いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


不幸な娘

朝寝てると声がした。

旦那 「げっ。目覚ましの時間 間違えた。もうあと1時間寝れるじゃん。」









そのまま





起きたら7時50分

そう。2度寝しちゃった旦那と私。

昨日、旦那がいつもより早く出社するというので目覚ましの時間を変えていた。

目覚まし止めて、また寝ちゃったのね( ̄∀ ̄*)



娘が家を出る時間、7時50分。
旦那と息子が家を出る時間、8時30分。

娘だけが遅刻なのです(;一_一)


私は急いでみんなの朝ご飯(おにぎり)を作る。
旦那は急いでヒゲを剃る。

娘は「遅刻だよ~。学校行きたくない。」と言って泣く
 
旦那が怒ったヾ(`Д´*)q
「ビービー泣いても準備は出来ん。さっさと布団から出て準備しろ~!!」

自分のミスを棚に上げて怒る。それを世間では“ 逆ギレ ”と言う。



病気が治って、今週 初登校なのに遅刻って( ̄∀ ̄*)
可哀相な娘よ。
ガンバレ~(TωT)ノ~~~







                       ベストヒット歌謡祭08
                         久々のコブクロ楽しみだにゃ~
                         今日の夜はソフトバレー。
                         なので録画して後から見ま~す。
スポンサーサイト

Comment

台風20号 

あっ、ごめ~ん!
前のヤツに皆勤賞って書いたけど、おたふくと水疱瘡と
りんご病では休んでるんだ…

わたしも、おたふく治って、初めて学校いく日に
台風20号がきてたのよ~
で、学校行ったら、すぐ下校。
そんで、嵐の中家帰って、びちょびちょになった。
お母さん~なんで今日まで休みにしてくんなかったの~
って泣いたの思い出しちゃった。

ちびっこ風邪治ってよかったね!
インフルエンザじゃなかったみたいだし!
めでたし。めでたし。でいいのかな?
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/27 16:29分 
  • [Edit]

とばっちり 

みさきちゃん可愛そうにv-390
でも長い人生そんな時もあるさ!
頑張れ~♪(* ̄ω ̄)v
 
男2人、出る時間遅いね!
僕は8:30~仕事です( ̄o ̄;)ボソッ



  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:55分 
  • [Edit]

娘さん… 

災難でしたね(^^;
私の家でも、父が寝坊すれば全員寝坊します。笑

「あー!お父さんのせい…」と
ぶつぶつ言えば
「自分で起きないのが悪い!」と
返ってきます(-_-メ)
まあ、確かに。。。(;ω;`)

でも、風邪が治ってよかったですね♪
  • posted by すぷらいと 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:58分 
  • [Edit]

あらら。。 

朝のバタバタが目に見えるようだわ。。^^;
みさきちゃん。。お気の毒~~!

私は最近は優等賞よん。。

目覚まし時計(もちろん5分ごとに鳴る)、携帯アラームワンツースリー、3個セット。
でもたいてい最初のアラームで起きるかな。。

これって・・年のせいかい?

2歳年上の旦那は5時半過ぎには起きてるみたい・・・

そのうち、5時には起きるんだろうか。。
  • posted by つるっぺ 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:44分 
  • [Edit]

 

なかなかコメントできなくてごめんね~~~(>_<)

娘ちゃん可哀想に^^;
我が家は私が寝過ごすとダンナはアウト。
息子はアテにならない親には頼ってないし(-。-)
みんな結構早いから、真面目にやれば家事が早く片付いて一日を有意義に。。
そして朝からTeamに行ってしまって長居。
なにやってるんやろ。。(笑)
  • posted by あおいろ 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:32分 
  • [Edit]

(T_T)/~~~ 

あ~ぁ、みさきちゃんだけかわいそう(^_^;)
っで、みさきちゃんは朝食食べていったの?

よくさ~ドラマで遅刻しそうだからって食パン加えて
「行ってきま~す」ってシーンあるけど
あんなことしたことある?(笑)
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:35分 
  • [Edit]

最近、朝起きたくない病です。。私 

↑ あっラスミンちゃんだ~~!!元気かい??
 (あっトモリコで~す^^vここではトモ...で)

みきちゃん、おっは~
今日も赤いマフラー巻いてる? (爆)

私は2日ほど前にみきちゃんと反対のことをやりました!
娘が1時間遅れなのを忘れていつもの時間に起床...
しばらくして『あれ?今日は!』って思い出してお弁当作り
の途中でまたベッドへ.....
でもさ、結局すぐその時間になっちゃって....゜(´□`。)°

....みさきちゃん!これを機にダッシュで学校に行ってみたら!
リレーの選手になれる(もうなってる?)かもしれないね!

