いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


飛んでった。

ちょっと前の週末のお話です。
ベランダに布団を干しました。

干すときは、まったく気がつかなかったんだけど、
干した後、何気にベランダの下を見たら、白いものが!!

090627_104654.jpg

旦那のお婿入り道具(ってお婿に来た訳じゃないっす^^;)の一つ、

   腹 巻 です(笑)

布団に紛れていたようです。
一階の洗濯物干しの屋根に乗っかっちゃった


家にある長い棒で突っつくも捕れず。。

面倒くさいので、そのまま放置(爆)



旦那にとっては寝るときの必需品なので、
本人に言えば、がんばって自分で捕るだろう(笑)


旦那が帰ってきたので、そのことを伝えました。

私「ごめん。大変なことが起こっちゃったよ。とりあえずベランダから下を覗いて!」



旦那がベランダから下を覗きました。

旦那「何もないよ。」


風でどっかに飛んでいってしまいました(爆)





夕方。。

家の横に無残にも土まみれになった白い物体(腹巻)が寂しそうに落ちてました。
めでたし、めでたし








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

めでたし、めでたしって(笑)

この鬼嫁~~~!
大事な腹巻なくして、ご主人が寝冷えして、
風邪と豚インフルに同時に感染してこじらせて
肺炎にでもなって昇天なんかしたらどうするつもりじゃ!

ふぅ~、久しぶりのコメで取り乱してしまいました。

で、その若草色の毛布?
普通よりでかくない?
4人川の字用毛布とか。
  • posted by 風のような通りすがり人 
  • URL 
  • 2009.06/29 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてコメント残させていただきます!
はぁ~いつも初めましてのところに書き込むときはなんだか緊張する笑

あぁー腹巻がっΣ(●゚д゚●)
「面倒くさいので、そのまま放置」に笑いましたv-411
あ、放置しちゃうんだ、って(笑)
寂しそうに落ちてたんだ…
あ~想像したら寂しい!
めでたしめでたし笑
  • posted by 愛☆美浜 
  • URL 
  • 2009.06/29 15:39分 
  • [Edit]

酷すぎる… 

自分のパンツならなんとしても回収しただろうに( ̄m ̄)ぷ
こういうときにちびっ子は辛いね~(爆)

ちゃんと新しい腹巻買ってあげや~
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.06/30 00:07分 
  • [Edit]

風のような通りすがり人さん♪ 

腹巻って癖になるよね。
だからこれを機会に腹巻卒業!なんて^^
可愛い嫁のこれも愛情ってヤツです(笑)

これね、毛布じゃなくて布団だよ。
サイズはダブルなんだ。
もう暑くなってきたから、干して片付けようと思って。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 11:11分 
  • [Edit]

愛☆美浜さん♪ 

愛ちゃんって呼ばせてね^^
遊びに来てくれてありがとう♪
同じ愛知県民同士、仲良くしてね^^

放置する前にね、一応努力したんだよ(必死で弁解)
でも届かなかったのよ(笑)

この後、ちゃんと拾って、洗濯して使ってるよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 11:15分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

自分のパンツだったら、そりゃ~もう必死ですわよ(;一_一)
何が何でも拾うわよ(笑)

そんな買うなんてもったいない!
洗濯して次の日からまた使ってるよ。
もうかれこれ20年ぐらい使ってるらしいよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 11:18分 
  • [Edit]

笑える~~ 

私は腹巻の大切さ知ってるけど・・・
面倒臭い気持ちも分かる~。
放置したのね。想像しだけで面白い。

それと、上のお庭の件。
頑張ったね~。
私も外に出れるようになったら頑張ろうかな。
私は家建てて7年ちょっと。。
未だに。。。。

今日も大雨。雑草急成長してるんだろうな。。(^_^;)


  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:27分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

あれ?腹巻愛用者なの?^m^

最初の頃のラスミンちゃんのブログで
チューリップが咲きました!の後に雑草が!!
っていう感じのがあったよね?
あれとっても面白かったよ^^

お互い雑草には手を焼いてるね(;一_一)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.07/02 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
