いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



野球

妻    子供の頃、ソフトボールをやっていたので野球のルールがわかる。
       石川県出身の父親とTVで野球を見て育つ。
       自然と巨人ファンに。

夫    大阪生まれ福岡育ち。
       本人曰く、生まれた血が騒ぐため阪神ファン





・・・・そんな二人が結婚するとどうなるか?(笑)


   家で野球は見なくなります。
   そして野球の話もしません。。





10年経過。。


   私はすっかり野球に興味がなくなり、今では特にひいきの球団はありません
   旦那はずっと阪神ファンのままでした。



   ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



と言うわけで。。(ってどんな訳じゃ~^^;)


   土曜日に甲子園行ってきま~す 



090703_102226.jpg
 旦那が張り切って、こんなん出してきました。



今週はずっとで、天気予報をチェックしてました。
もしかしたら、中止になるかもってことで宿をとっていません

みき家、野宿するつもりか( ̄∀ ̄*)
計画性のない我が家です



            

Comment

みき家が関西へ??? 

甲子園ってどこにあるんだっけ?
兵庫?大阪?

ま~どっちにしても、そっち方面には
ものすごく面倒見がいいアル方がいるじゃない~

宿の心配はいらないでしょう(笑)

あれ?無計画ってのは建前で・・・
みきちゃんのことだから初めから
アル所を宿にするつもりだった?(笑)


土曜日は楽しんできてね(*^^)v
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.07/03 16:21分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

楽しんでくるね。
ありがとう♪

アル方、4人も泊めてくれるのかな?(笑)
アル方にはに寝ていただいて
あいた所に寝かせてもらおうかしら

>アル方へ。。
贅沢は言いませんが
ビールは冷やしておいてください
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 17:11分 
  • [Edit]

楽しんできて~ 

アル方は全く野球に興味がなく、娘ちゃんが野球大好きだって聞いたよ~
え~と。。。阪神ファンだっけ?巨人ファンだっけ?
これって大きな違いだよね。

私は13日に関西へ行きま~す。
相変わらずライブです^^;
でも子供は行けないのよね。

我が家は中日ファン。だけど好きな選手がいなくなってしまったから観に行く気になれず・・・
TVも見なくなっちゃった。
今はいつかイチローが中日に来てくれるのを待つばかりよ。

旦那さん、これ↑着て応援するの?気合入ってるね~
どうせなら勝って盛り上がりたいよね。

気をつけて行ってらっしゃ~い!
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.07/03 18:56分 
  • [Edit]

アル方は 

kanaちゃんのいうとおり、野球に全く興味がありません
でも娘とばあちゃんは阪神ファン
じつは、その2人明日甲子園に行きます
隣の席やったらおもろいのにな~
娘にみきちゃんの写真見せて探すよう指令を出しておくよ

我家に宿泊?
残念、アンダー35なのよ(爆)
そうそう日曜日にはたばちゃん、京ちゃんと集まるよ
おひまな~らきてよね♪
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:35分 
  • [Edit]

ええな~~ 

うちもいきたい!!!甲子園( ̄▽ ̄:)ノ
阪神戦は必ず観てるよ・・BSだと無理やけど(‐ω‐;;
明日テレビ放送あるんかな??
観てるからね~~ッ\(^∀^)/
息子の好きな金本と娘の好きなブラゼルによろしく❤(*≧m≦*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:11分 
  • [Edit]

え~~? 

関西へ?しかも甲子園へ?
もっと早く行ってくれればお会いしたかったよ!!!

娘さんの誕生日プレゼント下げていったのに・・・
  • posted by H+plus 
  • URL 
  • 2009.07/04 08:44分 
  • [Edit]

どうだった? 

甲子園いいな~

楽しんできたかな?
結果は新聞やニュースで見たけど…残念
その場の雰囲気が楽しいんだよね!
  • posted by おのひ 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

[笹]ω ̄)ジーーー


おかえりなさいませ~w
  • posted by ぱんだみちょ 
  • URL 
  • 2009.07/06 05:59分 
  • [Edit]

おひさしぶり~ヽ(^o^)丿 

いやぁ~ ここんとこ ドタバタ忙しくってv-393e-330

久しぶりにここ“別荘”(笑)に来たら・・・
すっかり 七夕仕様に模様替えしてるしv-354
吉牛からは どんぶり届いちゃってるし~v-529
ベランダには ご主人の腹巻 ひらひら~~だし(笑)
庭は きれーにレンガ敷き詰めてあるし(わが家の庭も やってくれぇ~~~v-421
みさきちゃん HAPPY BIRTHDAYだしv-411
v-353v-352みさきちゃん おめでとう~~v-274v-352v-353

それで・・・
どうだった? 野宿(笑)
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.07/06 08:46分 
  • [Edit]

どうだった? 

