いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries

スポンサーサイト


ラグビー観戦

旦那が( 取引先の社長さんが、どちらかのOBらしく )こんなチケットをもらってきました。

090530_144702.jpg


ラグビーのルール知りません( ̄∀ ̄*)
私の人生で今までラグビーに関わったことは。。「スクール・ウォーズ」を見たことぐらいかな?(笑)
でもあれってルールの説明ないし。



瑞穂公園は、我が家から車で40分

車のBGMは、発売したばかりのエミネム。
私が「これってお経みたいだね~。」と言ったからか、息子が速攻 寝ました(笑)



瑞穂公園に着いたのは、1時45分頃。。

私と旦那、舐めてました(;一_一)
あんまり観戦する人いないと思ってたけど、すごい人・人・人。
車停める所ありません

旦那は、仕事関係の人が来てるからってことで、「どっかに車を停めてきて」と言って、
先に車を降りて、競技場に行ってしまいました 凸(`△´+)



周りをグルグルグルグル


全然停める所ありません

“ 満車 ”って書いてある駐車場に並んでみるも、
「渋滞になっちゃうから、あっち行って!」と警備員の方に言われ。。


仕方がないので、公園のホントは停めてはいけない場所に一時停止。
駐禁になるといけないから、車から降りれず




時間はどんどん過ぎていき。。。


    結局、ラグビー見られず(_ _lll)ァハハ・・・





スポンサーサイト

Comment

なんじゃそりゃ! 

結局見れてないんかい(爆)
そうや君は見れたのかな?

僕、高校の時ラグビーやってました(*/∇\*)キャ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.05/31 01:50分 
  • [Edit]

あいたた~(@_@;) 

私もね、GWにドームに野球観戦に行ったらすごい人でびっくり!!
まぁ小学生の招待状が学校から配られてたから・・・当然かな?(^o^;)
座るとこ見つけるのに子供3人引き連れて場内を行ったりきたり・・・
泣きそうになったよ(>_<)
だけど車停めれないってそれ以前の問題だもんね(‐ω‐;;
せっかく行ったのに、車で留守番なんて悲しすぎるやんゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
サムめ! 自分だけずっこいぞ~~(・`ω´・)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/31 08:47分 
  • [Edit]

ラグビー大好き 

14歳ではまったわ。。ラグビー。。

国立競技場。。何度も何度も観戦しに行った経験あり。
スクールウォーズで思い出したけど、、
何度かお見かけしたことありますわよ。。国立でね。。

モデルになった人、山口先生って言うんだよ。
とっても暖かい感じの穏やかな顔した先生だよ。

教え子がたくさん有名な選手になってるから、
ラグビーの試合なんて顔パスと思いきや、、

ちゃんと並んで普通に入場してるの何度も見かけたもん。

でね、、ひっそり山口先生は待ってるんだけど、、
びっくりするぐらい、有名な選手がご挨拶に来るのよ。。
  • posted by さくじろう 
  • URL 
  • 2009.05/31 12:01分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

ホントなんじゃそりゃ~だよ(笑)
旦那の送迎しただけなんだもん。

息子は、エミネムお経で、途中まで寝てたんだよ。
車停めたら起こそうと思ってたけど、結局停められなかったし^^;

へぇ~ラガーマンなんだ。
だからガッチリ体型なんだね^^
花園は憧れの地?
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 09:01分 
  • [Edit]

よっちゃん♪ 

野球観戦、それはすごい人だっただろうね~。
子供連れて、あっち行ったりこっち行ったりは疲れるよね^^;

サムは、後から、
すごく気を遣ってきたよ(* ̄m ̄)o
次の日、朝食作ってくれた(笑)
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 09:03分 
  • [Edit]

さくじろうちゃん♪ 

へぇ~ラグビー好きなんだ^^

山口先生って言うんだ。
お顔は山下真司に似てるのかな?(* ̄m ̄)o

ちゃんと並んでるなんて、
お人柄が伺えるね。
ホントにスゴイ人って腰が低いんだよね。
いばりん坊は、ダメよね。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 09:06分 
  • [Edit]

