いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


STAY

娘のスイミングを待っている間にコビィの手書き歌詞を見ながら、
『STAY』をゆっくり聴くことが出来ました
う~ん、至福の時

コビィの甘い切なヴォイスから始まるこの曲、たまりませんな~(*≧m≦*)




歌詞カードの中に

「無料メルマガ登録者全員に、
 もれなくコブクロ・オリジナル待ち受けFLASHを無料プレゼント!!

というのがあり、EMTGのサイトにアクセス
認証コードを入れ、ダウンロード。







たぶん。。きっと。。

もれなく・・・のはずが。。もれたに違いない(;一_一)


何故か、私の携帯待ち受け画面、真っ黒にこれ!

Imag090717180407.gif

ダウンロードの仕方間違えちゃってるよね?( ̄▼ ̄|||)






スポンサーサイト

Comment

みきちゃん♪ 

うん!もれたに違いない(爆)

あ~~~~笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがみきちゃんだよ!面白すぎる!


あ~~~~久しぶりのコビィv-398たまりませんな~(*≧m≦*)
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:27分 
  • [Edit]

やはり神の子 

もれなくにもれる!
これぞ神の子
選ばれた子なんだ!

僕は選ばれなくて結構です( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:56分 
  • [Edit]

No title 

え~っ、みきちゃん、それってやり直せないのぉ?

でも、気の毒だけど、みんなと同じで爆笑しちゃったー。
(ごめんよォ~ ^^;)

でも、ホラ、みきちゃんがダウンロードしたやつも、
爽やかな色合いで、夏向きで、いいんでない?(爆)

ちなみに、私の今の待ち受けは、「別冊カドカワ」の表紙画像です。
赤い字がいっぱいあって、若干暑苦しいんだよねー。(^^;;
  • posted by Birdy 
  • URL 
  • 2009.07/18 02:06分 
  • [Edit]

さすが! 

みきちゃん、朝から笑ったよ~

もうやり直しってできないのかな?

笑いの神に特別にプレゼントされたんじゃない?(笑)

・・・で、これを待ち受けにしたのかな?

  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.07/18 05:38分 
  • [Edit]

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

美喜ちゃん

お久し振りでございます。。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!さくじろうでも出来たのに。。
時の足音の時に、あの紙、捨てた。。そんなプレゼントあることも知らずに。。
その反省を踏まえ、捨てない子に成長。。

そしてそして、パソからスクリーンセーバーなるものまで設定出来る子にまで成長(。-∀-)ニヒ♪

とりあえずやっても出来ず。。調度、その夜に彼から電話。

美紀「スクリーンセーバーって何??」
彼「みぃには口で説明しても判らんはず」言いきられる・・・

その後、一応説明してくれた

彼「どうしたんだ??」
美紀「黒田君のスクリーンセーバーを設定できるってチームに書いてあったけど、何か出来ない・・・・でも、フォルダにダウンロードは出来てるんだけど。。」

彼「で???どこまで頑張った??」
美紀「そもそも、スクリーンセーバーって何か判らないことに気付いたから、調べたの、検索して。。」

彼「そしたら、調べてもまた判らない単語が出てきて、それ調べたら、また判らなくなって、結局判らないのか」←よく判ってらっしゃる。。
美紀「そうなんだよ~~~」

彼「とにかく、スクリーンセーバーとは、さっきの説明通りだから、時間とかも設定できるから、その設定画面までなんとか突き止めろ」

その後、、出来ました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

3分に設定したから、3分経過すると、パソ画面に黒田君が現れるの。。小渕君もだけどヾ(≧∀≦*)ノ

頑張ってね、美喜ちゃん!!きっと、携帯もできるよ!!

嬉しすぎて、どうでも良いお話∵ゞ(≧ε≦o)

黒田君、今日も素敵に違いないわ、、小渕君もね!!
  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.07/18 09:34分 
  • [Edit]

Σ(・ω・ノ)ノ!w 

もれなくにもれちゃったのね~(笑)

私、まだやってないわ。
携帯でメルマガ登録しても、なぜか迷惑メール扱いになって受信できないのよ(TДT)
取説を見たりしたけど解決できず・・・
笑ってられないわ~

期間中にはなんとかチャレンジ成功させるわ!
  • posted by さっちな 
  • URL 
  • 2009.07/18 13:14分 
  • [Edit]

No title 

コブクロ・オリジナル待ち受けFLASH・・・・私まだやってへんわ~( ̄▽ ̄:)
あれって待ち受けにしてたらバッテリの減りがはやいとか・・
またよっこに見せてもらおう(*≧m≦*)

でスクリーンセーバーは成功した。
メカ音痴なもんで何でも手探り状態なんだけど何とかなった(^o^;)


しっかし“STAY”は何回聴いても、沁みるね♪
あの歌いだしのとこだけで鳥肌もんですわ~~(*≧ε≦*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/19 20:26分 
  • [Edit]

ダウンロードするのって・・ 

なんか、いいかな~?っておもっちゃって
結局やらずじまいで、期限が過ぎてしまう私。。

だってあんなに素敵な携帯待ち受けを
変えてしまうのは気が引けるもん。。(黒田君のやつ)

っていうか、久しぶりにみきさんへのコメ残せるよ~。。

最近、コメントが書けなくって~(接続が悪いのかな?)
どうしたもんかと思ってました。
(自分の所にも書けないとき、あったんで)
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.07/20 06:18分 
  • [Edit]

リリース記念 

今も待ちうけ画面は リリース記念 になってるの?(笑)

私のPCにスクリーンセーバーダウンロードしたよ♫
3分後が楽しみ。
カップラーメンみたいだね~
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.07/21 11:49分 
  • [Edit]

みきちゃん最高♪ 

あはは!

みきちゃん爆笑♪o(*^▽^*)o~♪

・・・って私も昨日チャレンジしたんだけど 1回じゃうまく
ダウンロード出来なくて。。。

娘に横で見てもらいながら再チャレンジしたらやっと成功!v-221
初めのときは 最後の送信ボタンを押してなかった(^^ゞ (笑)

今回も仕掛けがあって楽しいよ~v-410
ちょっと間があってコブクロの2人に逢えるから 
わお~!って胸キュンv-238
みきちゃんもまたチャレンジしてみてね♪


  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.07/22 09:09分 
  • [Edit]

みなさまへ 

そよ風ちゃん、アルけんさん、Birdy ちゃん、kanaちゃん、
さくじろうちゃん、さっちなちゃん、よっちゃん、ぱんだちゃん、
おのひちゃん、ひとみちゃん♪

ご無沙汰です。
返事遅くなってごめんなさいね。
夏休みはバタバタしております^^;

みなさんまとめてのお返事なってごめんなさい。
待ち受けは後日無事GET出来ました(^-^*)

日曜日にコブクロトレーラーも見ることが出来ました(^-^*)

夏休み楽しく過ごしましょうね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/30 11:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/26 12:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/29 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
