いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



DA・KA・RA

シルバーウィークのある夜、お友達家族が泊まりにきて、
久々に夜遅くまで飲みました。

朝8時に目が覚め、めちゃくちゃ喉が渇いていたので、
家の前の自販機にDA・KA・RAを買いに行きました。


500円玉を入れ、ボタンをポチッ!
取り出し口から、飲み物を取り出すと。。何故かウーロン茶Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

DA・KA・RAの横にはウーロン茶があったので、
ボタンを押し間違えたと思い、DA・KA・RAのボタンを確認してポチッ!
取り出し口から、飲み物を取り出すと。。またまた何故かウーロン茶[( ̄ー ̄?).....??アレ??


DA・KA・RAのところにウーロン茶があるということは、
ウーロン茶のところにはDA・KA・RAがあるハズ。。と思い、
今度はウーロン茶のボタンをポチッ!
出てきたのは。。もちろんウーロン茶でした



DA・KA・RAが飲みたかったのに、
手には何故かあまり好きじゃないウーロン茶が3本(爆)
なんだかな~┐('~`;)┌





Comment

おっ♪みきちゃん^^ 

まるで馬場さんのように“さりげなく”復活したね(笑)

おかえり~♪
名古屋のライブの日に・・会えるのかな?


我が家のお茶。
最近はずっとウーロン茶だよ。
前は麦茶だったんだけど・・
ウーロン茶の方が、なんとなく、痩せそうな気がして・・・。

気がしただけ。
何の効果もないけどね。

自販機。。
メーカーさんに電話とかしたかなぁ?(^^;
完全なる、入れ間違いだよね。
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:41分 
  • [Edit]

おっ♪ みきちゃん^^ 

↑ どりちゃんのマネ(笑)

久々に ここ あいたね~v-411
アタシの 別荘~~~v-344 
さっ! 窓開けて、空気入れ替えて さわやかに~~v-278v-352

自販機の入れ間違い、結構腹立つよね~e-262
アタシは コーヒー 絶対ブラック派なんだけど、
ブラックのところに “微糖”が入ってたり、“ミルク入り”が入ってたり…
人間が入れてるから 間違いがあっても仕方ないんだけど…

やっぱ 腹立つよね(笑)


全然関係ない話 していい?
先週 うちの娘が 「新型インフルエンザ」 にかかったんだ~。
連休は静かにしてたんで (隔離ってやつねe-330
おかげさまで、もう今日から元気に学校に行ってるんだけど、
なんと!うちの娘が 娘の中学校で 「新フル 第1号v-219e-420」だったのよ。

だからさ~ 先生達もよっぽどあせったんだろうね~。
病院に行ってから 「新型インフルの可能性が高いっていう診察でした」 って学校に電話したら…

担任 → 保健の先生 → 学年主任 → 教頭 → 校長
と、次々 「状況を聞かせてくださいっ!」 って電話代わって。。。
そのたびに 検査の状況を話すアタシ。

娘は 39度の熱でへろへろになのに 
なんだか ちょっと 得意気なアタシなのでした~v-392ぐふふ。
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.09/24 08:30分 
  • [Edit]

おっ♪みきちゃん^^ 

↑私も勝手にマネしちゃった~

みきちゃん久し振りだね。
もう少しでライブだよ!!名古屋の次は札幌だ♫

自動販売機の陳列にはキャップ付の缶のはずが、
出てきたのはリングの方の缶が出てきたことがあったよ~
違う日に、「今日はさすがに大丈夫だよね」とボタンを押したら
またリング缶が出てきた^^;
誰かが言わないと、永遠にリング缶なのかもね(笑)

今日はDA・KA・RA出てきたかい?
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.09/24 10:26分 
  • [Edit]

おっ♪みきちゃん^^ 

↑どこまで続くたろう(*≧m≦*)
さりげない復活だねっ

だから、DA・KA・RAが飲みたかったんだから~ってクレームの電話しちゃいなよ~(* ̄m ̄)
(ただダジャレが言いたいだけ~~(笑))

ウーロン茶3本・・・なんか損した気分やね(^o^;)
思い切って自販機蹴ってみたら、出たかもよ~~(*≧ε≦*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/24 18:31分 
  • [Edit]

おっ♪みきちゃん^^ 

ヽ(〃^m^〃)マネしてみた♪笑

みさきままちゃん長い夏休みでしたねぇ|U^ⓦ^U| 

自販機v-31辛いわねぇ。ヾ(´□`∥)

お陰さまでブログ開設できましたv-254
(●^㋓^●)にゃはv-10

ダンナに教えてもらいながらv-12 みさきママちゃんのブログからv-238ヽ(〃^m^〃)

ありがとう
  • posted by ぼのぼのろん 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:28分 
  • [Edit]

おっ♪みきちゃん^^ 

しかし、みきちゃんには何故そんな不可思議&おもろいことが起こるのか
さすが神の子!(爆)
また笑わせてや~

しのちゃん、それは笑っていいことなんだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも1番は名誉な事だ( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:11分 
  • [Edit]

おっ♪みきちゃん^^ 

なんだ~~~この流れは(爆)


みきちゃん復活おめでとう♪
復活1発目の記事から・・・・・・


さすがだね~~~~うんさすがだ~~~~( ̄ω ̄;)
やっぱりみきちゃん面白いv( ̄∇ ̄)

私、そんな経験ないよ~。
ぬるいジュースが出てくるくらいしか・・・・・それも腹がたつが(爆)

しのちゃん♪
えっΣ(゚Д゚;o)娘ちゃんがインフル?????
しのちゃん家族は大丈夫なの?