瑞穂のあのあたり・・ 

うちは野球場へ行く機会があるんだけど、サッカーにしろ、何かの試合があると、駐車場いっぱいになっちゃうよ。。第一、第二とかあるけど、どっこもいっぱい。。周辺道路もクルマで大混雑。。。近隣に、民間の駐車場ないしね。。
地下鉄で行くのが一番なのかもしれないね。。自分が行く日に、他の競技場や球場で、何かやってないかも調べておいた方がいいのかも。。。

ちなみに・・
うちの主人も高校の頃ラグビーしていたそうです。
(まだ、出会う前の前ね)

で、私は・・その高校の頃、大学ラグビー、結構見てたよ。
早稲田vs明治!!で、当初は、中日ドラゴンズの元監督、星野さんが明治大学出身ってことで、明治♪明治♪って思って見てたんだけど、相手の早稲田に気になる選手を見つけて・・(#⌒∇⌒#)ゞ早稲田に乗り換えた(笑)
※けんさんなら、知ってるかな??早稲田の今泉選手。

同じ頃、野球にもハマってて、野球と、ラグビーのルールブックが私の愛読書でした(*^-゜)vィェィ♪

主人と出逢って、ラグビーやってたと聞いて・・
いつの誕生日プレゼントにだったか・・・ラグビーボールをプレゼントしたよ。。
今考えると、そんなんもらっても、どーしようもない・・という(笑)
でも、二人で、愛のキャッチボール(笑)した覚えがある(*≧m≦*)ププッ
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2009.06/01 14:30分 
  • [Edit]

∴∴∴∴(≧ε≦*)ぶっ 

どりちゃん、鼻からお茶が出そうになったやんか(爆)

先ず、早稲田の今泉選手
知りませ~ん!
大泉滉なら知ってます♪(* ̄ω ̄)v

そして、いつもの事ながらイケメンを見つけると
すぐに乗り換える、素早い身のこなし

で、プレゼントがラグビーボール!
リボン付けて渡したのかな?(爆)
ご主人ビックリしたやろうな~
ボールもらっても…って

そして極めつけは
二人で、愛のキャッチボール!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
_| ̄|○∠))バンバン
死ぬ~
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:05分 
  • [Edit]

けんさん・・・ 

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
非常に惜しいお爺い人を亡くしました・・・・・・・・


今泉さん知らないの??
けんさん・・ほんとにラグビーやってた????
けんさんと、世代的には近い人だと思うんだけどなぁ。。。
あ、サバ読んでるか・・けんさん。

Wikipediaの今泉清さんのページ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%B3%89%E6%B8%85
今、社会人ラグビーの監督してるみたいだよ。

>ゴールキックを蹴る際には、一歩、二歩とゆっくり後進する歩調に合わせて、スタンドから「1、2、3、4、5!」と掛け声がかかり・・・

って、この掛け声が印象的だった。
「いーち、にぃ~、さーん、しーーーい、ごぉ~お」
って、ゆっくり下がっていくの。。。
知らないかなぁ???


けんさんには縁のない“愛のキャッチボール”
ま・・愛の代わりに「鮎」でキャッチボールでもしてください。
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:35分 
  • [Edit]

ん~~~ 

愛の代わりに「鮎」でキャッチボールでもしてください

    ↑
これはいまいち(爆)
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2009.06/02 08:32分 
  • [Edit]

No title 

|出口| λ............トボトボ

修行してきます。。
  • posted by どりりん。 
  • URL 
  • 2009.06/02 09:28分 
  • [Edit]

どりちゃん♪ 

瑞穂って混むんだね。
知らなかったよ(^_^;)
次回からは電車だな。

どりちゃん、野球だけでなくラグビーにも詳しいのね^^
ラグビーボールのプレゼント。。聞いたことないよゞ(∇≦* )
愛のキャッチボール、想像したら笑えた。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2009.06/02 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
