いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


コブクロライブと子供の体調(><。)。。

10月12日 ガイシ2日目

感動のライブ終わりに旦那からの

「ミサキが熱が出た。。」

次の日、病院で検査したらインフルエンザの反応が出ました。
幸い、熱は38℃ちょっとで軽くすみました。
が、一週間のお休み。
トホホ(;一_一)






10月30日 大阪城ホール

感動のライブ終わりに遠征組のファミさんと居酒屋&カラオケで大盛り上がり(^▽^)/

次の日の朝8時、ホテルで寝てたら、お友達から

「昨日の夜、病院で旦那様とソウヤ君に会ったよ。ソウヤ君、大丈夫?」

友達にすぐ電話をかけて、
私が大阪にいることと、病院の件は旦那から聞いてないことを伝えると、
友達は、うちの旦那のことをすごく褒めてくれました。

ガイシの時も心配掛けないようにライブ後のメールだったし、
大阪の時も朝9時すぎの電話で、「実は熱が出て大変だった」と言ってました。


急いで大阪から戻ると、駅まで旦那が迎えに来てくれました。




そのときに旦那が言った言葉。。

「何でオマエがコブクロに行くと、
             子供達が病気になるんだ!


息子はおかげさまで熱がさがって元気になったけど、
インフルがすごくて保育園のクラス閉鎖になりました(;一_一)



次は、セミファイナル。。

子供達よ~!
次のときは病気にならないように頼みます
母は余韻に浸るヒマもございません(><。)。。



スポンサーサイト

Comment

DVJ素敵(*≧ε≦*) 

めっちゃ優しいやん!!!!
DVJ(♥>△<♥)
よく出来た旦那さまやな~~~
どない教育したら、そんな風になるね~ん!
うちの淳にこのブログの>ガイシの時も・・・
からの3行を読み聞かせしたったわ(* ̄m ̄)o

開演前の発熱メール&病院にもいってね~
帰りはチャリンコフル回転( ̄▽ ̄:)ノ

みさきママってめっちゃ愛されてるんやな~~~(✿◡‿◡ฺ)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/04 21:50分 
  • [Edit]

みきちゃん!!! 

え~~~v-405
大阪ライブの時はソウちゃんが熱出しちゃったの!?(>_<)

旦那さんすごいよ~~♪ほんとすごい!!
熱が出てる子を看病できるなんて(*^。^*)
男の人ってオロオロしちゃって看病できないイメージだから( ̄ω ̄;)
しかも、ライブが終わってからの連絡なんて・・・・・
みきちゃんの旦那さま優しい。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


セミファイナル・・・・・無事を祈る(。-_-。)ノ
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:38分 
  • [Edit]

何ごともありませんように・・・☆ 

祈っておくね。

でもまぁ・・
旦那さんが、高熱でどうにもこうにも~っていうよりは、良かったのかなぁ。。。。。
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.11/05 00:57分 
  • [Edit]

ほら、ほら、やっぱり~ 

ガイシの夜。
ちゃんと、頃合いを見計らって連絡くれたんじゃん。
なんて、良い人なのv-401
ミサキちゃんもソウヤくんも行く前に発症しないでお利口さん。

天はみきちゃんに味方してるね。
セミファイナルは、きっと大丈夫。
心おきなくライブに没頭できるよ。
良席が当たるようにお祈りしてるねv-259e-459

みきちゃんに飛びっきりの席が巡ってきますように
みきちゃんに・・・みきちゃんに。。。ムフフ。。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:43分 
  • [Edit]

無事を祈る 

ライブ前ではなく、ライブ中(後)でよかったのか…
こんな時にインフル何故流行るの!!って思うよね。
私はライブ前の1週間「熱出すなよ、風邪引くなよ」と
子供達に言い聞かせてた(笑)
お陰さまで誰一人も風邪ひかなかったよ。

旦那さんの一言。
「何でオマエがコブクロに行くと…」の所笑ってしまった。
でも、旦那さん優しいよね。
気を使ってくれてるところが。
同じ事が我が家に起きたら、絶対ライブには行けない気がする。その後嫌な雰囲気が続くよ。怖~い。

次のセミファイナル 無事を祈ってます。


  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.11/05 16:14分 
  • [Edit]

2個下のDVJ 

・・・さんなんですよね~♪♪

かっこいいじゃない!!

