いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



6月23日。。

娘の9歳のお誕生日でした
りんちゃんのお誕生日の一日前です^^


私の母親と妹、
急遽、ご近所のお友達を呼んで、お誕生日パーチーをしました。

090623_195817.jpg



いつの間にやら大きくなったな~。
最近はおしゃれに目覚め、黒い服ばっかり着るようになりました。

旦那がぼそっと
「あと何年、一緒のお風呂に入ってくれるかな~。」とつぶやいていました。

そうだよね。
友達の一つ年上の娘ちゃんは、なんだか胸が少し出始めてるし。


ちょっと娘に気を使う旦那に笑えてきます(*≧m≦*)





私の最近のマイブーム

「お父さんがまたオナラしてるよ」とか
「お父さんがゲップしたよ」とか
旦那の髪の毛のニオイかいで「臭い」とか、娘の前で囁いています。

めざせ!!思春期の娘に嫌われるお父さん!
キャンペーン展開中(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ

旦那は「マジでやめて」と言いながら、グーで私のももをたたきました(笑)

痛い!
でも、いたずらがやめられない











Comment

DVJが不憫だ~ 

v-314Mちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-314

最近の小学生はほんとお洒落だよねv-324
女の子は一緒に買い物行ったり楽しそうだな~

そのキャンペーン、旦那様は本気で嫌がってるんだろうね~
こないだ父の日のアンケートか何かで、最近の中高生はお父さんのことを結構尊敬していて
好きだってやってたなあ~
確かにアルKさんのところみたいに、一緒にお風呂に入ってくれる中学生の娘ちゃんも
いることだし、DVJももうしばらく入ってくれるといいね。でもMちゃん、自然に入らなく
なるんじゃなくて、はっきりと「もうお父さんとは入らない!」って言いそうだねv-290
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.07/02 16:39分 
  • [Edit]

おめでとう(≧∇≦)ノ 

みさきちゃん♪
うちももうそろそろ淳…嫌われかけや(´ヘ`;)
まだ風呂は一緒に入ってるけど、時間の問題やろうな( 一一):
そのキャンペーンは、DVJには辛いだろうよ・・・
うちも子どもの前で「おい!へが臭すぎ!!」とか「ひげがキモィ」とかゆってるけどね(* ̄m ̄)o

自分で努力して七海の❤を繋ぎとめるがいいさ~(*≧m≦*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/02 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~~~
9歳か
あっという間やね
DVJ、お風呂は小学校の間は大丈夫だと思うよ
たぶん…
>ちょっと娘に気を使う旦那に笑えてきます
確かにそうやで、娘と遊んでて手が胸に当たったら
おっぱい触ったやろ!って言われるし
誰が触るか~って!

こら~v-217
やめんかそんなキャンペーン!
お~DVJヨチヨチ(爆)

今日の娘、僕がTVを見てたらちょっかいを出してくる
え~い、うっとうしい!って言ったら
なに言うてんねん!遊んでもらえるだけありがたいと思い
遊んでくださいって言っても遊んでもらえわれへん年頃やねんで!と
なんとムカツク娘でしょうv-412
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:49分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

女の子はそういう楽しみがあるよね^m^
義母は、旦那が男兄弟だから、孫の服選び
すごく楽しいみたいだよ^^

娘、いつまで入るのかな?
最近は父娘って仲良しなんだね^^
お父さんが昔に比べて優しくなってるのかな?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 10:56分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

よっちゃんも密かにキャンペーンしてたんだ(笑)
うちら似てるね^m^

うちは体が大きい方じゃないんだけど、
大きい子は、もう体重が40キロ近くあるんだよ。
痩せてる大人と変わんないの。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:00分 
  • [Edit]

おめでと~!! 

Mちゃん!みき家のみなさんおめでとう~v-300

メールではフライングしちゃってごめんなさい^^;
はりきってた分恥ずかしかったわ(笑)

みき家はどんなパーチーしましたか?^m^


きゃ~鬼嫁みき~(爆)
DVJふぁいと~(笑)

でもねみきちゃんv-391
男の子も思春期はお母さんからドット離れて行っちゃうよ(笑)
その覚悟は出来てるの?(笑)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:01分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

色々苦労してるんだね^m^
なんか笑える~。

でもさ~なんだかんだ言っても
そんだけ会話があるってことは
仲良し親子なのよね。
アルけんさんの努力の賜物だね^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:02分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

メールとっても嬉しかったよ^^
ありがとう♪

パーチーは唐揚とオムライスとピザと夏野菜のマリネを作ったよ。
大人5人、子供5人。
楽しく出来たよ^^
また写真とるの忘れちゃったよ^^;

息子も離れていくんだね(;一_一)
でも、バレーやってるし、コブクロいるし、旦那いるし、
私って結構平気かも^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:08分 
  • [Edit]

お誕生日♪ 

おめでとうございましたv-384v-410

9歳かぁ~ うんうん。まだまだ大丈夫v-22v-78
私はいつから入らなくなったのかな~…………。(遠い記憶)
自然と入らなくなってたかもです。
私の父、あんまりそういうこと(?)口に出さないんですよ。
逆にこっちが気ぃ遣うv-403v-355

しかし 
そのキャンペーンに何の得が(笑)
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:16分 
  • [Edit]

みさきちゃん♪ 

9歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

みきちゃん、このキャンペーンが成功した暁には・・・

みさき「お母さん!お父さんのと一緒に洗濯しないでいよ!!(≧ヘ≦) ムゥ」

となり、みき家の洗濯機の稼働率が倍になると思います(笑)

負けるな~DVJ!
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2009.07/04 01:29分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

娘ちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうございましたv-25

あっと言う間に子供は大きくなるから、その瞬間瞬間を大事に覚えておきたいよねv-22

旦那さんの、いつまで一緒にお風呂~・・・の願いはもうすぐ終わるかな?・笑

でも、お父さんには決定的な決断力を求めるときに頼ってしまいたいんじゃないかな。
みきちゃんの思春期嫌われ計画も、あまり効果ないことを期待してま~す(笑)
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2009.07/04 09:40分 
  • [Edit]

ローズちゃん♪ 

ありがとう^^

そうだよね。
宣言されるより自然と入らなくなる方がいいよね。
その方が旦那のショックが小さい(笑)

得はないけど、面白いからやってるのよ^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:11分 
  • [Edit]

そよ風ちゃん♪ 

ありがとう^^

そんな面倒な事言われたら、
「だったら自分で洗濯しなさい!!」って怒っちゃうよ^m^

最近は、父娘は仲良しが多いみたいだね。
うちはどうなるのかな?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:14分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

ありがとう^^

うん、そうだね。
あっという間の9年間だった。
初めての育児で、なんか子育てを味わえてなくて、
もっとこうすればよかったとか後悔がいっぱいなの。

こういう一瞬一瞬を大事にしていくね♪
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
