いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


昨日の夢。。

昨日の夜、こんな夢を見ました。



   友達2人と私が、3人でスーパーの入口のカート置き場にいます。
   何故か、全裸で( ̄∀ ̄*)
   旦那3人は私達の服を買いにスーパーの2階に行きました。
   待っていると、旦那が服を買ってきてくれました。
   どうやら私達は、どっかの川か池かに落ちてしまったようです。
   でも何で裸?( ̄∀ ̄*)
   普通、服を買ってきてから脱ぐだろうに。。(;一_一)
   その後、何事もなかったように、6人でバーベQ。




早速、夢診断で検索


裸の夢・・・・・自分の本心や本音を示します。裸でいることに抵抗を感じない夢なら、
        しっかりとした意志をもち、自分に自信があるしるしです。
        しかし裸になって恥ずかしい思いをする夢なら、本音で生きていないのでしょう。
        本当の自分を出せないでいるようです。
        裸の夢は警告の意味合いが強く、失敗などを暗示する場合もあります。
        日頃の生活態度や生き方についてじっくり考えてみましょう。


落ちる(水に)・・・・・今の生活や将来に対して、失敗を恐れるココロの表れです。
             マイナス思考・消極的な行動になりがちです。
             前向きな気持でいることが開運のカギです。






確かに最近、子供(特に娘)に対してヒステリックに怒ってる気がする。。
「片づけなさい!」「同じ事を何度言わせるの。」とか。
でも、これって子供に対して怒ってるんだけど、結局、自分がイライラしてるせい??

部屋の模様替えをして、部屋の中がスッキリしたのに、
自分の心の中はスッキリしてないのかな?


失敗などを暗示する。。
怖いよ~~。
どんな失敗をするのか?


 

   
スポンサーサイト

Comment

なぜそこに? 

さっき基地で「湯ライブ」の妄想をしたとこだよ(笑)

みきちゃん スーパーの入口のカート置き場って 人の出入りが激しくて
1番目立つところじゃん!v-356(爆)

現実ならトイレに隠れるけど そこが夢のおもしろいところだよね~v-410
でも さすが夢の中でも DVJサムはやさしいね~v-344
買ってきたのが水着だったら  バーベQじゃなくて海水浴になったねv-415

子どもをヒステリックになって怒っちゃうこと あるある!
女の子は特に口が達者だからね~
でも きちんと言葉で言わないと伝わらないこともあるし・・・

ちょっと言い過ぎたかな~って思ったら 
私はあとで「さっきはお母さん強く言いすぎたね♪ごめんね」v-421
・・・って言うようにしてるよv-411



  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2009.06/04 16:26分 
  • [Edit]

眠りの中でも 

笑いを忘れないみきちゃんは「さすが!」(笑)

で?夢の中のみきちゃんの全裸姿は正直なサイズだった?
もしかして・・夢の中では特別サービスで
ないすばでーなお姿で登場~なんてしなかった??(笑)

夢診断サイトがあるのかv-405
私はうたた寝でもしっかり夢を見るから
今度私も占ってみよう~

子供も同性だとついつい言いすぎちゃって
ぶつけることあるよね~

私も昨日こそのんのんがあまりにも言うこと聞かなかったから
「何回同じこと言ったらいいと???v-359v-359」って言ったら
「100回ぐらい言えば?」v-403だって!v-359

ばばバカはだめだね~^^;
口ごたえにさえ成長を感じて笑ってしまった^^;


みきちゃんの失敗談を秘かに期待を寄せてる
るいるいでしたv-8
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2009.06/04 17:03分 
  • [Edit]

フフフ 

アルけん夢診断v-222

裸の夢
それはストリーキングへの憧れです(爆)

落ちる夢
失敗を恐れるココロの表れです
何に恐れているか?
それはDVJになんて遠征の件を切り出そうかと…
( ̄m ̄)ぷ

がんばれ!
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:41分 
  • [Edit]

ひとみちゃん♪ 

そうなのよ。
みんなが通るところよ。
ホントだ。トイレに隠れるって手もあったね(^_^;)

私も言いすぎたときは、後から「ごめん」って言うんだけど、
同じことを何度も何度も言うのも疲れるよね(^_^;)
たまに怒ってばっかりいる自分がイヤになるよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 10:31分 
  • [Edit]

るいちゃん♪ 

全裸のサイズは、前にブログで発表したナイスバデーの私よ(嘘)

私もそのサイト初めて検索したんだけど、
夢に出てくるものは何か意味があるって聞いたことあるし、
そんなんもあるかなって思ってさ~。
私は夢は滅多に覚えてないのよ。

ばばバカだなんてとんでもない。
私もホントは大らかに育てたいって思ってるんだよ。
でも娘はよそ様に対する言葉遣いとかも気にしないといけない年頃だしね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 10:47分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

ストリーキング。。
そっかぁ~( ̄∀ ̄*)
そのうち、競技場かどっかで全裸で走る夢を見るかも(* ̄m ̄)o

遠征の件は。。まだ言えません。
給料減額のショックが和らいだ頃にしないとね。
私もこう見えて色々対策を練っているのだゞ(≧ε≦o)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 10:51分 
  • [Edit]

面白い夢なのに・・・ 

診断するとドキっとするね(^o^;)
裸の夢なんてみたことないなぁ・・・
よっぽど裸に自信がないからなのか(・ω・;A)フキフキ

だけど私も「同じ事を何度言わせるの」って毎日めちゃんこ怒ってるよ(・`ω´・)
大丈夫!
失敗の暗示なんて気にしちゃいかん!!!

って心配症の小心者に言われても説得力ないな(@_@;)

淳を説得すんのは、うまいんやけどな(*≧m≦*)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:52分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

裸の自信なんてあるわけないじゃん( ̄∀ ̄*)
お腹ブヨブヨなのに~。。

なんか子供に怒るのって疲れるし凹むよね。
でもこうやって言い続けるしかないのかな?
言い方をもうちょっと感情的にならずに言える方法ないものかな~(^_^;)

旦那様におねだり上手だよね。
愛されてるよ^m^
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/06 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