阪神対どこだったのかな?

我が家はご存じのとおり家族揃ってドラゴンズファンです♪

いつか甲子園で試合見てみたいなぁ~

外側は見たことあるんだけど…
  • posted by どりりん 
  • URL 
  • 2009.07/07 13:22分 
  • [Edit]

きちゃった^m^ 

初コメです^^

これでいいのかちょっと不安なんだけど^^:

土曜日ってお天気大丈夫だったんじゃなかったっけ?
どうだったのかな?

我が家はドラゴンズファンよ。
特に旦那がね。
今、玄関に竜の掛け軸(実は手ぬぐい。笑)がかけてあって、旦那はご満悦みたいよ(;^_^A
  • posted by さっちな 
  • URL 
  • 2009.07/07 16:46分 
  • [Edit]

美喜ちゃん( *´)3`) ブチュ~~~ 

しばらくこないうちに、、美喜ちゃん、色々あったようで、
どこから何を書いていいやら。。

元気そうで良かった良かった(。-∀-)ニヒ♪
さくじろうは、まぁ、、この数日なにやってんだかの日々、
忙しいのにくわえて、雑用に追われ、、
まぁ、、元気だから、いいんだけどね。。

黒田君に逢いたくて仕方ないわ。。

野球、、、黒田君のファンだったのよ、、ずっと、、、
2軍の試合まで通って、地味に地道に応援してたのに、、
それなのに、、テレビ観てビックリ。。

新山千春と結婚したのよ、、別にいいけどさぁ。。。

黒田君のファンだったのにさぁ~~~┐(´ー`)┌

こんなコメント、、ごめ~~~~~ん∵ゞ(≧ε≦o)
  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.07/08 15:55分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

ありがとうね^^

kanaちゃんはさすがにフットワークが軽いね^^

イチローが中日に来たら、
私も中日ファンになるかも^m^

旦那は結局着なかったよ。
最近ははっぴじゃなくてユニホームの人が多いみたいよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:21分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

残念ながら娘ちゃんたちに会えなかったよ^^;

結局お泊りではなくて日帰りにしたよ。
高速で3時間、
結構行けるもんだね。

お城に遠征も日帰りにしようかな~。

アンダー35までなら、私以外はOKだね。
今度は旦那と子供たち頼みます^^
私は一人夜遊びするよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:24分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

どう?私、映ってたかしら?^m^
放送されたのかな?
週末だしきっと放送されてたよね。

ホームランボールもファールボールもとっても遠かったから、
きっと映ってないよな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:28分 
  • [Edit]

H+plusちゃん♪ 

その気持ちが嬉しいよ^^
ありがとう。

今回は家族旅行だし、私の自由時間なくてね^^;

ツアーはお城に遠征する予定だし、
また機会があればお会いしたいよ^^
楽しみはとっておくね♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:30分 
  • [Edit]

おのひちゃん♪ 

楽しかったよ^^

おのひちゃんもいつか甲子園に行けるといいね。

甲子園限定のまりもっこり探したけどなかったよ(笑)
もっこり会員の仕事果たせませんでした^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:32分 
  • [Edit]

ぱんだちゃん♪ 

[壁]ω ̄)ジーーー

ただいま~~♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:33分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

しのちゃんも忙しそうだね^^
無理しないでね。

うん、なんか色々しちゃってるよ。
やりだしたら止まらない(笑)
レンガはまだまだ遠いよ。
逆に手伝いに来ておくれ~。

結局野宿じゃなくて日帰りにしたよ。
やっぱり家の布団が一番だよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:35分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

相手はヤクルトだったよ。
結果は残念なことに勝利の女神にはなれませんでした。

どりちゃんとこみたいに家族全員で同じ球団を応援すれば
家族円満なのにな~(笑)

私は知らなかったんだけど甲子園って建替えしたのかな?
ツタがなかったのよ~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:52分 
  • [Edit]

さっちなちゃん♪ 

遊びに来てくれてありがとね^^

コメちゃんと出来てるよ。
大丈夫(笑)

雨じゃなくてよかったよ。
甲子園は屋根がないから雨天中止もあるもんね。

やっぱり愛知県民だもんね。
中日ファンが多いよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:54分 
  • [Edit]

さくじろうちゃん♪ 

ここ数日は机の整頓でしょ?(笑)

色んなブログ更新したからね。
見てくれてありがとね^^

野球選手も黒田君なのね^m^
昔は黒田アーサーも好きだったとか?(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
