いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



ご無沙汰してます(^^ゞ

すっかり、放置しまして。。

今更ですが、あけましておめでとうございます

DVC00006.jpg娘が書いた鏡餅(^-^*)




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



春休みになり、娘が家にいます。

次の日、息子がおたふくになりまして、息子も家にいます(;一_一)
息子は保育園なんで、春休みはないハズなのに~。。

顔が大きいだけで、熱もなく食欲もあり元気な息子。

息子の一日。

朝ごはん→TV→おやつ→Wii(1時間)→昼ごはん
→UNO→DS(1時間)→お絵かき→おやつ→TV→お風呂→夕ごはん→TV→就寝

いやぁぁぁ~~、もう私も限界~


息子が書いた絵。何かわかります?
DVC00008.jpgDVC00009.jpgDVC00010.jpg
DVC00011.jpgDVC00012.jpg


Comment

みきぢゃ~~~~~~ん 

あけましておめでとう~(T_T)




会いたかったよ~~~~~~~~




ひとまずここまで(笑)



息子君の絵!!!!


ずばり「マリオ」でしょう~(*≧∀≦)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:56分 
  • [Edit]

みきぢゃ~~~~~~ん 

あけましておめでとう~(T_T)

真似てみました。(爆)


息子君の絵、マリオなの?

最近疎いんで・・・。
怪獣かと。

でも、るいちゃんが言うなら、マリオだな♪

おたふく風邪、早く治るといいね。
じゃないと・・・









みきちゃんが爆発v-42
  • posted by みゅう 
  • URL 
  • 2010.03/29 18:44分 
  • [Edit]

みきぢゃ~~~~~~ん その3 

同じくタイトルパクリ。
そうそう!マリオだよね♪どんなゲームしてたのかまるわかり(笑)

うちも3人家に居ます。
長男は、午前中は部活行ってくれてます。
次男は、遊びほうけてます。門限を6時に設定しました。じゃないと・・延々と遊び続けてる。
末っ子は、まぁ適当に・・ちゃれんじをしつつ・・遊びもしつつ、私に付き合ってヨガ教室にいきつつ、買い物へ連れて行けば200円超えるお菓子がほしいと・・・(^^;;

でも、3人家に留守番させて一人で仕事(2時間ほど)行ったりも出来るし、今日はヨガへは一人で行ったし・・・
兄弟って、いいね♪
でも、私が家にいない間はやりたい放題だけどね(^^;

おたふくか~。。
でも、顔大きくなってるだけなら、いいね♪(笑)(ひどくなってなくて・・)
記念の写真はもちろん撮ったよね??
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:32分 
  • [Edit]

みきぢゃ~~~~~~ん 

すっかりあけきりましたね(爆)おめでとう~~(T_T)


マリオや!!!!!


クリボーでわかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • posted by そよ 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:34分 
  • [Edit]

みきぢゃ~~~~~~ん(<踏襲してみました ^^ ) 

おぉぉぉっ! 更新されてるぅ!!

みさきちゃんの鏡餅の絵、上手いよね。
宝船のとことか、すごく丁寧に再現されてる!

マリオ、1枚目の左下の赤い服のところで
わかったよ~。

ちなみにわたくし、マリオは超ニガテざます(<みき口調のマネ。^^)
大昔、スーファミを買ってすぐ、マリオを買ったけど
1ステージもクリアできずに、放置しました。
だってさ、アイツ、いくらやってもあっけなく、
カメとかにぶつかって死ぬんだもん。。。
もちょっと根性出して、カラダ鍛えろや!みたいな。
(まぁ鍛えるべきなのはむしろ、私の反射神経なんですけど…。^^;)

息子ちゃんの1日。超ウラヤマシス。
私もみきちゃんちにおじゃまして、息子ちゃんと一緒に
「ママー、おやつ~」とか言いたいな。
(大人がやったら、みっきーに銃殺されそう。。。^^;;)
  • posted by Birdy 
  • URL 
  • 2010.03/30 04:20分 
  • [Edit]

るいぢゃ~~~~~~ん 

おひさ~v-222

私も会いたかったよ~。

そうそう、マリオだよん♪

うちの息子、ひとつ凝りだしたらそればっかり^^;
もう頭の中はマリオとUNOだよ(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:01分 
  • [Edit]

みゅうぢゃ~~~~~~ん 

おひさ~v-222

爆発する前に、なんとか今日から保育園に行けたよ。
担任の保育士さんが4月から別の保育園に転園らしく、
「ご挨拶できないかと不安でした」って。
そういえば、去年も3月の終わりはお休みして
保育士さんにご挨拶できなかったの思い出したよ^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:04分 
  • [Edit]

どりぢゃ~~~~~~ん 

おひさ~v-222

3人でお留守番してくれるといいね♪
うちはまだ2人だと仲良く遊べてないな~^^;
春休みって宿題もないし、ダラダラだよね?

うん、熱もないし軽く済んでよかったよ。
妹が移して~って2歳の娘連れて遊びにきたよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:09分 
  • [Edit]

そよぢゃ~~~~~~ん 

おひさ~v-222

最近、月日が経つのが早すぎるね^^;
びっくりするよ。
この前、正月だったのにね。

そよ香ちゃんご卒園おめでとうね^^
この春休みは、どきどきでしょ。
v-252もだいぶ蕾が膨らんできたよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:15分 
  • [Edit]

Birdyぢゃ~~~~~~ん 

おひさ~v-222

娘の絵、褒めてくれてありがとね。
最近、ホントに絵も文字もキレイに書けるよう
になってきたのよ。
娘は家の中でも上手に過ごせれるけど、
息子を家の中だけで過ごさせるのは
しんどかったよ^^;

1ステージもクリアできなかったの?
それは。。v-390
私もゲームは得意じゃないけど、
最初のマリオは出来たぞv-391
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:20分 
  • [Edit]

新年 

明けましておめでとうございます
もうすぐ4月ですが(爆)

くそ~
マリオってすぐわかったのに、姉さんに先を越された!
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:00分 
  • [Edit]

息子君と同じ私 

もう4月だけど
あけましておめでとう。今年もよろしくね~

我が家も春休みです。
色々予定があったけど、中止になりました。

大人の私が!!
おたふくに( ̄Д ̄;;
10日間で完治しました^^;

切ない3月下旬だったな…
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2010.03/31 17:22分 
  • [Edit]

アルけんぢゃ~~~~~~ん 

4月もある意味、新年だよ^^

マリオ、
やっぱりみんなわかるんだね。
私はスーファミの時代しか知らないけど^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:37分 
  • [Edit]

おのひぢゃ~~~~~~ん 

え~v-399

おたふくになっちゃったの~v-405
大変だったね。
大人になると重症化するって聞くよ。

せっかくの春休み、切なすぎるよ・・・
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
