いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


新アタック№1

 ̄O ̄)ノこんにちは、鮎原こずえです(爆)

こずえは、今までPTAのソフトバレーチームに入っておりました。

昨日、チームメートでバレーがとっても上手なMさんにお誘いいただいて、
違うチームの練習に参加してきました。
Mさんは掛け持ちでやってるの。

PTAはみんなで和気藹々と楽しくやる感じだけど、
そこのチームはちゃんと監督がいて、しかも4人制。

選手は、お孫さんがいる方もいて 年齢は私より10歳ぐらい年上の方達かな?
動きは機敏でどんなボールにも食らいつく感じ。
すごいよ~(≧ε≦)






そして、みんなスタイルがいいの(* ̄m ̄)o

顔を隠して(失礼な私)、体だけ見せてどっちとつき合いたいか?
殿方代表して、アルけんさんに聞いてみましょう(笑)


「アルけんさん、どっちとつき合いたいですか?」

「こっち( ̄。 ̄)σ」(私と スタイルがいいお孫さんがいる方。)

「やっぱり~」






4人制ってすごいハードなんだよぉ~\(>ε<)/

コートは一回り小さいんだけど、一人一人が積極的にならないといけないの。

今まで、ヘタっぴだったし怪しいボールは隣の人に任せてたの。
それが4人制では、そういう訳にいかないのです。

サーブ受けるときも、1人はセッターで前に、2人は真ん中の左右。
ってことは、残りの1人が後ろ全部( ̄∀ ̄*)

たった1時間の練習でもヘトヘト





これから木曜日は4人制のチーム。月2回の土曜日は6人制のPTAチーム。
掛け持ちで頑張るぞ


    

    *:゜¨・*。..・゜*oO★*:゜¨・*。..・゜*oO★*:゜¨・*。..・゜*oO★*:゜¨・*。..・゜*
    

    平日の夜は旦那の帰宅が遅いので、子供は連れて行くことに・・・
    練習に夢中で気がつかなかったけど、息子が上着脱いで裸足で走り回ってた
    風邪ひくなよ(;一_一)
    
    歯磨けよ。
    宿題しろよ。。 ババンバ バンバンバン、ババンバ バンバンバン ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
スポンサーサイト

Comment

だって 涙が出ちゃう・・・ 

女の子だもん。v-409 ん? 女の子? 
“子”じゃ~ないか(笑)e-330

おちびちゃんのくせに、バレー 頑張るねぇ~。
なんだっけ? 天王寺高校(…学園?)の 3身一体の攻撃は もうマスターした?
消える魔球は? あれは 「巨人の星」かv-290

そっか。。。
アルけんさんは、顔より バディ~なんだね。
お孫さんがいてもOKv-426!? 上限は 85歳くらい~?(爆)e-282
・・・・・さすがだねっ。

うちの息子、今朝 起こしに行ったら 毛布も布団もかけないで
へそ出して エビみたいに丸まって寝てたよ。
ばっかだなぁ~。

明日は インフルエンザの注射なんだから、風邪ひかれたら困っちゃうよ。
ぐふふv-344 注射っv-353 注射っv-353
“注射フェチ”のアタシ。 今から ドキが ムネムネ~v-415
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2008.11/21 14:55分 
  • [Edit]

お答えいたします 

みきちゃん以外で(爆)
だって~みきちゃんとは男同士の付き合いなんだもん♪(* ̄ω ̄)v

ハ~ビバノンノン♪
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/21 23:14分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

おちびさんなりに頑張ってるよ^^
でもアタックは相変わらず出来ないから(笑)

注射フェチのしのちゃんの出番だね^^
予約出来てよかったじゃん。
うちは子供達が1回打って、2回目が12月だよ。

大人だったら寒かったら、ちゃんと布団かぶるよね。
寒いのに、めくれたまま寝ちゃうところがまだまだ子供やね~。
なんか憎めないって感じ?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/21 23:51分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

以外って( ̄∀ ̄*)

年齢はOKになったのね~(笑)
女は40代かららしいよ(* ̄m ̄)o

ってことは私はまだまだ子供だよ。
ほら♪
お腹も幼児体型(爆)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:01分 
  • [Edit]

げっ! 

エリア外でも黒木瞳さんならOK!♪(* ̄ω ̄)v

みきちゃんがエリア内でも女性以外は無理(爆)
ほら♪ってお腹を出す女性はいない( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:16分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

だ・か・ら、女なんだって(* ̄m ̄)o

その証拠に声が高い。
18番は「ロマンスの神様」よん(^_^)v

なんなら子守歌に唄おうか?(笑)
v-264恋してる瞬間。
  きっとあなたを感じてる♪♪(^。^;)

あら?今日は調子がいいわ。
もっと唄っちゃおうかしらね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:29分 
  • [Edit]

ぎゃはは 

ここでは「みき&けん劇場」が見れるんだ~(笑)

みきちゃんは今度からホントに
アタック№1バリのチームで練習するんだね
小さいのは小さいなりに回転レシーブなんざ
やるとカッコイイぞ(笑)

ところで・・アタック№1
また見たくなった~
今見ると突っ込み所満載だと思うけどね(笑)

今度は是非ユニフォーム姿をUPして~
もちろんお孫さんがいるイケてる方とのツーショット希望^^
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2008.11/22 11:09分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

「みき&けん劇場」って( ̄∀ ̄*)
でも、私は「るい&りん&けん劇場」見るのが好き(* ̄m ̄)o

回転レシーブが上手に出来るとかっこいいね^^
履歴書の特技欄に書けるように(笑)

木の葉おとしも練習しなきゃ~。

ユニフォームは特にないんだ~。
バボちゃんTシャツ着てる人、結構多いよ。
私が痩せたらUP出来るのにな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/22 21:50分 
  • [Edit]

ほえっ? 

声が高いって事を証拠にするとは…
打つ手がなくなったな( ̄m ̄)ぷ

回転レシーブとは「転がる」ことですか?(爆)
つまり履歴書の特技欄に「転がる」って書くんやね!

>私が痩せたらUP出来るのにな~
そんなんいつになるかわからへんやん!( ̄o ̄;)ボソッ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/22 23:23分 
  • [Edit]

がんばってるね~ 

みきちゃんすっかり体育会系だね。今度会った時は筋肉モリモリだったりしてv-91

声の高さと身長の高さは反比例するんだよねえ。
ちびっこは声が高いってことだねv-341

うちの近くに室内のフットサル場が出来るの。
息子と一緒にやろうかなあ。。。
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.11/23 08:26分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

>そんなんいつになるかわからへんやん!( ̄o ̄;)ボソッ
たぶんね~、諦めて開き直るのが早い気がする(^_^;)
私ね、チョコが大好きなの。
この世にチョコがなくなったら絶対痩せれるのに~。
カカオ中毒って言葉もあるらしい(^_^;)
ぎょえ~~v-409
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/24 10:58分 
  • [Edit]

kanaちゃん♪ 

筋肉モリモリになるほどは鍛えてないよ(笑)

>声の高さと身長の高さは反比例するんだよねえ。
そうなの?
子供の方が声が高いもんね。
ってことは私ってまだ声変わりしてないんじゃない?^m^

フットサルってすんごく走るよ。
ハードだろうね。
息子より先にダウンしたりして^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/24 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
