いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


整頓

お部屋の模様替えついでに、私の荷物も整理整頓。
・・・しようと思っていましたが、仕事が忙しくなり、途中やりでした(^_^;)


月末の仕事が完了し、少し余裕が出来てきました。

今日からまた再開(^-^*)

私のものが入るスペースは、3段BOX 2つ分ぐらいの計6段。
雑誌が5段、コブクロ関係が1段です。

コブクロ関係も1段では収まりきらなくなり、もう1段は ほしいので、
いらない雑誌を整頓し、捨てようと思います。


いる雑誌といらない雑誌に分けるため、パラパラめくって見ています

古いのだと2002年。。

全然進まねぇ~( ̄∀ ̄*)



私の愛読書。。
    美しい部屋
    PLUS 1 LIVING
    &home
    LEE
    サンキュ!
    レタスクラブ
    ESSE
    ガーデン&ガーデン

毎月はもちろん買わないんだけど(特にインテリア雑誌は年数回の発行だし^^;)
それでも 7、8年分あるからすごい量 

残しておきたい記事は、ファイルに保管します。
項目は、料理、インテリア、ダイエット。。

雑誌で取り上げられた数々のダイエットの一つでも継続出来てれば、よかったのに~( ̄∀ ̄*)
何の役にも立っていません(_ _lll)ァハハ・・・ 

節約。。まずは、ここからだな~(;一_一)



捨てる予定の雑誌達。 まだまだ出るよ┐('~`;)┌

     090601_143407.jpg
  
スポンサーサイト

Comment

わたしも・・・ 

コブクロスペースだんだん減ってくるよね。
うれしいような・・・

片付けって大変だよね・・・
私も先日格闘しましたv-40
  • posted by H+plus 
  • URL 
  • 2009.06/02 13:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/02 13:32分 
  • [Edit]

わかるわかる 

>いる雑誌といらない雑誌に分けるため、パラパラめくって見ています
これが見入ってしまうんだよね(笑)
で、ちょっと捨てがたい記事があると、ちょっと置いておこうかな~となる
結局捨てられない
この悪循環(爆)

僕は基本捨てられない人
何年も着ていない服も大事にしまってある
僕の友達は福岡の貞子さんのようにパッパパッパと捨てる人
ある日家に帰ると僕の服が床に積み重ねられていました
どうしたん?って聞くと
「全部捨てなさい!」とv-12
僕は泣く泣くその半分を捨てましたv-390
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:39分 
  • [Edit]

アタシは 捨てちゃう派。 

意外でしょ~~~v-391
がさつな割には 「これど~しようかな~? はい! 捨てよ」 って
ポイポイ捨てちゃう派(笑)v-221

雑誌も とっときたい内容だけ ビリッと破って・・・
(ちゃんとファイルに入れ・・・たりはしない。 この辺が がさつなんだわe-263

みきちゃんの 愛読書の1番が 「美しい部屋」 ・・・。
ごめん、ものすごぉ~~~く 笑いのツボにはまっちゃったよv-411
雑誌を 半分に減らすだけで だいぶ節約できるんじゃん? (笑)

ところで。
ここにくるのは ずいぶんとお久しぶり。
息子が 溶連菌感染症になっちゃってさ~、昨日まで学校休んでたんだ~。
(“出席停止” ってやつね)
39度まで熱が出て ゲェ~ってなって・・・
「ここの市で 新型インフル 第1号!!!?」 なんて思ってたんだけど・・・
溶連菌だった。。。。。v-37
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.06/03 08:27分 
  • [Edit]

H+plusちゃん♪ 

私のコブクロスペースは、ちゃんと飾り付けはしてないよ(^_^;)
扉あるし。。

H+plusちゃんちって綺麗そうだね(^-^*)
格闘後の写真、ステキだったもん。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/03 08:58分 
  • [Edit]

Bちゃん♪ 

初コメありがとう♪

“ 非公開コメント ”欄にチェックはいらないよ^m^

なんか色んな絵文字もあるから、
遊んじゃってちょうーだいな~。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/03 09:01分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

うん、私も基本捨てられない女(^_^;)
だから7年分の雑誌が溜まっちゃうんだろうね。

でも、最近、部屋をシンプルにしたくてね。
モノに執着しないように、いるかも?っていうのは全部捨てることにしたんだ。
部屋がシンプルになると掃除がはかどるよ。

奥様の決断に従ったんだね。
いい夫婦だね。バランスがとれてるじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/03 09:05分 
  • [Edit]

しのちゃん♪ 

お久~(≧∇≦)ノ

息子ちゃん大丈夫??
溶連菌ってたまに流行るよね。
39度の高熱じゃ、つらかっただろうね。
新型インフル、とうとう愛知にも発症者が出たよ。
その方が入院してる病院、私が住んでる市の市民病院。
家から見えるぐらい近いとこよ。

しのちゃんが捨てちゃう派ってのは、想像通りだよゞ(∇≦* )
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/03 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