学校で1番目って・・・・娘ちゃんいったいどこでうつってきたのだろうね( ̄ω ̄;)
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:07分 
  • [Edit]

おっ♪ みきちゃん^^ 

時間が無いので夕方来ます 


ミ(ノ_ _*)ノ=3 コケッ 沢山の人がコケてくれると

ぱんだは嬉しがります モジ(*´゚pq゚`*)モジ
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.09/25 06:42分 
  • [Edit]

おっ♪ みきちゃん^^ 

↑ このタイトル どこまで続く?(笑)

けんさん。
ホントは笑っちゃ~いけないことなんだろうケド…
教頭 → 校長 この辺りから テンションe-29e-29あがってきちゃって(笑)
熱でうなされてる娘に 「なんでそんなに嬉しそうなの?」 って言われちゃったv-413

そよちゃん。
おかげさまで、家族にはうつらなかったよv-221
ほら、バカはなんとか…っていうじゃん(笑)
新フルにも 勝ったぞv-91って感じ。
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.09/25 08:14分 
  • [Edit]

おっ♪どりちゃん^^ 

ただいま~。
うん、ガイシ2日目参加しま~~す。
よろしくね♪

ウーロン茶って油を取るって聞いたよ。
私も痩せるって聞いたことあるな~。
でも乾燥肌の私、皮膚の脂も取られそうで苦手なんだ^^;
うちは年中緑茶だよ。

メーカーさんに連絡しなかったよ^^;
ウーロン茶は泊まりに来たお友達(前日飲んでるから喉も乾いてるだろうし)にあげたよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:41分 
  • [Edit]

おっ♪しのちゃん^^ 

ごめんよ~別荘閉鎖してて。。
空気の入れ替えありがとね。

自販機の入れ間違い。。悲しいよね^^;
出先だと、重いのに鞄に入れて、ホントに飲みたかった飲み物買ったり。。
自分のボタンの押し間違いで、温と冷を間違えるのもショックだよね?(笑)

娘ちゃん大変だったね。
治ってよかったね~。
これで免疫が出来ればいいのにね。
これから受験も本番ムードだし。。
教頭、校長から電話って。。すごい大事件だもんね~。
その後、学校で流行ったりはしてないのかな?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:47分 
  • [Edit]

おっ♪おのひちゃん^^ 

お久~^^
そっちはそろそろ紅葉かな??

飲んだ次の日はゴクゴク飲むけど
普通のときはたくさん飲めないのよ。
だからリングの缶が出てくると困るな~。
余っちゃう^^;

なんか段々ソワソワしちゃうよね?
後半月だよ^^
我慢できなくてセトリ見ちゃったよ^^;
おのひちゃんは見た~?^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:52分 
  • [Edit]

おっ♪名無しのごんべいちゃん^^ 

これはたぶん“よっちゃん”でしょ?^m^

だから。。DA・KA・RA。。(笑)
こう見えて小心者だから、クレーム電話って出来ないんだよね^^;
まぁ~いっかぁ~って思っちゃう。

自販機蹴って出てきたら、まじギャグ漫画だね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:59分 
  • [Edit]

おっ♪ぼのろんちゃん^^ 

ブログ開設おめでとう^^
teamだと写真が載せられないからね~。
これから色々見せてね。
遊びに行くの楽しみだよ^^

長すぎる夏休みだったよね。
またね~、PCが壊れたんだ。
今年2回目なんだよ(T△T)
仕事もPCでしてるから、新しくするのもソフトたくさん入れたり
面倒なんだよ。
登録した絵文字もなくなっちゃったし。。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:08分 
  • [Edit]

おっ♪アルけんさん^^ 

いや~そんなに褒められると照れるな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って褒めてないかぁ~(笑)

旦那には2本目まではわかるけど
3本目の発想がヘンって言われちゃったよ^^;
500円玉を持ってったのが間違いだね。
150円しか持っていかなかったら買えなかったし。。

治ったから笑い話になるんだよね。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:18分 
  • [Edit]

おっ♪そよ風ちゃん^^ 

復活ってほど大げさじゃないけどさ~、
また遊んでね^^

冷たいのが飲みたい時にぬるい飲み物が出てきたら
腹が立つよね~^^;
お茶ならまだしもジュースの時は最悪だよ。

新型インフル怖いよね。
うちの学校と保育園は大丈夫だけど、
隣の小学校には感染者がいるって聞いたから、
もうすぐ来ちゃうかなって思ってるよ。
この前マスク大量に買ってきたよ。
うがいも手洗い後の消毒も実践してるよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:25分 
  • [Edit]

おっ♪ぱんだちゃん^^ 

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

なんじゃそりゃ~(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:30分 
  • [Edit]

おっ♪しのちゃん^^ 

おはよん♪

新型インフルに勝ったなんてすごいよ。
しのちゃんの健康管理が上手だったんだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:34分 
  • [Edit]

おっ♪みきちゃん(笑) 

想像してみました・・・・

ジョージアオリジナルを押してウーロン茶










間違いなく自販機蹴り倒します
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.09/25 12:00分 
  • [Edit]

おっ♪るいちゃん(笑) 

ホントに蹴り倒しちゃいそうだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さよなら~自販機さん
 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 12:32分 
  • [Edit]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

何を書こうとしてたのか忘れてしまいました・・・

_| ̄|○ ガクッ
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:42分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

二度目のなんじゃそりゃ~(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