  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2008.11/28 08:55分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

台風20号ってとこまで覚えてるなんてよっぽど
印象深いことなんだね(笑)
数少ない学校休んだ思い出だもんね^^

リンゴ病ってなつかしいね。
なんかすごく流行った時があったよね?
私はなったことがないんだ。

娘は風邪治ったよ^^
ありがとうね♪

認証用キーワードが「1111」だったよ。
なんとなくラッキー(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 15:59分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

うちの旦那の会社は9時~6時なの。
車で15分ぐらいなんだ。
そのついでに息子を保育園に送ってもらってるの。
保育園は8時半~9時半に行けばいいんだ。

朝ゆっくりがいいよね。
そのために転職したとき引っ越したんだよ。
そう、あれは娘を妊娠して8ヶ月の引っ越し。
めっさ大変だったよ(^_^;)

とばっちりだなんて人聞きの悪いv-403
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:03分 
  • [Edit]

すぷらいとちゃん♪ 

コレコレゞ(∇≦* )
すぷらいとちゃんも人聞きの悪い(笑)

うちの旦那も娘に同じようなこと言ってたよ。
目覚まし時計、自分でセットしなさいって。

うちは私と旦那の間に目覚まし置いてるんだけど、
どっちも布団から手を伸ばさないから、
鳴り続けてることもよくある(笑)
なんか先に起きたら負けみたいな。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:19分 
  • [Edit]

つるっぺちゃん♪ 

朝のバタバタ。
たぶん想像通りだよ(笑)

すごい!
旦那様、5時半に起きるのv-405
新聞配達の人から手渡しでもらうのかな?(笑)
ついでに朝ご飯作ってくれたら嬉しいのに~。
それは無理か(^_^;)

私も、基本寝起きはいいんだよ。
でも最近寝不足なのかな?
朝起きれるけど、起きるのがツライ。
養命酒でも飲もうかしら(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:24分 
  • [Edit]

あおちゃん♪ 

いいんだよv-222
あおちゃんは、ちゃんと生存確認出来てるし(笑)
たまにでも遊びに来てくれたら嬉しいよo(^-^)o

これこれ、だから人聞きの悪いv-403

自分で起きるのが一番いいんだよ。
人をアテにはしちゃダメよね(^_^;)

朝5時からのチャットはご遠慮だけど(笑)
早起きって一日が長く感じるよね。
あおちゃんは、充分有意義に過ごせてると思うよ。
紅葉とか見に行ったり^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:29分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

>みさきちゃんだけ
いいんだよ。
通学団は遅れたけど、授業には間に合ってるし(笑)

朝ご飯は、おにぎり食べてったよ。

ドラマとかであるよね(笑)
私も実際見たことないし、やったこともない。
うちだったら基本和食だから、
お茶碗持って箸持って鞄持って・・・めっさ大変じゃん。
マイカー通勤の人はやってるかもね(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:34分 
  • [Edit]

トモちゃん♪ 

赤巻族。。。復活( ̄∇+ ̄)vキラーン
昨日はジャケだったね^^
じゃ~次は何??(笑)

ラスミンちゃんはきっと元気だよ^^
私が代わりにお返事(笑)

余裕があるとゆっくりやって。
でも時間ってあっという間に過ぎるよね^^
いつもと一緒で最後はバタバタ(笑)

お陰様で、うちの娘、今のところは足が速いんだよ。
(ちょっと自慢)
でもランドセル背負ってのダッシュって大変そうだよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:42分 
  • [Edit]

餅つきから帰りました。 

ただいま。今日は学校の餅つきだったの。
今帰ってきたよ。お腹いっぱい(^_^;)

みさきママ、ちょっとごあいさつに使っていい?

トモちゃん、こんにちは。
ふ~トモちゃんって呼ぶのお初です(*^。^*)
みさきママも言ってくれてますが元気です。
色々心配かけました^_^;
こちらには、よく来させてもらってます。
よろしくねv-238
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/28 17:06分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

お帰り~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何に使ってもいいよ。
はに丸への愛を語ってもいいよ(笑)

餅つきお疲れさま。

いいな~。ジュルル(よだれの音)
つきたてのお餅美味しかったでしょ?

私、お餅が大好きなの^m^
年中食べたい。
子供の頃は、きなこが良かったけど、
大人になってからは大根おろしにお餅が一番美味しいと思うよ。

で、今日は夕飯食べるの?(爆)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/28 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
