いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



運動会

運動会シーズンですね~

我が家は明日が娘の小学校の運動会、来週の土曜日が息子の保育園の運動会です。

1日外で暑いしお弁当作りも大変ですが、
子供たちの一生懸命な姿は微笑ましく楽しみですね。



これは2007年(赤ちゃん組)の息子(5人の真ん中)です
   (mi●iでもUPしたことあるので見た人もいるかも^^;)






よそ見してお友達を踏んづけてこける。 ミ(ノ_ _*)ノ=3 コケッ 
ホントに痛いのはお友達なのに、ぶつけた肘を最後まで保育士さんにアピール(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達、ごめんなさいね。




Comment

きゃははは!! 

ごめんなさい!!お邪魔します!
こちらは初めてなのに、可愛いやら可笑しいやらで涙が出てきました~!!
幼稚園の運動会って、何でこんなに楽しいんでしょう。
きっとハプニングが多くって、それがまた可愛くって♪

ウチの娘なんて、全員が出るクラス対抗リレーで、「よし!行け!」と先生に背中押されて、前にぶっ転びました~。
先生の腕、逞しすぎでした♪

楽しい映像をありがとう!!(爆)
  • posted by みゅう 
  • URL 
  • 2009.09/25 17:16分 
  • [Edit]

きゃはははは!! 

↑あれ 今日はマネしなくてよかったのかな\|^Ⓣ^:| 笑
マネさせてもらいました(●^田^●)


あ~幼稚園の運動会懐かしいそれにしても可愛いヽ(〃^田^〃)
友達痛そうヽ(〃^田^〃)笑
うちは10月4日が小学校の運動会で~すv-440


  • posted by ぼのぼのろん 
  • URL 
  • 2009.09/25 18:40分 
  • [Edit]

きゃははは!! 

あった!あった!

ちっちゃいころの仕草は何しても可愛いよな~
たとえ人の子を踏んづけても( ̄m ̄)ぷ

明日の運動会
みさきちゃんがんばってね~
友達、踏んづけちゃダメだぞ~(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:41分 
  • [Edit]

きゃはっ(^-^) 

赤ちゃん組の時はかけっこなかったな~

保育園の運動会、可愛いよね~!
そういえば息子くん、すっかりかけっこは得意になってるよね(笑)長島でもずっと走ってた!

うちも来週の土曜が運動会だよ!
親子競技は旦那に任せた。

かけっこの練習で何番だった?って聞いたら

笛より前に走ったら一番だったv-221

って・・・それフライングやんv-431

どりちゃん↓
ちょっと可愛くアレンジしてみたのよ(^-^)
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:17分 
  • [Edit]

きゃははは!! 

みゅうさんのタイトルもらい(笑)
↑kanaちゃん・・ダメじゃない。。乗り遅れてるよ(笑)


可愛かったね~♪
いや、今も、充分かわいいと思うよ(笑)

肘をアピール。。プププッ (*^m^)o==3
親だとね、そんなアピール無視しちゃうんだけど、
保育士さんは優しいから~♪♪

2週続けての運動会。
お疲れ様だね。。

私も、子供が幼稚園に居た頃は、2週続きってあったな~☆

小と中だと、開催時期が違うから、続くことがないんだぁ。。
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:50分 
  • [Edit]

きゃははは!! 

運動会はいろんな見ごたえがあるよね~
自分が出るのは絶対に嫌だけど(笑)見るのは大好きだよ♪

久々のみきちゃんブログだ^^
前の記事のウーロン茶事件も笑った~

自販を蹴りたおすビデオは無かったのね(汗)

ビデオっていいよね、成長記録にもなるね。
私のは大きくなってからだからな・・・



  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:10分 
  • [Edit]

ぎゃはははははは!! 

↑ “は” ちょっと多くしてみたv-218(笑)

ここ何年かで ここらへんの学校は 運動会の時期が 秋 → 春へ…
(今年は 5月の連休明けに 終わっちゃいましたe-263

この時期、小学校は 修学旅行。(今週の水曜日から1泊2日)
中学校は 受験に向けて まっしぐらe-282
・・・・・っていう理由なのかなぁ~???
でも、やっぱ 運動会は秋がいいと思うんだけどな…v-34

今年は 息子が小学校最後の運動会だったんだ。
“超 スーパースペシャル反抗期” の息子だけど、
係りの仕事とか、下級生の世話とか…一生懸命やってる姿を見て…

・・・やっぱり 泣けちゃったよv-406
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.09/28 08:17分 
  • [Edit]

みゅうさん♪ 

遊びに来ていただいてありがとうございます^^
みゅうちゃんと呼ばせてくださいね♪

ホント保育園の運動会は楽しいよ。
うちの保育園はPTAがなくて(働く親の味方)
裏方も全て先生がやってくれるので
親は見るだけでお気楽、お気楽o(*^▽^*)o~♪

ところで娘さんの先生、張り切りすぎだよね^^;


  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:01分 
  • [Edit]

ぼのろんちゃん♪ 

お友達痛そうでしょ^^;
でもその後泣いてなかったみたいで
よかったよ。
怪我したらかわいそうだもん。

娘ちゃんの小学校、日曜日に運動会なんだね。
また美味しそうなお弁当作るんだろうな~^^
写真UPしてね♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:04分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

うちのお笑い部門担当は息子なの^^

娘はキッチリこなすタイプだから、
面白ビデオは取れなかったよ。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:07分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

ビデオの頃はまだ順位にこだわってなかったけど、
最近の息子は1番になりたいらしく、
「瞬足買って~!!!」だって^^;

もしまた転んだら絶対泣くな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:10分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

そうだよね、親なら無視しちゃう^m^

結構中学だと平日にやるのかな?
週末連続は疲れるもんね。



  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:14分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

お久だよ~、ありがとね^^

ビデオってありがたいね。
近くに住んでない義父母にも
子供の成長を見せることができるよ。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:17分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

そっかぁ~最後の小学校の運動会も
終わっちゃったんだ。
ちょっと寂しいね^^;

中学生になると急に大人になっちゃった感じがするんだろうな~。

やっぱり、運動会といえば秋だよね?
春だとクラス替えしたばっかりだし
団結力がまだない気がするよね~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
