いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



Myどんぶり

3/26の日記を覚えていますか?

  『吉牛10杯食べて、マイどんぶりプレゼント』

家族を総動員してGETしたどんぶり

090620_090300.jpg


やっとやっとやっと我が家に届きました
って1個だけですけど。。


私は、何度も言いますが、肉が嫌いです。

なので、我が家の夕飯のメニューが牛丼だったことは、今まで2回だけです。

その2回目が、どんぶりが届く3日前でした(笑)

果たして、このどんぶりで牛丼を食べられる日が来るのか??



ちなみに次の日の朝、
旦那はこのどんぶりで“卵かけご飯”を美味しそうに食べました
この前、ガソリンスタンドで、卵かけ用の醤油をもらったのさ。



Comment

どんぶり~~ 

みきちゃん~♪
おひさだよ^^

どんぶり,ゲットできて良かったねv-91
ぜひ,4つ揃えてください(笑)

みきちゃん同様,私も肉はキライだ~
人生損しとるよ~って,友人にいつも言われるよ。
大丈夫,食べれる肉もあるからv-10


卵かけご飯は,このどんぶりに合うよね^^
私も食べたいな~卵かけご飯用のしょうゆ入れて,混ぜ混ぜして♪

全卵使うけど,黄身だけの方が美味しいって聞いたな。
でも,やっぱり一人一個使うよv-48
  • posted by 花奈美 
  • URL 
  • 2009.06/26 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~~んかわいい(^-^)
ちょっとそそられる!!

私、今まで1回しか吉牛食べたことないの・・・
専門学校のときかな?

うんうん、フツーのどんぶりとしての価値は○じゃない?
  • posted by H+plus 
  • URL 
  • 2009.06/26 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもルンルン気分♪
開くと・・・・裂けたパンツ(* ̄m ̄)o
裂けパン何回みたことか~~~( ̄∀ ̄*)

お次はどんぶり~~~~( ̄▽ ̄:)ノ
やっとGET!したのね・・・
是非牛丼DVJのために心を込めて作ってあげてよ~~❤
ただの卵かけご飯じゃなくって、生卵のせ牛丼をね~(*≧m≦*)
  • posted by さしぶの更新・・・(^-^*) 
  • URL 
  • 2009.06/26 15:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

大きなどんぶりですねヽ(〃^田^〃) 素敵♡

たまごかけごはんには のりたまが最高ですよ(♥^㉨^)ノ♡

ほんと牛丼ってあんまりしないな~v-271
  • posted by ぼのぼのろん 
  • URL 
  • 2009.06/26 16:08分 
  • [Edit]

吉牛~ 

まだ2回しか食べた事がない吉牛
しかも、内1回はテークアウトだったから
丼を見てもピンとこないんだけど^^;

吉牛ファンからしてみたら
喉から手が出そうなくらい「欲しい!」って思える丼なんだろうね^^

しかし10杯で1つかぁ
計算するといくらのどんぶりになるのかな?
・・・牛丼の値段を知らなかったので計算は出来なかったけれども!

高価などんぶりには間違いなさそうだね!
みきちゃん!これは家宝にしなさい!
そしてむすこの代まで受け継ぐのよ!

もし、30年後まだ「お宝鑑定団」をやってれば
是非鑑定を!!(笑)


みきちゃんも花奈美ちゃんも肉が嫌いだなんて・・・
私は肉しか食べないのに~



  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.06/26 23:58分 
  • [Edit]

花奈美ちゃん♪ 

お久しぶり^^

4つ揃えようと思ったら、どんだけ牛丼食べなきゃならないのかv-399
って、もうそのイベント(?)終わってるよ(笑)

へぇ~黄身だけのほうが美味しいんだ。
お菓子作りしない私は残った白身の使い道が思い浮かばないよ^^;
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 12:11分 
  • [Edit]

H+plusちゃん♪ 

うん、どんぶりとして可愛いね^^
結構人気があるみたいでね、
ネットオークションにもたくさん出てたよ。

ほしくなっちゃった?(*≧m≦*)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 12:56分 
  • [Edit]

さしぶの更新・・・(^-^*) ちゃん♪ 

って、よっちゃん( ̄∀ ̄*)

何度も破けたパンツ見せちゃってごめんよ。
最近は、月の中旬から後半にかけて仕事が忙しくてね、
ついつい放置になっちゃうんだよ。

書きたいネタも時期が過ぎると書く気がなくなっちゃうしね^^;

牛丼さ~味見が出来ないんだよね(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 12:58分 
  • [Edit]

ぼのぼのろんちゃん♪ 

卵かけご飯にのりたまも入れるの?
豪華だね~。
うちの旦那におしえるよ^m^
めっちゃ喜びそうだよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:00分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

人気商品だけどさ~、数は出回ってると思うから、
価値があるのかな?(笑)

ナンバリングでもしてあって、
№1とかだったら、プレミアつきそうね^m^

お肉はね、油が嫌いだから、
網で焼く焼肉は好きよ^^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
