんか、特別な感じがするね♪
もう少し大きく映ってることを願います(笑)
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.12/01 08:33分 
  • [Edit]

お久し ブリ~フ (古っ) 

元気だけがとりえの息子が この日 熱を出したんだよv-399
食欲も なし。 熱は・・・・おぉ~っ!! 38度越えv-356
こりゃ~ 大変だ。
でもTVでは コブクロが唄い始めてる~e-291

まっててね、わが息子。 もうちょっと待っててね。
今 黒ちゃんの赤いレザーに ノックアウト寸前だからっe-266
あんな記事の後だから “コビィ がんばれっ” ってまるで母親のような気分。

…最高の『赤い糸』だったねv-353

って、気付いたら 息子は自分で デコに “熱さまシート” 貼ってたv-406
ごめんよ、こんな母ちゃんでっv-421v-356

次の日。学校欠席して病院に行ったら 「溶連菌感染症」 でした。
もう今朝は 元気に学校行ったけどネv-218
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.12/01 10:08分 
  • [Edit]

アルじいさん♪ 

ネーミング大賞、みんなのノリがよくて面白かったよv-415

そうそう、伊藤かずえのセリフだよね。

大河ドラマ。
昔はあり得ない展開と思いながら、
楽しみに見てたものだよね~。

昔、伊藤麻衣子は好きじゃなかったけど、
今見ると可愛いね^^

伊藤かずえと伊藤麻衣子と杉浦幸(今はパチンコ女)。
どの女性がお好みですか?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/01 11:47分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

そっか~。
紅白も見れないんだ。
きっと、録画してる人がいると思うから、
帰国したら、色んなコブクロ映像が見れるといいね(^-^*)

某動画サイトとかまめにチェックするといいかもよ。

相手のおでこに貼ると効くかもよ。
キョンシーかっゞ(∇≦* )
ってこのギャグ、すぷらいとちゃんにはわかんないよね~v-390
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/01 11:50分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

そりゃ~ノミだもんね。
わからんよ( ̄∀ ̄*)
↑自分でブログに書いたクセに(笑)

DVD発売したら、
当日参加した人は、自分を捜すんだろうね^^
写ってたらすごい記念だもんね。

ツアーだと、ファイナルに参加しないといけないんだよ。
こんなチャンスいつか来るかな?

写ってたら報告するね(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/01 11:54分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

しのちゃんの気配が平日にないと、
何かあったのかな?って思っちゃう(^_^;)

息子くん、つらかったね。
溶連菌、ちょっと前に保育園でも流行ってたよ。
小学校では、インフルエンザが何人か出たみたいだし。
冬はなんか病気するよね。

赤い皮ジャン、
みんなノックアウトだったよね~。
黒ばっかりじゃなく、たまにこういう衣装を見るのも
楽しいよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.12/01 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