うちの旦那、メールしても返事がないわ・・w
他の女とはメールしてるみたいだけどねw

セミファイナル。。

お子たちが元気でいますように。。。
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.11/05 22:25分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

うちもこんなんしてくれたの初めてなんだよ。
嘔吐がなかったのがよかったよ。

今まで体調不良のとき
面倒見てくれたことなかったから、
いい経験してもらえたよ( ̄m ̄)ぷ
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.11/06 14:39分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

ホント男の人って、こういうの弱いよね^^;
病院連れて行ってもらったの初めてだよ。

今はインフルが流行ってるから、
どこの親も心配だよね?

そよ風ちゃんは、あと少しだね^m^
お子ちゃま達の体調管理しっかりね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.11/06 14:42分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

そうだね、
それが一番恐ろしいね(;一_一)

新型インフル。。
我が町、新聞にも書いてあったけど、
めっちゃ発症してるよ。
怖いよ~~。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.11/06 14:46分 
  • [Edit]

ゆきちゃん♪ 

ゆきちゃんの読みは正解だったよ^^
旦那、嬉しい気の遣い方してくれたよ。
ありがたいね~

ゆきちゃんにも良席がきますように☆
ムフフ。。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.11/06 14:54分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

3年前ぐらいの旦那だったら、
機嫌悪くなってたと思うよ。

2人目の子供(息子)がしゃべり始めた頃から、
旦那は子供大好き父さんに変身したんだよ。

ライブもいよいよ佳境に入ってきたよ。
初武道館ワクワク(^-^*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.11/06 14:59分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

そうそう^m^
2個下のDVJ(笑)

>他の女とはメールしてるみたいだけどねw
おっと!問題発言v-405
気になるね~。

私も、
旦那と架空の女“ユミ”(妄想上の旦那の2号さん)
のこと、妄想して遊んでるけど。。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.11/06 15:08分 
  • [Edit]

出遅れごめんなすって。ヾ(^□^∥)   

あ~羨ましいv-393優しいダンナさん

私が厳しいわけでもないのにな~
なにが違うんだ??
子供ちゃんたち風邪ひかないように~
私は今日風邪で寝込んでたけど。。。(:^Ⅲ^ฺ)

征組のファミさんと居酒屋&カラオケいいなぁ(v"*"v)


  • posted by ぼのぼのろん 
  • URL 
  • 2009.11/07 00:03分 
  • [Edit]

さすが 

笑いの子!(爆)

身の回りにいろいろ起こるね~
でもDVJいい旦那さんやな
みきちゃんに心配かけないように、楽しませてあげようと
泣けるね~
そんな2人にはまた写真を撮ってほしいな
ビキニとブーメランの( ̄m ̄)ぷ

DVJの二号さん「おゆみ」なのね
_| ̄|○∠))バンバン
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:02分 
  • [Edit]

おつかれさま^^ 

ガイシに引き続き大阪も。。。大変だったね。
朝聞いたときはびっくりしたわ。

ちゃんと気遣って連絡しなかった旦那様、
スゴイいい旦那様だね。
ちゃんと落ち着いてから旦那様に愛を込めてムギュ❤してあげた?(*´艸`)

うちのほうではインフル少しは落ち着いてきたみたいだけど、まだまだ気は抜けないわ。
今月末までお互いに家族健康第一強化月間よ!!!


  • posted by さっちな♪ 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:37分 
  • [Edit]

ぼのろんちゃん、さっちなちゃん、アルけんさん♪ 

せっかくコメくれたのにお返事できなくてごめんなさい(*_ _)人

すっかり季節は春だね。
月日が経つのが早すぎるよ~
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
